オンバトが終わりまして新企画の宣伝

五斂子 銀兄さんきょく兄さん俺等の青春が終わっちまいましたぜ
銀沙灘 れんくん……明日から何を楽しみに生きたらいいんですか…?
きょく 期間限定で短文オンバト企画やるけど、やっぱり本家が無いとねぇ
じゅおーん きょっくんの一体どんなルールなんや
きょく サイバトとちょびを混ぜたような感じの
ぶろっこ 35点満点を記号で表そうとすると大変ですな
きょく 多分10点ないしは20点満点で、素直に数字ですたい
鼻エン磁ン 極東さんの短文なんかー!Kevinのネタ出す場所に使おうと思ってたけどアレやなぁ
きょく 長いネタに対してキチンとしたジャッジペーパーを書く体力が……
鼻エン磁ン なるほど……w TATATO二回とも二組とも一回戦負けで短文苦手感が増してきてるので克服のために頑張ってみようかしらっ
じゅおーん ちょびを1週間サイクル、1通しか来なかったら管理人参戦ってことかな
きょく 管理人は不定期に出る予定。寧ろ管理人以外が来ないことがありえそう
鼻エン磁ン そしたら管理人が二組出しましょ
じゅおーん 何その第1回TATATO決勝みたいなの
きょく 寂しすぎるやろ>管理人だけ
じゅおーん しかも管理人回が一夜の幻影VS処女☆後悔の身内対決

真中:お姉ちゃん、負けませんよ
 蜜:フフフ、姉に勝る弟なんて存在しないのよ
向井:戦い辛いやろ
初音:お兄ちゃんにも勝って欲しいし、あたしも勝ちたいし……

きょく てか試験放送(オール主催者ユニット)があるからなあ
鼻エン磁ン えろたか……  ※「ゑ」ろたか
藍殿バロワ ロウニンノイローゼ…501kb
鼻エン磁ン システムが複雑じゃない限り無くてもいい気もしますが、試験放送を見るのは、好きです。
じゅおーん 試験放送だとバーソロ枠(管理人以外枠)は誰がやるのかな
きょく 試験放送と言う名の短文単独公演
スラガラ 短文試験放送と言えば○ろたかシリーズ
きょく そないに思い付かない……>ろたか
鼻エン磁ン 一夜の幻影 二夜の幻影 三夜の幻影
きょく 変えても名字が思い付かん!
藍殿バロワ ニシヘヒガシヘ、ミナミヘキタヘ、ナンセイヘホクセイヘ
きょく 懐かしい!
ヴ イマハヒガシヘ
じゅおーん シーサイドサンセット シーチキンごはんセット
藍殿バロワ 質素なメニューですね…
きょく 不覚にもふいた

