山下 勝手なイメージなんだけど、モモさんってぽちゃなんじゃないの?
きょく モモちゃん、胸とお尻がデカいけどギリギリ標準


ハナ:一条ちゃんと五島ちゃんにお仕事のオファーしなきゃなぁ~(何も知らない呑気なハナさん)


ミワ:最近影の薄い春香は良いかもね(蜜から聞いた)


鈴村:ぽちゃ同盟がボケだらけでツッコミや仕切りが出来る人がいないもんだから、色んな人に手助けしてもらわないといけないんですよね。前はオトコマエさんが引き受けてくれたりしてたんですけど・・・


レナ:番組のお金で食べられるんですか?


鈴村:余計保護者が必要になりそうだなぁ・・・


きょく 保護者キャラ(偏見):蜜(最近ぽちゃ気味)・寛子(しかし男癖が……)・峰岸(しかし妄想癖が……)・山田(優しい朝のお母さん)


ハナ:峰岸さんは痩せさせようとしてくるから・・・(ガクガク)


レナ:いや痩せなきゃ(迫真)


峰岸:みんな、食べたわね! じゃ、今食べたカロリーを一気に燃焼させるわよ!!(目に炎)


レナ:私は別にキツいトレーニングやっても大丈夫だよ


ハナ:私、自分が太ってると思ってないし・・・


ミワ:じゃあ何で豚扱いされてんの?
マヤ:シャラップ!!!


ハナ:(ほっぺたを膨らましてそっぽを向いてしまう)


ミワ:ごめん怒らない怒らない つキャンディー


ハナ:まぁいいケド・・・(飴をしゃぶりながら)
   それにしても、最近はぶたおのおかげで動物とのお仕事が増えたのは良いけど、前みたいに長文女子とのお仕事があんまりなくて寂しいなぁ・・・


斑鳩:夏海お姉さまと、ハナお姉さまをレズセックスの虜にする計画を練りたい……。


ミワ:誰が見るんだよ


斑鳩:テレビの番組とかではなく、ただただ、レズ目的で。


ミワ:誰が愉しいんだよ


斑鳩:私と、ハナお姉さまと、夏海お姉さまが、悦楽に渦に巻き込まれて、楽しい。


ミワ:引くわ
マヤ:引くな
チサ:引くわね
モモ:引いたよぉ


秦小池 (実は触り合いっこくらいはしてる)


斑鳩:さわりっこだけじゃなくて、もっと、ハナお姉さまの身もだえするところ、見たいと思いませんか! 夏海お姉さま!!


夏海:いや、そんなに・・・


斑鳩:夏海お姉さま……それでは、如何ですか……私と、今まで以上に深い快楽を、知りたいと思いませんか……?(つつつ、と夏海さんの頬をなぜている)


秦小池 夏海:(困惑)


8823 何を話してるか気になって入ったらこれだぜ!w
きょく 最初はぽちゃ同盟の保護者は誰かって話だったんですよ>はやぶさん
8823 それが何故この会話に?w
山下 斑鳩が悪い
8823 何となくわかりますねーw
秦小池 (ちなみにぽちゃ保護者、爽雄くんも候補者だったのですが、前ちゃんにえこひいきしそうという事でハナさんはちょっぴり警戒気味・・・)
8823 しそうってか、絶対にするでしょう。気づけば。
きょく 斑鳩×夏海×鈴村か
山下 これで、斑鳩さんが鈴村さんに犯される流れになったら、最高だよな
きょく それでも結局ハナさんは絡まない
山下 斑鳩さん貧乏だから、お金積まれたら普通に抱かれそうだなあ


ミワ:金の為に抱かれるのは愚か


山下 綿谷さんどうしたんだろ
きょく 遡っても彼女欲しい位しか分からないなあ
山下 やっぱり、前爽雄さんを押し倒したりした事で、爽雄さんを好きになっちゃったのかな
8823 あ、綿谷くんは大したこと無いと思います。
山下 ホモに目覚めた事が、たいしたことないとは……。
8823 決めつけてきたぁ!
KK 山下さんは同性愛の架け橋かよ
山下 八神さんと爽雄さんが綿谷さんを取り合う展開?
きょく 花笠さん五島さん不幸に追いやって前橋さんすら捨てるのか
山下 ホモって、罪深いね……。>爽雄さんを見ながら


爽雄:こっち見んなぁ!


山下 やっぱりホモじゃないですかー! やだー!>わたやつ


きょく 綿谷:ありがとうありがとう……もう他の人とやんないでね……?


おまけ~マグさんの悪ふざけ~


Yo La Tenga おいらはTENGA 三浦のTENGA 抜いてる人は抜いている 抜かない人は抜きましょう
8823 マジで誰だ?
山下 ぼまん?
Yo La Tenga たんぼ~いずではないです
山下 ぼまんか……。
Yo La Tenga おいおい誰の潮だこんなところに
オフィユカス 俺の塩や
Yo La Tenga お前の塩か、通りでミネラルが豊富なわけだ、がはは
       正直見栄張ってました僕TENGA一回しか使ったことないです……
山下 もっと使えよ
Yo La Tenga 皆さんは、どうですか?TENGAに限らず、その類のものを利用したことは、ありますか??
山下 ないなー。くださいよ。使いますよ。
Yo La Tenga あげるくらいなら僕が使うのですみません……。>山下 銃さん


お知らせ 哲夫(Win/Chrome)さんが入室しました。
哲夫 あじゃ~ぱ哲夫ダヨ
Yo La Tenga オナホのプロじみた奴来たな
哲夫 哲夫は~~~~~~~~~~
哲夫 ピヨピヨ
哲夫 きんたまでかいな
哲夫 きんたまデカ盛り
Yo La Tenga きんたまのサイズって竿自体のサイズより軽視される傾向にありますよね。これは由々しき事態だと思うのですが。
きょく ちんこのサイズを自慢するタイプのジャイアン:俺はジャイアンガキ大将TENGA無敵の男だぜ
哲夫 ボキエ~~~~~~~~~~
Yo La Tenga その自慢のサイズでTENGA突き破る奴おった
きょく きんのたまおじさん:これはおじさんのきんのたまだからね!有効に使ってくれよ!
お知らせ Yo La Tenga(Win/Chrome)さんが退室しました。
お知らせ magnets(Win/Chrome)さんが入室しました。
magnets 飽きました。
山下 おいおい、マグネさんを騙るんじゃないよぼマン
magnets ひぃ~~~
KK 田んぼマンだったらスーパーマリオくんのことを語れるはずだ
magnets 4話で終わったマリオRPG編の話はやめてくり~~
山下 ほら、ぼマンじゃないか

inserted by FC2 system