峰岸さんと京介くんがイチャついてました


山下 このままだと、京介さんに峰岸さんが取られちゃいますぜ、ぐへへ……
KK 今色々考え中なのよ~俺困ってんのよ~
山下 普通にデートに誘って、そなまま体の関係に持ち込んでずるずるやっちゃえば良いじゃない。もしくは、二人で同時に峰岸さんを襲うか。(適当)


峰岸(それで、宮尾さんと京介君がホモプレイに目覚めないかな……)


KK 何をねらっとんねん!


COMIC☆1に行きました


ハナ:ハベムンも同人即売会?行ってきたの?
(満足げに戦利品を整理する夏海ちゃん)


山下 それって超会議のこと?  ※土日に開催されました


夏海:コミック1ですよ。  ※火曜日に開催されました


山下 あ、違うのか…


ユウ:同人誌はレイスタが買ってて、アタシとアイはコスプレしてたよ
チサ:(戦利品漁り中)


ハナ:ふ~ん、夏海ちゃんは何買ったの?
夏海:・・・へ!?ななな、なんでもいいでしょ!(大焦り)


チサ:長文ユニットのサークルもいっぱいあったわね
ミワ:去年の夏コミよりあったな


夏海:ソ、ソウデスネ…(汗だく)


山下 花笠さんは失踪してても、みねはなは衰えなさそう


チサ:確かにみねはなは結構あったわね
ミワ:サーキット進出ユニットもちらほら。夏海らしきヤツがいたような


夏海:ソウナンデスカー?(ガチガチに震えている)


斑鳩:いかにし?


ミワ:千和本は無かった。そう、一冊も


斑鳩:なんでやねん! なんで一冊も無いねん! おかしいやろ!!(頭ガンガン)千和本桜!! あれよ!!


KK まあうちの新人はいないでしょう新人だしあはは


チサ:キャリノンは3つあったわ。夏は五倍くらい増えそうね


KK 何で斑鳩さんなくてこっちはあるのよ!仕事と学業の片手間コンビよ!?


チサ:けいおんとからき☆すたとかカップリング妄想しがいのあるジャンルは結構多いのよ


以下間違ってログを消してしまったので欠落部分を再現してみました(秦さんごめんなさい、何かあったらチャットでお願いします)


夏海:(はぁ・・・変装して自分が出てる百合本買ったなんて言えないよ・・・)


モモ:夏海ちゃん居たよねぇ~。お菓子の甘い香りがしたから分かったよぉ~


夏海:ヒィィッ!まさか匂いでバレるなんて・・・


マヤ:まあ分かってたけど話し掛けるのも野暮だったから知らん振りしてたけどね
ミワ:こっちも欲しい本売切れたら嫌だし


夏海:ビクビク・・・
ハナ:夏海ちゃん、本見せて~。どれどれ・・・鈴一本ですって・・・!?


翌日


きょく 昨日の夏海さんとレイスタのやり取りを間違って消したのに今朝気付いてテンションだだ下がりです
8823 何があったんだ?w
きょく COMIC☆1って云う同人誌イベントで長文キャラ同人誌を買った夏海さんとレイスタの会話がありました


夏海:私としてはちょっと安心・・・


きょく 消えたのは一部だし会話の流れは大体覚えてるから載せるときは再現します(鬼畜)


夏海:ねつ造じゃないですか!


きょく 恐竜の皮膚みたいなモンですよ  ※恐竜の皮膚の色は未だに分かってないから図鑑みたいに適当に当てはめている


時は戻ってみんなの頭の中の峰岸さん大暴れ


8823 峰岸さんがいっぱいのTLにw
山下 こわい。
、 頭の中の峰岸さんに牛鬼をけしかけようキャンペーン
銀沙灘 峰岸×峰岸の究極近親相姦本がバカ売れのGW
山下 みんなの頭の中がしっちゃかめっちゃか
8823 丁度いいやついねえのかよ!?
きょく 茹でるぞ>峰岸
KK コントニオコントニオ>ちょうどいいの
、 コントニオ牛鬼
8823 何そのタッグw
きょく 茹でるぞ>コントニオ
8823 あ、思い出し笑い「ファイッ!!!」もあったなぁw
KK どこ思い出してんのさ!w
8823 水の件を必死で耐える→仕事に集中しなきゃ→よし、こっから頑張るぞ!→「ファイッ!!!」→変な声が出る
KK 頭の中に完全にコントニオおるやん
8823 完全に蝕まれてるな~…w明日からどうすんだバカヤロー!
銀沙灘 末っ子長男姉3人ってのがいいですよね。こうお姉ちゃんたちのオモチャにされてるカンジ!      まあウチの父が長男で姉3人なんですけども。
山下 なんと……。
8823 つよししっかりしなさい
山下 Bバージンみたいなお父さんだなあ
銀沙灘 そんな感じはしないんですけどねー。ただ、親戚が集まった時にツッコミ役に回ってる感じはあります
8823 大抵姉は頭がおかしい
銀沙灘 説得力あるなぁ…
8823 弟は何やかんやでしっかりする気がする……はず。
銀沙灘 姉升さんの頭の中の斑鳩さんwww
8823 「どこでもいっしょ」ってそういうことか!?
きょく 俺の頭の中には峰岸さんがおらん


