花笠さんがともりたんを人質にして失踪。その追跡組がしつこいで候(磯部磯兵衛物語風に)

山下 しっちゃかめっちゃかでござるなー
銀沙灘 ごめんよー……これでも話の腰はおらないよう注意してるのじゃ……
きょく とりあえず今はメインキャラを高知に移すだけです
山下 良いんだ。へへ。もう最初にやろうと思ってたことが、完全に潰えてしまったので、もう、良いんだ。
秦小池 暗黒天国はハナさんが金持ちってことくらいしかぶっ飛んだ設定ないからね、入り込めない〜
きょく しかし踏み込んだり殴ったりはせずあくまで傍観で
8823 お遍路参り行ってみたいなあ…時間かけて

ハナ:鈴村くんもお遍路参り行ってきたら・・・?
鈴村:!?

ユウ:お遍路参りで性欲は断ち切れるのか

オフィユカス 岩屋寺騒動
8823 鈴村、パンを盗む
秦小池 パンを踏んだ鈴村。   踏まなくても地獄に落ちそうだなぁ・・・
8823 三輪泉陽子

花笠:君はここで置いて行く、私のパンだろ、それ!(斧持ってる)
ともり:これ、花笠さんのですか?
花笠:食うんじゃない、もう!

きょく ともりたんを傷付けた花笠さんにはキツいお仕置きが待ってます
山下 その前に勝手に命を絶つ花笠さん
きょく 自分勝手すぎる女やなあ。西果はそこ含めて好きだって言ってますけどね
山下 でも考えてごらんよ、彼女持ちの男の人に半年近くイチャコライチャコラしてたの、彼女を知らないの自分だけだってコトが判明した瞬間。死にたくなるよ。
8823 うわぁ…
銀沙灘 少なくともしばらくの間コミュニティから抜けたくなりますね…
きょく ギョーカイを知らなすぎや……
山下 そういえば、花笠さん山上さんが四谷さんと付き合ってるのも知りませんからね。
銀沙灘 なんでまだ爆弾抱えてるんですかも(泣)
山下 別に山上さんはただ弟にしたいだけだし、流石に女性と付き合った方が良いと思ってるから、判明しても大丈夫ですよ。
秦小池 ハナさんも前爽はまだ手もつないでないと思ってるし、よつやまも夏海ちゃんがなんとな〜く四谷さんに好きな人が居るコトを知ってるくらいだもんなぁ・・・
8823 ハナさん純粋w
銀沙灘 あかつき2人も、前爽の事はまだキスで止まってると思ってますし、四山は何にも知らないはずです。意外と知ってない…
きょく レイスタ・真中→よつやま知ってる 後全員→相手は知らないけど、付き合ってる奴が居るのは分かってる
山下 この期に及んでノーリアクションの爽雄さん、まるで当事者じゃないみたい笑
8823 普通言いふらしたりしないからね〜そういうのw
銀沙灘 前ちゃんから爽くん連絡させようと思いましたけど、仕事中に思いついたネタだったんでつい忘れちゃいました☆
8823 誰からも何も聞かされていないし〜()
秦小池 井上くんがまた鈴村くんとのAVの貸し借りをしていた事がバレて彼女にフラれた話もしたいのに、最近は話の流れが早いからなぁ・・・
    他の長文キャラがやたら動いている影で、暗黒天国は暗黒天国の中で動いてしまっている・・・
銀沙灘 ここで偶然力の出番ですね(にっこり)
きょく ぽちゃ同盟の番組が高知でやると云うデマを流そう
銀沙灘 お遍路ロケしてたとか?
秦小池 「ぽちゃ同盟のむちむちTV」は、暗黒天国現在唯一のレギュラー番組ですからね。
銀沙灘 なにそれ食欲とエロスしか感じられない
山下 普通に前橋さんに「今何してる〜?」ってメールするとか
きょく 夏海さんが同人誌イベント出来てるとかどうだろう

文さん、前橋さんを高知の飛ばして行方不明で候(現在アメリカにて全裸で突き刺さってる)

