暗黒天国のお家にあかつきが泊まりに来て、井上君が何故か女装してました

きょく 井上君なにしとんねん目覚めたのか
8823 女装趣味…w
きょく 宇都宮さんの発言から察するにパパ寄りかな  ※あまり似合って無いとコメント
銀沙灘 パパ寄りではないと思ってます。60、70点くらいなんだけど、身近に90点オーバーがいるから相対的に……ねw
山下 なんで誰も彼も女装してんだよ!! 嫌だろこんな現実!!  ※真中君もしてました
秦小池 ミヤネ屋で今日、女装女子特集やってましたからねぇ・・・
きょく 男性長文キャラが通る道:ホモ疑惑・女装
8823 男の娘ってやつか…

峰岸:これ、実は結構前から推していたんですけれども、近頃余計に、にかがわ(仁川×香川)が熱くてつらたん。

8823 峰岸さんすげえなあ…w
きょく にかがわしい……間違えたいかがわしい
銀沙灘 ピスカンの実権を握るツートップが……!ゴクリ
8823 ピスカンに捨てる所なしと言った感じか…

峰岸:いや、これは腐女子なら絶対受け入れてくれると思うんですよ。仁川さんの鬼畜敬語攻めに、香川さんのオラオラと見せかけーので強気受け。
   山上さんも使い方によってはワクワクしますしね。これ、最高なんですよ。

きょく 峰岸さんは花笠さんを失ったショックで変な事を言いだしたんだきっとそうだ
ヴ 分かるよ
8823 腐女子って言ってんだろうがぁー!
銀沙灘 峰岸京介or宮尾、花笠五島、悪原教子、斑鳩寛子、仁川香川、仁川円城、山上四谷……町々さんは相手が不特定多数だから除くとして、残りは小倉さんだけ?
ヴ 小倉さんは動物とかに
8823 猫ですね猫
きょく じゅうk
山下 実は小倉さんと山上さんは結構仲が良くて、何も無い日とかは屋上でバレーやったりバトミントンやったりして一方的に負けてたりしてました。
   最近は山上さんが他の事で忙しいので、小倉さんはほぼ一人ぼっちだそうです。
   立っては消えてた小倉さんのフラグ。
8823 三田さんにしろ宇都宮さんにしろ、ちょっと絡んだらすぐに…ねえw
きょく どっちも結婚してはるから。てか宮尾さん除いたら星野さんとこのユニットばっかやん
KK なんか不純物みたいに混ざったな宮尾さん
山下 そりゃもう僕は星野さんと愛し合っているのだからね はながさわはどこへ行ったのだろう
8823 はながさわ…爽雄はミッシェルが聴けなくなったw
きょく きのはな実らず
山下 木下さんはもしかして普通に行方不明になってたんじゃないか?
きょく 派手に失踪するより悲しい

斑鳩さんと朝花さんがホテル行きました

山下 今気付いたけど、斑鳩さんはどうやってホテル代を捻出したんだ……? もう残金三千円なんだろあの子……。
KK ああいうのって前払いなんですかね
山下 基本、前払いじゃないすかね?
8823 後払いの所もあり。気をつけましょう
KK 詳しいな!
きょく ラブホは後払いってイメージが……
KK ああいうのって前払いなんですかね←この質問でいったことがないことがもろバレ
8823 (シャクれながら)イケば分かるさ
銀沙灘 コントニオえろき…
KK えろき:大人のおもちゃを使うことを遠慮してるのか
8823 元気ですかっ!?
きょく ダアッーーーーー!!!!!!!
8823 バカヤロー!
山下 次斑鳩さんは誰に襲われるんだろう……笑
きょく さり気なく隣で2試合終えたシーサイ
山下 後で朝花さんが斑鳩さんとのプレイを思い出して、「いかんいかん!」ってなるの、最高
KK 完全に扉の前ですよ朝花さん
きょく 大空さんより先に斑鳩さんに食われるとは……
KK まだ極東企画軍団は諦めてないのだろうか
きょく レイスタは共演が危ないです
山下 極東ズは一人味方につけて、後は芋づる式に……。
きょく ハベムン・シーサイ・レイスタの固い絆
KK いっそのこと芋はどうでしょう。性別が分からないというスリルがありますよ
山下 性別がわからなすぎるよ〜

