鈴村:おとといの一件以来、夏海ちゃんのスキンシップが妙に激しい気がする・・・


山下 早く斑鳩さんに協力申し出れば良いのに


斑鳩:いや、ただの手段を選ばない私レズですから。全部夏海お姉さまとえっちな事をする布石ですし。


きょく 極東は鈴村×斑鳩を応援します


斑鳩:何で私があんなヘタクソとくっつかなきゃいけないんです?(ニコニコしながら額には青筋が立っている。かなり根に持っているようだ)


ミワ:(こいつらがくっついたら被害が最小限で済む筈)


秦小池 実際は夏海ちゃんに火をつけちゃって、余計鈴村くん一筋にさせてしまっただけという。


ハナ:最近二階ちゃんをグーハーしてない~~~!(二階さんに飛びつく)


二階:ふぁっ!?


真中:Σ( ̄□ ̄)!ウラヤマシイ


ハナ:うへへ~
井上:またそうやって弱い者いじめをして・・・
ハナ:いじめてないのにな~(解放)
井上:ましてや相手は女子高生じゃないか。(完全に二階さんを子どもと思いこんでる)


ユウ:そんなんしてるから鈴村がハナさんに近寄らないんだよねえ
ミワ:仕方無い
真中:(二階さんは21歳の僕より年上な筈……)


二階:今21っすー


ほしの 【朗報】二階さんの年齢を調べたついでに、明日お嬢の誕生日だったことが発覚
山下 マジかよ
きょく 大分前に四谷さんより年上だと聞いたから勝手に23歳辺りや思てました>二階さん
ほしの 二階さんは四谷さんと同い年だけど、生まれた月が二階さんのが早いため、四谷さんが七女最年少扱い
きょく そう云うカラクリやったか……
銀沙灘 お嬢6月6日なのか!
きょく 歌姫お嬢何回目かの22歳か
銀沙灘 今のやりとりで例の名簿の生年月日の欄がちこっと埋まりました


井上:えっ・・・!?  えっ!?
ハナ:何にも用意してねえや・・・  お泊まり会でもする?


真中:同い年だったんですか……!?


歌姫:パーティーを開催しますわ!


夏海:ケーキを焼かなくちゃね。


トキ:クロワッサン焼くよ~!
ミワ:髪型で決める気か


ハナ:そういえば一条ちゃんと五島ちゃんに、ぽちゃ同盟の保護者役(ぽちゃ同盟はツッコミや仕切りが出来る人がいないのでその役)のオファーをしなきゃいけないんだった。 受けてくれますかね?


前橋:ウチ、漫才の時はいつもツッコミしてるんだけどなー……(ボソ


一条:(そんなくくりに入れられるの)いやに決まってるでしょ
五島:ぽちゃってませんし……


ハナ:そんな・・・ オトコマエさんがいなくなってから、しっくりくるこの枠の人がいなくて困ってるのに・・・ おぽちゃじゃなくても出来るのに・・・


秦小池 (ちなみにそもそもぽちゃ同盟保護者枠はハナさんが自分で勝手に言ってるだけです。)
きょく ウチの事務所にもハナさんが求めてるぽちゃで保護者ポジションが居るで
きょく 折角のぽちゃに食いつかないハナさん……


鈴村:仕事にかこつけて、春香さんや五島さんに構って欲しいだけですから・・・


きょく 折角用意したのに(しゅん)


ハナ:てか一条ちゃん、だいぶイメチェンしたな・・・(イメチェン後初対面)


峰岸:チセ・コロータ、MM-1に間に合うかな~……。


秦小池 ブルクレフレグラントオリーブの3回戦出場の記録を超えられるかな~?
山下 なに、3位以内狙っても良いの?>チセ・コロータ


五島:ウチの事務所、XENOと子ひつじが出るから、MM-1はどうなんでしょうね……


峰岸:そっかー……残念……。MM-1で決勝に出られれば、きっとオトちゃんにも届くと思ったんだけどな……。


前橋:そーいえば今度のMM-1のネタって誰が書くか、しーちゃん聞いてるー?
水戸:き、聞いてないよ…?
前橋:あ、あれー……?


