西果:茉莉亜さん、詩緒里さん、遅くなりましたがホワイトデーです つクッキー

清澄:有り難く頂戴いたしますわ!

水戸:あ…ありがとうございます…! 覚えててくれたんですね…!

西果:いえいえ(ニッコリ)ではまたいずれ……

ササキさん入室

ササキ こんばん和歌山ラーメン
山下 美味しい平井ちゃんありがとうございました。こんばむわ
ササキ ここでいう、「美味しい平井ちゃん」は一般的には「晩御飯」をさします」
山下 ??
ササキ 俺はこんなことを言う人と別れるのに涙したのか……。
きょく 晩ご飯が平井ちゃんか……
山下 ああ、安心してください。平井ちゃんは元気にしていますよ。僕から見て。
ササキ もうやだこの人……。
山下 ええっ
きょく 果たして五体満足なのだろうか……
銀沙灘 元気にしている(生きているとは言ってない)
ヴ 元気に、何をしているのか…。
山下 元気元気。だって、僕が元気何だもの。元気じゃない、わけがない。
きょく 多分五体満足じゃないな

平井:……。あの人、私の写真で遊びよるけどなんしよんじゃろ

きょく ターバン野口かな  ※千円札を折って肖像画の野口英世にターバンを付けてるように見せるアレ
ヴ ササキさんごと危ない
ササキ へ?
8823 丸ごとデンジャラス
ヴ あ、いや、ササキさんにも危険が迫っている可能性があるな、と。
ササキ ああ……。なるほど
山下 危険? 何のことですか? あ、そういえばササキさんがあんなにかわいいとは知りませんでした。
銀沙灘 気付きませんでしたか?帰りのバスに、山下さんも一緒に乗っていた事を…
8823 危ねぇー!!
ササキ ……。
山下 へっへっへ
ササキ まあ、かわいくないんですけどね
8823 ♪可愛い〜人〜長生〜きしよう〜
きょく 中の人もヤバいけど斑鳩さんもヤバい
山下 ササキさん完全にアイドルだった
ササキ 適当なことを言って、僕を見てない人に変なイメージを付けないでください
ヴ ササキさん、妙に動きが柔らかかった(曖昧)
銀沙灘 こんにち和歌山ラーメンにあんな振りつけがあるなんて初めて知りました!
ササキ ふりを付けた覚えはない!
五斂子 ササキさんはオンバトのC大会でやってた、ラバーガールの「家庭教師」の生徒そっくり
ササキ 泣きそうな僕に\サッサキーン/って何回も言ってくれた山下さんは、たぶんここにいる山下さんとは違う人なんだろう
山下 同一人物でございます。

はやぶさんの描いた峰岸さんと京介君のイラストがうp

山下 峰岸さんが想像以上に平だったww
8823 怒られる!
銀沙灘 座り方もあるんだろうけど、まさか女性の背中でここまで色気を感じないとは思いませんでした(真顔)
五斂子 ジャミラだジャミラ
銀沙灘 ジャミラツボったwwww
藍殿ばろわ ジャミラの顔文字ください
8823 画力の無さを露呈したなw
銀沙灘 峰岸さんの体が男前なだけです! 2人ともいい表情してますよ!
山下 いやいやいや、峰岸さんはぺったんこーで筋肉質ですからww 普通にこんな感じでしょうww ありがとうですーww
きょく ぺちゃ同盟の名に恥じない平べったさ

五斂子君、徳島に行くの巻(一旦退室から戻ってきました)

五斂子 カロリーメイトとおみずを買って来ただけなのですよ(にぱー☆)
ヴ ニッパーがどうした、それで誰を殺したんだ
8823 にぱーも使いようでこんな誤解が!
銀沙灘 ニッパーじゃ指も切断できませんよ?
きょく 横浜市の新羽がどうしたって
五斂子 あ、そろそろ本当に出発なんで落ちますー。ばいきゅー。
8823 気をつけて
ヴ 晩御飯までには帰ってくるのよ
オフィユカス 網走か府中か・・・
山下 五斂子ちゃん、死出の旅
藍殿ばろわ アサムのようだ・・・
きょく (古畑に連れられてフェードアウト)
五斂子 なんなの連行とか死出とかwww
ぶろっこ いってらっしゃい! いっぱい不在着信かけて電池切れを起こさせてやる!