斑鳩:私が、いますよっ♪


きょく ゆっくりしていってね つ食玩に入ってたラムネ


極東さんの頭の中の斑鳩:ラムネ&西果お姉さまむしゃむしゃ


西果:勝手に入れないで下さい


斑鳩:お姉さま美味しいです、と言うか気持ちいいですうふふ……♪


8823 こいつ駄目だw


西果:(般若の様な形相)


斑鳩:うふふ、かーわいい♪


山下 それにしても、カニーズって凄いな……。
8823 縁結びのブートキャンプとか前代未聞だぞ!
、 えんむすぶーときゃんぷ
山下 でも実際効果はあるしなあ。
8823 金取れるな
山下 次は円城寺ちゃんかな……。


ハナ:カニーズといえば、四谷ちゃんの婚約の事、前ちゃんや峰岸さんは知ってたのかしらね・・・?


山下 そういや前銀さんが言ってたけど、京介×ミド、好きです。
8823 お、これで愛しのゴローを射止めるのですね!
山下 ね! まあ、仁川さん、本当に全くミドちゃんのこと好きじゃないみたいですけど……。
ほしの お互いに好きな人がいるわけで、そこは交錯しないんじゃなイカ?
銀沙灘 でしょ! ……あの距離感、コ哀に近いものを感じるんですよねえ
8823 今までで1番の難易度を誇るかな?>仁川さん
山下 あー、そうだ! コ哀だあれ!! 付かず離れずのやつ!!
きょく 仁川×ワニガメ
銀沙灘 好きとか好きじゃないとか関係ない。問題は仁川さんにとって「ミドちゃんと一緒にいることは有益かどうか」の一点だ!
山下 そうなのよね……。あ、ちなみにワニガメのダイア君は、事務所から仁川さんの自宅に移動しております。
きょく ワニガメとの親密度高


円城:ゴロー……その、結婚、して?
仁川:嫌です。
円城:…………。
仁川:…………。
円城:…………。
仁川:……いや、嫌ですって。


8823 うわぁ、現実的w


京介:円城寺さん、ですか? 仕事を教えてくださる、いい先輩ですよ(円城寺さん、年いくつだったかしら)


きょく ミドちゃんがワニガメになればチャンスが……!?


円城:……18。(じろー)


8823 若ー!
きょく 初音ちゃんと同い年やと


円城:……まだ、高校を中退して、漫才始めたばかりだったから。


京介:……僕のが、年上だったんですね……あはは……


円城:……この世界は、年齢は関係ない。先に入った方が偉い。……だから私は、あなたより偉い。(ムスー)


京介:もちろんですとも。てきぱき仕事をこなすお姿、尊敬しながら見てますよ。円城寺先輩


8823 芸歴 インプラ6年 バニガ5年 カッタ2年 多分。


円城:……ふ。そうやって褒められるのは、悪い気はしない。ありがとう。(にこっ)


京介:いえいえ、本当のことですよ。いつもお世話になってますから(にこっ)


きょく 峰岸さんは宮尾さんに任せてミドちゃんと京介君ルートかな
ほしの 恋人と師弟は違いますよ?
山下 師弟なんだ……。


京介:がんばり、ます(にこっ。ぐっ)


ほしの  友人?
きょく 師弟から始まる愛もあるさ
山下 意外とミドちゃんルート、良いと思うんだ。
ほしの  京介くんに酷なことを言わんであげて下さい……
山下 え~
   屋上で喫煙してる円城寺さんを見つけた京介さんが「僕が生涯をかけてでも、タバコやめさせてみせます!」って言っちゃって。それでお互い真っ赤になるところとか、凄く見たいんですよ。
8823 ニコレット!