アイ:出るのー?
ユウ:間に合えばね


ハナ:ち、チソコ・ローター!? 峰岸さん・・・


峰岸:私、最近ハナさんには多少の暴力が許される気がしてるんだ。(ゴミを見るような目)


ハナ:同じかにチャンの仲間なのに~!(クゥ~ン)


前橋:最近暑くなってきたし、水道に頭に突っ込むといいんじゃないかなー?


ミワ:ハナさんならシバいても構わん構わん


峰岸:チセ・コロータだ。二度と間違えるな。


きょく 千和殺した……?


ハナ:すいませんでした・・・(はづきさん相手に慣らした美しいフォームの土下座)


峰岸:ふん、だ。(ぷいっ)


ハナ:た、たまにはカニーズで気持ちよく汗をかきたいなぁ~・・・


前橋:ハナちゃん、ようこそ喜久子ワールドへ!


爽雄:気づけば正式メンバーに……。


峰岸:気持ちよく汗かきたいならジムにでも行けば良いんじゃない? カニーズは、真剣に痩せたい人の為のプログラムだから。
   ハナさんみたいに、前橋さんを悪の道へ引きずり込むような人には必要ないと思うけど?(ハナさんの評価、地に落ちているようです)


きょく まさしく因果応報


ハナ:あぅ・・・ 私は一体どうしたら・・・


峰岸:しーらないっ!


ハナ:そんな・・・(ショック)


ユウ:ハナさん報われないね
ミワ:選り好みしてりゃあな


ハナ:か、かにチャンずが・・・(意気消沈)


峰岸:だって、もうかにチャンは一人で何とかなるんだもん……。ハナさん、いてもいなくても困らないし……。……ハナさんが蟹の勉強とか研究とかしてくれるなら、別だけど。


ハナ:カニ、飼う!飼育します!


峰岸:カニ飼育芸人は、もういるんだよなあ……。


しまっちゃうおじさん ハナ、ブタと暮らす。


峰岸:ネコ・ハムスター・カニ飼育芸人が、いるから飼う事に専念しなくてもいいけれど……。でも飼うのは、良いかもね。じゃあ、毎日飼育レポートつけるのよ、学術的に発表できる体裁にして。


ミワ:豚が豚とカニ飼うのか


ハナ:ただ可愛いから飼うんじゃないんですか!? あぁ!?誰が豚だよ!ヒヅメあんのかヒヅメ!!


ミワ:前脚は無いけど後脚は


ハナ:見ないとわからない?


峰岸:当たり前じゃないの。私だって学会に顔出したりしてんのよ? 公演とかもたまにあるし、それについてこれるようにしてもらわないと。


しまっちゃうおじさん 大輪教授かよ


ハナ:うぅ・・・、ちょ、ちょっとずつなら・・・


峰岸:オーケイ? じゃあ、今度色々本持ってくからね、ある程度は頭入れといてよ。良いね?


ハナ:は、はい・・・


きょく ハナさん案外ヘタレやな


~話は再びまとめおじさんのお仕事に戻りまして~


教子:私は八戸(はちのへ)よ
学美:あたしも学美(まなび)です


ほしの 八戸教子(本名はちど 芸名はちのへ) 九州学美(本名まなみ 芸名まなび)
きょく トリビア・トキとモモは従姉妹同士
        ・ハベムンのユウと俺塩の塩は遠い親戚同士
        ・西果が12月9日生まれのB型RH-
KK 誕生日は決めてないなぁ…そのうち決めよう。てかうちの連中好きなもの全員プロレスやんけ!無理ないけど!
きょく ユウ・アイ:7/7 トキ:10/10 レナ:5/5 チサ:8/8 モモ:3/3 マヤ:9/9 ミワ:2/2 真中:11/11 向井:1/1
山下 オンエア率凄いみたいになってる
きょく QMAみたくゾロ目にしたよ>誕生日
銀沙灘 6月6日→お嬢 6月8日→綿谷君 6月9日→悪原さん   お、誕生日ラッシュ!
はやぶさ 綿谷くんの誕生日は不動産の件で潰れると思いますw
銀沙灘 そうか、不動産の日が6月8日か!w
はやぶさ 目立つタイミングを悉く逃してる気がするw>綿谷
銀沙灘 NBAのやつで罰ゲーム受ければ目立つよ!!
はやぶさ 個人的にはスパーズに勝って欲しいなぁw去年と同じカードでリベンジ!熱いですよそうなったら!

