口先番長の話でいかるがは便利と話が出て


斑鳩:いえい☆


きょく 便利な女


斑鳩:いかるがでら、も行けるじゃないですかね?


スワイプ


8823 スワイプって何だ……?
秦小池 スワッピングレイプ・・・
山下 スマートフォンで画面を動かす事です。確か。
秦小池 普段から使っている動作なのに、意外と名前知らないですよね・・・
8823 へぇー!……「何だ?」って言いながら普段からやってることだったんですねーw
ヴ 白鳥をレイプする行為です。


ハナ:なぬ・・・!?


ヴ 全く鈴村さんったら


鈴村:してへんしてへん


マグネッツ 8823さんは普段から白鳥をレイプしてるのか……どおりで……
きょく 鈴村さんはハナさん以外をレイプ
8823 白鳥はしてねえよ!白鳥はしてねえよ!
きょく 白鳥「は」……!?
ヴ セキセイインコですか…?
8823 取りはしてねえよ!!
きょく 鳥「は」……!?
ヴ 狸…
秦小池 鳥居の狸・・・
マグネッツ 鳥居の狸をレイプ
山下 このままどんどん追い詰めて行って、8823さんに「あらゆる生き物と……手も繋いでません……!!」って泣きながら土下座させる奴かな……。
8823 周りに蛇しかいないから
ヴ 確かに、蛇口がいます
きょく 俺の蛇口
KK 普通の奴はおらんのか僕みたいに
マグネッツ 腹パン星人は(事務所リビング)しててください
KK じゃあかしい
8823 普通がそんなにかっこいいことかい?
KK よく分かりません僕も普通じゃないらしいんで!
きょく 僕は普通です
ヴ 僕は松明です
マグネッツ 僕は行列です
、 僕は記号です
8823 僕は四桁です


鈴村:ハナさん、今の流れで言っちゃいなよ。
ハナ:何を・・・?
鈴村:ハナさんは何ですか? ブ何?
ハナ:言わないわよ!!


ヴ ブヒ
きょく ハナさんの無駄な肉だけを塩君に出荷して貰うダイエット


ハナ:あ”ぁ!?


8823 痩せてー……
きょく 健康診断までにせめて90台にせねば……
ヴ 47.3kgです
きょく ステさんは痩せ過ぎやハナさんより痩せてるやん
8823 後20キロくらい増やそう


ハナ:ぐぬ・・・(5?kg)
夏海:40kg台とは・・・


きょく レナは体重50台後半だけど170あるし胸四谷さんよりデカいから標準
山下 峰岸さんは58kgくらいだけど筋肉のせいです。あと花笠さんは62kgなので、結構重い


ハナ:前ちゃんが入院前の体重に戻ってくれれば仲間が増えるし・・・(震え声)


水戸:でも……前ちゃん最近●永のお菓子よく食べてますよ…?
前橋:お、お仕事でもらったヤツだから!
宇都宮:リバウンドは必至ね…。


きょく 処女☆後悔のどっちかはぽちゃ気味


蜜:!?
初音:!?


銀沙灘 宇都宮さんが最近急増してるのは仕方ないとして、デビュー以来水戸ちゃんの体重が減って前ちゃんの体重が増えてる傾向にあります
きょく 水戸さんの分まで余計に栄養を吸収してはるから……
銀沙灘 いっしょにご飯を食べると、基本水戸ちゃんが0.5人前、前ちゃんが1.5人前なので!


レナ:1.5人前じゃ太らない筈


前橋:それはレナちゃんがおかしいんだよ!


レナ:私はホラ、動いてるから(ストレッチ)


前橋:動けば食べても太らないんだ……! そっか、それもそっか!(その場ランニング)


トキ:(なつきちゃんはレナと同じ動きしたら、カニーズで鍛えてるとは云え間違いなく明日は筋肉痛になりそう……)


