山下 五島さんを救えるのはもう西果さんしかいないばむわ〜
五斂子 びーちくといえば極東。セッパ!!
きょく 私の手腕に期待が持てますかな>デート 最近おっぱいあんまし言わんやろ!>れんさん

山下さんがチャットでのクイズ企画を提案

KK 面白そうですねー。エロて!  ※問題ジャンルに「エロ」がありました
山下 エロはいっぱいありますよー。ぐへへ。
   選択肢だけ出して、それから僕がラジオで口頭で問題を読み上げる形式になる予定です。ちなみに、エロの問題だと、
   A 後背位 B 座位 C立位 D正常位
   ラジオで読み上げる部分:「鯉の滝登り」とは、どんな体位?みたいな、感じです。
KK なるほどー。C。
銀沙灘 お、四谷さんなら即答できそうな問題。
KK 四谷さんそんなエロキャラだったっけと思ってしまったけどそうか、鯉だからか。
山下 いや、四谷さんは前橋さんと並んで一番のエロキャラですよ。
KK 否定は出来ないけどやな
銀沙灘 前ちゃんも並ぶのかよと思ったけど、こないだのナースのくだり思い出したら否定は出来ないわな…
きょく 最近はみんなエロに傾向するのう……
山下 皆エロいからね
銀沙灘 オープンとムッツリの差はあれど、みんなエロいのは間違いない!
KK 峰岸さんも出かた次第では…
山下 峰岸さんはエロくないよ
きょく ぺちゃ同盟でエロいのは寛子たんと宇都宮さんだけ

峰岸:私、エロくない!

銀沙灘 宇都宮さんのどこらへんがエロいのか逆に教えてほしいなぁ

斑鳩:女性に積極的なところ?

きょく 雰囲気>宇都宮さんエロい説

宇都宮:積極的なのは特に深い意味はないし、雰囲気って言われたらどうしようもないわ

陽子さんとキミさんがデートで喧嘩(と言うか陽子さんが怒っちゃった)しちゃいました

峰岸:こんばん筋肉。(筋肉モリモリマッチョ同盟を組みたい)

8823 なぜこうなった…
山下 意味不明な力に目覚めたキミさんが悪い  ※困ってる女の子を見つけ出すセンサーが搭載されていたそうで……
8823 よーこ…男性不信になるな…
山下 陽子さんも西表ルートかしら…  ※花笠さん失踪した先
KK 本当になんであんなちから目覚めさせたんだか
8823 力が邪魔になってしまったパターン
山下 キミ:この力がなければあの子を守れない、この力があるからあの子を抱きしめる事ができない。(かっこいい顔)
五斂子 フランケンシュタインが抱いた時に女の子粉々にしちゃうあれ

にしごとデートの傍ら、ハベムンと暗黒天国によるシャッフルトーク開催

鈴村:ハベムン・・・(委縮してる)

きょく ※ハベムンは西果の連絡ミスにより、暗黒天国がシャフトに来る事を一切知らされてません

ハナ:デートにうつつを抜かしてるから・・・

きょく ※デート抜きにして西果の体調が安定してなかったのも要因の一つ……
秦小池 ※自分も五島さんと遊びたいハナさん
きょく 五島さんはみんなで救おうついでに西果も

ハナ:最近ハグし足りてないし、二階ちゃんをハグハグしなくては・・・(謎の使命感)

真中:ラ、ライバル……?

塩:五島さんを追い込む会

8823 追い込む会のメンバーが気になるw
秦小池 良かれと思ってとる行動がかえって五島さんを追い込むハナイヴ

哲夫さんとBOMBさん入室

ケツ夫 こんばんは〜
オフィユカス 割るぞ!
山下 ケツ夫だ
ケツ夫 もう割れてます
ヴ しろ夫さんだ!夫しりさん!おしりさん!
山下 夫ケツさん?
秦小池 ケツ夫とBOMB・・・ 忍たま乱太郎が始まる時に出てくる爆弾っておしりみたいな形してますよね・・・
ケツ夫 わかりにくい例えはNG
秦小池 なんてこった・・・
きょく ケツに爆弾
、 翔くんは嘘つき、ホモは嘘つき よって…
秦小池 翔くんはホモ・・・!?
、 これはミヤさんが喜びますな!
翔くんはホモじゃない ホモじゃねぇよ
、 喜ばなかった〜〜
秦小池 翔くん10時に来ない→ホモは嘘つき  みんな「翔くんあくしろよ!」→ホモはせっかち
ヴ ホモは僕だけで十分だ
山下 ホモ君だ

