宮尾さんが峰岸さんのお腹にパンチしちゃった

山下 宮尾さんは腹パニスト
きょく 腹パンされる人が増えてますね
KK 長文にまで腹パン持ち込んだ僕はどうすりゃいいの。山下さん責任とれー!
山下 好きな女の子に腹パンして痣作るとか、宮尾さんマジかよ かっけーな
KK それかっこいいのかよ!
山下 いやだって、普通出来ないもん どうして痣が出来るんだよ ウケる
KK 痣できるとは思わないんだもん!
きょく 柄パン(死語)
ヴ 腹パン(死去)
8823 パン(痣)
山下 峰岸さん死んだ…>死去
きょく せめて非処女になってから……!!
8823 結構峰岸さん死にかけてるんだよなぁw
KK 主に僕のところの人間に殺されかけてます!
山下 かふッって声が出てる時点で、痣を疑わなかったKKさんが悪い。ぐへへ。
、 胎児に腹パンする話してました?

援助交際

教子:よろしく

山下 教子さんが来た……! これは悪原教子の方をやるやつ!?

教子:で、いくらくれるのかしら

悪原:2万。

教子:ちなみに相場はいくらか分かっているかしら

悪原:基本、2万だぞ。どこでも。

教子:へえ、案外と安いのね。ちなみに私は普通の女ではないわ

悪原:なに、五千円!?

教子:上乗せ

悪原:五千二百円!

教子:二万五千

悪原:え、そっち!?

教子:特別な女だから。(まねー ※後光)

悪原:あー、じゃあ俺ピンサロ行くわ。五千円で行けるとこあるし。じゃ、ま、この話はなかったことで。

教子:二万で手を打つわ

悪原:オッケー。

教子:チッ

悪原:今舌打ちした? ねえ今舌打ちした?

教子:私ボイスパーカッション得意なのよ

悪原:おー、ヒカキンだー! すげー! 教子はyoutuberだったのかー!

教子:誰それ

悪原:Youtube開くと、大体トップページにいるむかつく顔したメガネのあいつよ。こう、色んな物買ってきて試してみたりするやつ

教子:へえ。ボイスパーカッション得意なの?

悪原:つーか元々ヒューマンビートボックスの奴な。あ、俺? 俺は苦手だなー。音感とかねーしなー。

教子:全然分からないわ……。……ボイパできると、追っ手に終われた時に誤魔化せて便利よ。猫の鳴き声とかね

悪原:あ、じゃあ俺今普通に追われてて殺されそうだけど大丈夫だな! 教子が猫の鳴き真似するんだもんな!

教子:……にゃぁ〜ご(←うまい)

悪原:オッケー、上手い! じゃあ俺がヤッてる時、ずっと猫の鳴き真似してろよ!

教子:いいけど、あなたそれでいいの

悪原:超面白そうだし、超オッケー! あ、俺多分ずっと爆笑してるけど、気にすんなよ!

教子:物好きな人

悪原:俺、あんまり普通なの好きじゃねーからなー。ほら、俺結構デリヘル呼んでもプレイしないで、UNOとかやるタイプじゃん?

教子:知らないわ。けど、意外。貴方って性の権化じゃなかったの

悪原:え、何その性の権化って。あ、勿論その後吉原行くぜ?

教子:あなたよ。……なんで一旦デリヘル呼んだのよ

悪原:あー? まあ、丁度ソープ行き終わって賢者タイムだったんだよ。だから、デリヘル呼んで遊ぼうと思って。

教子:ソープ、デリヘル、吉原?

悪原:つまりは、ソープ、デリヘル、ソープ。

教子:性の権化じゃない

悪原:これやると、一日で10万とか飛ぶんだよなー……。

教子:私は二万五千なのに

悪原:二万円じゃん。なんで値上げしてんの。

教子:チッ

悪原:お、ボイパだ。

教子:チッチッチッ

悪原:ま、いいや。今日は何使おっかなーっと……(鞄を漁る。鞄の中にもう色々入ってる。やばいくらいやばいもの入ってる)

教子:……(へー、って思ってる)

悪原:これ使う?(手錠)

教子:いいわよ(ガチャン)