山下 文さん、終わったな……
銀沙灘 文さんの遺言聞いたのは前ちゃんだけか………供養してあげないとな…。
きょく 理:作り直しますか……
山下 でも文さんって、確か理さんの昔の恩人の魂が入ってるから、同じ文ちゃんは……もう……。
きょく その内戻るよ(震え声)
お知らせ:文いま大気圏で燃える流れ星。いまなら願いがかなう(Win/IE7)さんが入室しました。
お知らせ:文いま大気圏で燃える流れ星。いまなら願いがかなう(Win/IE7)さんが退室しました。
きょく とんでもねえ名前で入室しよった

はやぶさん、ディズニーランドに行くで候

8823 帰りにエジプト展見に行こうかなw
きょく エジプト展:見られちゃう///
8823 穴があくまで壁画を見てやるぜぇ〜
きょく 壁画:まあ///
山下 壁画にドリルアタック
銀沙灘 壁画ツッコミ
KK 壁画にトペ・コンヒーロ
きょく 壁画:痛い(´;ω;`)

前橋さん遭難して気絶したで候。そして、ミワが助けに行ったで候

山下 前橋さん逝ったあああああ
8823 合掌
きょく 宇都宮さんにさん付けした前橋さん(レア)
秦小池 僕がエッチな絵を描いている間に何が・・・!?
きょく 前橋さんがネロに
8823 そのプチ情報なんなんすかw
KK 何してんねん
銀沙灘 おえかきあるあるー
モ磁ャ公 うp
山下 うp
きょく 西果ハナかな(んなわきゃねえ)
秦小池 エッチな絵を描いているつもりなのに、全然僕の玉袋に響いてこないんですよね〜。 前に描いたやつでよければこっそり・・・
山下 文さんはもう帰ってこないし、前橋さんは凍死するし、花笠さんは失踪する。なんて日だ!
8823 誰のせいやら…w
秦小池 ぽちゃ同盟・・・
銀沙灘 なお高知は現在雨が降ってる模様
8823 真面目な話、皮下脂肪が多い人の方が遭難時の生存率は高いらしいですね
銀沙灘 まあ、夕ご飯にぐつまぶし食べましたしね。水戸ちゃんのも半分もらいましたし。餓死はないと思います
山下 五島さんは何をするんだろう…
山下 まったくミワさんの心配をしない爽雄さん清々しいな
きょく わさおは三輪(ミワ)に抵抗があるから……
8823 ミワさんはタフだからさー()
きょく タフなミワさん:インハイに選ばれた(が、会場に借金取りがズラリと待ち構えて出場出来なかった)・借金取りに追われるが持ち前の持久力で上手く撒いている・捕まっても自力で逃げ
出す
山下 何で花笠さん探しに来た人達のきなみ遭難しちゃってるの
銀沙灘 ミイラ取りがミイラになるって慣用句、ありますよねっ!
8823 夜の山は怖いぜ…!
山下 遭難に関しては、君らが勝手に遭難した奴だから、僕は、知らないよ
きょく ミワは大丈夫だけど、トラウマ三人娘と前橋さんが危ない
銀沙灘 大丈夫です。ちゃんと前ちゃんは病院送りにしますし昏睡状態に留めるので死なせたりしませんから。
きょく 西果は五島さんとデートさせるまでは死なせません

地震が起きたで候

KK うお揺れた
8823 マジすか!?
山下 ええ
KK 多分震度2くらいかなー
8823 弱震でしたか〜
オフィユカス マイケル弱震
8823 アァオ!
きょく 吹いたwww>マイケル弱震
秦小池 僕がエッチな絵を描いている間に地震があったのか・・・
8823 そのプチ情報なんなんすかw(2回目)
きょく もう!のびは太さんのエッチ!
KK エロ小池
秦小池 秦も小池もエロとして扱われてしもうている・・・

