じゅおーん 実力派3人とホモ1人ですね
山下 いいえ、ホモ4人です
ヴ ホモ6人です
きょく ホモが五人になったよ!やったねたえちゃん!!

お知らせ:鋳☆いんがむ(Win/Chrome)さんが入室しました。(21:52:53)

鋳☆いんがむ ホモ6人!?

お知らせ:鋳☆いんがむ(Win/Chrome)さんが退室しました。(21:53:06)

じゅおーん 生粋のホモが光の速さで入退室しとる
山下 ホモはせっかち
きょく ホモはゆるい

じゅおーん そういえばきょっくんの新しいコンビが出てきたようだね
きょく 女子比率がえげつなくなった
じゅおーん というか姉妹の方が将来性ありそうで一夜の幻影の立場が物凄く危うくない?
きょく 芸風は違うから何とかなる(震え声)
じゅおーん 今思い出したけど真中蜜って休暇ンバーのときの野菜オナの人だよね  ※キュウリ折ってるだけだろいい加減にしろ!!
きょく そんな事あったなあ……あくまでネタと云う事で
じゅおーん バイク川崎バイクに対抗してダンプ松本ダンプというワード思い付いたがネタに使えなさそう
きょく DMD
じゅおーん どう考えても 真中は 童貞
きょく 大丈夫 ま だ21やから(震え声)
じゅおーん 真中:で、穴のサイズも人によって合わせられるんですよ。例え向井君の短小包茎チンポでも。  ※囁きで寄越しやがったぜ

わさお君の誕生日の翌日

銀沙灘 こんの後出しジャンケンどもが……ッ!!!w
きょく 乗り損ねてもうた(開き直り)
じゅおーん きょっくんゴムの話ツイートしとるやん
きょく 大事なゴムです
ほしの よくわからんうちに、ヘッドホン被りが遠くにいってしまった  ※前橋さん・花笠さん・寛子たんからヘッドフォン貰いました
KK 思い切り遠くさせてごめんなさい  ※キミさんがベルトのレプリカ(約12万円也)をあげてました
きょく ヘッドフォンでも一口に色々あるから(フォロー)
8823 あいつ色々もらいすぎだろw
山下 こじれろ〜 こじれろ〜
ほしの あれ? そのヘッドホン……
8823 何で3つも貰っちゃうんだよ〜w耳2つしかねえだろうがよ〜w
きょく 流石にあれ以上被らすとマズいからiTuneのチケット(一人千円ずつ出したから一万二千円分)にしたった
KK 耳はあれ異常あったらややこしくなりすぎるので腰を狙いました
8823 柔道みたいだ
山下 ヘッドホンだけ5個も6個も貰って、絶望する展開も観たかった
8823 頭がいくつあっても足りない
きょく 七個貰ったら神様が出てくる

神龍「願い事をかなえてやろう」
爽雄「音質のいいヘッドホン欲しいです」

わさおと花笠さんがアッチッチ(死語だし語弊が生じる)