きょく トキ・寛子・宇都宮・峰岸はぺちゃ同盟(現在宇都宮さんは産休の為三人体制)
銀沙灘 宇都宮さんはもう正式にぺちゃ同盟脱退でよかですよ…。戻ってくるのだいぶ先ですし


トキ:赤ちゃん産むとおっきくなるのかあ……三人じゃ物足りないけどおめでただから祝うよ!


峰岸:そんな物悲しい同盟を組んだ覚えは無いわ……。


きょく ぺちゃの引きで色んな企画出たやろ


峰岸:私はただ揶揄されていただけであって、決してそれを売りにしたわけじゃないわ! ……そうよ、と言うか私は超絶巨乳美女ですからね……ね……?


トキ:喜久子ちゃん現実見なよ……アタシ達ぺちゃ同盟は巨乳を夢見るまな板なんだよ……?


峰岸:止めてー! まな板とか言うの止めてー!  まだ鉄腕ダッシュで「まな板にしようぜまな板に!」って言ってたところでワイプ抜かれたの、まだ心の傷なんだからー!(塞ぎこむ)


ハナ:一条ちゃんと夏海ちゃんは次のぽちゃ番組のゲストかな・・・?


トキ:だからアタシ達は団結して巨乳を目指すと誓ったんじゃない!!


ハナ:ぺちゃ同盟の台頭に備えて、ぽちゃ同盟も人員を増やさなくては・・・


ユウ:みっちゃん、呼んでるよ
蜜:わ、私はぽちゃじゃないわよ……オホホ……
真中:お姉ちゃん、畑仕事してるけどそれ以外あんまし運動しないから……近くでも車移動だし
蜜:し、してるもん!


歌姫:わたくしの生まれた日ぃーーー! 聖誕祭ですわーーー! 23歳! 23歳ですわ! これで寛子さんより一つ年上になりましたわー!


山下 騒がしい~
きょく うるせえ
銀沙灘 お、ってことはお嬢は1991年生まれか…(更新)
はやぶさ おめでとー!陽子と同い年やでー
きょく 極東メインユニット八人衆と同い年か


ハナ:おめでとね~
夏海:おめでとうございます―
鈴村:何事もなかったよう・・・(耳を抑えながら)


極東ユニット一同:おめでとー つクロワッサンとドリル
マヤ:って去年と一緒じゃねえか!!


前橋:おめでとーー! 同い年だったんだね~!


ハナ:前ちゃんって1個下だと思ってた・・・(89年度生まれ)


ζ*'ヮ')ζ < イナバウアー


はやぶさ 落ちます~


歌姫:お疲れさまですわー!


山下 歌姫さんのイナバウアーで8823さんが落ちた! この人でなし!


歌姫:なんでですのー!


きょく 縦ロール清澄さんにくっつけるぞ


山下 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21442105 ちなみにミドっちがやってたのは、これ
銀沙灘 意外と力強かったw
山下 これをミドっちは無表情でやる。と言うか、結構この子、奇行が目立つな……。すぐ懐メロ歌うし……。
銀沙灘 いいなー…………かわいいなー…………京介ぶち裂きたいなー……


ζ*'ヮ')ζ < あら、京介さんがいかがなさいまして?