ケイさんが小悪魔的な表情でシンさんを焦らせてます


8823 僕は今、ケイさんにグッときた
KK 何でやねん!
銀沙灘 山尾×ケイ
KK 凄い繋がらなさそうなカップリング!
きょく 何故そのチョイス
8823 さぁ、ケイさんが危ないぞー!(精神的に)
8823 さぁ、ケイさんが危ないぞー!(精神的に)
KK 2回言われると本当に危ないみたい!
8823 もう1回行こうか?
KK もう一回やるんだったら力でやれ力で
8823 さぁ!!ケイさんが!!いよいよ!!危ないぞー!!!(心身ともに)
きょく はやぶさんが壊れた
山下 ケイさんが斑鳩さんの餌食になって、一晩で何十回もイカせ続けた結果ケイさんが失神してしまって、最終的にシンさんに斑鳩さんがボコボコにされる展開。すげえ!!
KK なんやその闇金ウシジマ君でありそうなの


8823 シン:お前がっ!泣くまでっ!殴るのをっ!止めないっ!


きょく 斑鳩:男に殴られるんは嫌や!!(ぼろぼろ)


宇都宮さんが前橋さんに精液の味を教えてます


8823 何してくれるのかなぁ~>前ちゃん
銀沙灘 鍵垢でも出来ないようなコトですかねぇ……(伏し目)
8823 答えは皆の心の中にパターン
きょく とどのつまりはセックス


ハナ:ぽちゃ同盟フェラチオ強化合宿をするか・・・
鈴村:何その変な合宿は


きょく 出荷するぞ


ハナ:(無視)


山下 峰岸さんはいま! 二股ビッチへのだいいっぽを ふみだした!
8823 おお!
きょく それ金銀でカントーに入った時のヤツ!!
8823 リニア~
銀沙灘 人類から見れば小さな一歩かもしれないが、ビッチにとっては大きな一歩である
きょく (リニアは殿堂入りしてモノマネむすめの依頼と発電所の部品を取り返すイベントをこなさないと乗れない)
8823 まるで月面着陸のような感動がある……と、思うなぁ!!(喝)
きょく もう僕達が知ってる枯れかけの峰岸さんはいない
山下 結局二人から嫌われてしまって、また枯れ岸さんに元通り……みたいな展開になるんだろうなー……。


宮尾さんと飲んで吐いてる峰岸さん(しかも服にゲロを掛けちゃう)


山下 峰岸さん、リバース
きょく 飲み過ぎると吐くことしか考えられなくなる(体験談)
8823 ウノかと思った>リバース
山下 峰岸さんが牛乳一期のみ勝負したら、絶対リバースだろうなあ
8823 峰岸大リバース事件
銀沙灘 ただし牛乳にプロテインを溶かせばなんてことはない


トキ:ぺちゃ同盟たるもの!!牛乳一気飲みは必須だよ!!
寛子:(がぶ飲み)
宇都宮:私は遠慮するわ……


KK 一気に吐けない状況ほど辛いことはないよね。全然でないみたいな


円城:なまら……怖かった。……ニュートラル入れてたのを知らないでセカンド発進だと思って、それなりにスロットル回した……。
   動かないから、アレって思って……ギアいじったっけ、ロー入っちゃって、もうウィリーさ……。


8823 だるま屋ミドちゃんかよw
きょく 吐いても吐いても吐き足りないそれが泥酔
銀沙灘 わかるわかる。出しても出しても残便感があるのよね
8823 私特製のミックスジュースじゃねえよw
きょく 表現がちょっと素敵だなって思ったのが悔しい
KK みっくちゅじゅーちゅ
8823 ♪こいつをくぐっと飲み干せば~
   あー、ヤバい……爽雄ヤバい……五島さん怖い
山下 いやあ、ヤンデレって怖いですね。(無表情)
きょく 西果が何とかしなければしかし西果は今とても落ち込んでいる
8823 結構いるんですね……
山下 前橋さんがいるというのに、いろんな女の子が泊まりに来る。>爽雄さんの見たくない一面
8823 ぶっちぎり一位の見たくない場面w


銀沙灘 爽雄「なっちゃん……悪いんだけど、今日はどこかで泊まってくれないかな…? こ、これから友人達が麻雀しにくるから……ごめん。


山下 あわわわわわwww


きょく 前橋:ウチもやるー!!教えてー!!


