多分コスプレを嫌がってるであろう前橋さん(これ以前のログ入ってないから無いのよね)


四谷:カープは、負けない


、 カープは牛鬼にも負けない


前橋:…………。いいよー、コレがウチから持ちかけた勝負で、ウチが負けっぱなしなら面白いけどさー。ウチが誘われた側で一方的に負けっぱなしじゃー、見る人からはどうー見えるんだろーねー……?(生温かい)目


四谷:開幕前(開幕自体はしてたけど)に決めた取り組みだしなあ……


前橋:ふーん、そっか。ふーん…。


ユウ:地元勝ったんだ  ※この日は珍しく勝ちました
アイ:知ってる選手誰一人いないけどね


四谷:……アタシ、なつきとこうやってワイワイしながら野球観るの楽しいんだけど……なつきは、嫌なのか……?


前橋:それは…………嫌じゃないよ?楽しいよ? でも、なんだろ……何かを懸けてると、こう…………純粋に楽しめないってゆーか…………もーちょっとさ、譲歩してくれると嬉しいなーってゆーか


四谷:……いや、1対1でいい感じに来てる前夜だし……今回くらいはいいだろう……


前橋:……そーだね。明日の試合が終わってから考えればいーんだもんね!


四谷:賭けてるって意識はあんまりなくって、単に“あんまり野球を観ない人にも、チームの動向だけで興味を持ってもらえたら”くらいに始めた企画だしな……


前橋:でもこの企画のおかげで、(他に見たい番組なければ)野球のテレビ中継見るようになったし、(見るものがなくなったら)試合の結果もチェックするようにはなったよー。


四谷:なつきと爽雄が肩並べて野球観る未来を待ってるぜ


前橋:そう遠くない内に来ると思うよ! てゆーか来るよ!


夏海:残念です・・・ 四谷さんサイズじゃ他の人も着られないし、どうしよう・・・


きょく 四谷さんサイズならレナなら着れるかも


夏海:それではレナさんにあげます。(天龍の大破コス) 龍田の大破コスは、五島さんサイズなら私でも着れそうだし、一応取っておきましょう。


レナ:森さんありがとうございます
トキ:エロい……///(夜戦確定)


夏海:ちなみに二階さん用の那珂ちゃん(これだけなぜか普通)も作ったんですけど、着てくれますよね?


真中:(想像してみた)(可愛いですねもう)


二階:なぜに?


夏海:「七女のアイドル、ニカちゃんだよ!」って言って欲しいからです。(真剣すぎる眼差し)


二階:ぅ、ウチは完全二次元担当っすので……


真中:(しょんぼり)


夏海:どうしよう・・・二階さんサイズも他に着られる人がいないわ・・・


真中:(二階さん着ないのかあ)
レナ:トキが着るよ
トキ:アタシそこまでチビじゃないもん!(だがウエストに余裕があるから着れる)


夏海:ではトキさんに差し上げます。


レナ:わあい
トキ:ありがとー……(一応貰うけど多分着ないかも)
真中:(しゅん)


秦小池 ハナさんにミニブタを飼い始めさせたのは良いけど、どういう風にイジっていこうかしら・・・
五斂子 ミニブタwww


ハナ:動物番組の企画で1週間面倒をみる事になってんだけど、凄く可愛いの~!
夏海:いいな~。
鈴村:これが母性本能かぁ~


きょく ハナさんが豚を妊娠したと拡散されますね


ハナ:産んでないし、そのやりとりはもう鈴村くんに言われたわ!


山下 あれじゃない? トンカツにするんじゃないかな。


ミワ:我慢出来ずに食べたりトリュフ掘らせたりしちゃダメだよ


塩:家ごと燃やそう


ハナ:こんなに可愛い子を食べるわけないでしょ!!


山下 明日には、分からないよ


ミワ:普段美味しく豚肉食べてるのに差別だ


ハナ:しばらく豚肉は我慢するもん・・・


KK ふれあいブタ展


レナ:(トンカツを食べてる)
トキ:デリカシー!!


