まとめおじさん:30%くらい本気出してみた(まだまだ追加予定) http://www.geocities.jp/ginsyadan23as/choubun.ichiran.htm


SpecialThanks すげー
秦小池 井上くんの担当がボモ・・・w


まとめおじさん:まだ8823さんとこときょくさんとこしかデータ拾ってないですけど、他の人のも見つかり次第横にも縦にも伸びていくのじゃ


きょく 因みにフルネームは君島結生・久我愛依・小早川鴇・大槻玲菜・春名桃・夏宮真夜・秋崎千紗・冬月美羽です。あと一夜はホモじゃないです
銀沙灘 まとめおじさん:8人の本名は映してないだけで、右端の方に既に書いてあるのだー。 え、一夜はホモじゃないならなんなんですか……!?
きょく 男の娘(真中)と地味メガネ君(向井)です
オフィユカス 俺の塩ボケとツッコミ逆です
銀沙灘 まとめおじさん:イメージでやっちまった! 申し訳ないです
オフィユカス 仕方ないね♂
8823 回線落ちてる間に何が……!?


銀沙灘 ユニットやネタはHP見ればだいたいわかりますけど、キャラクターは一覧じゃないと見にくいと思いまして。 この長文が○○!で投票する際の参考にでもなればと思い、着手した次第です!
8823 流石まとめおじさん……!
SpecialThanks ホームライナー:秋田、元木 芦谷ユータ ダイナマイト:代田、生瀬、糸井 です。
きょく モモ→田村ゆかり(二階さんと同じ) マヤ→井上麻里奈 チサ→水樹奈々 ミワ→佐藤利奈(一条さんと同じ)
藍殿バロワ ハートのエース 妖怪センズリババアです
オフィユカス いやあ、懐かしい名前が出てきましたね←探偵ナイトスクープで「どうも、岡部まりです」とボケた北野武に対する西田敏行のコメントのオマージュ


はやぶさ 中々いい暇潰しが見つからない毎日ぃ
秦小池 何の変哲もない輪ゴムをビヨビヨして遊びましょ!
はやぶさ 輪ゴムがねぇ!!
秦小池 お弁当買いましょ!
はやぶさ 夜食はちょっと……
秦小池 それでは輪ゴムが手に入らないですな・・・。 他のにしましょう。
秦小池 翔くんとオナ禁対決・・・
はやぶさ 勝手に対決!?でもこれ、今の時間もて余し状態を解決できないっすねw
秦小池 しまった!くだらないスマホアプリに詳しくなるとか・・・
はやぶさ 電波が悪いんすよね~…3Gすら安定しないw
秦小池 ひぇ~~~!!
はやぶさ ぶたお~ はやぶーを助けちくり~w最早豚に助けを求める始末


ぶたお:ぶー。


はやぶさ あら可愛い……!
秦小池 わーい!
はやぶさ ペットいいなぁ……いいけどこういう長期で外出できなくなるよなぁー……
秦小池 たまごっちとか・・・
はやぶさ 七歳のとき無くしちゃった~
秦小池 なんてこった・・・
はやぶさ 確か15歳まで生きてたから長生きなたまごっちでした。
秦小池 オスっちメスっちから追加されたでぶっちはトラウマですわ・・・


鈴村:でぶっち・・・?


はやぶさ 無くしたのおすっちでしたw鈴村さん過敏か!
山下 斑鳩さんに「鈴村さんと寝た」って言われた夏海ちゃんの反応が楽しみでならない
はやぶさ せやった、そんな件あったやん


夏海:?


山下 おすっちめすっちも、森やら海やらもやってた。たまごっちは確かにハマってたなあ
はやぶさ 森海やったなぁ僕も
秦小池 森夏海
はやぶさ 言ってから「あ」ってなりました>夏海さん


斑鳩:えへへ、夏海お姉さまっ♪ 私も、お姉さまとおそろいになりましたよ~♪(にこにこ)


はやぶさ 言っちゃうんだ!そう言うの言っちゃうんだ!


夏海:おそろい?


斑鳩:(夏海さんの顔を下から覗き込むように)はい、おそろいです♪ 私、お姉さまと同じ目線に立ちたくて……同じ気持ちになりたくて、お姉さまとおそろいにしたんですよー


夏海:?


