バニガがコントニオとLAFAで電流爆破デスマッチをするよ

山下銃 前から思ってたけど、電流爆破デスマッチって何やるんだろう……。コントニオに陽子さんが有刺鉄線にぶんなげられて血まみれになったりするの?
きょく また随分と激しいプレイですな(意味は一つ)
8823 特段普通でいいらしいです。ただ、試合前後のパフォーマンスやらにひと工夫入れて頂ける模様です
山下銃 なるほどー
8823 なので血まみれはパフォーマンスで見られるかもしれないです
山下銃 担架で運ばれてる爽雄さんが陽子さんの胸倉をつかみながら、「俺の生き方ァ、間違ってるのかァ……!!」って泣いたり、「ありがとよぉ……!」って言って陽子さんを抱きしめたりするの?
8823 面白そうですねwキャラぶっ壊れてw
山下銃 
https://www.youtube.com/watch?v=lvqIBHwuZNg ちなみに元ネタこれですねー。念のため。長州との電撃爆破で大破した後の大仁田劇場です。
    でもよく考えたらこれ逆だwww アナウンサーの名前、真鍋だから、陽子さんが爽雄さんの胸倉掴むんだww
KK バニーガール版大仁田劇場を見せてやる。
、 二人劇場
、 思ったんだけどこの試合審査で優劣つける必要あるんだろうか…w
KK 試合優劣はネタを加味した上で審査ページにしっかり記載しますので

爽雄:漫才が大好きになりました!
陽子:真鍋ぇ…ありがとよぉ…!

8823 感動できるかぁ!
山下銃 「安かスーツだけどな、これを着て私と漫才をしてくれ!!」って爽雄さんにスーツをプレゼントする陽子さんが見られるんですね!
KK 陽子さんが爽雄くんに口含んだ水ぶっ掛けたりするんですかね
、 なんだー?口移しプレイの嫉妬かー?>毒霧
8823 人の頭に水道をぶち込むような女だからなぁ…
きょく ぶっこまれた方は今彼女になってますな
8823 何かご利益物みたいですねえw
きょく 彼氏が欲しい人は陽子さんに水道に頭を突っ込まれよう!
KK 水道ね。分かりました伝えます(やかましい
8823 世の中の迷える女性の頭を、片っ端から水道に突っ込んだ陽子。しかし、ある時自分では自分の頭を突っ込めない事に気づくのだった。

斑鳩:彼女が欲しい人は、どうしたら宜しいでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きょく 性格を直しましょう。次

斑鳩:嫌だああああああ……悪いところあったら治すからあああああ捨てないでえええええ……!!(頭抱えてごろごろしてる)

きょく 身の危険がありますから……
、 斑鳩さんはビジネスクレイジービジネスサイコビンゴビンゴダイナマイトジャパンですから  ※途中からオンバトの初期の初期に出てたトリオになってる!!

斑鳩:極東企画はレズに寛容な事務所と聞いておりました。ですがその実態は出島、島の外からの来訪者を締め出す閉鎖空間だったのです……!(モモさんのブラジャーで涙を拭いながら)

ミワ:返さんかいコラ
マヤ:普通に接してりゃこっちだって受け入れるから

斑鳩:ああっ……私の宝物が……。

、 ヤジ飛ばし王で見たいシチュ:爽雄の一人鍋 碓氷のオンラインゲーム実況 峰岸の妄想フィットネスデート 極東企画の方のただのイチャイチャ
8823 ちょっと考えてみますw>一人鍋

アイ:人前でイチャイチャかあ
ユウ:興奮するね
アイ:///

、 一応本家ではヤジは全部聞こえるけど何も聞こえてないテイで色々やってく感じですねー たまにエグいの来ると本人笑っちゃいますけど
山下銃 峰岸さんの仮想フィットネスデート、彼氏置き去りにされてそうだなあ……
銀沙灘 オンゲ実況かー……何のジャンルにしようかぁ
きょく 因みに自分で考えてたシチュエーションは孤独なスメルの亀之頭さんのヒトカラです
、 孤独ッ!
きょく 亀之頭さん、事務所に入れませんからねえ……
8823 一人鍋の動きをまとめていたら、急に可哀想になってきたw
銀沙灘 一人鍋で、じかも独り言だから…………うん…………w
8823 誰かといる体ですらないですからねえwただただ寂しい事請け合いですw
秦小池 ネタ考えてたら、「セックスのちんちん」てフレーズが思いついたんで、今日はネタ考えるのやめる〜!

前橋さんが一時退院中に罰ゲームでミニスカナースのコスプレをしながらわさお君とイチャイチャ

鈴村:爽雄くんいいな〜
夏海:ミニスカナースかぁ・・・

爽雄:たはははは…

アイ:衣装作りなら任せてね!  ※四谷さんに任されました

ハナ:私まだお見舞い行ってないぞ!?
鈴村:夏海ちゃんが僕らを代表して行ってくれるからいいの!