五斂子 どれだけエロいかで決めるKB(キロ勃起)で決める番組を待ちます
鼻エン磁ン やります。
きょく ほなら処女☆後悔有利やん

花笠さん失踪へのカウントダウン

山下 とりあえず、今後の花笠さんの処遇について決めました。今後花笠さんがどう壊れ、どう終わって行くのか、皆様楽しみにしていてください。
きょく 花笠さん……大丈夫なんかな……
KK 終わっていくっておいおい
銀沙灘 嫌な予感しかしないんですが…
山下 僕は皆さんの心を砕きたいと、常日頃から思っています。ひゃっはー。
きょく 花笠さん壊れたら峰岸さん・五島さん・西果も連鎖して壊れそうや
山下 最初は前橋さんと花笠さんの直接対決→前橋さんが花笠さんの前で爽雄さんとkiss!→いや、何かもう、負けたよ、勝負じゃないけど、何かに負けた気がする… お、お幸せにな…?
   みたいな、ちょっと円満な感じにしようと思ったんですが、陽子さんが凄く頑張ってその展開を回避してくれたので……さらに過酷な展開を用意した次第です。ぐっふっふ。
KK 君は新間寿より恐ろしい仕掛け人や
銀沙灘 陽子さんェ…………。ま、何が起ころうとも乗り越えてやるさ…………
KK その陽子さんを変な方向に巻き込んでもうたんですが
きょく まえさわの愛とキミさんの想いが試される正念場
山下 でも、まえさわってこれ以上何しても愛が揺らぐ事はもう無いと思うんですよねー。
銀沙灘 そうですね。色々な事があったせいで、完全に信頼しきっております
きょく ハベムン並の固い絆
山下 ならば、爽雄さんの心を、へし折るまでですよね?
銀沙灘 へし折らせないのが前ちゃんの愛なんですよ?
きょく 昼ドラ並みにドロドロして来た怖い
山下 銀さんが昼ドラ大好きですからねえ
銀沙灘 紆余曲折ある恋愛は好きですよー。行きつくところが天国であれば、茨の道だっていいじゃない…
山下 銀さん、もっとどろどろ展開を率先してやってくれないかな〜。あ、行き先地獄の奴で……。
きょく 幸せになれる恋愛……
銀沙灘 客観的に見る分には胸糞悪いバッドエンドもいいんですけど、ボク自身はそーゆー救いようの無い結末迎えるの嫌いなんで!(といいつつ最悪の展開でゴールしてしまった後のストーリーを考えていたり…)
山下 最悪の想像って楽しいですよねー。
銀沙灘 (自分が対象でなければ)楽しいですよねー。
きょく いかん、どれ辿っても西果が幸せになる結末が思い付かない(ぉぃ)
KK 最悪の想像ってどうやればいいんや。キャラとかに愛着があるから想像しにくい。
きょく どっちかが死ぬ、ヤンデレる、浮気される、別れるetc
山下 シンナーズは、最初の設定で香川さんが死ぬの確定してましたからね。結局キスシクの登場で、今はそのルート回避してますけども……。
銀沙灘 キスシクもゆりしぃ~ズ登場で花笠さん精神崩壊ルート回避して欲しいな…。
山下 えぇ、ゆりしぃ〜ズにも働いてもらいますよー! 皆様が望んだ展開の通りに、活躍します! 乞うご期待!
KK 山下さんの黒い笑顔が見える!
きょく 斑鳩さんに食われる花笠さん……
山下 それ逆に俺が見たいなーww
銀沙灘 「好きに、してくれ…」
    「い、いいんですか!? 私が…乙姫お姉様にあんなコトや、こんなコトをしても!?」
    「ああ。誰かが喜んでくれるなら、誰かのために生きられるなら、私はそれでいいんだ…」
    「乙姫お姉様……!!」
    ここまで見えました
山下 うひょー!
銀沙灘 ははは、僕も山下さんの事をどうこう言えないなこりゃ…
きょく 斑鳩:はあはあはあはあ乙姫お姉様、元気出して下さい。千和が慰めてあげますよはあはあはあはあ
    花笠:な、何を言ってるんだ君は……。ッ!?いつの間にか縛られてる……!?
山下 何か銀さんと極東さんのレズ感の違いが良く分かるなあ
きょく 切ない感じの百合も勿論大好きですが、軽い感じの百合も大好きなのです
山下 レズプレイばっかで一向に処女膜が貫通しない花笠さん……。
きょく 花笠さんの処女を守る会
山下 花笠さん今年で26になるので、むしろ処女だとやばいんじゃないかな

山下 まあ、流石に他所の事務所の人を不幸にするつもりはないので、それはご理解くださいませ〜(><)
銀沙灘 や、花笠さん周りが不幸になる事で他事務所の芸人にもそれが波及していくワケで…
山下 花笠さんも言ってるけど、半年もしたら忘れちゃいますよ。大丈夫。(グッ)
銀沙灘 半年前の花笠ヤンデレ事変が未だに忘れられないんですがそれは…
山下 嫌な事件でしたね……。
きょく もう花笠さんを誰か鎖付けて飼うしかないな

山下 そうですね。早く鎖付けないと、大変な事になっちゃいますよ。
銀沙灘 で、そこで誰がネコの首に鈴をつけるかって話になるわけですが
山下 うっへへ。
きょく 猫耳と首輪なら西果が付けてたけど鎖はなあ
山下 木下さんが復帰すれば、多分問答無用で救われる気がするんですけどねー。ステさんが忙しそうですからねー。
銀沙灘 木下さんは直接ステさんに頼みこんで〜しかないかもしれないですね…。あの時も最後は木下さんが抱いて正気に戻したワケだしなぁ…
KK 他に救える方法はあるのだろうか
きょく ・相方がなんとかする ・五島さんがなんとかする ・西果がなんとかする(無理)
山下 ・爽雄さんが前橋さんを捨てる   これじゃないかな?
銀沙灘 その場合、前ちゃん失踪ルートに突入してあかつきが解散しますね。そして次週から宇都宮と水戸でダイヤモンドダストを結成する、と
きょく 花笠さんのせいでバニガとあかつきにまで飛び火が
山下 あかつきのwikipediaが大変な事になりそうww
KK 編集合戦や
山下 まあ、僕としては、熱い展開になるのを期待しているのです。鬱展開とは、裏を返せば熱血展開への入り口でもあります。
銀沙灘 しかしそこで颯爽と現れた"高崎あや"が加入して新生あかつきとしての一歩を踏み出したのであった…
山下 高崎!?
銀沙灘 ぶっちゃけ前橋より高崎の方が県庁所在地っぽい気もするし? この際桐生でもいいやw
山下 前橋さんのかわり、すげえいるのかよ……恐ろしいわ……。綾波レイかよ……。
銀沙灘 一応あかつきの裏メンバーとして、高崎・小山or那須・筑波or日立のトリオを考えております
きょく 宇都宮:前橋、詩緒里と違ってアンタの代わりは幾らでもいるのよ
銀沙灘 高崎:宇都宮さんにとって、私は何人目の私ですか?
きょく 水戸:貴女が前ちゃん……?嘘。あたしの知ってる前ちゃんと違います……
山下 もう単純に前橋さんのクローンがいっぱいいる奴で良いんじゃないかな。
きょく 理:私の科学力でならお茶の子さいさいですよ。……あ、前橋さん方、私のお菓子を勝手に食べないで下さい……
銀沙灘 前橋(2代目)がメンバーに溶け込んだ頃、ふと帰ってきた前橋(初代)。そしてここから繰り広げられる2人の前橋による熱いバトル…!!
KK 爽雄君はそれをどう見ればいいんや
きょく 爽雄:最近のクローンの技術って凄いですよね(現実逃避)
銀沙灘 爽雄:どっちが本物のなっちゃんか、僕なら分かる……。本物は……(むにっ)(ぷにっ)……こっちだ!(右手を天高く突き上げる)
山下 おっぱいを触って完全勝利した爽雄さんUC?
銀沙灘 無駄に壮大なBGMが…w
KK 証明終了してるやんけ
山下 
https://www.youtube.com/watch?=BnaC0RgEPDw いまBGM鳴らしながらその瞬間を想像して、大爆笑している
銀沙灘 僕の中で「爽雄くんは偏執的に前ちゃんのおっぱいが好き」のキャラが出来上がってますからね。見えないところで揉みしだいております
山下 しかも前橋さんが揉ませに行ってますからね……これは痴女ですわ……。
銀沙灘 最初に手を出したのは爽雄くんの方じゃないですかー!やだなもー!