エロ絵の話

山下 以前なんの断りも無く歌姫さんでエロ絵描いたなあ……。
8823 お嬢は例外なのかw
きょく 頼めば躊躇いもなく脱いでくれそう
山下 多分長文でエロ描かれたの、その時の歌姫さんが最初かもしれない……
銀沙灘 歌姫さんがパイオニアだったのか…!
きょく レバニラ……?
秦小池 長文の中でセックスをさせたのはたぶん僕が最初だと思います。
KK そりゃ斑鳩さんも狙うわ

※山下さんパイズリ歌姫さんうp(感想は省くッ……!)

ハナ:パイズリが出来る→むっちり  歌姫ちゃんもぽちゃ同盟候補・・・!?

レナ:胸がデカいだけですぐ巻き込むのは良くない(ゆさゆさ)

教子さんとミドちゃんがトラブったお話

山下 教子さんがまだこの頃は牙を隠している…! 今はあんな邪悪な人になるとは……しかも、ミドちゃんといさかいを起こすとは夢にも思わなかった……
きょく わらしべ企画でフェラーリ手に入らなかったからふてくられてる可能性
銀沙灘 まったくですよー。ミドちゃんも教子さんもどっちも好きだからいがみ合ってるのを見てるのつらいですー
きょく 生理かな(ぉぃ)
山下 あれぜってー教子さん悪いだろーってか、教子さん最近凶悪度やばい、普通にヒールになってる…
8823 単純に怖いw
銀沙灘 先に喧嘩売った方が悪いですからね……。 そろそろ悪原さんに胸揉まれてパンツに手突っ込んでもらわないとヤバそう
きょく セックスレスだったか……(違)

そして……

教子:(テレビ局の入り口で出待ち中)

山下 コワイ!
きょく 警備員:部外者は立ち入り禁止だよ

教子:……バニーガールか、インタープラグが、ここを通らないかしら……

8823 えぇー!?
銀沙灘 指定してきたあああああああああああああ
山下 コワイ!!
きょく 警備員:ほら帰れ
8823 どーちーらーにーしよーかーなー…よし!

(ウィーン)
八神:お疲れさまでしたー。
綿谷:したー!かーえろかえろ!

きょく あーあ…………
山下 「アイエエエ!? キョーコ=サン! キョーコーサン、ナンデ!?」キョーコはただならぬ狂気的アトモスフィアを醸し出していた。そう、あからさまにニンジャなのだ!

教子:こんばんは、インタープラグのお二人。こちらは、『邪智暴虐バラエティ・今日の8のへ』MCの八戸教子です。さっそくですけれどあなた方、お財布を出しなさい

きょく クソ企画だな(オブラートに包めよ)

八神:あ、お疲れ様です…は?
綿谷:お疲れ様ですー…え!?お財布?

山下 オジギ終了から0.02秒。インプラスレイヤーは財布を奪うために跳んだ。後悔は死んでからすればよい。今は目の前の敵を倒さねばならない!

教子:会話のクッション的なものはいらないの。『出しなさい』『わかりました』、これでいいのよ。分かったらお財布を出しなさい。これはTVショーなのよ

八神:…(鞄から財布を取り出す)
綿谷:(ポケットから財布を取り出す)はい。

きょく カツアゲじゃねえか!!!

教子:いくら入ってるの? ……そんなに怖がらなくてもいいのよ

八神:俺は…8千円…あと小銭がちょっと。
綿谷:僕は〜……6千円くらいかな?

山下 忍殺語のスキルが尽きた。もうダメだ、実況できない

(スタジオ)
ミワ:私よりある

教子:……MRCのチャンピオンがそんなにシケててどうするの。後輩に夢見せるために、せめて万札くらい持ち歩きなさいな。……さて、ではあなた方。このシケたお財布の中身を、ドーンと増やしてみたくはないかしら?

きょく 詐欺師の臭いがプンプンするぜ
五斂子 わー! これアドレなガレッジで見たことあるカツアゲ企画だー!

