五斂子 蟹関連しか検索できない「蟹Google」作ります


峰岸:あぁ、それは、欲しいなー。


銀沙灘 ただの劣化版だ…
きょく 毛むくじゃら 峰岸で検索
、 約 2,260 件


峰岸:やめろ


きょく (大量の毛ガニの画像)
銀沙灘 おもてたんと違う! http://gyazo.com/b90487544c339f050004358729cd43fc


峰岸:高校教師のどの辺りが毛むくじゃら峰岸なのよ……


長文ヤジ飛ばし王決定戦開始(この辺りのコメントが保存漏れてました申し訳ございません)
シチュエーション:お花見で団子屋の食ロケ
演者:木工用ボンドーズ・ボンド


1.ボンド:春爛漫のこの季節、桜も街に咲き乱れて、なんだかお団子屋さんでお団子を食べたいなー、ってことありますよね?


向井:みんながみんな同じ価値観を持つと思ったら大間違いだぞ


峰岸:何だよその優雅なキャラ!


武田:冒頭から誘導尋問やめましょうよ


日下部:その解は方程式で示してくれ。話はそれからだ。


峰岸:普段もっと感情無いだろ!


栃城:お前、北海道民無視するなよ! 桜の季節は五月だよ五月!


2.ボンド:おおっと、こんなところにお団子屋さんがあるぞー
      とても運がいいですね、早速中に入ってみましょう
      すいませーん


塩:その程度で運がいいとか思いあがりが激しいぞ!


峰岸:台本が見えるぞー!


アイ:どうせ事前に打ち合わせしたんでしょ!?


木下:急に最初のため口になったの何なんだー


塩:入れさせていただきますだろ!


ミワ:団子専門店とか江戸時代かよ。お菓子屋とか甘味処じゃないのか


栃城:人間の運の総量決まってるのに無駄遣いしてるんじゃねえよ!


向井:屋台じゃねえのかよ!桜見えねえだろ!


3.ボンド:あ、御主人ですか。今年でおいくつになられるんですか? あ、もう80歳になられんですねー、お元気そうで何より


日下部:はいご祝儀!はいご祝儀!


塩:元気かどうかはお前が決める事じゃねえだろ!


木下:あ、が多い!会話下手か!


峰岸:思ってねえだろー! お前には感情が無いから、思ってねえだろー!


向井:どこがだよ!?ジジイ。何度もお前の質問聞き返してたぞ!?


塩:お前も年齢言えよ青二才!


日下部:よっ、70年前はショタの店主!


武田:自分で質問したんだからもうちょっとリアクションしましょうよ。


塩:来年の年齢も聞け!


ミワ:本当に元気だったらスクワットの一つ位しろよ


4.ボンド:へー、創業当時からの伝統の味を続けているんですかー。ちなみにいつごろからこのお店は?
      ・・・え、半年?


塩:半年もすげえだろ経営を舐めるなよ!


アイ:短!


日下部:老舗感あるベンチャー企業!


木下:フォローしてやれよ!


日下部:逆に伝統を感じるよー!


ミワ:寿命と反比例してる


峰岸:それはしかたないそれはしかたない


塩:全てが自分の思うとおりになると思うなよ青二才!


栃城:やっぱり運の無駄遣いじゃねえかよ!


向井:半年とかクソみてえな伝統だな!いや伝統未満だコノヤロウ!


栃城:晩年に来て思い切った転職しやがったな!


5.ボンド:あー、あれですよね、これから伝統を作ってやろう!ってことですよね。前向き前向きー!


日下部:平成80年くらいになればなんとかなる


峰岸:お前テンパりすぎだろ! 台本無いと何も出来ないのかよー!


塩:創造の厳しさ舐めるなよ!


木下:早く団子食べろー!


アイ:色々問題が山積みなのにポジティブにも程があるよ!


塩:お前が前向きだと思ってることは世間からしたら後ろ向きなことだってあるんだぞ!


ミワ:年齢的に振り返る事しか出来ないだろ


栃城:平櫛田中とか引き合いに出せよ!


峰岸:テンションをあげて良いタイプの芸人じゃないんだお前はー!


