俺が処女☆後悔のキャラメイクをうp

山下 この人達は、あんなユニット名で良かったのかな…
HAYA-BOON 後悔後に立たず
山下 多分テレビ呼んで貰えないやつだぞ
きょく ほぼ罰ゲームで付けたらしいです。本人等は凄く嫌そうです
五斂子 さまぁ〜ず的な

あかつきにアプローチする斑鳩さん

HAYA-BOON 斑鳩さん何やってんだw
山下 と言うかゆりしぃ〜ズのユニット名の元ネタはそろそろ誰かに触れられていい気がする
きょく 数年振りにブログに画像貼り付けてみた  ※チャットに上げたヤツ(処女☆後悔)と同じ画像

斑鳩:な、何ですか極東ユニットVS斑鳩千和って! むしろ極東ユニット×斑鳩千和ではないでしょうか! 私、提案します!

山下 千和ちゃんは、もうちょっとちゃんとした子のはずだったのです。
HAYA-BOON 対立が真逆の方向にw

西果:カップリングにはしたくないです(怯えた眼差し)

斑鳩:私、お姉さまに怯えられるようなことしてしまったでしょうか……。(申し訳無さそうにちらちら見ている)

西果:ひゃっ……(目を逸らす)
ミワ:自覚症状ねえのか

山下 斑鳩ちゃんによると、宇都宮さんからは男の匂いがしないので100%レズであろうと考えているそうです。
銀沙灘 毎日朝晩に男と会ってるんですが……。まー、新婚のわりにはベタベタしてないですけども!
山下 よっぽど旦那さんに触れていないのでしょう。前橋さんからは精液の臭いがするレベルで男の臭いがするそうです。レズってこわい。
銀沙灘 全く触れてないわけじゃないですけど、イチャイチャは滅多にないですねー、たぶん。  せーえきて。最後にアレしてからもう一月近く経つのに。
HAYA-BOON 匂いってw
山下 (レズの言う事は)わからないわ
銀沙灘 レズだからせーえきの本当の臭いを知らないんだね。しかたないね。

 蜜:セーエキは朝に一回必ず飲んでるわウフフ(…………嘘です。二人目の時に一回だけです)

山下 斑鳩ちゃんが処女なのか非処女なのかはよく知らないんですが、イケメンの男友達が結構いるらしいです。
   そう言う方々によると、「千和ちゃんと話してると面白い」「レズを自称している所がかっこいい」「ジャージメガネの所が荒木比奈さんみたいで素敵」「キチガイ乙」だそうです。
銀沙灘 レズを自称すると、かっこいい!
きょく 逆に攻めて怯えて嫌がる図が凄く見たいです
山下 責められる斑鳩ちゃん、どうなんだろう……? 五島さんしかり西果さんしかり、レズっぽい人々は攻められると超弱い印象があるから、やっぱり攻められると慌てふためいちゃうのかも。

 蜜:私は女の子もイケる口だから攻めてみようかしらあ
初音:この雑食ビッチが

斑鳩:蜜お姉さま! 初めまして! 私、レズの斑鳩千和と申します! お姉さま、その……私、押しが強いってよく言われるんですけど、経験あんまり無いんです。
   だ、だから……優しくして、下さいね?(首かしげー)

 蜜:フフフ、良い子ね……お姉さん、そう云う子、好きよ……?
初音:本気!?本気ですか蜜姉さん!?やめた方が……(みっちゃん、キャラだから……攻めは巧いけど///)

斑鳩:ふわー/// もっと、もっと強く抱きしめて下さい蜜お姉さまあ……///(だがしかし、この女から男の臭いがする。バイセクシャルのようだな)

きょく 鋭い嗅覚やな  ※因みに現在は男性とは性交渉は無い模様。最後にしたのは4年前にサークルの後輩と流れでやってそのまま自然消滅
山下 どうやら、男を排斥するタイプのレズではないようですが、まあ、レズのようです。
銀沙灘 これは紛れも無くレズ
きょく ビアンは目で愉しむ物

 蜜:もう欲しがり屋さんね……(抱きしめる)(ヤバい……この子ガチだわ……)
初音:はわわわわ……(手で目を覆うもチラチラ見てる)

斑鳩:デュフフ……じゃなくて、えへへ……お姉さま、もっと強く抱きしめてください……。あー、豊満なお姉さまにがっしりとホールドされるこの感覚、最高ぅ……
   家にこの感覚を持ちかえって入眠前にずっと感じていたいぃぃ……////

 蜜:フフ、そこまで言われちゃうと嬉しいわね(怖いよお……何この子ぉ……)でも今日はここまで、ね?(これ以上は無理ー……!!)