悪原:……えっ、俺? あ、ちょ、鍵、鍵どこやったっけな……。

教子:……(鎖チャラチャラ)

悪原:えー、仕方ねえなー。えーと、あ、じゃあこういうの突っ込んでみる? こないだヤクザの事務所からかっぱらってきた奴だけど。(ダイナマイト)

教子:どこによ

悪原:下の口。

教子:手錠関係ないじゃない

悪原:良いじゃん。色々あわせてやってみたら、わけわかんなくなって面白いだろ。あ、この薬どうよ。面白いぜ。

教子:薬はいいわ。平常心を保ってこそ人生よ

悪原:んだよー。じゃあ、このキノコどうよ。下の口に。

教子:いい加減に、しなさい

悪原:……じゃあ、普通にやるわー。そら。(教子さんに覆いかぶさる)

教子:もー。あ、無料視聴版はここまでよ

悪原:何だよー。つーか猫だろ、お前。鳴き声やれよ。

教子:みゃぁ〜ご(←うまい)

悪原:ぎゃはは! おもしれーな! ホントに猫っぽいもんな! よーし、じゃあさっさとやっちまうかー!(ぽいぽーいと教子さんの服を脱が(ここから先は自分の目で確かめよう!)

山下 悪原さんと教子さんが援助交際の取引してる……。(げんなり)  ※中の人は君やろ
8823 ♪あの娘はー どこかのー 誰かとー 援助交際ぃー!!
銀沙灘 え? あの2人ならよくないっすか? 間にお金を挟んで割り切ってヤる感じが!
ほしの 教子さんがやっても援助ってアウト?
山下 アウトじゃないかしら
銀沙灘 合意の上ならいいと思います!!!
ほしの 教子さんの方は大したことないと思うけどね
銀沙灘 教子さんかわいいいい
きょく 五千円のピンサロ何処なんや性病は大丈夫なんか
銀沙灘 ピンサロはフーゾクの中でもリーズナブルの方だからなあ
山下 性病はやばいんじゃないかな、検索して出てきたのそのくらいだったからそうしたんだけど
きょく 風俗で明らかに安いのは大概地方都市かワケありですからねえ(コンビニコミック抜粋)
銀沙灘 悪原教子、ごちそうさまでした!
山下 ずっと猫の泣き真似で喘ぎまくる教子さんとか、最高じゃないでしょうか?
銀沙灘 その上手錠かけられてるから上半身が反脱ぎと科やばいですわ……描きたい…描きたいッ!!!

ステさんがコンセント(プラグ)を切るよ

8823 穴はプラグ?
銀沙灘 インタープラグの穴?
きょく お前のコンセントにインタープラグ
五斂子 なになにエロい話?
きょく ほっとくとすぐエロい話かよお……
8823 コンビ名、八神が考えた「プラグ&コンセント」と、綿谷が考えた「インターナショナル」を足して2で割って「インタープラグ」にしたって言う嘘の話。
銀沙灘 余りものをくっつけた「ナショナルコンセント」だとただの一昔前の家電製品だもんなあ…w

五斂子はエロい

五斂子 amazonからめっちゃ腐向け書籍勧められてくる
8823 なぜよ?w
五斂子 前調べ物でその手の本の商品ページ開いたから
8823 なぜ調べたかって言う別の疑問がw
五斂子 それはしみつ
8823 スナドリネコさんかよw
ヴ ごれんしくんの名誉のためにいっておくと、僕とスカイプしたときにそういう話題になったからです
8823 どんな会話をしたかって言う謎がw
山下 五斂子さんは本当にリョナ狂いなの?
六升 最近のれんさんのエピソードには変態としてのプロ意識が感じられない
きょく 五斂子ひどい
五斂子 逆に変態としてのプロ意識ってなんだよ!?
きょく プロがアマに聞くとは
六升 保険のきいたエピソードしか話さなくなった。自分は変態じゃないケド変態っぽい扱いを受けるみたいな言い方のエピソードしか話さなくなった。ぷんすか
五斂子 Twitterはななちゃと違うんですって!プロ意識を持った変態エピソードってなんやねん
きょく ちょっと僕は変態じゃないから分からないですね
六升 変態であるコトにプライドを持っているコトが分かるエピソードや。山下さんを見習うんだ
KK 僕なんか山下さんに引き出されたんやで

(山下さんの性癖は放送禁止レベルモノですので割愛ッッ!!)