よつやまがサカってます

銀沙灘 ぎゃぴー!! ボクの!ボクの山上くんが夫の顔になってるー!!
8823 もう一人やべえ人いたぁ!!
山下 山上さんは、それでもかわいい
ヴ 四谷さんはなぜ山下さんにキスを…
山下 あ、ホントだww
銀沙灘 ホントだ…w 自分もたまに山下さんと山上くんごっちゃになることあるけどもw
山下 まあ、最初名前付けたときはまさに自分の苗字のもじりだったから……ww
きょく 間を取って山中さんにキスしよう
山下 山中さわお……!?
銀沙灘 これ以上爽雄くん周りの女性関係を荒らすのはやめちくり〜
きょく 腹パンの流れだ……!!
山下 婚約指輪をした四谷さんはもう流石に腹をくくらねばなるまい
きょく もう結婚かあ最近の若者は早いなあ
銀沙灘 2ヶ月でここまできちゃうとかスピード婚ここに極まれりですねえ…
山下 まあ、結婚はもっと先だと思うけどね〜 あくまで婚約だからね〜
銀沙灘 でもでも、その内籍入れちゃうんでしょ?入れちゃうんでしょ!?
きょく 美味しんぼの山岡達みたいに波乱が続くかな  ※婚約後、ゆう子の兄やら二人の友人やら転勤未遂やら雄山やら沢山巻き込まれてました。因みに入籍後も捨て子騒動ありました
山下 ここまでやっといて籍入れなかったら、おにちくよ!
銀沙灘 山上くんもなかなかの狼だなぁ…
きょく 今夜は何回戦行うつもりなんかな
銀沙灘 短期決戦だから1回戦だろうけど、おそらく最初からクライマックスの全力投球かと
山下 山上さん、スーパー床上手ですからー。今回は道具とか使ったりするんじゃないかなって、僕は思ってたりするんだ。   あと、1回戦じゃないかなー。
銀沙灘 まだダメですよ、ピンク色のういんういんとか使っちゃ!
山下 ピンク色のぶるぶるとかじゃない?
銀沙灘 あ、なーんだそっちかー
山下 四谷さん、後ろの開発もまだだろうし……。多分、LOVEがMAXの今だからこそ、ガンガン詰め込み教育で教えて行くんじゃないかな、山上さんは……。(遠い目)
銀沙灘 四谷さんが、どんどんと、仕込まれていくなあ(遠い目)

銀沙灘 あれ、そーいや宇都宮さんって籍入れましたのツイートさせてたっけな……(不安)
山下 していないので、斑鳩さんは宇都宮さんをレズだと思ってる。まあ、してもカモフラレズだと思うようになるだけだけど。
きょく 宇都宮さんが早速夫婦の危機に陥った
銀沙灘 斑鳩さんはこれは完全に宇都宮さんに狙いを絞った系かー。 一応宇都宮さんは昔色々な経験したので今は適当にあしらってますけど、これからそうなるか……w
山下 でも斑鳩さんは愛が多い人だから…前橋さんはチョロレズだと思ってて、宇都宮さんは経験値の高い格上レズだと思ってて、水戸さんは特別な人間だと思ってる。
銀沙灘 水戸ちゃんがウェルタースオリジナルもらえそうな認識されとる。しかし全然違うはずなのに、どこか的を射てそうな認識なんですよねえ…
山下 斑鳩産は、水戸さんへはレズがどうとかじゃなくて、人間的な尊敬が強そうな感じ。ピスカンの女の子は都子さんしかり、斑鳩さんしかり、やたら人を見る目が凄い
銀沙灘 慧眼というか千里眼というか……本質と見抜く力があるんですねえ…。 ところで都子さんはピスカンの女の子でいいんでしょうか?w
山下 まあ、身内って事で……笑  一方、完全に節穴の花笠さんなのでした。
きょく 斑鳩さんに食われる→宇都宮さん目覚める→離婚する→斑鳩さんと結ばれる→しかし斑鳩さん浮気性→宇都宮さん狂う
銀沙灘 そうなるといよいよ宇都宮さんは人を愛せなくなるぞ…!>狂乱エンド
きょく 斑鳩さんはゆっくり確実に宇都宮さんを壊して愛する
銀沙灘 斑鳩さんを山下さんに、宇都宮さんを平井ちゃんに置き換えたらゾッとしましたわ
山下 何でゾッとするんでしょうね
きょく NLやとよりホラーじゃないですか

西果:詩緒里さんは私の特別な人なのです(水戸さんなでなで)

斑鳩:あら、果実お姉さま♪

西果:貴女はお呼びではないです(清澄さんなでなで)

清澄:私は増して頂いても構いませんわよ!