綿谷:シケてるったってなあ……。
八神:増える気がしねえんだけど。

山下 あれはやばいものだ、俺は知能指数が高いから分かる。
きょく お馬さんかなお舟かな自転車かな

教子:……じゃあ、やるということでルールを説明するわね。ルールは簡単。とあるゲームにチャレンジして、成功すれば財布の中身が倍に、失敗すれば0になるというだけのことよ

きょく うわっ勝たせる気ねえな

八神:はぁ。
綿谷:やんないと帰れなさそうだしやろっか…。

山下 インプラの二人は「アイエエエ!? カツアゲ!? カツアゲ!?」と叫びながらしめやかに失禁!
   キョーコは言う「払わなければ、天狗の国へ連れて行く、いいね?」「アッハイ」二人にはもう逃げ場など無いのだ!
KK 山下さんのはなんの副音声やねん
山下 忍殺語 
http://ninjaslayer.jp/ ちなみに、今度アニメ化するらしいよ。キルラキルの製作のところで。
KK コアそうなアニメだー

(スタジオ)
ミワ:(財布の中身を見る)私が挑戦しても300円しか増えない

教子:ルールは簡単よ。私たちの台詞の末尾に(23:16:14)こんなのがあるでしょ? これ、実は私たちの発言した時間を表しているのよ
   これからインタープラグのお二人には、1人ずつ、タイミングを計って(23:25:32)の表示の一番右側の数字が0の時に『今!』と発言をしてもらうわ。それで0の時に発言できていれば、成功。
   ただし時計を見るのは駄目よ

八神:……。
綿谷:……。

教子:成功すればお財布の中身が倍に、失敗すればお財布の中身は番組制作費になるわ

きょく 確実に持ってかれるな

八神:60分ので当てて2倍って言う倍率の方がシケてるよな。
綿谷:……もう何言っても駄目だよ。今!って言うしかないよ。

ミワ:末尾が0だから10分の1じゃないの

教子:10分の1よ。一番右側の数字だから

八神:あ、そうか…でも2倍か…。
綿谷:うん。

教子:ほら、今の私の発言が末尾0。超簡単(23:29:50)

(スタジオ)
ミワ:あのオバハン思くそ時計見てたよな

教子:と、いうわけで。今からお好きなタイミングで『今!』といいなさい。すべてはそれ次第よ(雑談はカウントされないわ。『今!』を含む発言が対象になるわ)。……では、綿谷さんから、行きましょうか

綿谷:今!(23:33:34)

銀沙灘 334

(スタジオ)
ミワ:あーあ……綿谷さん……

教子:あらあら、残念ね……。これで綿谷さんのお財布の中身は、私の番組の制作費に変わるわ

綿谷:……

教子:さて……では、お次は八神さん……行ってみる?

八神:今!(23:39:47)

山下 あああああ

(スタジオ)
ミワ:うわっ……八神さん……

教子:あらあら、まあまあ。残念ね

(スタジオ)
ミワ:全然残念って思ってねえだろ

八神:あーあ。
綿谷:くぁ…。

教子:というわけで『邪智暴虐バラエティ・今日の8のへ』、今週はここまで。今日のゲストは、番組に無償で制作費を提供してくれた、インタープラグのお二人でした。ありがとうございました

綿谷:…帰る?
八神:おう。

山下 その金本当に制作費にまわるんだろうな……?

(スタジオ)
ミワ:呼ばれたけどインプラギャラ無いのかよ……えっ、私もノーギャラ!?時間返せよ!!

(カメラが止まってから)
教子:出演料は出るから

銀沙灘 翌日、嬉々とした顔でパチンコ屋の開店待ちの列に並ぶ教子さんの姿が目撃されたという

八神:お疲れした。
綿谷:どっちこっち今日は歩きだね。お疲れ〜っす。

オンエアが終わって(オンエア中の会話もあるけど)

山下 朝花さんマジで可愛いな
きょく 着々と斑鳩さんの毒牙に掛かる人達
KK かわいいのかあれ
8823 かわいい
山下 くっそかわ
銀沙灘 28であれはちょーかわいい
きょく その位の人が無理して高校の制服着たら可愛い
KK おかしいなー彼女柴田勝頼がタイプのはずなんやけどなー
ほしの 寛子さんは『やっぱり男のが好みだな』との結論に
きょく 流石俺の嫁
山下 結局どんなプレイしたんです?
ほしの ペッティング
山下 斑鳩さん、結構ちゃんと技術ある子なのに、寛子さんには効かなかったのか……。もうそうなると、ピスカンには山上さんくらいしかいないな……。
きょく 旦那の俺がちゃんとしてるからな

四谷:なんのはなしだ?

