秦さんが二階さんの「セクシーっすよぉ」をうp

きょく 二階さんwww
山下 そのネタでLR−1。

二階:どうしろと……

ハナ:二階ちゃん、ぽちゃ同盟のムチムチTVで前ちゃんが受けるはずだった「他の芸人さんの一発ギャグを全力でやる」を、前ちゃんが入院したせいで肩代わりする事になってたじゃん!(という設定)

真中:可哀想な二階さん……

二階:……他の芸人?

ハナ:
https://www.youtube.com/watch?v=0xwnplYCyZQ

二階:初めて観たっす……
四谷:お前ホントに芸人なのか……?

秦小池 ちなみに二階さんが他の芸人さんを知らな過ぎるので、ぽちゃTVの作家の元みかづき。健太さんが二階さんにやらせるギャグを一生懸命考えてくれたという設定です。

二階:知らな……さ過ぎるってことは、無いんじゃないっすかね? ……あれ、なんで誰も目を合わせてくれないんすか

真中:大丈夫ですよ。僕もあんまり知らないですから……

秦小池 「二階:こんなにウチの事で一生懸命になってくれるなんて、健太さん・・・/// え?健太さん結婚してるんすか!?そりゃないっすー!」  みたいな展開ありそう。

真中:そう言えば最近あんまし元気が無いですね……

二階:え? 元気元気

真中:あっ、良かったです……ちょっと落ち込んでた感じしてましたから……

二階:んー? まあ、元気出して、がんばってこーっすー?

真中:そう……ですね

ほしの DeNAとカープの直接対決が始まる前に、四谷前橋のなんかしらの連動企画を考えたいが……案は、無い
きょく そう言えば罰ゲームまだですやん  ※長文芸人実力テストの最下位(四谷さん)とブービー(前橋さん)に対する罰ゲーム

四谷:(うつの)みや姐ー

宇都宮:(後ろを振り向く)……(顔を四谷さんに向け)……私?

四谷:そーそー。うつのみや姐さん、だから、略して、みや姐(ねえ)

宇都宮:うつ……れい………………たしかに、そこが一番言い易そうだけど、ねえ。

秦小池 独特のあだ名を付けるあたり、にかよつは類友。
きょく 天体観測のミヤさんと被ってる件について

四谷:みや姐さあ、なつきっていつ頃退院するのかとかって、もう分かってんの?

宇都宮:ある程度はね。意識が回復してからは経過も良好みたいだし、早ければ来週末、遅くとも今月中には退院ってところかしら?

四谷:そっかぁ。……いやさ、今週末カープとベイスターズの試合なんだけどさ、『ななゼノ!』の企画でアタシとなつきのプロ野球連動企画やろーぜーみたいな話が今あがってるんだけど……
   肝心のそのなつき本人が出られねえんじゃ困ったなあって話

宇都宮:なんとかなると思うわよ? 今日担当医から聞いた話だと、一日くらいなら外出許可してもいい、病院の外で英気を養う事も大切な治療だ、ってね。

四谷:そっか。じゃあ、金曜日に間に合うかなー。つっても、じゃあ、カープベイス連動企画って何やるのって、中身は全然決まってないんだけど……。みや姐、なんか良いアイデア持ってねー?

宇都宮:それって…野球企画の、ことよね……? 良いアイディアねぇ…………(考えこむ)…………(四谷さん本人を目の前にしてると、なかなか下手な事言えないわ…。)

四谷:別にそんなガチのやつじゃなくても、なんかお遊び的なでもいいんだけどさー。ま、脱衣企画は無しの方向で

オフィユカス 宇宙企画?
きょく それだと脱衣はおろかセックスですやん

宇都宮:そうねえ…………(スマホで罰ゲーム集wikiを眺める)

四谷:まー、妥当なのでいえば、勝敗とか、ホームラン数とかでなんかしたら罰ゲーム〜みたいな企画なんだろうけど……。……発想が罰ゲームしか無いのかよ……

宇都宮:…………あ、ごめんなさい…四谷さんと前橋の企画と思ったらつい先入観が。

塩:ケツバット!