向井:残り寿命考えろ!無理だ無理だ


6.ボンド:じゃあ早速お団子お一ついただきましょうかね。お、このみたらし団子美味しそうですねー、おひとついただきましょうか(美味しそうなみたらし団子の映像)


峰岸:良いコメント期待してるぞー。コメントで取替せよー。


木下:おんなじこと2回言ってるぞ


武田:うわ、美味しそうなみたらし団子の映像だ


向井;至って普通のじゃねえか!スーパーのと大して変わんねえよ!


塩:味の想像大体つくよ!


日下部:それ食べたら鬼退治いくハメになるぞ~


峰岸:二つ食うのかぁー?


塩:みたらし団子だってお前に食われたくて作られたわけじゃねえんだぞ!


アイ:映像だけで食べてるシーン映さないの!?


栃城:あんだんごの気持ち考えてやれよ!


7.ボンド:(パクッ)あー、美味しい!なんかこのー、たれがー えー 美味しいですね!


日下部:やーい


峰岸:はい駄目レポーター!!


栃城:さっきの動揺引きずってんじゃねえよ!


塩:金返せ青二才!


アイ:ボキャブラリー貧しすぎるよ!


木下:美味しいわけないだろー!


日下部:そんだけ悩んでコメントが普通すぎる!


峰岸:何で美味しい2回言ってんだよ! 表現貧乏!


塩:いいんだぞ別にそのコメントでも?お前の仕事が減るだけだからな!


向井:もっと旨そうな表現しろよ!料理下手な彼女に対する感想じゃねえんだから!


木下:おいおい、美味しいわけないだろー!


武田:語彙力を身につけるには小説を読んだり普段から辞書を持ち歩いて勉強した方がいいですよ


木下:美味しいわけないにきまってるだろー!


峰岸:言葉を使う職業であると言う事実をもっと真剣に考えろー!


ミワ:そりゃみたらし団子だからタレがマズかったらね


塩:死ね青二才!


8.ボンド:いやー、こんな美味しくてお値段一本60円だなんてすごいですねー。よく経営が成り立ちますねー


ミワ:そりゃ天国には金持ってけないからな


木下:まだ半年だから経営が成り立ってるかは分かんないだろー!


日下部:涙ぐましい企業努力があるんだよ!ここにだってガイアの夜明けがあるんだよ!


峰岸:引退したジジイが道楽でやってる商売だから察しろ!


栃城:半年で潰れては建てを繰り返してるから伝統にならねえんだよ!


塩:60円を稼ぐ苦労舐めるなよ!


向井:スーパーのより高えわ!取れねえワケねえだろ!


栃城:金は二の次なんだよ! 人生最後の道楽なめてんじゃねえよ!


塩:薄利多売って言葉知らねえんだろうなあバカだもん!


武田:そもそも論として、おいしければ金高くていいってルールはないけれどね。


アイ:あんまし美味しそうな表現じゃ無かったよ!そんなのタダでもいらないよ!


峰岸:あと、「美味しくないだろ」は企画の趣旨と違うんじゃないかな


木下:これが手持無沙汰だー!


9.ボンド:皆さんもぜひこちらの 団子屋「だんご」是非いらしてくださいね! 今日はありがとうございましたー!


栃城:木工用ボンドーズ並の名は体を表し方だな!


塩:行くけどお前に勧められた感は死んでも出さねえからな!


日下部:猫に「ねこ」って名づけるガッツ石松のネーミングセンスといっしょだ!


峰岸:もうそれカレー屋「カレー」と同じことじゃねえか! そこ弄れよ!


向井:行くワケねえだろ!!スーパーで見切り品買うわ!


栃城:店のどこだよ! この時期に桜咲いてるって情報しかねえよ!


ミワ:ジジイのネーミングセンス疑うわ


木下:ありがとうございましたは店主にさっき言っておけよ!


塩:60円の団子食っただけで終わりとは随分と楽なお仕事ですねえ!


栃城:店主に言えよ!


峰岸:0点レポートでお腹いっぱいだからもう何も食べたくないわ!


日下部:行きたいけど場所がわかんないんだよおおおおお


アイ:後で謝罪の為にもう一回行きなよ!


栃城:行動に中身なさすぎてガヤが被ったじゃねえかよ!


塩:心からの感謝じゃないぞ!