鉈を振るう花笠さんの絵がうpされたで候

山下 このタイミングで花笠さんの狂気絵描いてみた
8823 狂気に狂喜しますぜ
山下 次は花笠さんの狂気の表情練習しようと思います
8823 狂気の喜怒哀楽!
きょく 見方を変えたらペンライトを振る花笠さん
山下 死んだ目で何のライブに……
8823 デス・メタルを聞きに…
きょく アングラ系統のインディーズバンド
山下 ことによるとともりさんも本当に山で死んでたから、あの展開はやばかったな… でも花笠さんを刺激するような発言をしたともりさんも悪いんだぜ…
銀沙灘 やばい。今回難易度高い…
秦小池 お絵描きと聞いて
山下 おえかきを、しましょう
モ磁ャ公 ますかき
山下 みなさん、ますかきを、しましょう
銀沙灘 ますかき?(首をかしげる)
8823 何のこと?
オフィユカス オナニーのことだよ!!!!!!!!!!
山下 オナニーを、しましょう
銀沙灘 自分が今まで描いた一番エロい絵ってなんだろーなーってフォルダ漁ってたら、野球拳企画の時の前ちゃんだったね…

塩くん、高知でカツオを食してるで候

8823 カツオ…だと…!?  
きょく 塩くん来てんのかよ!?
オフィユカス 事態をややこしくさせに向かわせました
KK なにしとんねん>こんばんわですーコンビ  ※ユカスさんのアカウントをフォローしたら両者で「こんばんわですー」とやり取りしたで候

解散前日で候

山下 駄目だ、今普通に峰岸さんの発言、普通に号泣しながら打ってた。何してんだ俺。ここで終わらせるつもりなのに。キスシクここで終わらせるつもりなのに。何打ってんだ。
きょく キスシク終わったら峰岸さんと五島さんと西果と夏海さんが狂ってまう
オフィユカス 巨人師匠:キスシクくんやめたらあかんよ
山下 それ次の年のMM−1で準決勝で散るやつ
五斂子 そんなキスシクに
http://youtube.be/dk6eN6poJeg
山下 五斂子さんはハンサムケンヤの宣伝したいだけになってきたなあ。聴く〜
きょく キスシクは解決次第すぐに婚姻届出してゴールインしてもおかしくないレベル
山下 何峰岸さん希望もっちゃってんだよぉぉぉそうじゃねえだろ絶望してんだろぉぉぉ俺の用意したシナリオはそうだったじゃねえかよぉ……何信頼してるんだよぉぉぉ人間めぇ、人間めぇぇぇ
ぇ……。

閑話休題

秦小池 銀さん!ようつべでカクレンジャーの無料配信が始まっているで〜!
銀沙灘 重量感あるよな
きょく ハナさん?

ハナ:重量感なんてない!

キスシク、解散で候

山下 精神が、やばい。
秦小池 僕もです。
銀沙灘 どこまでがエンターテイメントで、どこまでがドキュメントなのか、本気で分からないです…。
きょく あれおかしい涙で何も見えない
秦小池 キスシク・・・
山下 
https://www.youtube.com/watch?v=CcvGUdlfXV4 このBGM流しながら書いているって言う事で、察してくれ。
銀沙灘 奥華子さんはずるい…(目元をこする)
きょく ここまでしっかりちゃっかり付いてきた西果は何も言えずに立ち尽くしてます彼女の役割はそろそろ終わりです
銀沙灘 長文界の年度末調整がすごい…
きょく バンドはよく再結成してるからキスシクも再結成するだろう(慰め)
秦小池 暗黒天国の出る幕が無いですわ・・・>年度末調整  井上くん2度目の失恋をイジりたいのになぁ〜
きょく おネェに振られたんですか……>井上君
山下 井上さんいつの間に失恋してたんだ
秦小池 そうです。 鈴村くんと巨乳もののAVの貸し借りをしていた事がバレてフラれました。 オネェの彼女は体も顔もイジってないタイプのアレなのでね。嫉妬しちゃったんでしょうね。
きょく 男のオカズを共有するとは……ほんで鈴村さんはキープが二人(一条さん・夏海さん)もいるのに
秦小池 ちなみに井上くん、その前の彼女はハナさんの元カノで元ヤンだったんですが、一目惚れされてなし崩しに付き合う→鈴村くんと熟女ののAVの貸し借りをしていた事がバレてフラれるとい
うものでした。
きょく 懲  り  ろ  よ  !  !  !  !
秦小池 せや、そのオネェの彼女もハナさんの友だちで、偶然顔を合わせた井上くんに一目惚れして、そのままなし崩しに付き合うという馴れ初めでした。

