秦小池 家族おかしい芸人、坪倉さんと大村さんも欲しかったなぁ・・・
きょく 長文キャラでやってみたらドロドロしてそうですな……
秦小池 ハナさんのお母さん、弟ーズ・・・ 他に誰かいましたっけ・・・?
きょく 四谷さんのきょうだい、西果の姉(故人)
秦小池 トッキュウ女子会書き終わったら爽雄鎧武描くつもりだったけど、ぽちゃ同盟プリキュアもアリだな・・・
きょく 素早い敵が現れたら詰みそう……

ハナ:五島ちゃん、最近元気なさそうだけど元気かしらね・・・

西果:心配です……(私の心配はしてくれないんですね)

ハナ:五島ちゃんの親友(自称)として、心配だなぁ・・・

西果:はあ……冬馬さんがしょげてると私まで悲しいです……

山下 五島さんはもう壊れちゃいそうだなあ
きょく 花笠さんの後釜に西果って考えたけど絶対どこかで破綻するなあ
山下 いいよいいよ、どんどん五島さんにアタックすると良いよ。花笠さんのことなんて、忘れさせてあげなよ!
8823 頑張れ五島さん
きょく デートを上手く過ごす→どっちかが狂う→どっちかが慰める→二人共狂う
オフィユカス 五島さんが僕らの最後の希望
山下 最近の五島さんのメッセージメール、鬱すぎて最高だ
8823 秒速だよ秒速
きょく 無駄だと分かってるから余計胸が抉られる

ハナ:イヴちゃんが五島さんにメールしたら無視されたって言うから、どうせ変な文章送ったんだろうなと思って見てみたら、
   予測変換が間違ってて「五島さん現金出しな(飛行機の絵文字)」になってたし、飛行機の絵文字は何なんだよ!  ※再現出来んかった

山下 五島さん痛いよう胸が痛いようぐへへ(涎ダラダラ)

レインボーフラッグ(同性愛の尊厳を象徴する旗)を所持した斑鳩さん、わさお君のお見舞いに行く綿谷さんと出会う

8823 何でそれを携帯してるんだw
山下 レズビアンだから
8823 シンプルかつ的確な答えw
KK 国境を越えたレズビアン

ミワ:(いつの間にかいなくなってたけど元気そうで良かった……のか……)  ※前日に揉めて腹パンしたら気絶したから事務所で預かった

綿谷さんが峰岸さんにジャックされBLプレイを……

夏海:綿爽・・・!! でも私としては、翔太郎さん×爽雄さんも欲しい・・・!!

チサ:関係ない人を巻き込むなんてまだまだね!インプラ×爽雄よ!
マヤ:何なんだお前等

夏海:チャラい、相方がしっかりした女の子、相方より優位に立ちたいという共通点を持った先輩後輩ですからね、ライバル意識の中にお互いへのあこがれが芽生えて、なんて事がきっと・・・ぐふぅ。

チサ:果たしてその二人が関わる事はあるのかしらね?
マヤ:至極どうでも良い

五斂子 峰岸さんに至極簡単に洗脳される綿谷くん……
きょく 峰岸さん立ち直り早過ぎるやろ
山下 あくまで脳内峰岸ですから。
きょく なら良かったです……>脳内ジャッカー峰岸
山下 これもう綿谷さん普通に爽雄さんに嫌われるやつだろ
秦小池 アカン
KK 頭峰の暴走が起因やがな
きょく 夫の八神さんが止めないとアカン
山下 誰もが頭に峰岸さんを飼っている
ほしの 銀さん8823さんより前に、山下さんにキツく言っておくべきだったんですね
山下 僕は悪くない、僕は悪くない……。(白目)
きょく 新しい病気として認定されますね>私の頭の中の峰岸
山下 人類の思考を操る峰岸……何だよ、SFかよぉ
五斂子 伝染式に伝わるよう
きょく 理さんに頼んで除いてもらおうとしても、理さんは峰岸さん尊敬してるから無理やな

飲み会帰りの星野さん、終電逃す(下の同人辺りで無事帰宅)

鈴村:僕も七女家での打ち合わせとか雑用とかで終電を逃したら、春香さんにお願いしてみよう。
ハナ:車で迎えに行ってあげてるだろ!!

