山下 斑鳩さんが極東企画全員を手篭めにする薄い本下さい。

チサ:アタシは描きたくは無いわ……

斑鳩:いやあ、私は読みたいです! と言うかチサお姉さまが感じている絵を、チサお姉さまがお描きになっているというシチュエーションに……私の中の乙女がビンビン来ます! 死にます! 
死にますえ!

チサ:何この子怖いわ……(ガクガクブルブル)

斑鳩:ふえっ!? わ、私お姉さまに嫌われたくないです……こ、怖がらないで下さいぃ……。(チサさんの手ガシィッ!)

チサ:ひいいいっ!何よこの子!
マヤ:コイツですら怖がるとは

斑鳩:えええっ、わ、私、悪いクレイジーサイコレズじゃないですよ……? 良いクレイジーサイコレズですよ? だから、大丈夫です。私の目を見て下さい……大丈夫でしょ?

チサ:クレイジーサイコレズは大体そう云う事を言うのよ……目が獣だわ!

塩:どうも、クレイジーサイコ孤児です

銀沙灘 昨日の西果さんと斑鳩さんのやりとり見て、「同族嫌悪ってこーゆーことかー」と痛感しました
きょく 西果が斑鳩さんを怖がってるのは、同族嫌悪と言うよりトラウマを抱えてるからです
銀沙灘 トラウマなら仕方ないです……トラウマなら…うっあたまが

斑鳩:果実お姉さまのトラウマを溶かして真実の愛を目覚めさせてあげるのが、私が人生を賭して達成すべきテーマであると再認識しました。今。

西果:(うわあって顔)お気持ちは嬉しいですが、私には心に決めた人がいるのです

斑鳩:大丈夫でございますお嬢様。心に決めた人が一人増える程度、何ですか。愛は一個でも多いほうが良い、孔子もシェイクスピアも黒柳徹子も申しております。(西果さんの頬に手を添える)

西果:ひゃっ、い、ぃゃ……
ミワ:昔の冬馬を見ているようだ(間合いを取りながら)

斑鳩:良いのですお姉さま、今受け入れられずとも。……ゆっくりと、愛を、育んでいきましょう。私なら、お姉さまの苦しみを理解してあげられますよ……。(つつつ、と西果さんの唇に指が届
く)

西果:ひぐっ……や……です……こないで……(フラッシュバック)

斑鳩:お、おっと、お姉さま? 泣かないで下さいよぉ! ほーら、面白い顔ですよー! 泣かないで下さい面白い顔ですよォほらァー!(面白い顔)

西果:(ぷいっ)

斑鳩:……私、果実お姉さまに、嫌われちゃいました……!? なんてこった、なんてこった私の愛のゴッデス……私、私……うわあああーー!!ウルトラ絶望タイムうわああーー!!
   (床をばっしんばっしん殴りながら泣いてる)

星野さん入室

ほしの 今朝、秦さんによく似た人を見かけた(デッデッデッデデデデ♪)。ごきげんよう
秦小池 どうもどうも。秦小池は朝オナニーしてたで。

斑鳩:私は!!!! 396にも!!!!!!! 入りたかった!!!!!!!!!!

ミワ:いやー、ウチに居たらとっくにこの業界辞めてるわ

一条:あら、来てもいいのよ。MM-1準決勝進出者なら、大歓迎だわ
寛子:実力主義者ェ

きょく 全員穴と云う穴全部犯される396女子(みくるさん含む)
銀沙灘 (うちのとこは男の方が多くてよかったぁ…)  ※後日あかつきの三人(特に新婚ほやほやの宇都宮さん)も狙われます

鈴村:ぼ、僕も・・・
ハナ:アンタはいいんだよ!