六升 変態性って、その人の生きざまでしょ? それを誤魔化すのは違うと思うの。
五斂子 妹にそろそろ色んなものがバレつつあるってのが
六升 それをごまかしていくと、本当の自分が分からなくなってしまうよ。それでもいいのかい?(人間が12歳で体の成長を泊める世界の同人誌を片手に)
ほしの 幼女が急成長して大人になってしまうのいいよねー(精神が追いついていてもおいついていなくても)
ザブ あ、それわかる
五斂子 姉が体はそのままに幼児退行するっていうエロラノベはめちゃめちゃグッと来ました

長文キャラVS古畑任三郎

きょく みんな狂ってるよ……(長文キャラでもしも殺人事件が起きたらを妄想してる)
山下 長文ロンパ!
六升 成人女性をロリ化するか、500年くらい生きて逆にロリみたいなのがいいなぁ。
五斂子 ヨザカルのあの子はどうでっか?
六升 みてねえ
五斂子 
http://yozakura-anime.jp/chara.html これの左から3番目ですわ
きょく 今日は性癖をバラす日なのか……(犯人役候補敬称略で:香川・理)
山下 理さん、部屋から一歩も出ずに目標を殺す遠隔殺人とかしそう
六升 二段目の中央の方が目につく(作者的にはむしろアリバイ破壊可能なキャラ潰すために真っ先に殺したいのが理ちゃんなんじゃないかな)
山下 多分クビキリサイクルだったら序盤に死にそう
五斂子 双子ですか? この子5話目くらいで二の腕で思いっきり潰されて内臓と血が口からどびしゃっと
六升 観てなくて良かった(安楽椅子犯人)
きょく 香川→巧いこと計画を練るも古畑の誘導に引っ掛かる 理→同じく巧みに仕掛けを作り上げるも、現場にいなかった所為で生じた僅かなズレから見破られる
山下 理さん、あの建物が気に入らなかったから爆弾をしかけて人を殺したとか言って、古畑さんに全力でビンタされるんですね。キムタクみたいに。
六升 理ちゃんは犯人ならアレだよ他の人殺してるコトがアリバイになって、あれ? 別にもう一人犯人いるんじゃね? って引き合いに使われるキャラだよ
五斂子 理ちゃんを犯人にしようとすると、理ちゃんが殺した人が次の殺人をやってることになってしまう
六升 死者蘇生することで証拠隠滅してしまうとか
五斂子 バカミスどころじゃねえ

きょく 犯人追加:鈴村・パパ・陽子・宇都宮
山下 宇都宮さんは人殺してそうだなあ。ずっと悪徳プロデューサーと枕してたけど、今度は悪徳プロデューサーが前橋さんを標的にしちゃって、プロデューサーから守るために殺しちゃいそう。
   「なッ……前橋には手を出さないって、言ったじゃない!!」みたいな。
銀沙灘 その展開、許すッ!!!
山下 しかし、その悪徳プロデューサーを裏で操っているのは水戸さんなのだった……。
   水戸:アハハハハハハッッ!! ばれちゃった、ばれちゃったねえ……!!(狂気笑)
銀沙灘 豹変犯人としての水戸ちゃんはかなり映えそう

きょく 鈴村→三角関係のもつれで衝動的に殺害するも上手く誤魔化すが結局古畑にバレる
KK 何この山村美紗サスペンスみたいなの

きょく 陽子→解散話を持ち掛けられて話がこじれて殺害。必死に誤魔化すも最後にバレる
山下 爽雄さん逝ったああああああwww ファーーーーwwww
8823 「仕事と恋人どっちが大事」って言うのが彼の場合具体的に当てはまりすぎるw
五斂子 しかし僕がリクエストした1人鍋がまさかこんなことになろうとは……
銀沙灘 たしかに一人鍋は大きなターニングポイントでしたね……。
五斂子 1人鍋を半泣きで食べてた爽雄君が……
8823 もう一人じゃないんだねw

きょく 追加:中武→峰岸関連で宮尾さんと口論になりカッとなって殺害→現場にはダイニングメッセージで「乙」と書かれる→花笠さん誤認逮捕→古畑不審に思う→実は「N」だった→逮捕
KK 峰岸関連ってどんな内容なんや!