銀沙灘 京介:タバコが吸いたくなった時は代わりに僕の(この後、通報されました)


京介:円城寺さんー。シンナーズさんのライブのチケットって……あれ? いない……。どっか休憩に行ったのかなあ……


円城:ふー……。(屋上で喫煙中)


ほしの それはそれで見たい気持ちも分かりますけども……。今は峰岸さんに全力投球させてあげてくりゃれ……
山下 まあ、とりあえず。京介さんには峰岸さんが駄目になった後も、まだ選択肢がある、と言う事で……。
きょく 前橋さんを諦めたんだ。きっと諦めらr(削除されました)
山下 未だに京介さんが前橋さんを前に平静を保っていられるか不思議
銀沙灘 この間のチアリーダーカニーズで京介君がノーリアクションだったのがわりとショックでした。……男としてどうなんだい!
ほしの 敢えてTwitter上ではコメントしてなかっただけで、実際には何らかの慌て方はしてたと考えた方が自然です
きょく 僕前橋さんコスプレで抜きました
銀沙灘 京介くんおった!?>抜きました
きょく きょく介です。寧ろきょくすけべです
8823 男をオオカミにする前ちゃん
銀沙灘 今週末は一体どんなえっちぃコスプレするのかな…?


爽雄:ベイスターズ頑張れー。


アイ:衣装作りは任せてね!


ハナ:私と寛子ちゃんで、前ちゃんに夜のテクニックを伝授してあげるか~
鈴村:また傍迷惑な思いつきを・・・


きょく 寛子は俺が躾けてるから
8823 ぷちながの「なが」ってなんでしょうか?
きょく 長文じゃないですかね
8823 あぁ…!(手をポン)
山下 そうそう。
8823 それっぽい名前全く思いつかねえ~!
山下 わたわた
8823 もらいっ
山下 さわわ
8823 頂きっ
銀沙灘 そここそ「わさお」じゃないんだ……!
山下 あ、わさおか
秦小池 ウチなんて「なつみちゃん」ですからね。
8823 いじりようがないっちゃあないか…w
山下 本家にもはるかさんとか、みうらさんとかあるし。後は、よーこたんとか?
8823 男率の高さたるやw
きょく がっくん・みっくん・わたくん
秦小池 鈴村くん、夏海ちゃん、井上くん、ぶーりん
銀沙灘 ぶーりん採用
山下 ぶーりんwwはにゃやを考えてたけど、ぶーりんww
8823 ぶーりんw


モモ:ハナちゃんはブタさん!


ハナ:(ガンギレ)


モモ:アタシ言ってないよぉ!?
ミワ:(モモの声真似)
モモ:勝手に言うのやめてよぉ!


KK こっちだとりゅーくんにきーくん…コレ都子さんのあだ名や
8823 やっつん・わたわた・よーこたん・わさお・みっくん・がっくん・山尾
銀沙灘 本名w
きょく 山尾君だけ山尾!!
山下 山尾ww
きょく やっつんはチサとモモが既に呼んでる件について


山尾:なんでっすか!?なんでっすか!?
綿谷:まおまおはぷちじゃないからね~。


KK まおまおよんでもうとるやないか
きょく まおまおでええがな


山尾:よっしゃキタコレ!カッターズのリーダー、まおまおっす!どうどよろしく!
竹下:……何かすみません。


きょく 俺のところだと、ゆーちゃん・あーちゃん・かじつちゃんしか思い付かない後いじれない
銀沙灘 あかつきは、なっきぃ・れーにゃ・しぃちゃん  かなぁ。前にツイートした気がするけども
きょく 宇都宮さんがれーにゃだとレナと被る
銀沙灘 じゃあ補欠候補だった「のみやさん」にします
きょく 渡瀬恒彦!?
銀沙灘 それおみやさん。それにどうせなら櫻井淳子の方がいい!
KK りゅーくん、きーくん、けーたん、しんくん、こうくん、寛至   ってとこか  ※みやこ宮尾流、メリスリ、みやこ野崎光一郎
きょく 最後どなたですかい
KK 猪木の下の名前です
8823 やめてまた笑っちゃうww
山下 wwwww
銀沙灘 ひろしwwwww
秦小池 カンジでは・・・
KK 性格には「かんじ」とよみまする
銀沙灘 かんじ、かー…………失礼
きょく 内山篤広ちゃうんかーい!(LAFAのキャラクターより抜粋)
KK 本物の猪木の本名ですw
きょく 同姓同名やった!?
8823 コントニオbotとかあったら絶対フォローするわぁ
きょく オデもオデもー
KK 何しゃべらせたらええねんw
きょく ネタと同じセリフ喋らせましょう
8823 コントニオbot @1,2,3daaaaa!!! 5分前 バカヤロー!! 10分前 バカヤロー!! 15分前 バカヤロー!! 20分前 歩いてみろよ 25分前 バカヤロー!!
KK 超短絡的やないか!
きょく 美津子を抱くんだ→88人がリツイート ハッハッハ、あなたのはアンパンマンNEWじゃかじゃか消防車じゃないですか→168人がリツイート
KK そんなにファンがつくかっての!
8823 プロフィール画像は雪球にドロップキックかましてるやつで!
KK 君の絵やー!
8823 あれだけ色々な事があった3日間であの絵をチョイスしてしまった。後悔はしていない。
きょく 初見でコントニオの虜になったのがここに二人いるんですよ?増えないワケがないじゃないですか
KK 言っとくけど世間には猪木のモノマネ芸人わんさかいるからね!?春一番というレジェンドもいるからね!?
きょく し、知らなかったー
8823 以前爽雄が前ちゃんの前で猪木のものまねして全く伝わらなかった件があったw
銀沙灘 か、活字モノマネには限界が…
KK かっこいい男が猪木は様にならないでしょうからね
きょく ちゃんと顎はしゃくらせないと……
8823 ただ「シャくれて喋っただけ」で終わる。まあ、その後もっと事件はあったんだけどね~。


