モバマスのお話


山下 なつきちは安い女だったよ
銀沙灘 なつきは、安い
山下 なっちゃんは安い?(難聴)
8823 大安売り
山下 長文マスターがあったら、平井ちゃん艦隊作ろう
秦小池 長文シンデレラガールズ
山下 ハナさん艦隊(重い)


ハナ:あぁん!?


山下 白鳥ハナ80キロ
きょく 池中玄太おるやん
8823 アメフトやろう
銀沙灘 女子プロレス界から引く手数多やで
、 牛鬼艦隊
8823 アメリカには女子アメフトリーグがある。しかも、ただのアメフトではなく、ユニフォームが下着なのだ。


ハナ:(泣きそう)


西果:泣かないで下さい つこんにゃくゼリー


ハナ:西果ちゃんが私を殺そうとしている・・・!?


西果:ローカロリーだから……(泣きそうな顔)


峰岸:どうやらハナさんも筋肉に目覚めるときが来たようね……。


ミワ:毎日10キロ走れば痩せる痩せる


秦小池 (ちなみにハナさんは運動していてコレです)


峰岸:運動してそれなら、運動が足りないか、間食が多すぎるのが問題よ。さあ、楽しい自己管理の世界へようこそ!


レナ:食べる量を減らさないと(焼肉10人前食べてる)


ハナ:ダイエットしたら、他のぽちゃのみんなを裏切る事になるし・・・


レナ:前橋さん痩せましたよ?(焼肉15人前食べてる)


銀沙灘 (この後レナさんはトイレに行って、体重を5kgおとして帰ってきました)
山下 古代ローマの貴族かよ


ハナ:ほら、アレは入院したからだし、追々ぽちゃ番組で体重戻させよう企画やるから・・・


銀沙灘 ハナタ食堂開店かぁ…


峰岸:鈴村さんに「デブ」と理由で捨てたりで、早死にして霊方となって一条さんや夏海さんとの幸せな夫婦生活を眺めてるだけの存在になって良いの?


鈴村:でも、美味しいものを食べてる時の幸せそうなハナさんの方が、痩せてるハナさんよりも良いなぁ~  ※ダイエットしないとセックスしないって言ってたのに
ハナ:ほらみろ!!


ミワ:折角痩せたのにまた太らせるとは……
レナ:太りすぎは美容の敵(焼肉20人前食べてる)


山下 レナさんは早死にするな


レナ:何故に?(焼肉25人前食べてる)


KK フードファイトの世界やないか
8823 一人だけですw
ヴ 焼き肉25人前はもう牛1頭分くらいあるんじゃないか
8823 牧場に行った方がいいなw
、 焼かない牛屋


レナ:今度ぽちゃ同盟の皆さんと牧場行こう
トキ:やめて!


鈴村:ぽちゃ同盟と牧場かぁ~、豚の発情期だけは避けてよね。


銀沙灘 鈴村:わー! ここの牧場って搾乳体験もできるんですね!


鈴村:さすがに牛のおっぱいはちょっと・・・


峰岸:レナさんはカロリー摂らないとダメなんだっけ? でも、焼肉ってカロリー以外にも高コレステロールなのよ。コレステロールが多くなると、病気になりやすくなるの。
   ……そんなに食べて、本当に大丈夫だと思ってるの?


レナ:野菜も食べてるし食べたら動いてるよ(小休止)


峰岸:話を聞く気がないなら、もう何も言わないよ……。(溜息)


銀沙灘 だからレナさんは食ったらうんこに還元して排出してるんだって~


トキ:トリコじゃないんだから(トリコは一回に100キロ以上排便をする)


、 肉と野菜の割合は?
8823 焼き肉1人前が大体200gだとして、25人前だと5kg食べている事になるな。


レナ:今までなんともなかったから大丈夫。肉1:野菜1


、 野菜5kg!?
8823 何にしたって10kgも食べてたのか
銀沙灘 10kgというと、2歳児くらいですかね?