斑鳩:はい、ありがとうございました……何かこう、全身の老廃物がドッバーって出た気分で最高です、ありがとうございました……。
   ……それに、大体のレズってヘタレに出来ているので……私、お姉さまのそのヘタれたところも、素敵だと思いますよっ……!(手をガッシィ!)

 蜜:私がヘタレ……?なんのことかしら?(本質見抜かれてる……?)
初音:(プライベートだと何も無いとこでコケるみっちゃん)

斑鳩:良いのですよ良いのですよお姉さま! ヘタレズは、もう、仕方ないんです! レズの宿命です! 踏み込めなくなるのは、レズの本能なんです! 分かりますから!!

 蜜:そうかしらね、フフ。それじゃ遅くならない内に帰りましょ(うう……、ヘタレズなんてミワちゃん位しか思い付かないよお……)
初音:凄い飛躍した理論だあ……

斑鳩:はい! それでは! ……次会ったときは、もっと凄いのしましょう! 初音お姉さまも!!(野獣の眼光)

 蜜:ウフフ、楽しみにね(目が怖いよお……)
初音:ひいいいっ!(てゆーか、私17なのにお姉様って!)

HAYA-BOON っていない間にすげえことにw  ※お風呂に行ってました
きょく 斑鳩さんのクレイジーサイコレズっぷりに乗せられまいと何とか対抗する穏やかビッチ(にみせかけた人の図)
HAYA-BOON 穏やかビッチって単語初めて聞いたっす
きょく 穏やかな大人のお姉さんの喋り方をするビッチです。何を言ってんだ俺
銀沙灘 壇蜜だ!
きょく 実はそっから取りました
HAYA-BOON 的中したあ!w
きょく ただ壇蜜と違ってそんなに艶やかさは無いのです
山下 千和って名前に反応してくれる人はいないんだろうか〜〜クレイジーサイコレズの千和ですのに〜〜
きょく 斎藤千和しか思い浮かびまへん
山下 ほむほむ。(ぼそり
   蜜さん、何かイメージ的にマミさんっぽかったなあ。ヘタレなとことか。
きょく 真中蜜を略するとマミさんになると云うアレ(偶然)
山下 なんと言う事だー!
   ちなみに、円城寺ミドちゃんは ミド→緑→碧 と言うアレです。短絡的ー。
KK みんな結構しっかり名前考えてますなぁ
HAYA-BOON 個人名 ←割と考えた インプラ>カッターズ>バニガ 安直に好きな物→ 逆に3組ともユニット名はその場で決めちゃってますw
銀沙灘 前橋、宇都宮、水戸とかいうクラスのモブキャラみたいな名字のあかつき。  (シアンとシベリアは単純に字面のカッコイイ漢字を選んだだけ)
きょく ユウ・アイは代名詞っぽい名字+声優から、一夜は方角+一夜の幻影から二文字ずつ、シーサイは大小、レイスタは四季
山下 覆面だった事もあって、ゆりしぃ〜ズは一番考えたなー。ちなみに、初めは橿原と新田の、戦時中の商船改装空母の前の名前(橿原丸・新田丸)から取ってた個人名でした。
KK 僕はみやこは地名、たいまつは同級生の苗字、メリーは好きな漫画から少々もじった感じという安易なつけ方やったなぁ
HAYA-BOON コントニオを上回る人は当分いないと思いますw
KK それに至っては一文字変えただけやん!
山下 コントニオのネーミングセンスは、異常だ
HAYA-BOON 由来もくそもねえw
KK コント+アントニオ猪木ってだけなはずなのに
きょく 検索すると毎回「もしかして:アントニオ猪木」で勝手に検索させられて二度手間になります
KK まず何で検索したんや!
きょく いち早くコントニオ猪木のネタが見たくて
KK まだ一本のはずやけど!
きょく その一本目が衝撃的でした
KK アレに衝撃なんかないはずやけどなー
銀沙灘 その内「こんときの猪木」にマネされますね…
KK パロディのパロディとか不毛すぎる
HAYA-BOON 遠い親戚みてえなw