秦小池 夏海ちゃんは寝取られ耐性ガンガン付いてるからなぁ・・・
はやぶさ 悲しすぎるw


斑鳩:……鈴村さんって、優しい人ですねっ。(耳元で、ぼそっと。爽やかな笑顔で、ちょっとイケメンオーラ)

 

夏海:鈴村くんは優しいですからね。何かあったんですか?


きょく 写真週刊誌で鈴村×斑鳩が流出……?


斑鳩:お姉さま、何を言ってるんですかー。えへへ、これで私も、ちゃんとお姉さまと姉妹になれたなって……事ですよぅ?


夏海:姉妹・・・?


斑鳩:(スマートフォンの、全裸で鈴村さんと斑鳩がベッドで映ってる写真を見せる)……これでもう、鈴村さんは嫉妬しませんよねっ☆


夏海:斑鳩さん・・・、コレは一体・・・!?


きょく 斑鳩さんも鈴村さんも頭おかしいじゃ済まされないレベル


斑鳩:お姉さまの事もっと知りたくて……鈴村さんと、寝ちゃいましたっ☆(てへぺろ☆)


夏海:ダメじゃないですか、人の彼氏を取ったら!!(もの凄い剣幕)     "一条さん"がかわいそうじゃないですか!


斑鳩:……んっ? ……ええと?(不思議そうな顔)

 

夏海:やですねー、鈴一は良いカップリングじゃないですか~!私は最終的に結婚さえ私としてくれれば、鈴村くんの多少の浮気は芸人だし仕方ないと思ってますからね。(ケロっとしてる)

 

きょく 夏海さんも頭おかしいじゃ済まされない


斑鳩:あ、なるほど……お姉さまはそういう思考回路の人だったんですね。……何だか私、お姉さまのこともっと良く知れた気がします! ……お姉さまは……鈴村さん以外とも、エッチしちゃえる人ですか?(にこっ)


夏海:私は鈴村くんだけのものですから。(キッパリ)
ハナ:でもこないだ自分がチンチンの生えたキスシクに回されるエロ同人幸せそうに読んでたじゃん。
夏海:な・・・っ!!(赤面)


斑鳩:じゃ、願望はあるんですね……って言うか、夏海お姉さま……ハナお姉さまと、えっちなこと、してますよねっ……?(息がかかるくらいの近さで、夏海さんの耳元でぼそぼそと呟く)


夏海:し、してないです!! ちょっとふざけて触り合いっこくらいなら・・・


斑鳩:嘘ばっかり……私、クレイジーサイコレズだから何でも知ってるんですよー……?(夏海さんの服の上から、ゆっくり優しく掌を滑らせていく)


夏海:や、やめてください!(逃亡)


斑鳩:(夏海さんの手首を掴んで、後ろから抱きしめるようにする)ちょっと待ってくださいよ、お姉さま。このままだと、鈴村さんに嫌われちゃいますよぅ? ……えへへ、私、お姉さまに協力してあげようと思うんだけどなー……。


夏海:間に合ってます!(更に逃亡)


きょく あれだけシリアス展開やったのに既に西果に眼中に無い斑鳩さんパねぇ
山下2 だって西果さんに近づいたら西果さん今度こそ死んじゃうでしょ。
きょく 死にはしません……
山下2 良かったね、西果さん☆ 快感で目を覚ます事が出来るよ!


斑鳩:(がしりと掴んでいるので、逃げられない!)駄目ですよ、現実から目を逸らしちゃ……。私、お姉さまに伝えなきゃいけないことがあるんですから……。


夏海:な、なんですか・・・?


斑鳩:……夏海お姉さまは、鈴村さんと結婚できません。私、断言します。お姉さまは、鈴村さんと、結婚できないんです。


夏海:できます!バカにしないでください!