ミワ:ハナさんは検査入院確定
マヤ:うぉい!

ハナ:入院ヤダ!!

ミワ:入院ダイエット
マヤ:不健全だわ!

ハナ:そんなに太ってないし・・・

ミワ:「ぽちゃ=デブ」の公式
マヤ:そこは否定し辛い

銀沙灘 23歳・女性「入院したら2週間で4kg痩せました!」

ハナ:前ちゃんは退院したらご飯に遊びに連れ回してやる〜!

前橋:やめてー! 遂に念願の40kg台入ったんだから余韻に浸らせてー!!

西果:ハナさん……(´;ω;`)

ハナ:西果ちゃん、そりゃあ落ち込んでる子(五島ちゃん)や病み上がりの子(前ちゃん)を優先してあげるでしょ。西果ちゃんは心身ともに元気でしょ!?

ミワ:気丈に振る舞ってけど、見えない所ですげえ落ち込んでんだよアイツ
西果:ちょっと……

きょく (因みに 心 身 共 に 不 健 康 極 ま り な い です)

夏海:叶わない恋に悩む気持ち分かります

ミワ:私ら(ハベムン・シーサイ・レイスタ)は運が良すぎたんだ。本当は叶わないはずだったのに

斑鳩:解かって、くれますか!!(ガシィッ!!)(夏海さんの手を掴む)

夏海:は、はぁ・・・

斑鳩:女同士の恋愛って……障害が多くて、大変ですよねあ私斑鳩千和と申します初めまして夏海お姉さま!

8823 止まんねえなw

夏海:どうも・・・

塩:あ、どうも

秦小池 夏海ちゃん、とうとう最後の砦だったカキフライ田中さんも結婚しちゃったからなぁ・・・ もう鈴村くんしかいない。

西果:良いんです。もうハナさんは私なんかに興味なんか無いでしょうし……

ハナ:一応私にも鈴村くんと言う者がいるからね・・・

ミワ:(小声で)現実見ろや

秦小池 暗黒天国も他のカップルみたいに動かしたいけど、自ユニット内恋愛だから、1人で動かしてても空しいだけなんだよな〜
銀沙灘 一日一ネタくらいなら結構楽しいですよー。宇都宮さんがまさにそれ
秦小池 鈴村くんがオナニー見つかったらただじゃ済まないので・・・
銀沙灘 いやいや別にオナニーじゃなくていいのよ!?
秦小池 やっぱり暗黒天国にはどうしてもセックスが付きまとうのでね・・・
山下銃 女の子のオナニーとか大好きなんですが、花笠さんとか峰岸さんとかにさせるわけにはいかなかったので、ゆりしぃ〜ズというヨゴレ芸人が出来たのは非常に喜ばしい事です。
銀沙灘 そうか、ゆりしぃ~ズは斑鳩ちゃんのゆるレズばかり目立ってるけど、ミドちゃんもしてたもんなぁ…
きょく 女子のオナニー……(ごくり)
山下銃 峰岸さんは絶対そんな事した事ないと思うけど、花笠さんは絶対してる。こっそりしてる。業が深いから、絶対週二回くらいでしてると思う
銀沙灘 自分は真逆のイメージでした…。花笠さんはキョーミなさそうだけど峰岸さんはお布団の中でホモをエサにしてそうってゆー
きょく 花笠さんは知らなさそう……
KK どっちもしてそうって思ってましたごめんなさい
山下銃 じゃあどっちもしてるって事で良いかもww
きょく カップリング出来てる八人はしてない筈
銀沙灘 あかつきもそのへん考えた事ありますけど、特に明かす設定ではないので闇設定フォルダに入れてまーす
山下銃 水戸さん……!!!(ドキドキドキドキ)
銀沙灘 水戸ちゃんは、してない(前言撤回)
KK うちのところは一切考えたことないんやけど。せいぜい経験がどうかぐらい