山下 山上さんなら寛子さんを満足させられるだろうって、話です。
五斂子 山上さんhshs
きょく これ以上俺の嫁を寝取るのは勘弁

四谷:寛子を満足さす理由がどこにあるんだよ

きょく そうだそうだ
山下 寛子さんが満足して、山上さんの虜になっちゃうところ、見たくない?
きょく 山上さんには四谷さん、寛子たんには俺がいるから

四谷:かいとはもうアタシの虜なんだから、虜にされた寛子がかわいそうだろ

山上 四谷さんが、寛子さんに山上さんがどれだけ床上手かを自慢して、そこから始まる物語。
きょく 寛子たんは俺がちゃんと満足させてやるから

四谷:や、でもアタシ、かいと以外知らないから、上手いかどうかよくわからんし……

五斂子 花笠さんは今何をしているのかな
山下 花笠さんはね、みんなの心の中にいるんだよ。
五斂子 そんなサンタみたいに
オフィモバイル きっとセックスバリバリしてるよ
銀沙灘 なるほど、だかられんさんはいつも花笠さんに添い寝してもらってるのか…!
山下 花笠さんはみんなの中にあるんだよ、きっとどこかで生きづいているさ……。
きょく 五島さんは今でも通信出来てると思いこんでる

塩メール:花笠さんあそぼー
花笠メール:えっ、どこで知ったんですか本当にやめてください

銀沙灘 塩くんが無敵すぎる
きょく しかし峰岸さん五島さん西果には絶対教えない
山下 まあ、普通に携帯捨ててると思いますよ

塩:花笠さん文明舐めきってるな!
白河:注目点そこじゃないだろ!

ヴ 花笠:もうメールとかしてこないで
  ヒューマン中村:で、電報打つよ。まだ手段あるよ。
銀沙灘 今頃イリオモテヤマネコのブリーダーとして世界のバイヤーを相手にビジネスを展開してるのかな…
オフィモバイル まさか・・・!
山下 天然記念物じゃないの!
銀沙灘 繁殖の手段も売買の手段も輸送の手段も、いくらでも裏道ありますよー?
きょく イリオモテヤマネコの燻製でダシを取ったラーメン
五斂子 だから表舞台出られないのか
山下 犯罪に手を染めているなんて……。
きょく その程度じゃ済まされない犯罪に手を染めてるキャラいっぱいおるがな
銀沙灘 峰岸:オトちゃん…………会いたかった。会いたかったよ。でも……
    花笠:(面会室の向こう)
    峰岸:こんな形は嫌だよ…!!
ヴ まぁ峰岸さんも脱法ガニとかやってるしそこはお互いさまってことでね
五斂子 脱法ガニってなんだよ。

峰岸:法に触れる蟹なんてないわよ! 蟹は、みんな合法よ!

ヴ 吸うと気持ちよくなるカニ
五斂子 峰岸カニセックス
きょく カニに乳首切り取られた峰岸さん

峰岸:おい、やめろ。私と蟹と仲良しで通ってるんだ。

五斂子 蟹+仲良し=蟹セックス
オフィモバイル カニカマオナニーをする峰岸さん・・・
五斂子 峰岸カニセックス(次の企画)

峰岸:するか! あと、カニカマは蟹じゃねえからな!

きょく 徐々に甲羅が生えてくる峰岸さん
オフィモバイル 残念!峰岸さんに生えた甲羅は蟹じゃなくて亀のものでしたー!
きょく クッパだ
秦小池 「カニは交尾の時、相手を妊娠するまで放さないのよ・・・?」と言って、パートナーをベッドの上で抱きしめて放さない峰岸さんのエロ同人
山下 アリだな
きょく え……?最後ちょん切られるんですか……?(早とちり)

ほしの ゴールデンウィークになったらまた四谷さんの妹たちが上京してくるみたいです
五斂子 わらわらと

四谷:表現

五斂子 わさわと

四谷:キルミー

塩:それ(妹ズ)をハンマーで1人1人潰してく作業が始まるな・・・

ユウ:やめなさい。アンタが何かするとアタシが謝らなきゃいけなくなる

塩:むしろ好都合!