峰岸:シュウ酸の摂りすぎて結石になるわよ


レナ:昨日は司会の仕事したから  ※THE HENTAI
トキ:大して喋って無かったよね!?


山下 胃拡張なんだろうなあ
KK うらやましい胃をお持ちで


レナ:結石予防に適度な運動(ランニング10キロ以上・ストレッチ)してるから大丈夫……?
トキ:何で疑問系?


長文ユニット×the pillows(はやぶさんプロデュース)


8823 大分時間がかかりましたが、完成、長文ユニット×the pillowsです。


kissしてシクラメン ストレンジカメレオン http://www.youtube.com/watch?v=_n5hWwNVtt4
シンナーズ Rock'n'Roll Sinners http://www.youtube.com/watch?v=aI9r_lqVRno
ゆりしぃ~ズ Girls don`t cry http://www.youtube.com/watch?v=RTWGXiy1xWw
森の熊さん Stalker http://www.youtube.com/watch?v=oDzL7A3BBkA
あかつき Lemon Drops http://www.youtube.com/watch?v=v0bTditR8K4
シアンビッツ Blues Drive Monster http://www.youtube.com/watch?v=eMGqzek7HVA
シベリア派遣部隊 サードアイ http://www.youtube.com/watch?v=uQt2lKIU9Po
優しい朝の光に包まれて Runners High http://www.youtube.com/watch?v=9SmqM-G2J_g
みるくちょこれーと LITTLE BUSTERS http://www.youtube.com/watch?v=LnQmzWbT2NQ
シバケンズ Back Seat Dog http://www.youtube.com/watch?v=XvBC8Q0NGn8
第七女子会 ハイブリッドレインボウ http://www.youtube.com/watch?v=6BDW1V_P5sA
XENOGLOSSIA Comic Sonic http://www.youtube.com/watch?v=fqNreJDVZI4
驚愕ラボ Beyond the moon http://www.youtube.com/watch?v=11oNBLeRmpY
ろりぽっぷ Rookie Jet http://www.youtube.com/watch?v=Tnb6wNKqk_U
ハーベストムーン I know you http://www.youtube.com/watch?v=KJ3Qz0ht1pE
レイニースターライト Tiny Boat http://www.youtube.com/watch?v=0PxraLHOZrc
シーサイドサンセット ガールフレンド http://www.youtube.com/watch?v=nBt47MfTEJY
処女☆後悔 She is perfect http://www.youtube.com/watch?v=S_PK9wFT_38
西果 彼女は今日、 http://www.youtube.com/watch?v=nGyDUZ3zIEE
暗黒天国 天使みたいにキミは立ってた http://www.youtube.com/watch?v=765gAz-Cuu8
メリースリー Thank you, my twilight http://www.youtube.com/watch?v=pIle703OC8k
みやこ Advice http://www.youtube.com/watch?v=h9M6_5HVGxA
キャリア×ノンキャリア Like a love song http://www.youtube.com/watch?v=URGzfpvb9JM
コントニオ猪木 ファイティングポーズ つべになかったぞバカヤロー!!
俺の塩 空中レジスター http://www.youtube.com/watch?v=xobRfShnDLI
清澄白河 Tokyo Bambi http://www.youtube.com/watch?v=GYGNM_gJrV4
Kevin Haloweld with culture deadness club Gazelle city http://www.youtube.com/watch?v=Yf29ZmOYfFI
インタープラグ スケアクロウ http://www.youtube.com/watch?v=jUcMyAzt2Ck
バニーガール Funny Bunny http://www.youtube.com/watch?v=f92VWkYl8CI
カッターズ トライアル http://www.youtube.com/watch?v=r0i0ZgxwHzY


8823 取りあえず、今チャットにいる方分です。曲間違ってるとか、urlおかしいとかあったら教えて下さいw イメージと違ったらごめんなさい。別の曲を聞いてピッタリの1曲を探しましょう(ステマ)
山下 何女がハイブリットレインボウだ!
きょく 西果!処女☆後悔まである!てかシバケンズ!
ヴ シバケンズて
山下 てゆーか、ピロウズの曲にシンナーズってのあるんだ
銀沙灘 ミトちゃんミドちゃんの折衷曲が予想以上に折衷してました!