宇都宮:負け越した方が勝ち越した方の指定したコスプレして、24時間過ごすとかどうかしら?(真剣)

四谷:あー、なるほどなー。コスプレなー……。……あり、かもしれねえな……。少なくとも、脱がされるよりはよっぽど現実味があるぜ

アイ:ん?コスプレ?(現役レイヤーさん。どうやら作る気だ)

夏海:あ、コスプレと言えば、四谷さんと五島さん用に作った天龍と龍田の大破コス・・・

アイ:夏海ちゃんもコスプレするの?

夏海:あの、ちょっとだけ・・・

アイ:ちょっとかあ……歌姫ちゃんもやってるけどあんまり会わないしコスプレ仲間欲しいなあ
ユウ:え゛っ(いつも付き合わされてる人)

秦小池 ※夏海ちゃんはテニプリのキャラとかみたいな男装が主で、後は鈴村くんが「このキャラ可愛いなぁ」と言うと頑張ってコスプレしてしまいます。
きょく ※アイちゃんは好きな漫画やゲームの女の子キャラのコスプレが大好きです。ユウちゃんはほぼ付き合わされます

宇都宮:コスプレの中身についてはお互いの裁量次第だからそ変な事にはならないと思うしね。あ、もちろん自宅や事務所に籠るのは禁じ手ね(笑顔)

四谷:そっか……24時間超すお売れで外を歩き回るのは辛いものがあるなあ……。……ま、カープ負けねーからいいけど。んじゃ、それで企画会議提出してみるわ。ありがとなー、みや姐。参考になったわ

宇都宮:どういたしまして。…………あっ、この『廃旅館に一泊二日の一人旅』ってのも面白かったわね…。(ボソ

四谷:負け越す度に一人旅はきつい……

宇都宮:当然一人旅だからスタッフも帯同も無しよ? 機材はハンディカム一つで自分で撮影するの。で、撮った映像は公共電波に乗らずにネット限定配信ね(楽しそう)

四谷:罰感強すぎてゲーム感が希薄すぎる!

山下 歌姫さん剥ぎたいなあ

歌姫:ファッ!?

山下 西果さん&斑鳩さんの術中に嵌ってしまった歌姫さんは……!!

西果:歌姫さんにはあまり興味が湧かないのです。斑鳩さんと一緒なら尚更です

山下 それでもレズかよぉ

西果:ビアンだからと云って誰でも良い訳ではありませんよ

秦小池 そういえば、西果さんと夏海ちゃんのガチレズ2人旅を書こうと思ってたけど、もう書く気力ないで・・・
きょく うおっ!?(西果ハナのヤンデレ小説考案中)

西果:ハナさんだったら良かったのに(しゅん)

山下 斑鳩さんは夏海さんにも興味シンシンだそうです
秦小池 西果さんは夏海ちゃんにはあまり興味が無いのか・・・ 斑鳩さん雑食過ぎるやろ。
きょく 復活時には夏海さんだったんですがいつの間にかハナさん(幼少時に一度だけ西之宮家のパーティーで会った)になりました

ハナ:小さい頃はあんなじゃなかったのに・・・

西果:覚えてくれてたんですね……

秦小池 こういうのを何本か考えてて、中身もある程度考えてたんですけど、長文キャラの変化の速度について行けなさすぎてやめてしまいました。
長文キャラいきなり2人旅

1:暗黒天国ハナ&第七女子会一条
(恋のライバル?ペアで、エステや温泉で女子力を磨く旅)

2:暗黒天国鈴村&あかつき宇都宮
(相手がいるのにイマイチ結婚に結びつかないペアで、パワースポットを巡る旅)  ※めでたく宇都宮さんはゴールインしました

3:暗黒天国夏海&極東芸能社西果
(ガチレズペアで、恋愛成就のお参りに行く旅)

4:暗黒天国井上&第七女子会五島
(異性が苦手な者同士で、少しでも異性に慣れる為に交流を深める旅)