KK 今CV考えてるんですけどこういうのって被ったらあかんのかね
きょく 俺星野さんと四人被ってますから大丈夫
KK きょくにゃんごめん僕もきょくにゃんとかぶる
きょく 大丈夫ですよー幾らか包んでくれたら更に大丈夫ですよ
山下 CV一覧もあったら欲しいなあ……。>まとめおじさんちらちらっ
銀沙灘 あれ、さっきの右側のじゃ見にくかったですか…? http //www.geocities.jp/ginsyadan23as/choubun.ichiran.htm
山下 わ、あった!! いや、僕ウインドウ小さめにしてたから、誕生日までしか入ってなかったww
   あ、峰岸さんは雪野五月さんですね。最初は皆口さんだったのですけれど……ちなみに、香川さんはCV小西克幸さん、山上さんはCV川上とも子さんです。他は考えてない。
きょく 男だけだけど実在芸人に当てはめたリスト改めて作ろうかな
山下 てゆーか夏海ちゃん、かねともさんかよ。声キンキンしてんのか……
秦小池 キモオタだしその声だしで、中学の頃はいじめられていたという設定です
山下 夏海ちゃんがふなっしーのモノマネしたりすんのか…


夏海:な、なっしー!!(顔真っ赤)


山下 https://www.youtube.com/watch?v=Jvl1ZQ8NlO8 だめだめ、このくらいやんないと
秦小池 夏海:え!? あの・・・(もじもじ)


山下 斑鳩が全然人気無くて困ってます。どうしたら良いんでしょう


ζ*'ヮ')ζ < 斑鳩さんは寛子さんと仲がよろしくなくって?


銀沙灘 僕は好きですよ。見境なしにレズ道に引きずり落としてくのは傍から見てて楽しいです!
きょく 俺自身は好きだけど、俺の子はみんな嫌や言うてます
KK たまにごろごろするのがかわいいです
山下 そっちかよww


斑鳩:え、えぇ、まあ……その大音声で言われると酷く心が痛むのですが、まあ、そんな……ところです。嫌われてしまって……。


ζ*'ヮ')ζ < まあ! そんなことが!


きょく 寛子は俺のだろ


ζ*'ヮ')ζ < 寛子さんが人を嫌うことなんて、滅多なことではありませんわ!
ζ*'ヮ')ζ < 斑鳩さん元気を出しておくんなまし!


斑鳩:え、えぇ! まあ! ……出します、元気!(うぅ~む、しかし歌姫お姉さまと愛し合うための方策は全然浮かばないなあ……)


きょく そういや西果関連でそろそろ水戸さんとフラグ立てないと
銀沙灘 今んとこリアル忙しいからなかなか着手できないかもですけど、フラグが立つならちょっと検討しますわ!ζ*'ヮ')ζ
きょく 清澄さんとハナさん花笠さんは実のお姉さん以上のお姉さん的存在、五島さんは初恋の人、陽子さんと珠姫さんは妹みたいな存在になりました>西果

ζ*'ヮ')ζ < !?


斑鳩:私は……?


きょく トラウマを呼び起こす者です


斑鳩:嘘やん……。


ζ*'ヮ')ζ < 落ちますわー!
ζ*'ヮ')ζ < では、ごきげんよう!


銀沙灘 おつですわ!
山下 おつかれさまー
きょく ぱいならですわ寛子くれ
KK おつですわー
しまっちゃうおじさん お嬢が落ちてしまった


~おまけ~KKジハードVS田んぼマン 五番勝負

 

タイーホ ともくんはきんたまがでかいね(-^〇^-)
KK でかいよ
タイーホ 真面目に頑張ってきたからな
KK 頑張ったからでかいんかい
タイーホ せやで。誇りにしてくれ。
KK わかった
タイーホ でかいさんどうしてそんなにおっきくなっちゃったの
タイーホ なんでやろなぁ///
山下 でかいさんだからだよ
タイーホ 山下さんは気づきの神
山下 僕はさびすけさんだったのか…

 