ハナ:鈴村くんはいいわね、天使がいっぱいいて
鈴村:(委縮)


きょく ちょっ暗黒天国の画像が豚になってますやん
秦小池 とんでぶーりんにしました。


寛子:かっけー曲だな


KK コントニオだけなんかシークレットなんやけど!
8823 すみません探したけど無かったwでも普通にいい曲ですよ!
KK つべ遠慮してんのか!
マグネッツ コントニオが一番おいしい
8823 http://nicogame.info/watch/sm15618389 アレンジ版の可愛いのが見つかったバカヤロー!!
KK ありがとうバカヤロー!!
8823 しかし…このピコピコサウンドでコントニオが出てきたらいやですねw
KK 燃える闘魂ではないw
8823 こいつだけにはビンタされたくないw
KK 闘魂注入しまくりますよ?(やめろ
ヴ 闘魂(意味深)
きょく 混沌(乱視)
8823 往復ビンタ!?
きょく 神父:右の頬を打たれたら、左の頬を出しなさい
KK 右の頬を打たれたらドロップキック
8823 単純に野蛮だわw
きょく サンドバッグやないか


チアの衣装をした前橋さんの絵がうpされました


秦小池 前橋さんピアス開けてるのか・・・


ハナ:ぽちゃ同盟で時代劇のオファーが来たらどうするのよ!!
鈴村:無いから安心しなさい。


きょく ピアス=鑑札……!!


前橋:高校はピアス禁止だったから卒業した後の春休みにみんあで開けたんだよ…。 時代劇の仕事だってくるかもしれないから!


山下 なっちゃん!! かわいい!!
8823 ピアスしてるー!
銀沙灘 燃え尽きました…(笑顔)


四谷:コスプると描いてもらえる特典があったのか?


銀沙灘 最近ペンが走るので気まぐれにそんな特典やってまーす


アイ:広島が勝ってるからなつきちゃんサイズの衣装が多いなあ


鈴村:とんでぶーりんのコスプレ・・・


四谷:……アタシの時もペンが走るといいね。……いや、負けないけどさ


アイ:千秋ちゃんのサイズのもあるからね!


銀沙灘 走らせますよ? ええ、そりゃもう、2回分の貯金がたまってますから! こう、独特なアングルでね、遠近感を生かしてね、


四谷:あ。そういえばなつき、次のカープベイスターズ3連戦はまたも2週間後のゴールデンウィーク中土日月だから。わりとコンスタントだなー  ※カープが勝ち越しました。 不 公 平


前橋:へ、へえ……。2週間後か……。ねーねー、ちーぽん。ちょっと提案があるんだけど、いい?


四谷:なんだよ?


前橋:もう少し…………ウチに優しい条件にしてください!(ジャパニーズOJIGI)


秦小池 ちょ、ちーぽん・・・
8823 直談判w
きょく お辞儀だけじゃダメ


四谷:ベイスターズを信じろ


前橋:信じたいけど、チームの力に格差がありすぎると思いまーす! かたや1位!かたや最下位! 不公平じゃね?これ不公平じゃね!?


ほしの (5カード連続とかなったらさすがに考えますが、ペナントレースはまだまだ長い!)
山下 前橋さんにベイス愛が全くない…


アイ:地元民だけど贔屓目に言ってもベイスターズはねえ……(苦笑)
ユウ:否定出来ないのが辛い(苦笑)


四谷:とりあえずゴールデンウィーク直前まで待って、それでもまだ首位&最下位なら、なんか考えよう。スワローズの暗黒力を信じろ


前橋:う、うん……。なんか考えてくれると、いいなー…。


四谷:で、交流戦どうしよう


前橋:交流戦……? え、ドリームマッチ的な何か?


