ステさんが名古屋でライブをやるよ

MGNT 予定さえあえば見に行かせていただきたく思うこと請け合い
ヴ 4月15日なんで是非是非〜。
% 遠い…w
8823 HEIJITSU
ヴ 開場19時 開演19時30分 会場スタジオナンジャーレ(
http://nanjare.com/
きょく ナンジャーレとはなんじゃーね
ヴ ナンジャーレとはさらば青春の光が今度単独ライブをするところで、さらば青春の光ほどの知名度の芸人が単独するライブするのにキャパが30人くらいしかなくてチケットが取れなかったとこ
ろです(引きずってる)
きょく ダジャレを言ったのに真面目に返すステさん素敵
ヴ もっと褒めて欲しい
六 よっ! にっぽんいち!
8823 キャー!ステサーン!
ヴ おっ、くるしゅうない。
MGNT キャパ30人ですか。。。これって取り置きとかできるやつですーー?
ヴ 出来ますよー。
MGNT では30枚ほどお願いします。
ヴ 大富豪か!
きょく 一人しかおらんくなる
MGNT 貸し切りやー!
8823 それって逆に迷惑じゃない!?
六 そうじゃない。マグさんは30人のエキストラを連れてくるつもりなんだ……!
きょく いやマグさんのクローンが30人に増えるんや
山下 女A『キャアアアーーー!!』
   女B『蛇口さんだー!』
   女C『蛇口さーん!』
   女D『蛇口捻流ー!』
   マグ『蛇口は俺が育てた』
   蛇口「うるせえ!」
MGNT そんな人望や技術があればやるんですけどねw 一枚お願いしますー

山下 前橋さんの頭の中の〜〜ってのは、何かこう、前橋さんの頭の中のイメージが変質して人物として変わって喋ってるような。実際であったら、統合失調症のあれです。
8823 うそぉ!?
きょく 峰岸さんは後何人脳内をジャックするんやろか……
六 どうあがいてもJINのアレのイメージで再生されてしまう……

峰岸:帰るぜよ

きょく 独り身に帰るのですか
六 峰岸:ホモを焚きつけるぜよ
8823 龍馬!
六 前橋さんは峰岸さんの血を浴びたの?
山下 血?
きょく 峰岸さんバケモンやないか
六 いやホラ、あの設定はもともと脳に合った腫瘍に竜馬の血が混ざって辺にして胎児様腫瘍として意思を持ち始めたワケでそれに倣うとって

信心深い水戸さん

山下 おいのりのぽうず2014ww
銀沙灘 明日もみんな平和に過ごせる良い日になりますようにというね、お祈りですよ
六 siawasedesu
きょく 五穀豊穣を祈るダンス

五島さんと会うのを拒否した花笠さん失踪カウントダウン

きょく 修羅場だったりセックスだったりとんでもねえ週末やな
山下 花笠さん、最低
銀沙灘 その裏でひっそり展開された宇都宮さんと日下部さんのおまじめな話は誰の記憶にも残らないという作戦
KK 見てますけどね
山下 ちゃんと読んでますよー。宇都宮さんの浮気現場。
きょく 偽装結婚
8823 随所に日下部さんらしさが出てますねw
銀沙灘 浮気とか偽装結婚とかひどいなもー。お互いそんな気はないって口にも出してるじゃないですかもー!

斑鳩:そうですよねお姉さまは女にしか興味が無いガチレズ宇都宮ですからね

きょく 日下部さんはホモ、宇都宮は百合……違和感ないなうん

宇都宮:そこまで貫かれるとこっちからも否定しづらいわ…。とうか否定しても無駄な気がして

きょく 花笠さん、開けなきゃダメだよ……ユウちゃんが殴り込みするかもしれないよ
山下 理由が、あるのですよ。(ニタァ)
きょく ちょ……?花笠さん、さようならって何?ちょっ……
山下 もー、全部陽子さんがいけないんですよぉー?
きょく ちょっ!?どこに旅立つつもりや!?おい!!花笠!!!!花笠あああああ!!!!!
銀沙灘 ちょ待て! なんで僕のバニガ前橋SSで陽子さんにさせようと思って行動を花笠さんがしてるんだ!?
山下 あらまー。
きょく にしごと小説の終わり方とも被った