5:十八月のセレナーデはづき&第七女子会二階
(秋葉原でコスプレ体験した後、はづきさんちでまったり)

6:バニーガール爽雄&血華美人は愛の華翔太郎
(チャラ男コンビで美味しいお肉を食べる旅)

7:理系文系理&第七女子会四谷
(文化系体育会系女子力無頓着コンビで、女子力を上げる旅)

8:アッサムティーのほころび大友&あかつき水戸
(長文キャラ屈指の大食いと小食のペアで中華街を散策して美味しいものを食べる旅)

9:生姜焼きが大好きなユウスケパパ&リリコミンストレルショー悪原
(違うベクトルに普通じゃない2人で、牧場へ行って動物とふれあう旅)

10:kissしてシクラメン花笠&みるくちょこれーとユミ
(田舎の遊園地で楽しく遊ぶ旅)

きょく 悪原ユウスケは焼け野原になる……!!
秦小池 パパさんと悪原さんの旅は、牧場で悪原さんがヤギの肛門を触って飼育員さんに怒られた後、お昼におにぎりを食べる予定でした。
きょく パパやったか……ほんでとんでもねえ後にほのぼのしてるし!

届く筈の無いメール

山下 五島さん、切な過ぎるだろ…
バル銀リス ドラえもんのうそ8OOの話を思い出してしまった…
山下 うわああ、まさにそれだあああ
きょく 五島さんを救ってあげたい……
バル銀リス 今の五島さんを救えるのはこの世に一人だけだよ。日本最果てに住まう、一人だけ…

ハナ:井上くんを五島ちゃんに紹介しようと思っていたのに・・・  なんか大変みたいだね・・・

山下 ただ、『エイプリルフールだぞ!』って復帰されても、もう今更困る
バル銀リス 消えるのにこれだけ時間使ったら、戻ってくるのもまた時間使いそうですよねえ…
山下 だよねー。もう帰ってこなくていいんじゃないかな、面倒だし
きょく おいおい←(ひそかににしごとプランを練ってる)
オフィユカス 客席:えーーーーー!
山下 ほら、花笠さん時代が第2期で、斑鳩さん世代から第3期ってことで。良いんじゃないかな。
バル銀リス うーん…………自分も第3期突入してる人だから否定できない…w
オフィユカス 第1期で消えたやつがいるのかー! 野党:そうだそうだー!
山下 銀さんとこ、結構消えた人いるでしょ笑
きょく 昔西果が漫才やってたけど完全に別人
バル銀リス 昨日事務所HP作ってたからはっきりわかります。6組9人が消えました!
山下 ヒィィ!! 芸能界の闇!! だからまあ、花笠さんが消えても、不思議じゃない。
きょく 裏話:仕方ないね2に出てた南端は一夜と処後の放送作家やってる。関西弁の方は知らん

カキフライ田中さん結婚するよ

山下 田中さんが……偽装結婚を……!!
バル銀リス 相手は平井ちゃんですかね……!!
きょく 平井ちゃん四股かよ
秦小池 夏海ちゃんが好きだって言ってる女の人、全滅じゃないですか・・・
きょく 鈴村さんがいますやん
秦小池 もう鈴村くんしかいないです

宇都宮さんの夫が一人でXXXXしてるそうです

秦小池 夫・・・
バル銀リス クズでどうしようもない夫を動かすのちょーたのしーの☆
秦小池 鈴村くんもたまにヌいている所をハナさんに見られてメチャクチャ怒られます
バル銀リス 鈴村くんもどうしようもないクズだなオイ! 宇都宮さんの場合、その場で怒号をあげて怒ったりはしませんが後々根に持って態度に出るパターンです

寛子たんと斑鳩さんがSMプレイなう(浮気)

バル銀リス 寛子さんは斑鳩さんとのフラグをガンガン立っていくなー……w
きょく 俺と歌姫さんのなのに
山下 全然ベッドに持ち込めない斑鳩さん、この駄目女!!
きょく いざとなったらヘタレるのは変態百合女子の系統
山下 ヘタレてるんじゃなくて、ただ単純にチャンスにありつけないという
きょく 寛子たんは上手く交わしてるからなあ