翌日


ハナ:ミニブタ連れて来ちゃった~ ほれ、二階ちゃんも抱っこしてみ!


二階:わー、可愛いっすねー、へへへー♪


悪原:お、食糧!? 食糧ー!! おい、教子!! 食糧持ってきた食糧が来たぞ!!


ハナ:食糧じゃねえ!


8823 連れてきちゃあダメだーw
銀沙灘 ハナと豚の女王(大ヒット上映中!)


教子:あら、そうね。やはり給料っていうのは博打に全額投入するものではなかったものね


ミワ:どっちが豚でどっちかハナさんか分かんねえや


ハナ:一目瞭然でしょうが! ちなみにこの子の名前は「ぶたおくん」と言うらしい・・・


ミワ:そうなのか。ぶたおくんなでなで(ハナさんをなでなで)


悪原:だろー? あ、そのぶたお君、貰ってくぜー! へへへ、今日はカツ丼だー!


レナ:カツ丼(じゅるり)


教子:小さいわね、みみっちいわ


悪原:マジで? でもこんなに美味そうなんだぜ?


教子:私は質より量を取るのよ。まあ、どっちにしろ食べるけれどね


ハナ:私はブタじゃないし、ぶたおくんを返せ!


悪原:やだよー。んじゃ、ちょっと血抜きがてら、シメとくかー。(ぶたおをぶら下げて、手には包丁持ってる)


ミワ:ブーブーうるさいなあ


ハナ:(ぶたおを取り上げる) おちおちお仕事に連れて行けんな・・・ 連れて帰ろう。


悪原:おい、やめろよ! 何でだよ! お前だって食べたいだろ、豚を! 豚をよ! 教子もなんか言ってやれよ!


ミワ:黙れ豚野郎


教子:飛べない豚はただの食品よ


(ぶたおを抱っこしたハナさんの輪郭の点線が点滅してるやつ)


8823 消えたw


悪原:あ、行っちゃったよ……なんだよもー。しかたねーな、タンポポでも探しに行くかー。(夕飯)


教子:いい加減タンパク質を食べないと、私の抱き心地が悪くなるわ


ミワ:一度食生活見てみてえ。私ですらそんな事せんわ


悪原:誰か犬とか飼ってねーかな……。
   あ、そうだ。こないだ、ぷちながとか言う奴連れてるの見たな。五島だっけ、七女の。あれが連れてた。食べられるんじゃねーかな? 多分、人権とかも無いし。殺人にはなんねーだろー。


教子:えー、お腹壊しそうじゃない


悪原:何で? 火さえ通せばたんぱく質だぜ?


教子:それもそうね


悪原:な。俺が何かやるのアレだし、教子、ちょちょっと五島を騙して来いよー


教子:嫌よ。私、人間関係に禍根を残すのは嫌よ。動きにくくなるし


悪原:お前ってみみっちいなー。


教子:計算高いと言いなさい


ほしの 悪原さんっていくつなのかしら?(教子さんは27)
山下 えーっと、ちょっと待ってくださいね? 山上さんの3つ下だったから……24か。
ほしの 教子さんのが年上なのか……
きょく どっちも意外と若い(教子さんは30、悪原さんは27だと思てた)


前橋さん拉致監禁事件


山下 前橋さんの、死か……
銀沙灘 一先ず伏線は回収しました! これで明日になっても大丈夫ですよ!
山下 前橋さん、餓~死!!(粗品っぽく)
銀沙灘 生命力は3月末に証明済みですからへーきへーき


ミワ:私らのお陰やな
マヤ:少しは遠慮して言えよ


山下 西果さんは、斑鳩さんが近づいたら発狂するし、ほっとけば毎日「誰も来ない」ってうるさいし、もうどうすればいいんだ
きょく 斑鳩さん来たら襲います(確信)
銀沙灘 襲う…///


斑鳩:ありがとう、襲ってくれるんですね、ありがとう!