8823 行くぜシャワー
銀沙灘 僕もシャワー
きょく 二人でシャワー
山下 まじかよ、じゃあ俺もシャワーしよう
きょく どうぞどうぞどうぞ
銀沙灘 リアルタイムリンクシステムですね

斑鳩:好きな女の子の名前を言う、古今東西ゲームをしましょう

山下 今、とりあえず今後の展開の為に色々調べてるけど……俺の用意した奴、これ積んじゃうんじゃないかな……。
   警察は役に立たないみたいだしなー……。っと、まあ、でも、大丈夫かな。ぐへへ。うん、大丈夫大丈夫。何とかなる気がする。
銀沙灘 (用意してた最悪の結末にするには材料が足りなくて断念せざるをえないから)積んじゃうって意味ですよね…?
山下 まあ、出来れば円満な結末を迎えたいですよね!ね!
オフィユカス 塩くんは今ブルペンで肩を温めてますよ
銀沙灘 全員が笑顔になる結末が見たいです!
KK いい結末になれるのなら協力したい!
山下 やっぱり、みんあで作るストーリーですからねー。まあ、露骨な誘導はありますが。
きょく 胃が痛くなる結末は嫌や……(キリキリ)
山下 明日から一ヶ月は、胃薬のご用意を。
きょく ゲーッ!!!!
オフィユカス とりあえず僕の心の中では塩くんを投入することによって花笠さんが大間で釣ったマグロをすしざんまいの社長が1億円で買ったところまでイメトレできました
山下 大儲け!!
KK 主役すしざんまいの社長になるがな

秦小池 久しぶりに長文ネタ思いついた・・・!思いついたけど、体力ゲージ付き漫才は安物鬼さんだったか、サンザンヒーローズさんだったかがやってたわ・・・解散!
山下 え、マジのやつ…
8823 イカ刺しのやつでしたっけ?  ※即興50第1夜ログ及びジャンバト+に掲載
ぶろっこ 安物鬼さんだったとおもいます
ヴ 第一回サイバトC大会で誰かがやってた(微妙な記憶)  ※第二回で掲載
きょく 安物鬼さんがバリヤで、サザヒさんがイカ刺しでそれぞれやってはりました
秦小池 夏海ちゃんが操作するキャプテン・ファルコンと、ハナさんが操作するカービィがスマブラの世界で漫才をやるっていうネタを書こうと思ったのに〜!
きょく オリジナリティあって差別化出来てるから大丈夫や思いますけども

ハナカービィ(0%)「アツはナツいねぇ」
夏海ファルコン(0%)「(ブン、ブン、ブン!)ふんふんふんふんふんふんふんふん・・・!」
ハナカービィ(50%)「叩き過ぎだろ!A連打止めちくり〜!」

きょく ここだけ見た限りどちらとも被ってないから大丈夫ですね
秦小池 やったー!ただ如何せんスマブラ知らないと面白くないという・・・
きょく 元ネタ分からなくても今の所何となく分かってます

鈴村ネス「PKファイヤー!」
ハナカービィ「アレがかの有名な「TANPON FIRE」か。」
夏海ファルコン「フェァォッ!!(↑スマッシュでハナカービィを吹っ飛ばす)」

きょく TANPON FIRE
秦小池 てか長文女子って、西果さんちに集まってスクリーンでテレビゲームとかしてそうだなぁ・・・
銀沙灘 ゲーマーボーイズならぬゲーマーガールズ…

西果:皆さんが来るのは大歓迎です。……が、最寄駅から遠い上に丘のてっぺんにあるのです……

秦小池 西果さんちに着くまでにヘトヘトになった長文女子たちに、綺麗なお風呂や冷たいジュースを用意してポイントを稼げますやん。

西果:Σ( ̄□ ̄)!ソノテガアリマシタ
ミワ:てか車で送るって発想は

きょく ダイエットの為に最寄駅から離れた西果の家まで通うハナさん。しかし西果がハナさんにお菓子をたくさん与えて結局プラマイゼロ

ハナ:バレーボールもやってるから・・・(震え声)

KK カービィの世界観やな
きょく 大量に吸い込んでコピー能力を手に入れたハナさん

秦小池 (エロ画像の整理をしていました。)
きょく 大事な作業ですよね
KK 一時期の有田と同じ事してますね
秦小池 エロ画像に目をやられる〜!