槍沢 疲れるけどすげえ楽しいw
山下 ヤジ内でコミュニケーション取るの楽しいかも
槍沢 中盤ぐらいで出した平櫛田中の説明(ってか、wikiだけど)。
、 知らなかったけど面白かったですw
山下 60,70は洟垂れ小僧の人か
槍沢 その人ですね。行っても僕も横溝経由でしか知らないんですけどね
、 では発表します 今夏のベストヤジは・・・

 

  塩:みたらし団子だってお前に食われたくて作られたわけじゃねえんだぞ!


山下 おー
きょく おめでとう!
槍沢 おめでとうございます!
銀沙灘 おめですー!
、 前に企画案出した時に「塩さんの土壇場になりそう」みたいな話題になってたんですが、想像通り手数と質量がすごくて特に抉って来たのがこれでした おめでとうございます!

 

塩:わーい


、 ちなみに個人的な次点が「武田:語彙力を身につけるには小説を読んだり普段から辞書を持ち歩いて勉強した方がいいですよ」と「ミワ:本当に元気だったらスクワットの一つ位しろよ」でした


ミワ:ゆっち(ユウ)の親戚に負けたかッ……!


(チャットの様子がおかしくて全員退室させられました)


山下 何で落ちた!?
槍沢 ?
、 みんあ一斉に落ちましたねー、なんだったんだ?
きょく びびるわあ


栃城:ここにきて斬新なボケすんじゃねえよ!


、 whicaresへのヤジ!


向井:何がCAREだ!!傷を抉りやがって!


、 さて、次プレイヤー側やりたい方おられます? 即興でも意外とボケる必要ないんでできますよー
きょく 様子見~
槍沢 なにひとつ準備してないけれど、やってみます
山下 おぉx-!
、 ありがとうございます!
山下 まとめは、さん担当なんですよね?
、 はい、まとめはこちらでやるんで、後でその中から槍沢さんがベストヤジを決める形でお願いしますー
槍沢 了解です。じゃ、やりますね。


プレイヤーENDGREEN 三浦 シチュエーション「ラジオ番組」  ※ログ消失……、さんログ残ってたら下さい

 


きょく マジ……?


宇都宮:ヤジに決まってるじゃない(真顔)


峰岸:ちょっと宇都宮さんが口を滑らせてしまった可能性に戦慄。


宇都宮:みんな、三浦さんをヤジる企画だからね、これ。

 

 

 

宇都宮:そうくると思ったわ【↑】

 

 


ヴ 「わぇ」がZAZYさんで再生されるのは仕様ですか?

 

 

宇都宮:ウエストランド意識したツッコミはやめなさい


峰岸:ほら、私ツッコミ女だから……。


宇都宮:そ、そうね…。


槍沢 やってわかったけれど、一行にどれだけヤジしろを詰め込めるかってさじ加減難しいですねこれ。
、 ですねー、全く作らないと不安だったり逆に自分の思ってないところでヤジ飛んできたりすることもあったり
山下 木下さんの茶番ラジオひっくり返って笑ったww
、 槍沢さんはきまりましたらベストヤジ発表お願いします
槍沢 決まりました!今回のベストヤジは……


   木下さんの「なんで最後の掛け声だけ割とちゃんとしたクオリティなんだよ!」


銀沙灘 おめです!
ヴ やったー!!
、 おめでとうございます!
山下 おー、おめでとですー!
ヴ 2回目だー!
、 そうなんだよ、そこそこうまかったんだよ最後の掛け声w
きょく 童貞スペシャルエディションおめでとう!
槍沢 そうでもねえだえろってクオリティにこうヤジることで掛け声全部まとめてヤジってる感じがしてツボでした
   時点は宇都宮さんの義理の兄の子供を身ごもってしまったエピソード送るわよ?と峰岸さんの長ゼリフ
ヴ 長セリフ最高だった
銀沙灘 長セリフはタイミング完璧でした
山下 あ、ありがとですー。昔、峰岸さんが長ツッコミするだけの漫才を単独でやったので、たまにはああいうのやりたいと思いました~
、 次やりたい方おられますか? おられないようなら今日はお開きという形にしたいです
槍沢 次、出し側に回ることがあったらもうちょっと台詞のバランス考えておきます
ヴ ヤジがたまにただの揚げ足取りになっちゃうから難しい
きょく 純粋にツッコみたい。ただそれだけ

inserted by FC2 system