8823 これは気まずいw
きょく 前橋さん発狂してまう
山下 前橋さんはイチャコラしてる時も最高だけど、嫉妬に来るって泣き腫らしてるのが最高に良い やばい 萌える
8823 悲しいかなそういう場面が多々あるっていうのが…w
きょく また泣かせて必死に謝って何とか許して貰ってそして同じ過ちを繰り返す……なんか一本妄想出来た
ほしの 四谷さんはそういうのあんまり無いな
きょく よつやまはホラ、他の異性に全く見向きしないから
山下 山上さん、他に女っ気ないからなあ。男っ気はありそうだけど。
ほしの 四谷さんが腐女子属性あったら、香川さんに嫉妬するのにね
きょく 香川さんとなら二股かけてそう(ぉぃ)
銀沙灘 香川さんはスジが通った仁義の人だから浮気はしないに3000ペリカ
山下 香川さんは山上さんの色気に負けるに5000ペリカ
きょく よつやまが結婚しても諦めきれずにヤっちゃうに一万ペリカ
8823 涙は女の武器って話ですね
きょく 寧ろ前橋さんが泣かないと何も気付かないわさお君が色々凄い
8823 泣いたところにも1回しか出くわしていない
山下 爽雄さん最悪かよ
銀沙灘 何度泣かせても結局は爽くん好き好きに戻りますけど、回を重ねる度に愛が重くなってくから注意してね♪
きょく 次からが本番です(ぉぃ)
8823 結局全員を不幸にする・真鍋
きょく 二代目鈴村しかし色々手を出してる自覚がある鈴村さんと違ってわさお君は無自覚
8823 …天然なのか?
KK 天然通り越してレーダーの電池切れてるのでは
きょく 天然と言うより距離感が掴めてない感じかなあと
8823 レーダーや距離感が敏感なら近くの行為にもちゃんと反応していたさ
山下 最終的には花笠さんどころか峰岸さんすら爽雄さんに引っかかる事になってるからね
銀沙灘 宮尾・京介「」
KK どんだけややこしくするんだよ!
きょく キスシクはビッチ説流れてますな
山下 スクールデイズの終盤の方の誠みたいに、爽雄さんは登場してた女性キャラ全員と寝るから
きょく 極東ユニット一同:ソレハヤダ((((°Д°;))))
8823 チャラすぎんだろw
山下 勿論、最期は前橋さんに刺されて死んじゃう
銀沙灘 「爽くんのウソツキ! ウソツキ!ウソツキウソツキウソツキ!」 って罵倒されながらメッタ刺しね
8823 この間似た様な展開があったような…
ザブ コワイヨー
KK 長文界をNice boat.にする気かい
きょく ヤンデレは美味しい
ほしの 一方その頃、山上家では
きょく ケーキを食べる山上さん……を食べる香川さん

花笠:これで、やっと二人きりになれたね……。(海の上のボートにて、爽雄さんの体から切り取った頭を抱きしめて横になる)

きょく 花笠さんこっわ!!
銀沙灘 前科者は風格が違うなあ……
8823 この犯罪者―!!!
山下 前橋さんを拉致監禁してニセの記憶を植え付けた過去があるからね
きょく 最終的に峰岸さんもそう云う形で愛でる花笠さん
山下 花笠さんヤンデレの横綱かよ
きょく 花笠:どうして泣いているんだい大丈夫だからな峰岸もう君を傷つける奴は何処にもいないからな私が君を守るから安心して私の側で眠るが良い

花笠:みんな私を誤解しているんじゃないかな?

8823 果たして誤解は解け?るのか
きょく 花笠さんも無自覚で色々フラグ立ててるからなあ
8823 まえさわ最大の敵になりつつあるw
ほしの なんでここしばらくリョナ一派が生き生きとしているんですかねえ……
山下 男はみんな心にリョナを持っている
KK 否定できないんですけど
銀沙灘 リョナの正確な意味を今年になって知ったんですが、まあ、頷きますわな
きょく 俺はリョナでは無い。たまにヤンデレ化した果樹園メンバーが西果を組み伏せる妄想しかしてないです
KK そういう部分は長文には持ち込むまいと思ってたのに山下さんに引っ張られた!
8823 皆さんボキャ広いなあ……(検索してた
きょく ファミレスリョナサン
銀沙灘 昨日のやおい穴もそーですけど、こーゆーボキャは広げなくていいのよ……
8823 やおい穴とかリョナとかマスをかくとかここで学びました
きょく ななチャ学校
銀沙灘 1時間目から6時間目まで保健体育しかないんですがそれは…
きょく 体育(意味深)
銀沙灘 体育はななチャ"では"禁止されてるから!
8823 朝はカニーズやってる人居るし―

参加ユニット
一夜の幻影(真中影一)
バニーガール(真鍋爽雄)
みやこ(宮尾流)
八戸京介
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ)
inserted by FC2 system