ザブさん入室

BOMB ほんもののほもがきた
、 モノホンのモーホー
きょく 長文関係者はホモが多い(三回目)
ヴ 性別とか年上年下とか関係なしに皆さんを愛しますからね

翌日

8823 処理に困ったネタ。TATATOに出すつもりだったが、今となっては出さなくて良かった。
『新万能少女・おぼちゃん!』を見るときは、部屋を明るくして、テレビから離れて見てね!
このテロップの文章とフォントも他の番組からのコピペだよ!! By おぼちゃん

陽子 はっ!誰かが助けを呼んでいる!おぼちゃん出動!!とぉう!!(マスコミが取り囲む自宅の一室の窓から飛び出す)
 
 

爽雄 参ったなぁ〜・・・多分このあたりだと思うんだけど・・・。

陽子 とぉう!!困った人がいる限り!地球の裏側まで飛んでいきます!細胞1つ単位で正義の心を持つ『新万能少女・おぼちゃん!』只今参上!!

爽雄 うわぁ・・・割烹着を来た女の人が道の真ん中に現れたぁ・・・しかも明らかに僕に向かって話しかけているじゃないかぁ・・・。

陽子 ご名答!そこの青年!一体どうしたっていうの!?何か困っているようね!でも、大丈夫!この『新万能少女・おぼちゃん』が来たからには全て解決してあげるわよ!

爽雄 どの角度から見ても少女って言うには限界がある見た目で何を言っているんだ・・・あれ、そのあざとさしか見受けられない割烹着・・・
   もしかして、論文の不正引用や画像の無断借用でマスコミに追われている理科研究所の小保方陽子さんじゃないですか?

陽子 ふっ・・・半分は正解だけど半分は不正解ね。確かに私は小保方陽子だけど、不正引用や無断借用はしていないわ!

爽雄 割烹着は狙ったものだったのかよ。それよりも何をしているんですか?こんな所で油売ってないで早くSTAP細胞がちゃんと存在するっていうのを証明しないとを開いたほうがいいと思いますよ。
   佐村河内さんも謝ったんだし。

陽子 ふん!あんなゴーストライターにおんぶにだっこの作曲家と一緒にしないでほしいわね!今の私のすべきことは無実の罪を謝罪する事ではなく、困っているであろうあなたを助ける事よ!

爽雄 他の論文を勝手に丸写ししているんだからゴーストライターよりタチが悪いよな・・・。

陽子 そんな事よりどうしたの!?こんな道の真ん中でうろうろして!何かお困りのようね!

爽雄 財布を落としたみたいで困っていたんですけど、貴方が僕に絡んできたって言う事態がそれを上回っています。

陽子 なんですって!?それは大変な事態ね!それならこの私が一緒に探してあげましょう!!

爽雄 うっわ、想像しうる展開の中で1,2を争う嫌な事態に突入したぁ・・・とっとと見つけて帰らないと・・・。

陽子 むっ!これか!?・・・なんだ、ムーミングッズか。

爽雄 あざとさが空回っているぞおい。

陽子 ・・・あ!これそうなんじゃないの!?

爽雄 ・・・うわぁ・・・確かにあの黒い財布は僕のだ・・・見つかったのにあんまり嬉しくない・・・。

陽子 さあ、どうぞ!これからは気をつけるのよ!悪意のある人が拾ったら大変な事になるからね!

爽雄 説得力ねえな・・・

陽子 でも、私ああなたを助けられるのは200回までよ。でも、困った事があったらいつでも呼んでね!さらばっ!(シュバァ!)

爽雄 中身抜かれたぁ!!!

ハナさん、シャフトで思いっきり弄られる

秦小池 ハナ塩かぁ・・・
8823 どうなるかな?w
KK ネギ塩みたいにいってっけど
きょく 二日続けて君島家とトークする暗黒天国  ※ユウちゃん・塩君共々名字が君島
秦小池 ハナさんの見た目が2つある問題の解決策みつけたったー!
    昔のエロネタやっててセクシー路線だった頃は、黒髪ロングだったけど、ちょっとぽっちゃりしてちゃって、鈴村くんも夏海ちゃんも子ども人気が出ちゃって路線変更を余儀なくされたハナさんが、
    ほしのさんが描いてくれたツインテールハナさんっていう事にします。
8823 丸くなったってことか…?
きょく まるくなる

ハナ:そんなに丸くないっ!