わさお君に詰め寄る花笠さん

きょく 花笠さん怖い
山下 追い詰められた人間って、怖いよね。
オフィユカス 怖いってかただのクソメンヘラだなあ
山下 クソメンヘラって、実際超怖いよ。
オフィユカス マジすか
山下 ほんとにこいつ、クソメンヘラだな……。(溜息9
きょく 花笠さんは西果と一緒に理さんにカウンセリングを受けるべき

安正:強めのお薬、飲む?

西果:←一日数回は精神安定剤などを飲んでます

KK 姪っ子に振り回されながらスマホではなさわドラマ見てました。疲れた
銀沙灘 コントニオなら…………それでもコントニオなら、この重苦しい空気を打破してくれるはず……!
KK コントニオ出したら急に西口プロレスみたいになるわ
銀沙灘 今の時間からはヘビーですぜ山下さん…  ※わさお君の左腕折られました
山下 大丈夫。もう終わりだから。
きょく …どっちの意味ですかね?
銀沙灘 そっちの終わりとこっちの終わりじゃ終わりと終わりが違います
山下 いやあ、爽雄さんは良い感じの反応しますねえ。お兄さん、大興奮でした。
KK これ周りどうなるんやおいおい
8823 なぁーんにもできてないw寧ろ決定打…w  ※絶交されました
山下 いやあ、爽雄さんのココrがこれでどう揺れ動くか、楽しみですねー。
8823 彼の手には負えないんじゃないかな()
きょく 選択肢はこちら 前橋を抱く 陽子を抱く 花笠を探して抱く にげる
山下 爽雄さん、前橋さんに逃げる、が、一番ありそうな選択
銀沙灘 せんせー。潤を抱く 新一郎を抱く がありません
きょく ざんねん 潤と 新一郎の 間には わさおは 付け入れられません ▼
銀沙灘 なんてこったい! もうデキてたのか!

山下 塩さんは最高のクズ  ※ライバルが一人減ったと大喜びしてました

ユウ:親戚として申し訳無い

銀沙灘 塩てめえwwwwwwww
KK 塩お前芸名変えろよー

ユウ:あの時、ウチが引き取ってたらどうなってたんだろう……(当時は家庭の事情で引き取れなかったらしい)

塩:まあたぶん軽く黒人にはなってたでしょうねえ

ユウ:どんな家庭なんだよウチは。シャネルズかよ

塩:逆マイコー現象ですよ

ユウ:一人だけ浮きすぎだから

山下 ユウ×塩 クルー?

ユウ:無いわあ

銀沙灘 いや塩×ユウwith金網越しのアイ
山下 いや、憎まれ口をたたきながらも、段々急接近して行くユウさんが良いんでしょうがっ。でも金網越しのアイさんは、いいですね。それは、最高です。
銀沙灘 いやいや、愛する人の前で無慈悲に処女後悔していくユウさんも捨てがたいじゃないですか
山下 そ、それか!!
きょく ユウアイには誰にも立ち入る事の出来ない絆があるから……

アイ:(´;ω;`)
ユウ:(釘バット用意する)何か言いました?(にこっ)

ほしの 呼び出し組、さっきはすまんかったな……
山下 いえいえー。もう花笠さんはTwitterを更新することも無いので、そんな心配も無いですよ。大丈夫です。(死んだ目で)
銀沙灘 流石にダイナマイト二本刺しはヒリヒリしますけど大丈夫です。最後の方はいい雰囲気だったのでだいぶ気分も軽くなりました。
8823 何か熱っぽいです
きょく !?
山下 何されたんだ、二人とも……。
銀沙灘 な、何をされたかなんて…………(ほしのさんの方をチラっと見る)  言えない…!

参加ユニット
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)ゆりしぃ〜ズ(斑鳩千和)
あかつき(宇都宮玲嘉)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)西之宮果実
whitewhite(安正雅也)
俺の塩(塩)
inserted by FC2 system