斑鳩:出来ませんよ。だって私……鈴村さんから聞いちゃいましたもん。(にたぁ……)


夏海:結婚できるもん・・・(泣き出してしまう)


斑鳩:あわわ、泣かないでくださいよぅ……。……ん、でも、本当に結婚したいなら、私の話、聞かないと駄目ですよっ、お姉さま。(夏海さんの涙に、優しくキスをする)


夏海:ひぃぃっ!?結婚はしたいけど、変な事されそうで怖い・・・(怯えてる)


斑鳩:うふふ、変な事なんてしませんよ。……私は真剣に、お姉さまを応援したいと思っているんですからねっ。(ウインク)


???:変な事される前に逃げ切って正解だったわ。  ※宇都宮さんだと予測


きょく ただのサイコパスだな


夏海:うぅ・・・ 変な事をしないんだったら、手を離してくださいよ・・・


斑鳩:分かりました……。(手を離して向き合う)……私、鈴村さんと寝て……あ、結局一晩で6発されちゃったんですけども。一回目の時にね、鈴村さん……イく時に、私の事「春香」って呼んだんですよ。


夏海:ん?6発・・・?  鈴村くんは一晩で3発が限界なのに・・・


銀沙灘 関係ない話ですけど、44マグナムの装弾数って、6発らしいですよ


斑鳩:私には6発でした。……夏海さんは、三回しかして貰えないんですね……。春香お姉さまの時も5,6発はしちゃうそうですよ? ……鈴村さん、優しい人ですからねー……。


きょく 鈴村さん一条さんと寝たのか……
秦小池 寝てないよ
山下2 そうだよ、寝てないよ。
銀沙灘 情報操作を、見た
きょく ですよね。と言う事は斑鳩さん手段選んでへんな


夏海:え・・・!?でも、エッチの回数が全てじゃないし、私が疲れちゃうと思って抑えてくれてるのかもしれないし・・・


斑鳩:お姉さまには言わないように、言われてたんですけどね……お姉さまのために言っちゃいます。一番気持ち良いのは、春香お姉さまなんだそうです。次が私。
   で、ハナお姉さまで…………夏海お姉さまは、一生懸命だけど、一番エッチしたいかって言うと……って。あんまりエッチにも慣れてないし、あんまりグイグイ行けないって……そう言ってました。鈴村さん、悲しそうでしたよ?

夏海:えっ!?そんな・・・でも、いつも鈴村くんから求めてきてくれるのに・・・そんな・・・


きょく ユウの 鈴村への 好感度が 一気に下がった ▼


斑鳩:……お姉さま。きっと……エッチの事、少し勉強しなきゃ駄目なんですよ。……私、鈴村さんと夏海さんが結婚する未来、見てみたいんです。
   ……だから、夏海お姉さま。お手伝い、させて貰えませんか? いやらしい意味じゃなくて……お姉さまの幸せを願う者として。


夏海:(困惑)  い、一度ハナちゃんに相談してみます。四谷さんとか前橋さんとか、相談できる人は他にもいるし、みんなの意見を取り入れて考えます・・・


斑鳩:うん、それも良いんじゃないですかね。でも……男の人のおちんちんの触り方、知ってます? 愛撫の仕方は、腰の動かし方は、何て言葉を言ったら喜ぶのか……私、全部知ってます。“叩き込まれ”ましたから。だから……いつでも声、掛けて、くださいね。(にっこり)


夏海:こ、困った時にはお声かけします。今日は失礼します!(逃げる)


斑鳩:はい、お休みなさいお姉さま……。(ぺろりと、舌なめずりをする)


