蚊 平井ちゃん好きだよ平井ちゃん  ※れんちょんです
山下 おい平井ちゃんは俺の物だぞ
蚊 は、何言ってんの? マジで言ってんの?
山下 死にたいのかテメエコラア その汚れた口から二度と平井ちゃんとか言うなよテメエコラア
六 だから平井さんは仲良く半分こしなさいって言ったでしょ! 二人ともすぐ喧嘩するんだから!
きょく 本人不在でマジ喧嘩やめい(ともりたんはぐはぐ)ともりたんと寛子たんは俺の
、 牛鬼は渡さないぞ
芋 芋は芋だよ
スラガラ 芋と牛鬼はお互いがお互いを殴れ
8823 そこにコントニオが乱入してだね……
きょく 牛鬼×芋の百合同人誌
ドロップ 牛鬼さんも芋さんも女性なんですか!!
きょく 性別不明は公式ルールに則り、女性として扱います
8823 牛鬼と芋に敬称付けてるドロップさんはマジでいい人だと思った
蚊 六升姉ちゃーん! 山下さんが僕の平井ちゃんを取るー!!
山下 平井ちゃんの1%でも誰かの手の中にあることが許せない確実に殺して平井ちゃんを100%僕のものとする


まとめおじさん:こりゃまとまんねーや


culture club あの!!まとめおじさんが!!匙を投げた!!!!
六 蚊くんの平井さんはもう食べちゃったでしょ。それは山下君のですよ。
蚊 髪の毛ぐらい分けてくれたっていいじゃんー!ていうか、1%もって言ってるけど平井ちゃんの旦那さんはどうするの
山下 え? 僕が、なんだって?>五斂子さん
蚊 六升さん、山下さんを治療してあげて
六 私には山下さんを800度のナトリウムに浸すことしかできない。
山下 できるのかよ恐過ぎんだろ
六 あああああ間違えたカリウムだこないだと全く同じ間違いをした強化ガラスの作り方逆にしたうわああああごめんなさいいいいいい
蚊 山下さんが居なくなるので、自動的に平井ちゃんは僕のものです。平井ちゃんは僕の物だぞ!!!! 忘れんなよ!!!!
山下 冗談でも何でもないし、本気で言ってるけど明日殺すからな
六 私にはもう二人の存在を電気エネルギーに変換することしかできない
culture club 蚊だし一日延びただけでも喜ぶべき
蚊 あ、誰か明日までかくまって。誰でもいいや。ばいびー!
きょく ぱいなら(虫除け)
ひろちょび おつかれさまでシューーーー
六 ここでだれでもいいとか言ってしまうのが君の甘いところだ。ばいびー


発情太郎「発情太郎は、いつでも受け入れ先を、探していますぞ」


山下 人間ミキサーで人間ミンチを作ろう社「君のような人材を待っていた」


胃 そんな会社あってたまるか  ※れんちょん
きょく 発情太郎肉片になるんか


山下 人間ミキサーで人間ミンチを作ろう社「金なら出す、頼む!」


発情太郎「いや、そのお金もう使えなくなっちゃうだろ」


ゆりしぃ~ズ、行方不明


胃 紆余曲折の末、事務所のアカになりましたね
山下 ね。とりあえず星野さんが最高のパスをしてくれたので、今の形になりました。これはこれで、楽しい
KK あれ斑鳩さんのほうはどうすればええんやろ
山下 もう何もかも遅すぎたんですよ。でも、斑鳩さんはちゃんといるし、朝花お姉さまと一緒に暮らしたいと願っているはずですね。
KK なんかよくできた深夜アニメのストーリーみたいやないか
所は東京麻布十番折しも昼下がり 壁の染みを班鳩さんだと思って話しかけ続ける朝花さんもいいですよ  ※マグさん
KK 頭おかしすぎるやろ!
きょく 短い命だった
山下 「しあわせは子猫のかたち」っていう元ネタみたいなのがあるみたいですね。でも、このパターンは、想像力が膨れ上がって、良い。
胃 あ、それ読んだぞ
山下 ただ、本当に書きたいユニットが無くなってしまったので、物理的に引退に追い込まれてて、やばい
胃 なんでそうなるまで首を絞めたんですか
山下 いやー、ドンマイだね僕。はっはっはっ
銀沙灘 朝花さんは食事を毎日2人分用意するんですよね。ベッドにも枕を2つ置いて……。
8823 怖くて切ない
きょく 朝花さん可哀想
KK たぶんだけど、これから反応しない斑鳩さんと生活して話し続けないといけないよね。あかんやろこれ
山下 じゃあ、斑鳩さんを捨てればいいんじゃないかな。僕みたいに。
きょく 斑鳩さんとSMプレイしたかった
所は東京麻布十番折しも昼下がり (そこまで精神崩壊する人間が二人も必要だとは思いません)
胃 山下さんの事務所に壊れてない人いんの?
KK 俺何度も言ってんだよ~山Pは悪魔だって~
山下 流れによっては、他の結果も考えてないわけでも無いですよ
胃 発情太郎エンド?
所は東京麻布十番折しも昼下がり 今からうちのユニット総出でゆりしぃ~ず復活のためにドラゴンボールを集める冒険篇を開始します(しません)
KK どういう流れにすればええのか考えんと…
胃 お願い神龍♪
銀沙灘 キーマンは、京介くんと朝花さん、寛子さんもかな……。 うー…………あの時なー、せめてあの時宇都宮さんにキスくらいさせとけばなあ…。
KK 綿谷さんも忘れんといて!
山下 綿谷さんは絶対大事な気がする
銀沙灘 ごめん、綿谷くん忘れてた……。つい他の誰にも渡したくないという深層心理が…
8823 悲報:綿谷どころか事務所メンバーは契約破棄の事を知らない
きょく 寛子は俺のだからなあ
胃 綿谷さんは多分何も知らないでのほほんと過ごしてそうだけど、知らず知らずでキーマンになっちゃった不憫な子
、 whitewhiteは牛鬼で手一杯で何も知らない
山下 そういや、7月21日にヤンデレ化やったの全然知らなかったよ
8823 もーちょい後だと思ってました>ヤンデレの乱
所は東京麻布十番折しも昼下がり あの流れを見てからもう1年なんだと思うとため息が出ました
銀沙灘 長文界にとって海の日は波乱の日
きょく 山下さんにアイがヤンデレ認定されたのも確かその辺りだった気が