きょく (因みに被害者は香川→四谷・理→五島・鈴村→夏海・陽子→いわずもがな・パパ→見ず知らずの不良)
8823 変な名前>いわずもがなさん
六升 (理ちゃんは五島さん怖いから殺す所まで行けないんじゃなかろうか)
きょく そこは五島さんを花笠さん辺りの名前で呼びだして遠隔操作で何とか……
五斂子 脳を改造とかさ
六升 (むしろ峰岸さん尊敬しすぎた結果として誰か殺しそう)

きょく パパ→見ず知らずの不良に絡まれて、揉み合いになり相手がいつの間にか倒れて、どうにか事故に見せかけるも古畑にバレる
山下 パパさんは、玉置浩二の回みたいなのが良いなあ。飛行機の中で人殺しちゃって、色々逃げ回ってくうちに、機長の変装したり色々やってくうちに、デコボココンビにつかまっちゃうやつ
五斂子 妙にドタバタコメディ色があった回ですっけ
六升 峰岸さんを喜ばせようと思ってインプラにやおい穴開けようとして間違えて殺されちゃうところまで想像したケド、コレもうサスペンスじゃねえな
きょく それはコントやな>やおい穴殺人事件
山下 それはもうちょっとシャレにならんやつ
8823 やおい穴って何?
きょく 男のまんこ
8823 死んでも死にきれねえなw

きょく 追加:白河→バイクを用いたトリックで殺害、上手くアリバイを確保するが口を滑らせて古畑にバレる

きょく 追加:レイスタ→四人で共謀して斑鳩さんを殺害し、それぞれアリバイを確保するも、致命的なミスでバレる

斑鳩:え、なんで私殺されてるんです!?

チサ:こわい
モモ:こわいよぉ
マヤ:こわい
ミワ:こわ

斑鳩:えっ、な、なんで私怖がれてるんですかあ……? ど、どうして……。(レイスタの四人に近づいて行く)

四人:胸に手を当てて考え(なさいよ/てよぉ/ろっ/んかい)!

斑鳩:あ、それはあれでしょうか! レイスタのお姉さま方の胸を合法的に触れるあれでしょうか!! ツンデレ!? ツンデレキタアア!! きゃっほう!!

四人:(四方向に散らばって逃げる)

五斂子 山下さんのところにはちゃんとしてる人はいないのか

花笠:私、ちゃんとしているぞ!!(ばばーん!)

五斂子 効果音が。山下さんのとこは何か効果音がなる人が多い

花笠:そうかな。私もそんなに効果音は鳴らないと思うんだが……。

斑鳩:モモお姉様ーーー!!(斑鳩の判断は早かった。一直線にモモさんに全力疾走。その姿は鉛の弾丸、迷いはなく、ただ真っ直ぐ―――!!)

モモ:にゃああああああぁぁぁぁ!!!うわーん!!チサちんマヤちんミワちん助けてぇ!!
マヤ:うわっ!
ミワ:見捨てられねえ……
チサ:今行くわよおおお
モモ:みんな来たら意味ないよぉ!

五斂子 アホの図

斑鳩:(かかったッ……!! これは、レズは相方レズを守ると言う、レズ特有の習性ッ……!! レズを知り尽くしたサイコレズの私にとって、お姉さま方の行動などまさにてのひらの上!
    これで、お姉さま四人が私の近くに来てくれる……!!)(モモさんの背後からぎゅー!)

五斂子 ワケガワカラナイ

モモ:にゃああああああぁぁぁぁ!!!///
マヤ:クソッ!間に合わなかったか……
ミワ:まあ普通に剥がせば良いか
チサ:コラ、その子に本気で抱き着いて良いのはアタシら三人だけよ

五斂子 ガキ使の24時間鬼ごっこかよ

斑鳩:えぇー、そ、そんな怖い顔しないで下さいよお姉さま……ほ、ほら、モモお姉さまもそんなに嫌がって無いですしぃ……ぐへへ(エロい手つきでモモさんの身体を揉んだりしてる)

モモ:ひゃっ……ん……やらよぉ……ひぐっ、ひぐcつ……
ミワ:泣いてるよなあ

五斂子 ヤバい下衆がいる下衆が。本物の「ゲスの極み乙女。」だwww

斑鳩:お姉さま型……知らないとは言わせませんよ。…………レズは!!!感じすぎると!!!!!!泣く!!!!!!!!!!!!!