KK なぜウチのあの人は逃げなかったのか
山下2 レズだから
KK 即答やめい!
銀沙灘 実際斑鳩ちゃんの毒牙にかかった人って、朝花姐さん、鈴村くん…………他いましたっけ? (主導権握ってる寛子さん除く)
きょく レイスタと西果
発情太郎 怨み屋にこんな人出て来ましたよね
山下2 別に毒牙って程でも無いでしょ。色目使われただけさ
きょく (行為までには及んでないけど、寸前まで)
山下2 え、ベッドインしたっけ
銀沙灘 そうか、認識の違いかぁ……。 たしかに色目っちゃ色目だー
きょく ベッドインはしてないけどレイスタはモモ以外犯されそうになったり、モモのブラジャーパクられたり、西果は喚いて逃れた筈…
山下2 ブラジャーパクられたってあったっけ笑 うっすらとあったような記憶笑
きょく 涙拭く際にモモのブラジャーで拭いてた斑鳩さん
山下2 あー、あったあったww
住所不定無職 起きました。
銀沙灘 ハナちゃんは、まえさわを手繋いでるまでの認識なのに、夏海ちゃんは意外と事情通だったのね~
きょく 最近はネットの掲示板でもタレコミありますからねえ
秦小池 エロ同人の知識とごっちゃになってるだけですよ~、鈴一に然り
銀沙灘 なるほど~。GWあたりのイベントで大量に発刊されてそう>長文のエロ同人
きょく 夏海さんとレイスタは大量に買うてました>長文同人誌
山下2 ちなみに、鈴村さんとの件は「一旦、鈴村さんを完全に懐柔する」「斑鳩が鈴村に一番気になる人の名前を聞きだし、その名前を呼ばせてのエッチを提案」「鈴村さんを滅茶苦茶誘惑して、結局ほぼ徹夜で6回やる」と、大まかには真実だそうです。
    上手な嘘のつき方は、真実を程よく混ぜる事なんだとか……。


鈴村:いや、6回も無理ですからね・・・


きょく ハベムンは最大24回戦
山下2 鈴村さん、最後の方は半ば無理矢理立たされて、水しか出なくなってるみたいな感じだったそうな


鈴村:斑鳩さん怖すぎる・・・(トラウマ)


山下2 いやいや、でも鈴村さん今までで一番セックスしたってくらいセックスしたんだから。喜ばないと。


ユウ:鈴村は寝れれば誰でも構わないφ(._.)メモメモ


鈴村:ハナさんや夏海ちゃんの方が良いです・・・  ユウさんも今回で反省したからメモせんでくれ~~~!


山下2 いや、女の子抱いといて、誰々の方が良いとかあり得ないだろ。人として最低かよ。


鈴村:いや、斑鳩さんが凄過ぎるんですって!ぼかぁついてけないよ!!


ユウ:鈴村は抱いといて格付けするφ(._.)メモメモ


銀沙灘 複数の女性を並べて考えたら、自然と順位つけちゃうのが男だからね、しかたないね


斑鳩:まあ、終わった後はさすがに目を回してましたけど……。やってる最中とか、鈴村さん、ガンガンに突いてきたじゃないですか~。私、壊れるかと思っちゃいましたよ?


鈴村:ダメだ、僕が喋れば喋るほど泥沼にハマってしまう・・・


斑鳩:……鈴村さん、もう私とえっちなこと、したくないですか?(しゅん……)


ユウ:鈴村はまた結論を先伸ばしにしてズルズルと関係を繋げるφ(._.)メモメモ


鈴村:勘弁しちくり~~~!!


斑鳩:(ぶわっ)


銀沙灘 うわ、サイテー…
山下2 今の本当に最悪だと思った。鈴村さん死んだ方が良いわ……。
KK 鈴村さんはゴミメガネですね。仮にメガネをかけてたら。


ユウ:鈴村は女心が分からないゲスφ(._.)メモメモ


発情太郎 酷すぎる


鈴村:うわ!違うんですよ!何も僕は斑鳩さんが嫌でこんな事を言ってるわけではなくて、僕には夏海ちゃんがいるから流石に2回3回も関係は持てないという事でですね・・・


発情太郎:発情太郎の判決、バーーーーーツ!!!!!


ユウ:断るにしてももっとあるでしょ。ハナさんと夏海は何でこんな男に惚れてるんだろうか


斑鳩:でも一回なら良いんだ、一回なら良いと思ったんだ!? 私、鈴村さんと楽しい時間を過ごせたと思ったのに! 中出しだってさせてあげたのに! そんな事言われるなんて! 最低、ホントに、最低です!!(凄く泣いてる)


鈴村:その、ごめんなさい・・・
ハナ:なんだなんだ。


ミワ:(相手が斑鳩じゃなけりゃなあ)


発情太郎:鈴村さん、節度を持ちましょう


ハナ:てかね、鈴村くんはバカでクズで脳みそがちんちんに付いてるようなどうしようもない奴だなんて、周知の事実でしょ。 そうだと知ってて後の事を考えずに手を出した斑鳩ちゃんにも責任はあるんじゃないの?