四谷:アタシ、ホークスあたりとキャリキャリを組ませて、交流戦中の2カードはそれでやろうかなって思ったんだけど(オファーしてません)、ホークス正直強えーからちょっとやだなーって


KK もしやるのならばキャリキャリは大丈夫ですよー
銀沙灘 ホークス:キャリキャリ 西武:はづきさん ロッテ:カキフライ 楽天:バトルロワイR 日ハム:HIGH-POP オリ:whitewhite  よっしゃ完璧や
きょく 地元なのに居場所が無い件について


四谷:なんか、普段戦わないリーグのやつらと戦うの


前橋:あ、楽天とか日本ハムとかあっちの? そーいえば全然戦ってないねー。てゆーか、ちーぽん野球企画本当に好きだね。


四谷:野球がアタシの生き甲斐だからな。


前橋:たしかに、生き甲斐ってカンジがするね…。


四谷:なつきは交流戦どうする? なつきもホークスとやる? あ、ホークス強かったら、カープ&ベイスターズ連合対ホークスでもいいなあー……


KK そんなにつよいんかホークス!


前橋:あー、連合の方がいいなー。それなら1人だけ罰ゲームってコトはなくなるしー?


四谷:じゃ連合で


前橋:連合にしよー!いっしょの方がいいよねー!(にこにこ)


アイ:作り応えがあるね!


KK よつまえVSキャリキャリという構図ですね
ほしの そうなりますねー


ほしの 2人だからできるコスプレって何よ? ピンクレディ?
きょく magnet、アニメのロケット団、ハッピーシンセサイザ、鏡音リン・レン辺り(個人的趣味)
山下 全部ハベムンとかで観た事ある……!
銀沙灘 つまりハベムンのコスプレすればいいんですねわかります


アイ:アタシが全部作ったよ!


秦小池 プリキュア・・・
きょく 世代によりますな
銀沙灘 キュアカープ&キュアスター   いそう。


山下 http://vippers.jp/archives/5123811.html/
   さっき斑鳩さんが男だったらハッテン場に行ってるって極東さんが行ってたから、女性にもハッテン場あるのかなーって検索して読んでたら、展開がやばすぎて死にそう
きょく 行ったの誤字ェ……
山下 極東さんがハッテン場に行ってる……!?
きょく な  い  わ  !  !  !


(しばらくして)


きょく 朝青龍こええよ……
山下 この人文章滅茶苦茶面白いですよね! レオン君かわいい  ※ナルシストな王子っぽいキャラクター
KK 朝ちゃんとか書いてあるからびくっとするわ!
山下 こっちの朝ちゃんはレズに手篭めにされる方


朝ちゃん:ぎりぎり手篭めじゃないから!狭間でゆれてるだけ!


山下 朝花さんが朝起きると、全裸で寝てて、ハッとしてあたりを見渡すと口紅で「Welcome to lesbian world!」の文字が……


朝ちゃん:何そのえげつないトゥーンワールド!!


山下 斑鳩さん、ハイテンションクレイジーサイコレズじゃなくって、中二病全開の黒薔薇系サイコレズにすればよかったかな……ほら、君喋り方峰岸さんとかぶってんだよね。


斑鳩:ぬおっ!? 何をおっしゃいます! かぶったりなんかしてませんよこれっぽっちも一ミクロンも!


きょく 変態の頃の五島さんかと思われ
山下 そういや、ファミレスのコントやってた頃の五島さんは、ちょっとレオン君っぽいな  ※僕っ娘百合でした。因みにメイド喫茶
   だけど、レオン君本当に良いキャラしてるなあ……。痛すぎて近くに居たら嫌だけど……。
きょく レオン君でネタ書けそう
山下 ね、書けそう! 書いちゃう!?
きょく 書きたいけどこの人より上手くは書けない(´;ω;`)
山下 チャレンジしてごらんよ!