きょく あっ斑鳩さんは間違いなく血は流れるしトラウマが残ります
8823 難しいw


斑鳩:私が、いますよ西果お姉さま!!


西果:(斑鳩さん以外で誰か……)


斑鳩:お姉さま、どうしてそんなにわたしのこと嫌いなんですか……。


きょく ヒント:彼女が嫌いな「あの人」と行動が重なる事


斑鳩:その人と私は違う人です。それで、誰にも愛されないとか、ふざけてます。……好きな人にだけ好かれたいだなんて、西果お姉さまは傲慢なんですね。


西果:(ぴくっ)…………


斑鳩:……言い過ぎましたが、私も、そこまで悪いもんじゃないですよ、って事です。そんなに私、お姉さまの力になれませんか?


西果:…………貴女に私の何が分かるんですか


斑鳩:お姉さまの事は、あまり知りません。でも、ただ悲観してるばっかりじゃないですか。……外に出ないと。家から出てこないで、ただ寂しがってるだけだと……相方から聞きました。


西果:………………寂しいだけならこんな思いはしないんですよ!(床に叩きつける)


斑鳩:っぐ!(投げ飛ばされる)


西果:寂しいだけならずっと一人だったから我慢が出来ますだけど誰も私を見てくれない誰も私を愛してくれないいつも私だけシアワセになれない(斑鳩さんに詰め寄る)


斑鳩:……っ。(見上げてる) だから、私が見ます。愛します。幸せにします。……どうしてそれじゃ、駄目なんですか。


西果:貴女を見ていると私がこの世で誰よりも嫌いなあの人と重なるからですっ……!五年前に死んだ私の姉と……!


斑鳩:でも別人ですよ。……私は、違う人です。あなたが大嫌いな人が生き返ったわけじゃないんです。


西果:じゃあ何であの人と同じ様に誰彼構わず色々な人に唾を付けてるんですか……!?愛してるとか言いながら平気で他の人に抱いてるんですかっ……!?同じじゃないですか!?(強く肩を握る)


斑鳩:っ……痛いっ……! 私もね、始めからこういう思考回路になったわけじゃないんですよ。作り変えられてしまったんです。
   ……でもね、それを受け入れることにしたんです。愛が多いのは、才能だと……受け入れる事にしたんです……。


西果:そう云う所もあの人と同じ……(ギリギリ)私と私以外の沢山の女性を犯す言い訳にして……(ギリギリ)結局最後はあの人に狂わされた恋人の一人に刺されて死にましたけどね


斑鳩:っ、ぎっ……痛い痛い痛い! 犯してるんじゃないです、愛し合ってるんです……!! それに、私は死にませんよ……。……目の前から消えたりしません。


西果:そう云う問題ではありません……貴女が居る限り……私はあの人の影にいつまでも怯えなければならないんです……!!(強く離す)


斑鳩:……っぐ!(尻餅をつく) ……だから、違うんですってば。私は、別の人なんですってば……。


西果:(覆い被さる)嘘だ嘘だ嘘だ!!そうやって甘い言葉で騙してまた私を犯すつもりなんでしょ……?(目の光が失われている)私にこんな傷まで負わせて!!(素肌を晒す)


斑鳩:そんな事はしませんよ……私はどっちかと言うとMなので、傷はつけられても、傷はつけません……!!(ニヤリ) それに、犯すんじゃないんです、愛し合うんですよ……!!


西果:うるさい!!愛し合うなんて言って自分が満足したいだけでしょ!?お願いだから……もう……私に近付かないでよお姉ちゃん……(姉の幻覚を見ている)


斑鳩:違います、私は、お姉ちゃんじゃないですよ……私はみんなの妹、斑鳩千和です……。違いますよ、西果お姉さま、違います……。(近づく)


西果:来るなっ……!!(突き放す)来るなっ……!!来ないで……来ないで……!!