ユウ:ハナさんですらそんな認識なんだね
ミワ:てかお互い様だろ


発情太郎:脳みそがちんちんとは、驚きましたな……


斑鳩:(ぴたりと泣いてるのを止めて、ぺろりと舌を出す)……くく、くくく。あ、ハナお姉さまそういう事言っちゃうんだあ。
   くく、く。……良いんですかあ、お姉さまも。鈴村さんが夏海お姉さまと結婚したら、春香お姉さまに取られちゃったら……お姉さま、死ぬまで干物ですよお? くく、くくく。(へらへらと笑いながら、ハナさんの顔を覗き込む)


ミワ:(だから私らコイツ嫌なんだよ)
ユウ:(まあハナさんには何かあったら果実やぶたおいるし)


ハナ:う、うるさい!!今日の所は鈴村くんを連れて帰るからね!


塩:あなた方今何時だと思ってるんですか!(斑鳩さんに鮮やかなのど輪落としを決める)


斑鳩:ゴフゥ!! 適切な時間でグオオ!!(じたばた)


ミワ:でかした(拍手)


KK 塩さんドン・フジイかよ
発情太郎 すごい


塩:(鮮やかな動作で斑鳩さんにヘッドロックを決めて)お仕置きとして100数えるまでこのままですよ!
    いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっち!


斑鳩:あだだだだだ一秒が長いながあだだだだだだ!! そもそも誰だお前ちょっいだだだだだだだだあーー!!(じたばた)


塩:にーっい!(パッ)飽きた!寝る!


ミワ:止めないからどんどんやっちまいな
ユウ:鈴村にもやって良いよ


斑鳩:ぐえーっ!!(頭を押さえてごろごろ転がってる) ……ひ、酷い目にあった……。


~おまけ~発情太郎劇場


発情太郎:はっはっは


秦小池 発情しておる~~~!!


発情太郎:はっはっは銀さん、発情太郎が、来ましたよ


銀沙灘 最近毎日暑いですね。こう暑いと、アリとかコバエとか、邪魔な虫が沸きますよね。はい。
はやぶさ 虫は嫌だぁ~
秦小池 一昨日寝てたら口の中にゴキブリの赤ちゃんみたいなのが入りそうになって大変でしたわ・・・
はやぶさ あぶねー!!!


発情太郎:発情太郎も、虫は、嫌いですよ


銀沙灘 危機一髪ですね…
きょく 虫は無視出来ない
はやぶさ 虫も発情太郎が嫌いだと思う
銀沙灘 虫たちにも 発情期は あるのかなぁ


発情太郎:あると思いますよ。虫も、小さな、命ですからねえ


きょく 虫×発情太郎
はやぶさ 繁殖期って言うんじゃあ?w


発情太郎:発情太郎と、レイニースターライトの、発情ショートコント! 「360度」


チサ:あぁん?
マヤ:何だお前
ミワ:失せろ
モモ:普通にやだよぉ……


発情太郎:発情太郎、未だコラボ成功せず! あ、ちなみに成功は「性交」ともかかっておりますゆえ
発情太郎:(発情太郎は、なんでかうちの所にいるどうしようもない人です。仲良くしてあげてね!)
発情太郎:発情太郎は一回落ちますよ
お知らせ 発情太郎(iPad/Safari)さんが退室しました。


きょく ぱいなら風俗行くんかな


お知らせ 発情太郎(iPad/Safari)さんが入室しました。


発情太郎:皆様のご期待にお答えして、帰って来たよ


秦小池 みんなの期待に沿いたいなら帰りなさい。土に。
きょく はええよ早漏かよ


発情太郎:大地とセックス!今のギャグ、何KBですか?


きょく 85KB


発情太郎:発情太郎とコラボしませんか? 電話番号は090-◯◯◯◯-◯2◯◯


秦小池 ハッテン場の公衆トイレに書いといたろか?