寛子:サイテーだな

ユウ:東京湾にコンクリ詰めされる鈴村さん

塩:ああ言うやつがいるからこの世から戦争が消えないんだ

きょく 鈴村さん嫌われてるなあ……

斑鳩:GOD… 私が芸能界に入るために組んだ女の子がどうしてもピスカンが良いって言うから… なんですかあそこ…男ばっかじゃないですか… 嫌過ぎる… 396が良かったあ…(orz←こんなか
んじ)

一条:ウチだって男性の方くらい、いるのよ? 売れてないだけで

ユウ:フリダシにたいこに腰巾着に第七男子会かあ

斑鳩:しかし、朝比奈さん含めて13人は女性はいるのです。だから、良いのです。(きりりっ)
 
よつやまが滅茶苦茶セックスした(オブラートに包まない言いまわし!!)

ほしの 山上さん元気すぎる……
山下 四谷さんが求めまくった可能性
ほしの 四谷さんは、まあ、求めまくってると思うよ
山下 一晩で四回とか、やばいな
きょく ハベムンは最大20回戦位したからまだまだやな
山下 女の子は、ほら、あれだから
、 暇かよ!
ほしの 四谷さんはたぶん、男性のメカニズムをご存知無いから、無垢に(無垢?)求めてんじゃねーの。知らんけど
山下 四谷さんが山上さんをリードしてガンガン攻めまくる小説が読みた〜い!!
ヴ 狂ったお願いランキングみたいだな
山下 まさにそんな感じ

はやぶさんユニットに言わせたい事を言わせる企画で、わさおがモテるとか何かほざきました

山下 バニガに変なこと言わせてんの、さてはステさんだな?
8823 元ネタがわからんw
きょく わさおは腹パン確定
山下 あ、銀さんかww
8823 あ、出てた!なるほどファッション雑誌かぁ……ってかステさんに濡れ衣がw
銀沙灘 爽雄くんにクサイ台詞を言ってもらいたかったのです
きょく お陰で腹パン確定ですよ
8823 くっせぇー!ゲロ以下の匂いがプンプンするぇ!

、 この状況に悪原さんがきたらどうなるんだろう
山下 教子さんにパンツに手を突っ込むんじゃないかな
きょく 悪原:ほらー、ぐちょぐちょだぜー
    教子:そう、じゃあイくまでやってね
    悪原:えー
山下 多分 悪原:えー。(両手を突っ込む)  じゃないかな

教子:こーら(無表情)

悪原:お前、あんま濡れないんだなー。

銀沙灘 やばい、悪原×教子のこのドライに愛し合ってる関係がたまらなく好き……
きょく 教子さんはオルガズム迎えても平然としてそう

教子:濡れてなくて、なにか気にさわるかしら?(く〜る)

悪原:いやー? まあ、濡れてなかったら濡れなかったで、ローション使えば良いしあんま気にしないぜー。(ぐりぐり)

きょく 生物としてのセックスらしさも無ければ恋人同士手のセックスも無い。ほぼ作業やな
山下 要は悪原さんのオナニーの道具みたいなもんかな
銀沙灘 いや僕この感じ大好きなんですけど!
きょく 喋るダッチワイフ
オフィユカス 怪談のタイトルみたいってかただのエレキテル連合やん
山下 空気人形って言う名前の映画思い出したな
オフィユカス 教子:ダメよ〜ダメダメ

教子:男でしょう。一度はイかせてみたらどうなのよ

悪原:えっ、なんで?

教子:私が楽しくないから、よ

きょく その内悪原さんに攻められながらも平然と学美ちゃんと漫才したりしそう

悪原:え、何、お前楽しくやりたいの? お金が欲しいだけじゃねーの?

教子:楽しくお金をもらいたいの

、 お仕事しなさい
きょく 楽してに見えたけど間違いじゃないなうん

悪原:そうなら早く言えよー。お前、めんどうくさい女だったんだなー。

きょく 何だ修羅場か

参加ユニット
ハーベストムーン(君島結生)レイニースターライト(秋崎千紗 夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
リリコミンストレルショー(悪原銀)ゆりしぃ〜ズ(斑鳩千和)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
第七女子会(一条春香)XENOGLOSSIA(七瀬寛子)驚愕ラボ(八戸教子)
俺の塩(塩)
inserted by FC2 system