マッチメイキングさせに四谷さんの家に直に来たLAFAスタッフ


山下 家に直で来たんだww
銀沙灘 夜11時に訪問って、破天荒だな!
8823 ロックだねw
きょく 長文ジャーナルさんは家に押し掛けないぞ!!
KK 家に押しかけたわけじゃなかったんだけどね!
ほしの 事務所果家か舞台設定がわからなかったので、おもしろい方にしてみた
山下 多分電話かと思ってたww
KK 四谷さんの携帯番号誰もわからんやろなと思ったので…
銀沙灘 朝花姉さんなら知ってそうな気がするー
きょく 極東ユニット:知ってるけど掛けない


山下 寂しがってる西果さんの所に斑鳩さんがやってくるという選択はあるだろうか
きょく 斑鳩さんにはおうちを教えたらいけないってお触れが出てるそうで……
山下 斑鳩さんなら西果さんの寂しさを癒してあげられると思うのにー。(ベッドの上で)


西果:身体より心が欲しいのです


斑鳩:愛し合うという行為は、そのまま心の触れ合いですよ、お姉さま?


8823 チェリーのカップリング曲がバニーガールなんですね~


斑鳩:おぉ~。陽子お姉さまとも、愛し合いたいです、私……。


陽子:あ。はじめまして…かな?バニーガールの三輪陽子です~。(最近男性不信気味)


斑鳩:あ、おはようございます陽子お姉さま! 初めまして、私ゆりしぃ~ズの斑鳩千和です!(ぺこり!)


きょく キミさん早く対処しないと……


陽子:お、お姉さまだなんて…!それより綿谷さんからお話聞きましたよ~?自転車で送ってもらったとか言ってたなぁ~。


斑鳩:あ、綿谷さん!  えぇ、そうですねー。綿谷さんと私は同好の士といいますか、同族と言いますか……。えぇ、まあ、そんな感じですよ!☆


陽子:同族~?(スピッツ好きとかかな?)あの人天然ですけど仲良くしてあげてくださいね~。


斑鳩:えぇ、そうですねっ。でもそれ以上に……私、ずっとお姉さまとも仲良くなりたかったんです♪(ニコッ)(陽子さんの手を両手で優しく包み込むように握る)


陽子:わっ!…そう言ってくれるの嬉しいな~!よろしくね!(手を握り返す)


西果:ぐぬぬぬぬ


斑鳩:ええ、その……陽子お姉さまってお呼びしても、宜しいですか?


陽子:う、うん!いいよ!まあ、お姉さま何て柄じゃないけどね~(ニヤニヤ)


斑鳩:ええ、私もっとお姉さまのこと、良く知りたいです♪ その……今度一緒に遊びに行きませんか?(ハート)


陽子:いいですね!ぜひ行きましょう!


オフィユカス このまま斑鳩さんにレイプされたら陽子さん人間不信になってしまう・・・
8823 全くだw


西果:じとー


斑鳩:はいっ♪ それじゃあ、また近いうちにメールしますねっ! あ、メールアドレスと電話番号これなので……(メモを渡す)。後でまた予定合わせましょう! 楽しみにしてます♪


陽子:私も楽しみにしてますよ~!