斑鳩:えっ……お、姉さま……。私、の、こと、そんなに、嫌いに、なっちゃったんですか……?(涙がぼろぼろ零れている)

西果:嫌いではありませんけど……(おろおろ)

斑鳩:だって、わたしのこと、お、お呼びでは無いって、私、駄目ですかぁ……? 果実お姉さま、お呼びではないって……!!(しゃがみこんで泣き出す)

西果:あわわわわ……泣かれると弱いです……どうしましょう……こうなったらっ……(ぎゅっ)

斑鳩:ひゃぅッ……ぅ、ぁ、良いんです、よ、お姉さま、無理しなくても……。そんな、嫌いな人間に無理に、接するなんて、しなくて良いんですよ……。

西果:貴女の事、嫌いではありませんよ……

斑鳩:……じゃあ、私がぎゅーってしたら、嫌じゃありませんか……?(涙目で見上げる)

西果:……正直、いきなりされるのはちょっと困りますが……、言っていただければ大丈夫ですよ

斑鳩:それじゃあ、私、今からお姉さまに抱きつきます。良いですね? ……じゃあ。(ぎゅっ)

西果:(抱きつかれる)ふふっ(私も誰かに抱きつきたいです)

斑鳩:……。(心の中の斑鳩:テテーン! 果実お姉さまの好感度が上がった! 好感度マイナスからの一発逆転! あぶねー! あぶねー!)

西果:おや、泣きやんだようですね。千和さん、今日は本当に申し訳無かったです

斑鳩:いえ……私、お姉さまに嫌われたんじゃないかと思って……。でも、そうじゃないのなら、嬉しいです♪(笑顔ー)

西果:ふふっ、貴女には私の様な生き方をして欲しくはありませんからね……

斑鳩:……どうして、お姉さまのような生き方をして欲しくないと、思うんですか……?

西果:それは……(思い出したくないです……)ま、まあ私みたいに近付いただけで嫌がる方が出るからそう云った生き方をしちゃダメって事ですよ

斑鳩:……私は、嫌がるなんて事は絶対ありませんよ。お姉さまと、一緒にいられます。だから、大丈夫じゃないですかぁ。

西果:あっ、ハナさん。チョコレート御馳走様でした。ホワイトデーのお返しです つローカロリークッキー

ハナ:わ〜い。

斑鳩:(ハナさんとの初遭遇、突撃したいものの、今丁度西果さんと良いムードなので身動きが取れない)

西果:(いつの間にか斑鳩さんを離していた)

斑鳩:……ん。それじゃ。(跪いて、西果さんの手の甲にキスをする) ふふ……この辺で、失礼します。おやすみなさい、お姉さま♪

西果:…………おやすみです(相手が冬馬さんや乙姫さんだったら良かったんですが……)

斑鳩:ハナお姉さまーー!!(抱きつき!!)

8823 見境ねえなあw

ハナ:初対面で何だこの人は!?

西果:ハナさんは私のなのに……

斑鳩:…失礼をば致しました! 私、ゆりしぃ〜ズの斑鳩と申します! レズの香りに誘われて浮かれ歩いていたところ、お姉さまにお会いしたと! そう言う事でございます!(ハナさんにぎゅ
っと腕を回す)

ハナ:あぁそう・・・(あんまし興味なさげ)  まぁよろしくね。

斑鳩:ええ、よろしくお願いします♪(何この抱き心地の良い身体……!! 弾力が、ある……!!)

西果:ぐぬぬ……あんな人の優しくするべきではありませんでした

山下 斑鳩さんはサイコパスかもしれない

斑鳩:(ククク、真性のレズと噂の夏海さんにもお会いしたいものです……)

山下 そういや今更思い出したけど、ロックマン大喜利で極東さんが敵として出てきたのは面白かったな……。
きょく なにゆえ!?
ヴ 「バイト先」が倒せるものとして「バイト先はオフ会に参加させてくれないので極東さんを倒せます」っていうあ答えが出ました。  ※因みに星野さんの回答だったようで
きょく バイトは休みの代わりの相手が見つからんかったんや。次回こそ行ったるねん(  フ  ラ  グ  )
秦小池 長文キャラダイバーやりたかったな〜 「カービィが長文キャラクターを吸いこむと、こうなる」ってお題を考えてました。
銀沙灘 二階ちゃん吸いこんだけど、特に何も変わらない
山下 スカ
ヴ ハナさんを吸いこもうとするが、サイズの都合で吸いこめない
秦小池 ハナさんを飲みこんだんですけど、生まれて初めて満腹になった
ヴ 満腹www
きょく 教子さんを吸いこむと財布から金を抜かれる
秦小池 歌姫さんを吸い込むと、操作に従わなくなる
きょく 峰岸さんを吸い込むと甲羅とハサミが生える
ヴ 芋を吸い込んだんですが、美味しかった。
きょく 理さんを吸いこんだら頭にドクロマークが付く
銀沙灘 西果さんと斑鳩さんを吸いこんだら、世界が平和になった
8823 64では2つの能力コピーできますからね〜w
秦小池 アニメ版で鈴村くんを吸い込んだまま一晩過ぎたんですけど、フームが妊娠した
8823 朝っぱらから何やってんだそのアニメw
きょく 鈴村見境無しかよ
きょく 平井ちゃん吸い込んだられんさんと山下さんも吸い込まれに行った
8823 前ちゃんと陽子を同時に吸いこんだら汚ねえ花火になった
きょく 寛子たん吸い込んだら精子まで吸い込むようになった