山下 その頃峰岸さんはまな板として第二の人生を送っていた
きょく まな板は調理器具だから女体盛りみたいですね
KK まな板の何が悪い!(だまらっしゃい
銀沙灘 峰岸さんは腹筋がゴツゴツしてるので洗濯板の方が使えそう
きょく 洗濯板に住まうかにチャン

宇都宮さんの夢の中であかつきが叩かれてます。そしてそこに斑鳩さんがマジレスしてます

銀沙灘 詩緒里お姉さまは天使、 ←わかる  なつきお姉さまも天使、玲嘉お姉さまも天使。 ←まあわかる  そして、全員レズ。 ←???
きょく 水戸さんはレズ確
銀沙灘 斑鳩ちゃんはアレかな? 宇都宮さんの夢の中の「【田舎生まれの】アンチあかつきスレ6【芋娘】」に書き込んでるってことかな?
きょく 芋……?
山下 どうやら斑鳩さんは「【ゴスロリ薄幸・長身美女】あかつき総合スレPart32【芋娘】」に書き込んでいるようです。
銀沙灘 なんで芋娘そのままやねん
きょく 結局芋
山下 進撃のサシャでもいるんじゃないかな?(白目)
銀沙灘 (進撃のサシャ、で画像検索)  ちょ……これは前ちゃんが芋娘言われてもおかしくないっすわ。縦に縮めて横に伸ばしたらまんま前橋じゃんコレ…!山下 野生の勘が鋭く滅茶苦茶身

体能力が高くて、常に敬語で話す。食用旺盛で、食糧の少ない世界なのにしばしば食べ物を盗む。天使。そんなキャラです。
きょく 敬語と運動神経以外ピッタシ
銀沙灘 ホントピッタシ
山下 あ、あとバカです
銀沙灘 よし、そこもクリアしてるな
山下 ちなみにサシャの声は小林ゆうさんだったから、四谷さんとか、ユウさんとかの声ですねー。
銀沙灘 うわっ、どっちも恋に生きる女子だ

ユウ:これ以上居たらややこしくなるって

銀沙灘 前ちゃんのCVはちょっと前に考えたけど、自前で当てたのは夏野こおりさん、六升さんに薦められてピッタリと思ったのが竹達彩菜さんです
きょく あずにゃん
山下 でぶにゃんは、声というより体型では…
銀沙灘 いやー、水戸ちゃんも声の人の外見で選んじゃったし?(上坂すみれさん)  別にいいかなーって
山下 上坂すみれさん、合ってる!!あ、そういえば今更ですが、斑鳩さんのCVは阿澄佳奈さん。円城寺さんのCVは明坂聡美さんでございます。


参加ユニット
ハーベストムーン(君島結生)一夜の幻影(真中影一 向井幻夜)処女☆後悔(真中蜜 向井初音)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ)ゆりしぃ〜ズ(斑鳩千和)
あかつき(前橋なつき 水戸詩緒里 宇都宮玲嘉)高崎あや
理系文系(理数)
バニーガール(真鍋爽雄)

inserted by FC2 system