西果:ぷいっ


斑鳩:ええ、宜しくお願いしますねっ! ……西果お姉さま?


西果:(既にいない)


斑鳩:……変なお姉さま?


陽子:(メモに目を通す)…gachiyuri@……って…コンビ名から来てるのかな…?


斑鳩:それは、携帯のお店で貰ったアドレスのままになってるので、お気になさらず☆


陽子:あぁ、そうなんですか!偶々変な文字列になっちゃ手たりするんですよね~。(入力中)


斑鳩:ですよね~。そんなこと、あります!


陽子:えへへ~…よし、入力してと……(♪ピロリン)じゃあ、私のアドレスと番号も教えたから登録お願いしまーす!


斑鳩:はいっ……あ、届きましたよー。えへへ、顔文字可愛いです(ハート) じゃあ、これで私とお姉さまはいつでもメール出来ますね♪ 宜しくお願いします!


陽子:ありがと~!いつでも連絡してね!


斑鳩:はいっ!


きょく 西果がどんどん孤立してゆくぜ
山下 斑鳩さんを拒むからじゃないでしょうか……ふへへ。
きょく 西果が誰よりも嫌ってる人と丸々重なってますからねえ
山下 斑鳩さんは辛さを迫ってくるだけで、本当はいい子なんですよ!!
8823 だけで済む範疇じゃねえw
山下 (爽雄さんのとこに来たの、誰だろう…)
8823 確かに……五島さんの家から抜け出したのか?wそんでおとちゃん何してくれてんだよw
山下 まあ、おとちゃんですからねー
きょく わさおはいい加減懲りろよ
山下 実は無かった、元凶である爽雄さんと五島さんの遭遇。
8823 手掛かりだけでアパート来ちゃう五島さんぱねえなw
山下 五島さん、オトちゃん病ですから……。これでまた前橋さんが嫉妬に狂ったら大爆笑ですね
8823 誰の!せいだ!
山下 おとちゃんが悪いって言うんですか!? あんなに可愛いのに!
8823 可愛いは正義理論から行けば、悪人はいない
きょく 前橋さんも早い所同棲して監視しないと
8823 取り巻く環境がw
銀沙灘 どういう道筋立てて同棲へもってこーかなー…
山下 五島さんが泊まった事がバレる→花笠さんの家にも泊まっていた事がバレる→監視しなきゃ  これじゃないかな
きょく 色々関係を持ってるのがバレる→揉める→別れを切り出す→わさお引き留める→揉める→同棲を切り出す→四六時中監視
8823 同棲したらしたで色んな来客が来てストレス溜まりそうだなぁ~……
銀沙灘 監視ってのは一方的だから使いたくないなー……。両者納得でなんとかなんないかな…
8823 監視はもうされたことあるし嫌!w
きょく もう前橋さんが荷物持って押し掛けるしか無いな
銀沙灘 前ちゃんのアパートが火事で全焼しちゃうのが一番手っ取り早い気がした
8823 弟ごと転がり込んできそうw
銀沙灘 やー、弟は弟で本命彼女のとこに厄介になるんじゃいないですかねーw


塩:一回アパートを全焼させてみたかったんですよねー


8823 いい機会ですね


前橋:えっ? なんでウチの方見て言ってんの…?


ユウ:やめろやめろ。アタシまで白い目で見られる


山下 今の流れで大事な事 1.五島さんは爽雄さんの事をそんなに知らない 2.五島さんは花笠さんが好きだったものを知らない 3.爽雄さんは五島さんと付き合っていたことを知らない
             4.五島さんは花笠さんがいなくなった原因を、きちんと知らない。
8823 テスト出るよー
きょく わさお君殺されるな…
銀沙灘 まとめおじさん:まとめると、「五島さんが真相知ったから爽雄くんを殺すかも」ってことだね


塩:こりゃあ全てを伝えるメッセンジャーが必要だなあ
白河:必要だとしてもアンタではないよ!


KK 塩お前名前変えろよー
オフィユカス http://www.geocities.jp/hyouhakudanna/startist/starte.heml#den
KK 何の情報やねん!!
8823 脈絡なしかよ!?w
山下 でんでん…


塩:お笑いスター誕生のデータベースのでんでんさんのページですよ見ればわかるでしょ


KK 名前の響きだけで選んだやろ!
8823 今の流れで大事な事 1.KKさんはでんでんを良く知らない
KK ドラマのスタッフロールでたまに見かけますけどもね
きょく 雪崩マッスル:少しは西果さんも気遣ってあげよう
銀沙灘 まだれナッスル

inserted by FC2 system