KK 塩お前名前変えろよー

塩:ー

KK どこでつかっとんねん!>ー
きょく ー

ユウ:美咲は毎回こんな気持ちだったのか……

白河:事務所からの特別手当てが無ければやってないわよこんな事・・・。

ユウ:だろうね。アタシも一応親戚だから

秦小池 夏海、西果、斑鳩の基地レズ三羽カラスは怖いなぁ・・・
きょく 昔は斑鳩さんの代わりに五島さんが台頭してましたなあ
秦小池 今や五島さんは逆にその3人共に好かれているという立場・・・?(斑鳩→五島の真偽がよくわかっていない)
きょく 五島さんも大概モテてますねえ(斑鳩→五島は完全に片想いですね。斑鳩さんの花笠さんを忘れてしまえ発言が五島さんの気に障ったようです)
秦小池 複雑なんだなぁ・・・
きょく 実際だったらもっとドロドロしてもおかしくはないですからねえ

秦小池 はたちて夫さんは妻(宇都宮さん)の朝帰りに、どんな反応を示すのかしら・・・
きょく 赤ちゃん身篭ってるのに朝帰り
銀沙灘 元々が深夜のラジオや収録がある勤務時間の不規則な職業なので、特に反応を示さないかと…w
秦小池 でも、宇都宮さんが「イケメンの人もいたわね〜」とか言ってゆさぶりをかけちゃいそう。
銀沙灘 揺さぶった結果、旦那さんがいつもより張り切ったらどうしよう…w
秦小池 ハナさんが水戸さんを「見つけてしまった」ので、今後どうなるかしらね・・・
銀沙灘 一応井上くんが攻略する水戸ちゃんルート考えましたけど、難易度ベリーハードになりました♪
きょく ハナさんと西果の好きな人が被ってる件について

ハナ:それでこそ恋愛は燃えるものよ!
井上:勝手に恋愛沙汰にしないどくれ!
夏海:ホモなのに水戸さんがタイプなの・・・!?
鈴村:アレだ!ホモを隠すために結婚するみたいな。
井上:違う!

西果:井上さん……あんな変(ピー)ホ(ピー)には負けませんよ……!!

銀沙灘 シミュレーションの結果、井上君はまず女装を極めねばいけなくなりました
秦小池 将を射るには馬からとは言うけども、まさかPに気にいられないといけないとは・・・
銀沙灘 違います。井上くんが女の人苦手なように、水戸ちゃんも男の人にトラウマ抱えてるんでまず見た目から受け入れなければいけないんですね〜
山下 そこで山上さんの出番と言うわけか……。
銀沙灘 四谷さんの立場が…w
きょく 結婚するんだから浮気はNG

ハナ:くぅ〜!恋のキューピッドはむつかしいなぁ・・・
鈴村:ブーピッグ?
ハナ:おい!!

きょく ブーピッg……キューピッド役が非リア充

ハナ:非リアじゃないもん・・・

きょく 宇都宮さんがあんまし新婚オーラを出してないような
銀沙灘 表に出してないだけで、裏では旦那の新婚ごっこに付き合わされてますから
きょく ごっこて……>上野夫妻
銀沙灘 旦那の方が新婚らしいことしよう!と迫って、宇都宮さんはそれに仕方なく付き合ってるって感じ?
きょく 倦怠期直前の夫婦みたい……
銀沙灘 まさにそれ

参加ユニット
kissしてシクラメン(花笠オトコマエ 峰岸喜久子)
暗黒天国(鈴村修 白鳥ハナ 森夏海 井上ツカサ)
ハーベストムーン(君島結生)シーサイドサンセット(大槻玲菜)レイニースターライト(冬月美羽)西之宮果実
第七女子会(四谷千秋)驚愕ラボ(八戸教子)
インタープラグ(綿谷潤 八神新一郎)
俺の塩(塩)清澄白河(白河美咲)
inserted by FC2 system