銀沙灘 まあ、当然居座りますけども!>ウチもやるー!
きょく 前橋さんの性格考えるとそうなりますわな
KK 爽雄君じゃなくて8823さん本人じゃんか!>麻雀
山下 ところで、宮尾さんのマンションってどんなマンションです?
銀沙灘 長文キャラの趣味・行動と中の人のそれは、少なからずリンクしますからね…。
8823 この間はしこたま負けちまったw


モモ:麻雀やりたいなぁ
マヤ:アンタが必ず勝つからダメだ
ミワ:強すぎるんだよな
モモ:えーっ!?
マヤ:アンタに勝つにはアカギか咲キャラ連れて来ないとと無理だわ
ミワ:相手が下手なイカサマしても勝つのは常人離れも甚だしいわ


KK 朝花さんはデカ目を貪欲に狙うタイプ
8823 僕は安手でいいからさっさと上がりを狙うセコいスタイルです
マグネッツ 僕も安手しかいつも狙わないのでこの前大三元テンパった時は震えました(上がれませんでした)
8823 惜しい!w四暗刻決めたときはまぁどや顔でした!w
KK 僕自身はとにかく上がるのを狙うタイプだなぁ。初心者ですw
きょく 三つずつやれば良いのさ三つずつ


八神:麻雀?最近はしてないですよ?
綿谷:僕も。爽雄の家自体あんまり行ってないし……前橋さん急にそんなこと聞いてどうしたの?


前橋:えっ…………な、なんでもないよ! 最近ウチ以外に誰か爽くんの家に出入りしてるみたいだから、誰かなーって気になっただけ!


八神:そうすか……あの野郎また素行が……?
綿谷:ピーちゃんを信じようよ!
八神:ん……っていうかさっき普通に爽雄って呼んでたな。


前橋:……そだね、爽くんを信じるよ!  (…………また?)


八神:(やっべー……口滑ったか……?) 綿谷:でもいいなぁー…ピーちゃんには可愛い彼女がいてー。
山尾:


前橋:事務所ではピーちゃんって呼ばれてるんだねー……。今度不意に言ってみよっかな!


山上:この子~?(頭に文鳥乗せてる)


きょく Pちゃん:俺の立場が無いわ


八神:呼んでるのこいつだけですけどね。
綿谷:広めてー!
山尾:ピーって誰すか!?
八神:お前もう帰って寝ろ。
8823 綿谷:わあー!文鳥だ!可愛いー!!


前橋:ピーちゃん…………カワイイあだ名だねー。広めちゃおっかな。 わー!山上さんに乗っかってる小鳥かわいいー!


山上:でしょでしょっ! ぴーちゃんって言うんだよ! ちゃんと手乗りなんだっ♪(綿谷さんときゃいきゃい)


レナ:(焼き鳥食べたくなった)


綿谷:飼い慣らしたんですね~!凄~い!連れて帰りた~い!

山上:ふぇー、駄目だよー。でも、僕の家に来たら、いつでも会えるよっ☆


綿谷:じゃあ今度遊びに行ってもいいですか~?お土産でこの子の好物とか持ってきますよ~!


山上:え、ホント? ありがとー♪ 待ってるね!


レナ:私の飼ってる鳥も可愛い。トキなんだけど
トキ:鳥じゃないよ!!
レナ:ほら歩いたら忘れちゃう的な
トキ:ただバカなだけ……ってそんな事無いもん!


綿谷:お願いします~!
八神:……新婚なのに……。


四谷:明後日からはなつきとのカープベイスターズ連動企画第3カードだー


ユウ:ベイスターズかな地元だしね
アイ:ねえ
二人:(負けるのが)  ※3戦1勝2敗


TRPGやってたそうで(俺は参加出来ないぜこのやろう)


秦小池 今日ハナブタが参戦してたら、間違いなく精肉にされてたなコレ・・・
銀沙灘 トンでぶーりん…
8823 名前もうちょいなんとかならんのかぁw
秦小池 キャラクター作る時、ハナさんを作る気まんまんでいたら、「見た目の美しさ」のステータスが著しく低くなってしまったんです・・・
銀沙灘 今タイプした時の話なんですが、「とんでぶーりん」の中に「とん(豚)と「でぶ(デブ)」を見つけてしまって一人爆笑してます
8823 でぶーりんw


鈴村:よかったじゃんハナさん!
ハナ:何がよ!?

inserted by FC2 system