きょく 性格は丸くないか
山下 ただいま
秦小池 山Pがいない間に、ハナさんの設定がまた一つ増えました。
山下 なんですと〜
秦小池 ハナさんの見た目が2つあるのはどういう事かという点に解決策ができました。
山下 その心はっ?
秦小池 黒髪ロングハナ→昔のエロネタをやってたセクシー路線の頃のキャラ作り
    ツインテールハナ→太ってきた+鈴村夏海が子ども人気が出始めて、キャラ変更を余儀なくされてこうなった   という設定に落ち付きました。
山下 なるほど、キャラ変なのかっ……。
きょく どんな風に子ども人気が出てるんだろう……
秦小池 鈴村→特撮ヒーローや子ども向け番組が好きなのが転じて  夏海→自分自身が幼稚だから  だと思います。
きょく あー、何となく分かりますね。そうなると素顔はなかなか見せられなくなりますね
秦小池 暗黒天国のクセに、「安心して子どもに見せられる」と言われた事がある事になっています。
きょく 過激なロックばかり歌ってるミュージシャンが突如バラードアルバム出してるみたいな感じですな
山下 平沢進の地球ネコみたいな?

ハナ:そういや前ちゃんの退院祝いとか、何にもしてないぞ・・・

前橋:退院祝いだなんていいよ別にー。 ただ、前に夏海ちゃんからケーキ作ってもらう約束してたな〜…………って…?(チラッ

夏海:もちろんケーキ作りますよ〜
ハナ:最近ぽちゃ同盟で遊んでないし、二階ちゃんとかも呼ぼう。

前橋:もしかして…退院パーティー!? それだと最高に嬉しいなー!

ハナ:「退院」だとタイミング逃しちゃった感あるし、右手が完治したらやろう!

前橋:わかったー! 肘の曲げ伸ばしはできるよーになったから、完治となると……もう少しかかりそーかな?

ミワ:おっ無事退院出来て良かったね

ハナ:それまでにいろいろ準備できるし、最近文ちゃんを見ないからね。少し期間を置いて、また戻ってくるのを待たないと・・・

前橋:文ちゃん……? うっ右腕が…(体に残る苦手意識)  ※名古屋から高知まで飛ばされました

ハナ:あと、パーティやるなら最近元気が無いらしいし、五島ちゃんや陽子ちゃんも呼ぼう。

ミワ:ハナさん、西果と喜久子も呼んでやって貰って良いかな?あの二人もちょっと無理してる感じがするんだよね

前橋:そーなの? なんだか、最近明るい話がないなー……。 こーゆー時こそ景気づけにパーティーだね!

8823 荒れそうだなあ・・・w
きょく 傷だらけの天使達
銀沙灘 今描いてるのは昨年6月のこの○○がすごい!打ち上げの雰囲気ですねー
8823 もうすぐ1年……状況がこうも変わるとは……
きょく あの頃はまだ色恋沙汰が無かったけれど塩君は相変わらずだった
銀沙灘 宇都宮さんは未だに下剤水を飲まされた事を忘れてませんからねw
秦小池 ※ハナさんは長文界隈の恋愛事情にメチャクチャ疎い ハナさん、まえさわはまだ手をつないだ事だろうとがある思ってますからね。
きょく レイスタと真中君はよつやまが付き合ってるのも知ってる
銀沙灘 まえさわはかなりオープンなんですけどねえ……それこそ結婚前の矢部っちと青木アナくらいのバレバレっぷり。
きょく 西果はみんな知ってるだろうなと思ったから動画見せたら実は知らないってヤツだったから、アレでバレたんだよねえ
銀沙灘 アレで一気に広まった感ありますw
きょく (西果っつーか、中の人自体も普通に勘違いしてました)

はやぶさんがスカイプ登録して、画像を探してるよ

8823 僕もそれっぽい画像探しておきます
オフィユカス 可愛らしいバニーガール姿の女の子をぜひ
8823 探しておきますw
KK インタープラグ姿の男の子も
8823 どういう事よ?w
銀沙灘 ぼくそっちがいい!
8823 バニーガール姿の男の子かインタープラグ姿の女の子ですね
オフィユカス バニーガール姿の綿谷さん
8823 誰得!?
きょく ハサミ・分度器・コンパスを象ったカッターズ
8823 それフジモンの面白いやつ!

秦小池 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3209869 これってまさか、うp主田んぼマンさん・・・!?
オフィユカス せやで
KK それは確か田んぼマンだったはずやで
きょく 兄貴何してはるんdねすか
8823 ランクインしてるしw
きょく ガチムチパンツレスリングにドラえもんの声当てはめてるだけじゃねえか!!いい加減にしろ!!(褒めてる)

参加ユニット
kissしてシクラメン(峰岸喜久子)ゆりしぃ〜ズ(斑鳩千和)
あかつき(前橋なつき 宇都宮玲嘉)
メリースリー(七星公也)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ)
レイニースターライト(冬月美羽)一夜の幻影(真中影一)
俺の塩(塩)
バニーガール(真鍋爽雄 三輪陽子)
inserted by FC2 system