斑鳩:お姉さま……。(足を止めて、ぎゅっと手を握る) ……お姉さまの目には、何が、見えているんですが。


西果:うわあああああん!!触らないで……!!もう私に関わらないで……!!いい子にするから犯さないで……!!来ないで……!!(もはや何も聞こえず姉の幻しか見えていない)


斑鳩:……。(何も出来ず、ただぼうっと見下ろしている)


西果:うわああああああああ(ただただその場で姉に怯え喚いている)


斑鳩:……極東企画のお姉さまを、呼びましょう。(レナさんに電話をする)


レナ:(電話に出る)はい、大槻ですが


山下 西果お姉さまを助けてあげてください。……どうして、こんなになるまで放っておいたんですか。どうして、気にかけてあげなかったんですか。


レナ:ごめん……


斑鳩:……私じゃあ、駄目なんですって。本当に嫌いなんだそうですよ。……早く、来てあげて下さい。お願いします……。


レナ:分かった(バイクに跨る)


斑鳩:西果お姉さま……。


西果:(まだ喚いている) レナ:こんばんは


斑鳩:レナお姉さま……。西果お姉さまを、助けてあげてください……。


レナ:出来る事はやってみる。だけど五島さんか白鳥さんか水戸さんか清澄さんじゃないと厳しいかも


斑鳩:……。そうですか。でも、多分、こんな時間ですし誰も来られないと、思います。


レナ:そっか。あの子基本的には誰も信用していないから……こうなるとこれしか。えいっ(西果の首におもいっきし手刀)


斑鳩:あっ、西果お姉さま……。


西果:(気絶)
レナ:大丈夫。眠っただけだから。これは私か蜜先輩しか出来ないから他の人がやっても出来ない


斑鳩:そうですか……。……お姉さま、西果お姉さまは……心の病気、何ですか? それも、とても……重い。


レナ:それを知ってどうするつもり?


斑鳩:……納得したいんです。お姉さまを壊したものの正体を。


レナ:なら教えてあげる。だけどこの子の事を知った所で貴女にどうにか出来る問題じゃない。私含めたみんなが色々足掻いたって結局はこうなったんだから


斑鳩:……はい。


レナ:朝まで起きないとは思うけど(西果を一旦自室のベッドに置いて戻る)この子が実の姉にレイプされたのは知ってる?


斑鳩:はい。……そんな事、仰っていましたね。


レナ:この子のお姉さん――香成(かなり)先輩は毎晩の様に妹の果実を犯してた。学校では何人も恋人がいるにも拘わらず


斑鳩:……。


レナ:だけど果実は誰にもこの事は言わなかった。いや言えなかった。両親は仲が悪く居ても居なくても同じだったようだし、お手伝いさんや執事にしても事務的に作業をこなすロボットみたいな人間だったから話せなかった


斑鳩:確かに、大きな家ですよね、ここ……。
   
レナ:香成先輩は表向きは品行方正な生徒会長だったけど兎に角女癖が悪かった。貴女みたいに色々な女の子に手を出してた。でもそれだけじゃ満たされないから果実を毎晩犯したんだと思う
   でもそんな悪夢は五年前、大学生だった香成先輩は高校の頃に付き合ってた恋人の一人によって殺されたのを切欠に終わった


斑鳩:……恐ろしい、事です。


レナ:だけどそれは新たな悪夢の始まりだった。香成先輩が亡くなってから、母親は愛人の男と出てって、父親は父親で果実を捨てて海外に逃げ、お手伝いや執事も次々に辞め、
   結局果実には一人で住むには広すぎる屋敷と使い切れないお金と潰れかけた芸能事務所だけが残された


塩:(自宅で)ペヤングうまー


悪原:(自宅で)ミニブタうまー


斑鳩:……それで、今のお姉さまがあるんですね。


きょく 夜食テロ……!!


