斑鳩:ママさんを私に下さい。(土下座)


8823 娘さんをください的なw


パパ:本当にだめなやつですので面を上げてゆっくり帰ってください


斑鳩:それではせめてユミちゃんを! ユミちゃんを私に下さい!!(土下座)


8823 見境ねぇー!!


パパ:ユミちゃんに関しては我が家の子ではないので


秦小池 斑鳩さん、メッチャ雑食やんけ。


斑鳩:ショックです……。許可をもらえれば、合法だと思ったのに……。


ベイスターズは今日も勝てない……


銀沙灘 おえかいてるー
8823 気になるぅ
銀沙灘 次ベイスターズがカープに負け越したら、これのコスプレになんじゃねーかなーってのを予想して描いてます!!!
8823 8時くらいかな~…一瞬試合見たんですけど…うん…  ※負けました
銀沙灘 今日は試合なんてありませんでした
ザブ タナケンが登板している部分だけ見ました…試合は…うん…
8823 俺が5回裏に見たホームランは幻か…?


アイ:地元球団が勝てない(´;ω;`)
ユウ:知ってる選手一人もいないけどね


ハナ:前ちゃんは私に黙って結婚とかしないよね・・・?


前橋:しっ、しないよ!? する時は…ちゃんと仲良しな人には自分の口で言うもん!


ハナ:よろしい!四谷ちゃんてば、ウチらには夏海ちゃんに好きな人がいるって話をしていただけだったからなぁ・・・


秦小池 ※ハナさんは前爽はまだ手を繋いでいるくらいだと思ってますからね。


ユウ:カップルだったらもうやってるよ
ミワ:そりゃもう猿のようにな


8823 前から思ってたんですけどー、みんな「爽前」じゃなくて、「前爽」っていいますよねー。これって深い意味あるんすかねー?
きょく 単なる響きでしょう
秦小池 前橋さんの方が年上ですからね、男女カプだとそういう攻め×受けみたいなのは無いので大丈夫だと思います。
8823 年功序列か~wなるほどっすw
銀沙灘 ってことは、よつやま ではなく、 正しくは やまよつ …?
きょく そこはよつやまだと。あんきらとか言いつつ実際の攻めはきらりみたいな


はやぶさんが仙台に出張してました


ハナ:牛タン、ずんだ、笹かまぼこ・・・(じゅるり)


8823 ロケやロケ!
秦小池 入院でやせた前ちゃんの体重を戻してあげる企画かな・・・?
8823 ひでえwでもその画が浮かびますねw
秦小池 来るものは拒まず、去るものは許さないぽちゃ同盟
8823 増える一方じゃないか!体重と一緒じゃないか!
秦小池 ちなみに来ないものは来させます。
8823 蟻地獄だw
秦小池 ぽちゃ同盟予備軍(勝手に決められる)には、是非とも気をつけて頂きたいものです・・・
8823 そうですね…因みに予備軍候補は誰?
秦小池 今のところは夏海ちゃんとバニーガールです。
きょく どっちも入りたがらない面子や……
8823 どっちもぉ!?
秦小池 爽雄くんは「ぽちゃ同盟と付き合ってるんだから良いでしょ!」というハナさんの意見と、できればぽちゃ同盟に保護者がいてくれると助かるという大人の事情から予備軍とされています。
きょく 保護者的ポジションは果たして必要なのか……
8823 そうなった時、露骨に前ちゃんだけ贔屓するだろうから解散する可能性ありw
きょく (きゅぬーの蜜かロリきょぬーの初音を少しぽちゃにしてあげたい今日この頃)

 

QMAのお話


ほしの 出題形式『野球』って、大魔導師にならんと使えんのか……?
きょく 野球なにそれおいしいの
ほしの おいしいに決まってるだろそれを俺に言うのか
きょく ひぇー


ハナ:美味しいもの・・・?(ピクリ


きょく トリュフ埋めたから掘って良いよ


ハナ:ブタじゃない!


ヴ ハナさん野球を食べるの巻
オフィユカス いやそんな世界を食すみたいに


ハナ:野菜じゃないの・・・?


真中:野菜問題なら僕自信ありますよ
向井:ライフスタイルでも解いとけ

 

バスケの話


8823 あぁー……バスケがしたいです
秦小池 長文フリースロー大会やて・・・!?
8823 下から放るでー
銀沙灘 お客様の中に安西先生はいらっしゃいませんかー?