 

発情太郎:おとちゃんに会いたいな!
発情太郎:(中の人 あと、おとちゃんはちゃんと帰ってこれたのね。良かった良かった)
山下2 おとちゃんが帰ってきて、良かったねえ。 

おとちゃん:だぞー♪


発情太郎:(中の人 どうやって帰って来たんだろうねえ)
発情太郎:(中の人 おとちゃん沖縄は楽しかったんだろうか。なんかてんやわんやだけど島の人から可愛がって貰えてたらしいけど)
発情太郎 (中の人 かいくんのぱたぱたは一体なんなんだ)
山下2 かいくんは、うつぶせになって手足ぱたぱたさせてます
発情太郎 (中の人 なぜ……。っていうか、またなんか絡むの?)


住所不定無職 (ベッドの部屋)で寝てました
KK 上田呼ぶぞ
住所不定無職 6月は生活にト書き導入月間なので……。
KK 今すぐ廃止しなさいその月間
住所不定無職 せ、殺生な~~
発情太郎 では、発情導入月間は、いかがでしょう?
住所不定無職 発情は、常に傍にある物なので、特に導入は、しません。


お知らせ ヴ(Mac/Safari)さんが入室しました。
ヴ 盛り上がってるかーい!
住所不定無職 いぇーい…………
秦小池 ちんこ~~~
ヴ ちんこ盛り上がってもうたらあかんやないか!やめさせてもらうわ!
発情太郎 発情太郎は、盛り上がってるよ
ヴ 逆に盛り上がってなかったら名前負けし過ぎだろ
ヴ vaultせっかくデッキ組んだし対戦してみようかなと思ったけど、操作不慣れで知らない人に迷惑かけるのはあんまりよくないですよね
住所不定無職 呼びましたか
ヴ 操作のこととか全然分かってないですけど、その、相手してもらえたら、嬉しいです…///
発情太郎 カードゲームじゃない本気のバトルなら、発情太郎が、相手しますよ

 

発情太郎 発情太郎も、落ちますよ。皆様、いい夜を。あと極東さん。あとでお仕事のお話が……。


きょく なんや仕事なんや!?


雪崩マッスル:発情太郎が我々の事務所に来たいそうですが全力で阻止します


(翌日)


発情太郎「極東さん、昨日のお話、考えていただけましたか?」


きょく 全会一致で発情太郎は事務所に入れないとの事です残念


発情太郎「なんで、ですか」


きょく 「普通に嫌だ」そうでした


発情太郎「山下さん、あなたの、事務所に、入れて、ください」


山下 やだ


発情太郎「何故!?」


山下 変態はもういらない
五斂子 おとちゃんも変態?
山下 斑鳩とかいうレズ女だよ。発情キャラは間に合ってるんだよ


発情太郎「どうも、私発情太郎と申します。早速ですが、七女でご活躍中のほしの様の所へ、入れていただけないでしょうか?」


ほしの 入れる、とは?


発情太郎「七女の皆様と、同じ事務所に、入れていただけないでしょうかでしょうか」


きょく 発情太郎見境ねえな斑鳩さんかよ
しまっちゃうおじさん 正直ウチもいらんから
ほしの ウチ今新人雇ってないんですよ
うんーち きんたまでかお
山下 絞め殺せ。>発情太郎&きんたまでかお


発情太郎「よくない。暴力、よくない。」


山下 俺は良いんだよ。>暴力
しまっちゃうおじさん 発情太郎、明日は君の所へ来るかも
山下 だってお前芸人でも何でもないだろ……。


発情太郎「私は、コメディアン、ですよ?」


山下 なんか面白いことやってよ


発情太郎「発情太郎と、あかつきの、発情ショートコント! 『ガム』」


(あかつき当然ながら無反応)


発情太郎「発情太郎、無視されてしまいました……。私の面白が……」


山下 面白かった?


発情太郎:KKさんも発情しないか?


KK 発情ならここ数年しまくってるよ!


哲ω夫 1日に2本もネタを出すの疲れるな…


発情太郎:精液がいくら出しても疲れないのに


哲ω夫 疲れるだろいい加減にしろ!!


発情太郎:発情太郎ですから


哲ω夫 ひぃ~インポ知らず~


発情太郎:哲夫と、発情太郎の、発情ショートコント! 「動物園」


哲ω夫 いや、SEXは、コントと、違うので、ちょっと。。


発情太郎:共演NGだった

inserted by FC2 system