山下銃 そういや、前四谷さんが宇都宮さんにしたい話って何だったんだろ?
KK 化粧のことじゃないかと予想
山下銃 水戸さんは化粧めっちゃしてるはず
銀沙灘 なんだかんだあかつき3人ともオシャレさんですからねー…………1人くらいズボラで女子力皆無の干物女がいてもよかった…。
きょく すっぴんはもっと美人な水戸さん
秦小池 前ちゃんは割とズボラキャラだと思っていたのに・・・
銀沙灘 前ちゃんは片想いしてた人のために綺麗になっていったパターンですかねえ…
山下銃 そういえばキスシクもゆりし〜のお化粧はしっかりしてるなあ。花笠さんも、中身はちゃんと女の子だもんなあ
きょく 何だかんだで必要最低限な女子力を備えるウチの子ら
山下銃 化粧が濃い女の子は流石にアレだけど、お化粧をしっかりしてる女の子って最高ですよね。これ銀さんは絶対に共感してくれるだろうと思うんですけれど……。
銀沙灘 わかる
山下銃 ね! ね!
銀沙灘 お化粧そのものの結果より、化粧することで自分を可愛く見せたい綺麗に見せたいっていうその心遣いがステキですよね!
山下銃 そうそう! お化粧ばっちり決めて会いに来てくれたりするともう最高だし、お化粧そのものがもう好き。
銀沙灘 わかるわぁ…………。ちょっと違うかもしれませんけど、顔を描いてて睫毛バシバシ生やしたり瞳の中を細かく描き込んだり頬を赤さを調節したり、って作業が凄い好きだから、
    自分の顔で出来たらどれだけ楽しいことか…!
山下銃 それもわかる! その辺が出来る女の子って、やっぱりちょっと羨ましくなっちゃう……。
銀沙灘 そうなんですよ!お化粧だけじゃなくてファッションのバリエーションも男に比べてすごく豊富だし!ホント羨ましい!
きょく 男の娘……(ぼそっ)
山下銃 僕男の娘になれるようか顔してないから……。(ガックシ)

井上:男の娘(どよーん)・・・

秦小池 ハナ夏はそんなにばっちりしないけど、夏海ちゃんははづきさんと仲のいい人に詳しい人が多い
きょく ユウ・アイ・チサ・マヤ・蜜→してる レナ・トキ・モモ・ミワ・初音・西果→してない
    レナ→めんどくさい トキ・モモ→やらなくても良いくらいのお肌 初音・西果→まだやる年齢じゃない ミワ→そんな金がない(借金取り対策のメイクはたまにやるようで)
銀沙灘 前橋⇒普段は簡単に。爽雄くんに会う時は本気モード。
    宇都宮⇒すっぴんを見せたがらない。旦那にすら見せない。
    水戸⇒常にしっかりお化粧(今作った設定)
KK 朝花さんはOLだから多分薄めで肌自体を磨くタイプ。大空さんはまだ興味本位程度。ケイははづきさんに教わってもらったって感じかな
オフィユカス 清澄さんはちゃんとしてる、白河さんはすっぴん
秦小池 ハナさんは一応ぽちゃ同盟にくっついたりする時は、ちゃんとなるべくお化粧してない時にくっついています。
銀沙灘 お化粧してくっついてもいいよ? あまりに気にしないと思いますしー。

ハナ:二階ちゃんや前ちゃん、お化粧が付いちゃうの嫌だから嫌がってるんじゃないんですか・・・!?

銀沙灘 少なくとも前ちゃんはお化粧付くから嫌ーってのは無いですねー。逆に自分のが取れる・移るはイヤだけど…w

西果:じとー

ハナ:なんだなんだその目は!?(ほっぺつんつん)

西果:ぷくー

ハナ:(ふくらませたほっぺをぎゅ〜っとする)

西果:むー

ハナ:おもしろいおもしろい(はぐはぐ)

西果:はうー

ハナ:まんぞくまんぞく(放す)

西果:しゅん

ハナ:くっつかなくてもくっついてもしゅんとされちゃうんだよなぁ・・・

きょく 天の声:西果はハナさんを堪能したようです(ただもう少しこのままで居たかったのかもしれません)

夏海:西果さんもハナぐるみつくりましょう!

西果:ハナぐるみだけじゃなくとうまぐるみとしおりぐるみとまりあぐるみがあります

斑鳩:千和ぐるみも、どうぞ!

西果:ぷいっ

山下銃 な、何を端しているんだ宇都宮さんは…!
銀沙灘 今後のためのフラグ立てです♪ 必ず回収するとは限らないけど、立てて損はない程度の
山下銃 なるほと……。あの夫婦は時々全然分からない会話をするから、ドキドキします……
銀沙灘 まえさわがオープンな分、宇都宮さんはかなりクローズで進展してます。
山下銃 四谷さんくっそかわ
銀沙灘 なんだかんだ四谷さんも女の子なんだなぁ。

夏海:四谷さん、彼氏と上手くいっているようで何よりです・・・

山下銃 斑鳩さんが動きまわる上に何も結果を残さないと言う不毛な行動をしまくっているせい、でミドっちに方が微塵も進展しないという
銀沙灘 仁川さんが振り向きそうな気配がまるでないんですがそれは…
山下銃 仁川さんはあらゆる人間をゴミだと思ってますからね
銀沙灘 ゴミかぁ…………こりゃ相当な大逆転ラブストーリーが必要ですね!
きょく 仁川さんは相方にも親戚にも厳しい

参加ユニット
バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
ゆりしぃ〜ズ(斑鳩千和)
ハーベストムーン(君島結生 久我愛依)レイニースターライト(夏宮真夜 冬月美羽)西之宮果実
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海 井上ツカサ)
あかつき(前橋なつき)
俺の塩(塩)
inserted by FC2 system