山上さんがお酒を捨ててます

銀沙灘 山上くん…………なんでかつての花笠さんと同じ行動してるんだw
山下 山上さんと花笠さんって結構似てるとこありますよねー。
きょく 似たもの夫婦
銀沙灘 かつてはそう思われていた時代もありました…
山下 っていうか、花笠さんいつごろやってたっけそれ笑
銀沙灘 一年以上前じゃないっすか? まだ今ほどツイッターでキャラ垢が活発じゃなかった頃
山下 何があった頃だろう……?
HAYA-BOON ツイッターの過去ログ見ると面白いですね〜…今の状況と比べると幸せになった人もいれば……うん。
銀沙灘 ユミちゃん……
山下 
http://twilog.org/Kiss_hanagasa 花笠さんを追いかけるときは、これが便利です
きょく あちこち幸せになるなる中、西果は相変わらず

斑鳩:私が、います!

西果:ひゃっ……(後ずさり)

KK 半端な状況になってるの僕のところくらいだよなぁ
きょく まだこれからです
KK まだこれからですね

斑鳩:まだ、これからですよ!

西果:(フェラーリに乗りこんでフェードアウト)

斑鳩:ひゅー! 風になりましょう! このまま二人でどこにでも、行っちゃいましょう!!(フェラーリに乗りこんでフェードアウト)

KK 乗ってるのかい!

西果:何で乗ってるんですかあ!?この人嫌です……

斑鳩:嫌がらないで下さいよぉ、私、お姉さまに嫌われたら……死んじゃいます……。(うるっ)

西果:……うぅ、亡くなった私の姉もそう言って毎晩私の身体を蹂躙してました……

斑鳩:私と果実お姉さまのお姉御様は違いますよー?……じゃあ、約束します。私、今夜はお姉さまに指一本触れません。それってすっごくベストな提案じゃありません?

西果:……それよりもう深夜ですからお家まで送りますよ……

KK あの西果さんが押される日が来るとは
きょく 斑鳩さんが五年振り二人目のトラウマメーカーです

斑鳩:それならそれで、良いのです。お姉さまの優しい提案を受け入れます。……えへへ、とにかくスポーツカー、最高ーっ!

西果:はあ……(乙姫さんか冬馬さんかハナさんか詩緒里さんか茉莉亜さんだったら良かったのに……)

斑鳩:……私、なんでこうやってみんなに嫌われちゃうんだろうなー……。(しょぼーん)

KK 愛情があふれすぎてるのでは

西果:何時かきっと素敵な人が現れますよ

KK (朝花さんの外見のイメージにしてるキャラクターが実は百合キャラってのは言わんほうがええな)
きょく φ(. _. )メモメモ

斑鳩:レズの香りがしますね

朝花:え、ちょっと待って私そんな事聞いてない。私面食いのはずでしょそうでしょ。

きょく 百合面食い

斑鳩:隠蔽型のレズ、ですね。大丈夫、そのキャラで通したほうが、生き易いので……私、いいと思いますよ。

ミワ:千和の云う事に耳を傾けたらダメ

斑鳩:私、まさかやばい奴扱いされてません……?

ミワ:えっ

朝花:いや確かに私5年くらい彼氏いないけどさ!んで、同性愛とかそういうの否定したくないタイプだけどさ!でもノーマルのはず!だってレスラーの柴田好きだし!

きょく 同性愛は否定しないφ(. _. )メモメモ

斑鳩:レズの私もプロレスは好きですよ! 大丈夫! あなたはレズです!

ミワ:なんだその理論(因みに西果は斑鳩さんを降ろして夜の帳に消えました)

朝花:…ちょっと自分の好みとかフェチとか整理する時間ちょうだい!

斑鳩:ええ、自分の心と、ゆっくり向き合ってくださいね、お姉さま!☆

朝花:そうする…。あー彼氏いないとこんなとこで不安になんのかよチクショー!

ミワ:いや千和がアレだから不安になるってヤツじゃないの

参加ユニット
ゆりしぃ〜ズ(斑鳩千和)
レイニースターライト(冬月美羽)処女☆後悔(真中蜜 向井初音)西之宮果実
キャリア×ノンキャリア(三井朝花)
inserted by FC2 system