山下 なんで七女家で打ち合わせしているんだ…?
秦小池 あら?事務所兼ねてなかったでしたっけ?
きょく 鈴村君はいい加減気持ちを定めるべき

同人

KK ちなみに超今更やけど峰岸さんが持ってたみやこの同人本はどういうルートで手に入れたんや
山下 夏コミの2日目
きょく インプラ・優しい朝・シンナーズが目玉でした
山下 あとアップルゲンガーと俺塩>目玉
山下 あとみこれい
きょく 百合はハベムン・キスシク・理文・ゼノ・あかつきが安定
KK そんな芸人同人って需要高いのかよ!
きょく レイスタは黎明期から自他事務所問わず毎回出展してますからねえ
山下 あとカキフライは凄いよ。大体、平井ちゃんがリョナられてますからね
五斂子 そんなにりょなられんの!?
山下 氏賀Y太が平井ちゃん本を3冊くらい出してますからね
五斂子 漫画家きってのアレな人やん
山下 氏賀Y太って結婚できてるから、多分良い人ですよ。と言うか、リョナ好きってみんな良い人ですし。
オフィユカス 氏神一番?(難聴)
KK それは有吉がたまにいじるバンドのボーカルや
五斂子 氏神一番はラーメンズと同じ事務所っていう事実
山下 ヤマザキ一番?(難聴)
きょく カステラ一番電話は二番(佐村河内並の難聴)
KK 凄い世界やな…。みやこ狙うなんて物好きな作家さんや
きょく 七女とカキフライの百合はそれぞれメンバー結婚、キスシクは花笠さん行方不明だから大分衰退するだろうと予測。逆に新鋭のキャリノン・ゆりしぃ・処後辺りは増えそう
KK OLの需要があるとは思えないのだが
山下 みやこは古参の作家さんが凄く好きそう キャリノンは確実に増えそうだな…
きょく 年の差百合・社会人百合は需要はあります(迫真)
KK だいぶこじれそうな百合やな…>キャリノン
きょく 大空さんに攻められて焦る朝花さん、余裕を持って大空さんを攻めるも逆転される朝花さん
KK 女子高生に攻められるOLて
山下 それはそれとして、山上・綿谷・樋口の天使ーズでアイドルユニット組んだら僕最強だと思うんだ
きょく 男の娘ハーレム

参加ユニット
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海)
レイニースターライト(秋崎千紗 冬月美羽)西之宮果実

おまけ

五斂子 LINEで女の子と自慰し合いしてました
山下 うp
五斂子 記録してませんからね
山下 なんでだよ…
五斂子 ただ全力で「情けなさすぎるやろ俺」って思いました
五斂子 人生でワースト5に入る情けない瞬間だったわ
山下 楽しくなかったのん?
五斂子 すっげえ楽しかった。けどどうしていいか分からん気分になる
五斂子 そんな時に女の子に「イった瞬間が分からない」って言われた
山下 そうなのかー。いやー、女の子とそう言う変化球にドキドキする事やってみたいなー。エロい意味というよか、興味的に。面白荘。
山下 面白荘!?
五斂子 「人にやらせといて」って言われたから「俺もしてたよ」っていう
五斂子 「いつしてたん!?」っていう、あれ。特技だよねもはや。
五斂子 「いや、なんなら処理までしてたよ……?」って言ったら、「顔見えないから言わないとあかんやん!」ってツッコミされた
山下 ほうなのかー。
五斂子 みんな声でるもんなの? あれはエロ本だけだと思ってた
山下 あ、今気付いたけど、そのLINEって音声通信?
五斂子 そうだよ!
山下 マジかよ! テレホンセックスじゃねーか!
五斂子 まあ、そうですね
山下 高校生にははえーよ!
五斂子 しかも方っぽ童貞。方っぽ大量経験済み
山下 玩具にされている…
五斂子 めっちゃ玩具にされたよ。楽しかった
山下 そ、そうか… 楽しそうで何よりだぜ…(ちょっと↓↓)
五斂子 「ローター持ってるけど電池がない」ってくだり面白かったっす
五斂子 なので昨日「ステルスオナニー」という特技を発見しました
KK それ発想がゲバさんやで!
五斂子 してからイくまで殆ど無言で出来るっていう
五斂子 ……やりたいけど、また情けなくなるから
山下 あと、男は普通自慰中って声出さないよ。特技じゃないよ。
五斂子 ですよね
五斂子 男は喘がないですよね!
五斂子 童貞卒業まで300日っていうカウントダウンがアニメなら始まりそうな夜だよね
五斂子 ……あとなんか聞きたいことあります?
山下 お腹いっぱいです
五斂子 山下さんだけ食いついてるねこの話
山下 みんな聞きたくないんだと思うよ
五斂子 失礼しましたσ(^_^;)
山下 僕はそう言う話、大好きだけどね! 次からはテレホンホモセックスをするように!
きょく ちゃんと目を輝かせながら聞いとったよー
KK そういう世界もちゃんとあるんだなぁと思って見てました
五斂子 ちなみに行為に行き着くまでお互い「やる?」「そっちがええならええけど……、俺でいいの?」っていうくだりを2時間くらいやってました
五斂子 僕の今年の誕生日プレゼントはこれだと思った
五斂子 というわけでそろそろ落ちますわよ! 長文界隈に幸あれ。あと俺の童貞卒業まで299日
きょく 童貞卒業の道のりは甘くないぞ
山下 五斂子さんは来年のうちにソープで童貞を捨てるという事か
inserted by FC2 system