ハナ:(井上くんに女の子を紹介しては別れてしまうので、責任を感じている)

ユウ:悪いのは男子二人だから気に病む事は無いから

山下 こんなエンターテイメントがあってたまるか
きょく 山下さんが言いますか……!?
山下 昨日の船の上での峰岸さんの叫び、自分で描いてるのに峰岸さんが勝手に動いてて、もうボロボロ泣きながら書いてた。今もそんな感じ。もうやだよこれ、こんなに泣かせたくないよ。どう
すりゃいいんだよ。

閑話休題2

オフィユカス 長文の方でもラジオ今度やってみようかな、何かすごい喋りたい欲強い
秦小池 茶番ラジオの裏番組やて・・・!?
オフィユカス 被りはさすがにしませんよw
きょく ガラケーだからいずれも聞けない(´;ω;`)
オフィユカス 何か奇跡が起きてPCゲットしたら聞いてーや
きょく 奇跡起こしてやりますよ
オフィユカス 何たって俺たちは西海岸で「奇跡起こしーズ」として名を馳せた男たちだぜ
きょく 奇跡は勝手に寄ってきて困る

ようこ(KKさんのおかん)で候

銀沙灘 「元祖ようこ:ん〜、肩もんで〜。(むにゃむにゃ)」 ともくんこのwww
山下 ともくん……ww  ※ともくんはKKさんで候
きょく 涙が吹き飛ぶ位明るい話題や
オフィユカス 宮尾さんシンさんとようこのオフパコ流出フラグ立ったな
銀沙灘 キミさんが陽子さんを好きなのも、"元祖"の面影を感じているからだったのか…!
山下 ようこ≒陽子だと
銀沙灘 陽子:ん〜、肩もんで〜。(むにゃむにゃ)   おお、違和感仕事しろ
KK だって実家行ってもうたんやからしょうがないやん!!
きょく 陽子と哲夫ワールド(哲夫さん本人からダメ出し食らったヤツ)
KK 後これ実話なんですが、僕の親もようこで、僕の父の兄の奥さん、おばさんに当たる方も「ようこ」です。つまり、僕の親兄弟はそろってようこ口説いてますw
山下 マジかよ、呪われてんじゃないのかww
銀沙灘 伝統的にようこが好きな家系なのかw
KK しかも、ケイさんとのやり取りのときに陽子さん事務所にドラ焼きもってきてくれたんですが、その前日におばさんのほうの陽子さんにドラ焼き貰ってるんですw
きょく シンクロ率!!
KK なんでわが子だけツイッターとおしてやねん
山下 『変わらないもの』って二人が分かれてしまっても楽しかった幸せな過去は変わらないって事なんだ……。すっげえシンクロしてんなー。

全てが終わったで候

オフィユカス あそこに塩くんを介入させるのもなあ、ってなりまして  ※結局カツオを食しただけで候
ヴ 心臓に悪かったので、そもそも見てなかった。「名古屋」辺りで「おっ、俺待ちかな?」とは思った。  ※ユウちゃんが推理したで候
オフィユカス 塩くん一人でその3人を補えるくらいの能力あるからなあ
初老 芋ルートやっちくり〜〜〜  ※田んぼマン兄貴で候
ヴ 芋、失踪
ヴ 芋、発芽
オフィユカス キスシク再結成ルートしてくれないと皆さん待望の白河さん冷蔵庫を買う編ができないじゃないですか〜
山下 TATATOが原因でキスシク解散したので、キスシクが解散したのは夏草さんのせい
とうことsakkyの旦那 罪悪感は な い  ※夏草さんで候
山下 言っとくけど、花笠さん帰ってこないからね?

参加ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
ハーベストムーン(君島結生)
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ)
十時ともり
inserted by FC2 system