秦小池 そういえば2日目に野球のドラフトをやったって話に銀さんとスラガラさんが食い付いてたの、
    「二階さん平井さん大友さんで喋ってたらそこに前橋さんが来て、4人でおしゃべりしてたらはづきさんが来た」と思うとヤバい展開だなぁ・・・
銀沙灘 長文女子のゴッド姉ちゃんことはづきさんが来て4人が委縮しちゃうんだけど、実は共通の話題でめっちゃ盛り上がって打ち解けちゃうパターンあるよ!
秦小池 打ち解けから生まれる主従関係・・・
きょく 食われてまう……
銀沙灘 はづき「西武は去年2位なんだけど、アンタたちの好きなチーム何位だったの?」
    二階「3位?」
    大友「4位…」
    前橋「ご、5位?」
    はづき「よし、じゃあアタシが一番上ね(にっこり)」
    これか!
きょく エロ漫画なら四人とも食われてまう

山下 斑鳩さんってはづきさんに普通にお説教されそうですよね
銀沙灘 はづきさんは歌姫さんにすら説教しそう。でも学美ちゃんは止められそうにないっぽい
きょく 歌姫さんガチ泣きしそう
秦小池 まぁ言ってもはづきさんはハナさんみたいに反抗しようとする人にだけ厳しいので寝、他の子は大丈夫でしょう。「暗黒天国にだけ超強気」らしいので。気の強い女はアナルが弱い
きょく ハナさんはアナルが弱いφ(._.)メモメモ

ハナ:私の後ろはNGだから・・・

きょく 大まかに女子ユニットをデビュー順に並べてみた:メリースリー・ケイ>はづき>暗黒天国・ハナ>暗黒天国・夏海>バニガ・陽子>ヘテロ失楽園・イヴ>西果>ハーベストムーン>シー
サイドサンセット>レイニースターライト>理系文系>第七女子会>XENOGLOSSIA>カキフライ>アッサムティーのほころび>清澄白河=ユミ>kissしてシクラメン>あかつき>驚愕ラボ>ろりぽっ
ぷ=北谷読谷>十時ともり>キャリア×ノンキャリア>ゆりしぃ〜ズ>処女☆後悔 間違ってたらゴメンね  ※チャットでやったのに加筆修正しました
銀沙灘 あかつき実はすげー後輩の方じゃん
きょく 上下関係だと宇都宮さんはづきさんと双璧をなすんですけどねえ
銀沙灘 無駄に年くってるからね!
オフィユカス 白河さんはハナさんとどっこいどっこいの可能性微レ存>デビュー順

翌日、ササキさん入室

山下 こんばん和歌山ラーメン!
きょく 平井ちゃーん  ※五斂子君が良くやるやーつ
ササキ よるのあいさつは「こんばんは」だよ。きょくとうさん
山下 僕の平井ちゃんに何のよう!?(ぷんすか!)
きょく ご挨拶>平井ちゃん
銀沙灘 こひんらばいんゆはり
ササキ サブリミナル効果!

ハナ:そういえば平井さんをハグハグするの忘れてた・・・!?
夏海:田中さんにごあいさつ出来てない!?

平井:私もハグしたかったんよ〜
田中:ま、また次の機会にでも

西果:(羨望の眼差し)

ハナ:なんやて・・・!?
夏海:寂しい限りですが、きっとまた会えますしね。

西果:あっ、冬馬さんに結局ホワイトデーのお返しが出来ませんでした(しょんぼり)

参加ユニット
西之宮果実
清澄白河(清澄茉莉亜)
あかつき(前橋なつき 水戸詩緒里)
カキフライ(平井ゆり 田中真由)
ゆりしぃ〜ズ(斑鳩千和)
暗黒天国(白鳥ハナ 森夏海)
十八月のセレナーデ(神無月はづき)
第七女子会(二階小梅)
アッサムティーのほころび(大友奈緒美)
inserted by FC2 system