モモ:もぉ、やだよぉ……(ぽろぽろ)
マヤ:どんな理論だよ!
ミワ:つーか相手を悦ばせたいなら無理矢理攻めるんじゃなくて、ちゃんとお互い心を通じ合ってからやるべきだろうが

斑鳩:ハッ!! そ、その通りだ……私は、とんでもない失態を犯してしまいましたッッ!! ……やはり、醍醐味は心を通じ合わせてから……!!
   モモお姉さま……遊びにいきましょう、恋人のように、デートを、しましょう……お菓子とか、食べましょう!!(キラリ☆)

チサ:正直この子をアンタの近くに居させたくないんだけどね
マヤ:モモはどうなの?
モモ:…………お友達として遊ぶなら良いけどぉ……
ミワ:何て優しいんだよお前

斑鳩:滂沱でございます! 私、お姉さまの優しさに包まれて滂沱でございます! お慕いしておりますお姉さま!!(キラキラ)(抱きー!!)(まず一人ィ……!)

モモ:うぅーっ……(友達に抱きつかれるのは基本イヤじゃない系)
ミワ:とりあえずむやみに抱きつくの禁止な
チサ:モモはアタシ達三人のなんだから

斑鳩:エヘヘ、私もお姉さま方四人のものですよっ?

マヤ:それは無いから
ミワ:五人目要らんわ

斑鳩:またまたぁ〜。恥ずかしがっちゃってもう〜。(極東企画さんはやっぱり天使揃いっすわ……剥き剥きしたくなっちゃいますわぁ……いい匂い、レズ臭……幸せぇ〜〜?)

ミワ:照れとらん照れとらん(逃げ回ったり殴れる分借金取りの方がまだラクだわあ)
チサ:とりあえず今日は帰りなさいね(この顔、良からぬ事を考えてるわね……)
マヤ:(二次創作書いてるチサみたいだ)

斑鳩:はーい、お姉さまっ! また、お邪魔しますからねー? おやすみなさーい!(帰る)

KK レズッぷりがふりきれとる

マヤ:はいはい(また来るのかよー)
モモ:ひいいっ!(ガクガク)
チサ:泣かない泣かない
ミワ:あー……(怖かった……)

山下 斑鳩さんって、ただテンションが高いだけのレズだったはずなんですよ。こんなに人様に迷惑かける子じゃなかった筈なんですよ。でも西果さんを溺愛してるので、今度は西果さんのところ
にもいくかもしれません
きょく 昔(暗い設定が無い初期位)の西果にブレーキが無くなると斑鳩さんになりますね
銀沙灘 斑鳩⇒西果⇒水戸  なるほどなるほど…

西果:(ぞわぞわっ……)風邪ですかね……?早く寝ましょう(厳重な戸締まり)

山下 そんな中で水戸さんは斑鳩さんの中でレズ以外の部分で何か感じるものがあるようです。円城寺ちゃんも水戸さんの事を気に入ったようだし、水戸さんはゆりしぃ〜ズの二人にモテモテですね。
銀沙灘 いやー普段大人しい水戸ちゃんが好かれるのは嬉しいですねー。今年に入ってなかなか表に出す機会がなかったですからねー。ゆりしぃ〜ズはイイ子ですわー
山下 方やレズ色魔、方やヤンデレ。どうなる、こいつら!ww
きょく 斑鳩→西果→水戸・五島・ハナ・清澄:花笠
山下 あ、ちなみに円城寺さんと斑鳩さんの関係で言うと、斑鳩さんは円城寺さんの脱ぎたてパンツとか貰って言いなりになってる状態ですね。

参加ユニット
リリコミンストレルショー(悪原銀)kissしてシクラメン(花笠オトコマエ)ゆりしぃ〜ズ(斑鳩千和)
驚愕ラボ(八戸教子)
レイニースターライト(秋崎千紗 春名桃 夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
inserted by FC2 system