レナ:うん。そのショックで精神を患って、それから学校に行かず一人でただこの広い屋敷の部屋に篭もるか病院に行くだけの生活だった


斑鳩:……お姉さま、可哀想……。


レナ:で今日みたいに香成先輩の幻が見えたり、酷いショック状態で別の人格が現れたり、最近は色々交流があったから滅多に無くなったと思ったけど


斑鳩:……こうなってしまった、と。


レナ:うん。後は果実の好きな人に振り向いて貰えない辛さもあるかも。五島さん白鳥さん辺りは特に


斑鳩:そうですよね……。振り向いてもらえない気持ちは、痛いほど、分かりますよ……。私だって、そうだから……。


レナ:とりあえず今日は帰って貰えるかな?きっと今のままだと貴女を見るとまた……


斑鳩:そうですね。……そう、思います。お姉さま、果実お姉さまの事……よろしく、お願いします。(ぺこり)


レナ:今日は私が見てくから。貴女の気持ちも分かるけど、この子が落ち着くまでは近寄らない方が良いかもね


斑鳩:……はい。では、失礼します。(出て行く)  ……どうしたら、力になれるんだろう……。


レナ:お休みなさい……さてどうするか


翌日、西果が眠り続けてます


山下 西果さんはもう駄目な気がする
きょく しかるべき処置が必要ですね
山下 頑張って斑鳩さんで妥協しましょう! 抱かれましょう!
KK こちとら被害者抱えてますよ!
山下 朝花さんはこのまま凄い斑鳩さんとえっちしまくるのかなー。ぐへへ。
きょく 斑鳩さんルートは相当掛かるかもしれまへん


斑鳩:くぅぅー!


きょく 西果の好きな人(陽子さん含む)のみならず朝花さん寛子たん後はわさお君辺りも巻き込まれる
KK 必死に手段を探すことでしょう
きょく 五島さんハナさんが来れば症状は良くなる……はず……
きょく あの話の後にオナった斑鳩さんは凄いと思た


寛子:教育的指導が必要みたいだな


きょく 変わり身が!!凄い!!後寛子は俺のや
山下 愛が多いのですよ。てゆーか、あんな後にオナニーしてる斑鳩さんは、天才なんじゃないかなあ


斑鳩:わー、寛子お姉さま! お久しぶりですー! えへへ、またお姉さまに会いたかったですー


寛子:ホントに?


きょく 斑鳩さんは実は何人もいる説
銀沙灘 今活動してるのは斑鳩3号機


斑鳩:斑鳩一号機で、一号機しかいませんよぅ!


きょく じゃあ内蔵してるカセットが違うのかな


斑鳩:ええ、勿論っ! また会えて嬉しいですよ~!


寛子:塵が喋るなよ。汚水が散る


斑鳩:お、おぉうっ!? それ、それですよ、ぐへへ……はいっ! 黙りますお口チャックウーマンです!


寛子:息してんじゃねーよ二酸化炭素が


斑鳩:……それだけは、許していただけませんか?(両手を合わせて、上目遣いー)


寛子:は?


斑鳩:……。(キラキラした目で両手を合わせて上目遣いをしている)


寛子:気持ち悪い


寛子:臭え


斑鳩:(笑顔だが、つーっと涙が頬を伝いながら、両手を合わせて上目遣いをしている)


斑鳩:……会いたく、無かったです?


寛子:会いたかったぜ? ただ……ずいぶんと、火遊びしてるんじゃん? って、思ってさ


斑鳩:え? あ、あはは、そ、そうですかねー? 私、そんな、火遊びとか……そんなことー。(目そらしー)


きょく (寛子たん浮気してるからともりたんペロペロしてる)


寛子:……隠すってことは、やましいって思ってるってことだろ。開き直ってすら、いないんだろ? ……残念だよ


斑鳩:あ、あぅ、あぅぅ……。お姉さま、何か、知ってるんですか……?(罰が悪そうに、人差し指をつんつん)


寛子:……お前が話してくれないっていうことを、知っているんだよ。……今日のところは、帰らせてもらうわ


斑鳩:え、あ、お、お姉さま!? お姉さまぁ!?(わたわた)


さらに翌日


山下 西果さんが寝ている間に、斑鳩さんが睡姦……か。ふむ。  ※現段階全く心配していないじゃないか!!
きょく 斑鳩さんは最早頭がおかしいとかのレベルじゃない
8823 悪魔ー!!