お知らせ ともくん(Win/Chrome)さんが入室しました。
ともくん ともくんです
ザブ お、ともくんや。
ともくん ともくん最近きんたま重うて肩がこってしゃあないわ
山下 ともくんは結婚せえへんの
ひろちょび 確認されているのを確認しました
ともくん ともくんの金玉に見合う女性なんておらへんねや
KK きんたまがでかいからモテねえのかよ俺
ともくん アフリカに嫁さがしに行くわ
山下 アフリカの女は、キャンタマ大きい?
ともくん おーきい、おーきいよ。
山下 最高じゃーん
KK 君らもっと実のあるトークできんのか!
ヴ 二つの実のあるトークはしてると思います
山下 アフリカの女のキャンタマで盛り上がる事で、僕の鬱が直るんだよきっと
KK それで直るのならどんどんしたげて
ザブ 壮大なトークやぁー
ともくん きんたまは偉大なので
ヴ おち(ん)ます
KK あかんこいつ俺の名できんたまを広める気や
ともくん おっつおっつ
ひろちょび おつかれさまdす
山下 おつかれきゃんたま


うん~ち KKさんのう~んち
秦小池 なんてこった~~~
KK 訴訟
うん~ち おっひょっとしてタイ―ホするんですか~~~~~~~
きょく 地方裁判所:人類対排泄物、世紀の戦いが幕を開けます
KK うんちを逮捕や
きょく うんち側弁護士:いやあ勝てるかなあこりゃ厳しいね。頑張ります
うん~ち 勝っちくり~~~
きょく KKさん側弁護士:正義はこっちにあるんだ
KK うんち超人に友情など存在しないのだ
うん~ち KKさんいつもアリガポウ
KK うんちにお礼いわれたー!
きょく 地方裁判所:示談で済んで良かった
KK バケツ3杯のうんちで解決


お知らせ KK(Win/Chrome)さんが入室しました。
お知らせ ともくん(Win/Chrome)さんが入室しました。
ともくん 俺がともくんや!!!!!!!!!!!!!!!!
HTKIK Wともくんじゃ!
はやぶさ こんばんはー 何事!?w
KK 入っただけなのになんやこの洗礼は
ともくん ともくん一人暮らしするん??????
KK できるならしたいわ~~~できる状況ちゃうけど~~~
ともくん きんたまが入る部屋ないからな・・・
KK もう2部屋借りんとな…


お知らせ ようこ(Win/Chrome)さんが入室しました。  ※KKさんのおかんの名前
8823 ご本人!?
KK さっきリビングで寝てたろ!!
ようこ やめとけよ
cream soda ごめんなさい  ※マグさん
8823 普通に怒られた!
ようこ ともくんふろはいり
KK あとではいるー
ようこ wwwwwwwwwwwwwww
8823 わざわざチャットでやり取りするなよ!w
cream soda せめてTOMOCHATでやれ
ようこ 草が生えますなぁ
KK ようこそんな便利な言葉知らんわ
ようこ ホモちゃん
ようこ へぶしこ
ようこ ちょ
KK やめとけよお前
8823 一番いじってるじゃねえか!
KK 俺をいじるな!
cream soda だ が
KK 興味は持て
8823 流れるようなコンビネーション
ようこ ww


お知らせ 秦小池(Win/Chrome)さんが入室しました。
秦小池 どうもどうも。
ようこ カイリキ―や
秦小池 僕はカイリキーではない
KK こんばんわです
KK すいませんねうちの母が
8823 言っちゃったw
ようこ ようこは秦小池のファン
ようこ ともくん秦小池缶バッジ持ってき~
秦小池 人のオカンの名前と人の名前を組み合わせて新たな面白を開拓すな!
KK 秦さんうちの母がが喜利の箱で何かしましたか
8823 笑いのフロンティア
cream soda ようこと秦小池を組み合わせて君だけの最強の面白を作ろう
ようこ ともくんフロンティア入り
KK なんのやねん
ようこ ふろんてぃあやで
8823 開拓者
ようこ http://www.geocities.jp/natukusa919/sinjin_main.html
ようこ ともくん草生やしてるやないか
KK 取り上げるな!
cream soda えっこのバナーかっこいい!僕のHPに貼ってもいいですか?
KK 貼ってどうすんのよ!いいけど!
8823 プロフィール
cream soda 新時代の開拓者を名乗るぞ~~(デビュー9年目)
8823 もうすぐ2ケタ!

inserted by FC2 system