レナ:やあ、姫
トキ:うわあ何この人……
レナ:ココア飲む?今なら僕との間接キッスだよ?
トキ:い、いや……。私甘いの苦手なんでコーヒー頼みます


山下 背が高くて眼鏡の金髪の人がその口調だったら、多分本物ですわ


レナ:それじゃ出ようか
トキ:(早く帰りたい)
レナ:着いたよ
トキ:(はあ……、ホテルだったらさっさと帰ろう……って)ゲーセン……?
レナ:UFOキャッチャーをしよう。何が欲しい?
トキ:そのイーブ……
レナ:ピカチュウだね
トキ:あーもうそれで良いや
レナ:じゃあ取るよ
トキ:お願いします
レナ:(両替機で五千円札を100円玉に崩して)スタート
トキ:引くわー


山下 普段イチャコラしてるトキさんに「引くわ」とか言われてるレナさんに胸熱


レナ:(大半を使い切って)全然取れない
トキ:店員さんに頼んでアーム強くして貰うか移動して貰う?
レナ:そんなズルは許されないよ。僕が取るって決めたから僕が取る
トキ:うわあ面倒臭い
レナ:(全部使い切って)五千円追加
トキ:あの……、もう結構です……
レナ:そう?ゴメンね。ピカチュウは掴めなかったけど僕は君の心は掴んでるからね
トキ:……この人もう嫌!!


きょく シーサイだから24行に収めたけどやっぱり養殖は天然に勝てへん!!
山下 レナさんの方向性が変わった、と言う事で、良いですね?
きょく いやあただ単に暇こいてるシーサイに当てはめただけですwレオン君は自分のユニットにいないタイプの人間ですからねえ……
山下 LR-1、こういう子でネタ一つ作ってみようかな…笑
   しかし、正直うちにレズはもういらん
KK フルレズの極東企画はすげえ
きょく 処女☆後悔は百合にするつもりは無かったんですけど百合で良いやって思いました
山下 極東さんのところは異性愛者は排斥される運命
きょく 一夜が最後の砦
山下 KKさんのところは、朝花さんがレズになって丁度バランスが取れる感じですよね
KK どんなバランスで成り立ってんねんうち!
山下 ほら、キミさんとか、中武さんとか、ホモいっぱいいますし
KK キミは違うわ!中武は謎だけど!
きょく 坂田さんのイタズラに俺が乗っかったヤツ!!
KK ちなみに大空さんはノーマルだけど別の方向でやばかったりします
銀沙灘 ホモが多いところはたいへんだなぁ……
山下 日下部さんはホモですし、宇都宮さんはレズですし。丁度いい割合だなあUnitAG。
銀沙灘 トリオの要2人が同性愛者って色々ヤバいな…


きょく 樋口:引くわー
    上村:引くわー
    日下部:ちょ!誤解だって!
    前橋:引くわー
    水戸:西果さん……
    宇都宮:色々何言ってるのよ


銀沙灘 水戸ちゃんが「西果さん」と言う言葉を「レズ」という意味で覚えてしまっている…!?


きょく 水戸:西果さん……(気になる)


銀沙灘 その場合水戸ちゃんがレズに足突っ込んでる可能性が…!?
オフィユカス うちの事務所はレズ一人ですからね、オンリーレズですよ
山下 白河さんもレズな気がする
きょく 清澄さん→ガチレズお嬢様 白河さん→まだ自覚していないガチレズ
山下 この界隈にいると、女の子って全員ガチレズな気がしてくる不思議
きょく ナナカマド博士:ポケモンの実に九割が進化をする。長文女子の実に九割が百合百合する
山下 残りの一割って、誰よ
きょく ナナカマド博士:彼氏持ちだったり旦那が居たりじゃ
山下 普通に彼氏・旦那がいるのにTHEHENTAIで認定されてる方たちがいるんですがそれは…
きょく ナナカマド博士:認定時と勢力図が変わった様じゃ
KK ケイさん彼氏持ちだし選ばれなかったけど陽子さんとイチャイチャしてたからね。そう考えると色々ゆらいでるKKPRO


(みんな落ちてる)


きょく 雪崩マッスル
KK 雪崩まかべとうき:落ちるぞコノヤロー!!すっきりのスイーツコーナー見ろコノヤロー!!
   マッスルさんリスペクト
きょく びびったw
KK すいませんw

inserted by FC2 system