ユウ:ん?バスケ?(目を輝かせる)


8823 で、バスケ熱が再発して、スラムダンクキャラを長文キャラで当てはめようと思ったけど、やっぱり赤木が強すぎた
きょく ざわ……ざわ……
銀沙灘 強すぎたというのは……
8823 ゴリのキャラが強すぎて、当てはめられなかったってことっすw
銀沙灘 長文で一番ゴツイキャラって何だろう…………名前だけならYAMAOt…なんでもないです
8823 コントニオかな?w
KK いやー雪崩マッスルさんでしょう
きょく 雪崩マッスルさんガタイ良いけどプロレス知らないんですよね……  ※バスケも知らない
8823 じゃあ、どっちかが魚住ですね。宿命のライバルに……!
銀沙灘 負けた方が寿司屋になるんですね!
8823 雪崩「華麗な技を持つ大仁田は鯛 お前に華麗なんて言葉が似合うかコントニオ お前は鰈だ 泥にまみれろよ」
きょく 雪崩マッスル格好良すぎるw
KK どんなののしろやねんw
8823 いや、これ物凄いアドバイスなんですよ。大根を桂剥きしながら
KK 名シーンだった!
きょく 雪崩マッスルさん不器用だから相当練習したと思われ
8823 コントニオ「俺が大仁田に負けたら新日本プロレスも負けると思っていた……!現地点で俺は大仁田に負ける……だが、新日本には負けんぞ!」
KK 実際にありそうなセリフだから困るわ(大仁田は一人で新日本に殴り込みかけていたため)
8823 コントニオ「バカヤロー!!!」観客「おぉ!吠えた!」
   で、この後コントニオのスクリーンプレーで、三井……朝花さんのスリーポイントで巻き返します
きょく あっバスケの話に戻った
8823 スラムダァァー!!ンク
KK 朝花さんどんだけすごいねん


バトロワがうpされました(シーサイが心中します)


きょく これヤバい!!俺が考えてるヤンデレが具体化されてる!!(褒めてる)
山下 ありがとうございますー。やっぱり心中はやりたかったー
ねい 良かったーです。ここまで恋愛渦巻くロワもそうないので、展開が楽しみでしゃあないです
山下 ありがとうございますー! 一方そのころユウさんは? うふふふふふふふふ修羅場の予感うふふふふ
ねい アイの独白、良い
山下 僕の中ではアイちゃんは完全にヤンデレさん。
きょく 冗談抜きでハベムンはシーサイより狂ってますからね  ※公式設定
山下 アイがユウに遭遇→ユウは鈴村さんにめっちゃ抱かれてる→アイ、ユウと鈴村を殺し、自分も死ぬ
   この辺がセオリーなんだよなー。


ハナ:(あんぐり・・・)
鈴村:フィクションだから!


ユウ:誰が鈴村さんなんかと寝るかっての
アイ:オブラート!!でもアタシ以外の人と寝るのはダメだからね!!


山下 鈴村さんが惚れ惚れ弾を使って、女の子(ユウ・一条・前橋)を手篭めにして、自分だけのパラダイスを作るのだった……!
   まあ、バトロワの中では、しっかりと鈴村さんに抱かれちゃってると言う事にしときましょうぐへへへへ
ねい その展開なら鈴村だけ死に損ねてほしい!


ハナ:(アングリー)
鈴村:ヒィィッ!!


山下 うわああww 最高ww>鈴村さん以外、手下にされた女の子全員死んでて、鈴村さんが意地汚く生き残って、もう既に弾丸の入ってない銃で何度も何度も女の子に引き金を引きながら、みじめに死んでいく
秦小池 そんな無様な鈴村くんも、夏海ちゃんは受け入れてしまいますからね。
山下 夏海さんはそんな鈴村君の死を乗り越えて、強く生きるのでしょう……翔太郎さんとくっちたりして。


ハナ:なぬ!?鈴村くんだけじゃ飽き足らず、翔太郎くんまで私から奪おうとするとは何て意地汚い女なの!?
夏海:フィクションだから・・・


ミワ:ハナさんが報われるなんて標準体重になる位の都市伝説だよね
マヤ:シャラップ!


きょく 因みに勝手にアフター的な考えてて、嫉妬したアイがユウの目の前で鈴村さんを殺そうとするもギリギリで返り討ちに遭って、そこでユウは正気に戻り鈴村さんを殺害しようとするも既に逃げられてて、
    漸く見つけるも既に鈴村さんはハナさんによって殺されていた……

inserted by FC2 system