スパーリングの後で香川さんが高級車で京介くんを送ってます

バル銀リス 香川さんの愛車ランクルかよヤッバァ…
山下 二台持ってて、一つはアウディの4WDと、あとダッジのチャレンジャー。
バル銀リス 香川さん稼いでんなぁ……w
山下 山上さんの3倍稼いでるようですよ。
きょく 金持ち……!!
バル銀リス マジか。山上くんも結構稼いでるイメージなんだけどなぁ…………あ、そういや四山の愛の巣も元々は香川さんがお金払ったとこでしたっけ…
きょく 香川さん何をして稼いでるんや……
山下 そうそう。香川さんはテレビのバラエティの司会とか、番組制作したりとか、あと本書いたりとか。そんな感じ。
きょく 大物や……!!
バル銀リス 誰だ……現実で言うところの誰ポジションだ…………出そうで出てこない…!
山下 誰だろう……?
バル銀リス それっぽいなーって思ったのがジュニアさん
きょく ごめんなさい真っ先に思い付いたのが島田紳助ですごめんなさい
山下 あー、島田しんすけかー笑
バル銀リス …………やべ、笑えないぞっ>香川さん=島田しんすけ
オフィユカス バニガ=東京03になってまう・・・
山下 暴力事件起こして沖縄へ笑

きょく 香川:何で挨拶にけえへんねん!!
    爽雄・陽子:(俯く)

山下 ひっどww
バル銀リス うわぁ…………見える、見えるよ…………
秦小池 島田伸介、残りの人生ごめんね人生とか素敵やん?
山下 元々ヤンキーですからねえ。一応、暴力振るわせたら、怖いと思う。こないだも長文ジャーナル燃やそうとしてたし。
バル銀リス そーそー。異業種にも圧力かけられるとことかね
きょく バレたら一気に社会的地位が揺らぎますね
バル銀リス 裏でマル暴と結びついててもおかしくはない…
山下 流石に暴力団とのつながりはないけれどww 実家が香川建設って言う建設会社で、そこの4男なんですね。上三人が全員エリートで……っていう。この界隈に結構多いお坊ちゃまお嬢様ズの一人なわけです。
きょく お嬢様は何人か知ってるけどお坊ちゃんは初めてかも
山下 あー、でもお坊ちゃまはあまりいないかも…
バル銀リス あららどうりで……香川さんもエリートの仲間な気がしますけどねえ
山下 設定上だと上智出てますからねー。大学で物理学やって、あとストリートパフォーマンスのサークル入ってたの。ちなみにピスカンは僕除いて大学出てるの二人しかいないですねー
KK 経歴凄いしっかりしてるなぁw
秦小池 暗黒天国とヘテロも井上くん以外高卒ですからね。  井上くんは医療系の大学入ってて、最初ちょっと暗黒天国の活動に重きを置いてたら留年しちゃったので、今は学校に専念してるという。
山下 とりあえず、ゆりしぃ〜ズの二人を除いて、全員しっかりしてますよー。設定厨ですよぉー
きょく 真中→農業系高校卒業後は契約農家である実家を手伝いながらお笑い 向井→現在四期生。三流大学生行きながらお笑い
KK こっちのほうは全員高卒後直で芸人になってる設定になってますわ。みやこに関しては自分の年齢に合わせてるんで(長文デビューが高校の頃)あ、全部といっても初期メンバーね
きょく ミワと初音以外は一応そこそこの大学を卒業
山下 あ、峰岸さんは短大だった。あと仁川さんが大阪経済大

参加ユニット
第七女子会(二階小梅 四谷千秋)XENOGLOSSIA(六川歌姫)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)一夜の幻影(真中影一)西之宮果実
暗黒天国(白鳥ハナ 森夏海)
あかつき(宇都宮玲嘉)
俺の塩(塩)
シンナーズ(香川輝)
バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
inserted by FC2 system