斑鳩:私、性の求道者とも言われていますから……。


KK その悪魔に食われた
8823 次は誰かなー?
きょく テレビの前のあなた達です
KK 目覚めないように抗わせる!一応!
8823 優しいと、流される。
きょく 優しいと、(やってる模様が丸々テレビで)流される
山下 いやあ、だんだん悪くないと受け入れてしまっても良いと思うんですよ。身体を重ねるのって、良いなあ、女同士だと妊娠の心配とかしなくていいし、楽だなあ、みたいな。
KK 普通のOLキャラ目指してたんやー!百合姫的なのじゃないー!
8823 し、仕事に支障が……!
KK まあそんなOLも悪くないのでしょうけど(黙れ)
山下 いやあ、完全に百合に目覚めるとかじゃなくて、百合を受け入れる、くらいが自然なんじゃないかなあ。完全にレズOLになるのも、うまうまですけども
きょく 森島明子辺りが書きそう
KK もうすでに受け入れてる気がする
8823 最初は飲んだくれ破天荒なイメージだったのが、凄い大人のお姉さんって感じがします
KK 飲んだくれなの今でも変わってないけどね!ただ、斑鳩さんの前では気を遣って飲んでないという
8823 流石にモラルがあるなぁ~w
山下 まあ、流石に未成年だしね
、  牛鬼には モラルがある
山下 牛鬼×斑鳩    ……捕食?
8823 自然の掟……!


斑鳩:と、と言うか、寛子お姉さまに会いたいです私……。(ガタカタ)


きょく 寛子は今俺が抱いてる


秦小池 へんなもんができた・・・  ※ロボットアニメの爆発シーンの中心に歌姫が
オフィユカス www
銀沙灘 雑コラやめーやwww
きょく クロワッサンおった


歌姫:どういうことですの……(困惑)


猪木:ハッハッハ、8823よ、納豆食うかい?


8823 頂きまーす!


猪木:タバスコが2ビン分入ってますけどね。ハッハッハ。怒られちゃうな。


8823 ブー!!バカヤロー!!


ハナ:(ブー!!・・・?)


8823 そう言えばぶたおくんは無事で良かった
秦小池 余所から預かってる子ですからね・・・。
きょく 六川豚姫
山下 ぶたお君むしゃむしゃ


ハナ:やめろ!


悪原:豚は、食べ物だろ?


ハナ:こんなに可愛い子を食べようだなんて、このヒトデなし!!
鈴村:ん?


悪原:じゃあ、お前豚食べた事ねーの?


ハナ:あるけど・・・、食べられる為に育てられた豚と、ペット用に育てられた豚は違うもん!


悪原:どう違うんだ? だって、そいつ殺して食っても、腹は膨れるだろ? じゃあ一緒じゃん。


KK ガッちゃん的考えやん


ハナ:ほら、悪原さんもミニブタと東京MXだったら、食べる部分も多くて美味しい東京MXの方がいいでしょ?
鈴村:東京Xね。
ハナ:あぅ・・・


悪原:まあ、その方が美味いけど。でも、俺の前にいるのは、その豚だし。


レナ:食べるならもっと太らせなきゃ


ハナ:ぐにに・・・、そんなに豚が食べたいなら、吉野家で豚丼でも食べていきなさい!


悪原:ん。(手のひらを出す)


きょく たかりよってる


以下ケータイが故障した為、ログ消失
(悪原さんがハナさんから400円手に入れて吉野屋へGOしたのは覚えてますが後はむむむ)

inserted by FC2 system