胃 神龍「お前たちの望みを叶えよう。ただし、お前たちの誰かが永久に忘れ去られる。誰が忘れ去られるかは、好きなように選ぶが良い……」


所は東京麻布十番折しも昼下がり いっそキャリキャリと処女☆後悔も解散させてLAFAで勝ったユニットだけが再結成のチャンスを与えられるって展開はどうですか?(何も考えてない)
KK ドラゲーのユニット解散マッチみたいになっとるやないか!
きょく うおい

、 whitewhiteの連続決勝も途絶えたしね いつ優勝できるねん
山下 お、whitewhiteも解散ですか?
所は東京麻布十番折しも昼下がり ゆりしぃ~ず、キャリア×ノンキャリア、処女☆後悔、whitewhite、どんどん解散するコンビが増えていくな……
山下 そういや、思い出のマーニーの感想を斑鳩さんに呟かせるの忘れてたな
KK 解散リストに入れんといてよ>ササダンゴさん
きょく 何勝手に解散させてんすか
銀沙灘 ボクのところは今年青葉若葉解散させたからセーフだね!
、 解散したら誰が牛鬼の面倒見ると思ってんだ
胃 保健所
、 保健所の犬猫が牛鬼によって殺処分されてしまう
8823 人件費は減らせますね。
所は東京麻布十番折しも昼下がり 僕も今年はあのコンビを解散させる予定なのでセーフです
山下 次はあかつきを解散させる番だ…
銀沙灘 宇都宮さん活動休止でカンベンしてくだしあ;;
きょく 何で事務所ごとに一組ずつ解散させる流れになっとんねん
胃 何、山下さん死神なの?
山下 ユニットを狩る死神
KK 解散させられそうなユニットがいない!
8823 即席で解散しそうなユニットを作ればいいんじゃない?
所は東京麻布十番折しも昼下がり コノハナノサクヤビメの旦那候補 解 散  ※浜田さんとKKさんの第3回DMユニット
きょく 高鍋しがきおかき  ※伝説の脱糞王試験放送に登場
KK よう覚えてるな君!
胃 山下さんの所はなんかもうまとめブログにも噛んでそうな雰囲気ある
所は東京麻布十番折しも昼下がり 最近ではモーニングスもいるしいくらでも解散できるじゃないですかー!


胃 ただの思いつき レズ我慢選手権
  極東企画プレゼンツ「レズ我慢選手権フォーエバー」
きょく 一夜の幻影と亀之頭さんが参加します
胃 同時開催「ショタ我慢選手権」
きょく 日下部さん八神さん香川さん参加
山下 香川さんは何の我慢も出来なさそうだなあ
銀沙灘 なんでショタコン扱いさせられてるのが、各事務所のリーダー格なんですかねえ…
8823 あ、そう言えば……
、 ショタ我慢は何したらアウトなの?B?
胃 「萌えた」と判断した時点で
山下 Aでアウトだと思うよ!?
、 絶対に萌えてはいけないショタ警察24時
きょく 真中君はショタじゃなくて男の娘やからなあ
KK カンパニーさんあの人です
胃 山下さんはなぜそんなにいっぱいおぞましい企業を知ってるんだ


、 牛鬼のキャラアカ作ってそこでwhitewhiteとかも動かそうかな
銀沙灘 それだとwhitewhiteが牛鬼に操られてる感がでてイイ
きょく 牛鬼メインですかい
、 基本はおみくじbot
胃 牛鬼bot
、 だってキャラとして一番人気あるの多分牛鬼だもの…


KK 8823さんが今やってるYAMATOのしゃべり方が時々花笠さんに見えるんだよなぁ

 

発情太郎「牛鬼さんの、事務所に、入れていただけないでしょうか」


きょく 食われてまえ
、 私は貴方を、活かせる自信がありません


発情太郎「おたくなら、必ず私を活かせます」


、 5・7・5にまとまってるじゃないですか、句会に行きましょうよ


発情太郎「発情太郎と、牛鬼の、発情ショートコント!! 『数学教師』」


、 なんか大黒天の人間オークションのネタみたいだなあ


発情太郎「牛鬼くん、夏休みが始まりましたね」


山下 屠殺マン「やあ。発情太郎君、このバーベキュー串であそぼうよ」


前橋さん、四国に行きました


前橋:だって見る所なかったけど食べ物はおいしかったんだもん! あ、お土産だけどねー……本場のみかんジュースにー、みかんゼリーにー、みかんまんじゅうにー、うどん!


爽雄:お遍路とかは回る余裕ないもんな……ありがと。みかん好き~。うどんも。


ハナ:のろけておる・・・


前橋:えへへ~。食べ慣れてるものでも、本場のヤツだと断然おいしく感じるよね~。 とりあえず、しばらく遠くに出掛ける予定はないかなー?


爽雄:そうか。お疲れ様……いない間は部屋が広かったぞ……。


ハナ:いない間は部屋が・・・?


前橋:あ……ご、ごめんね……。 これからは毎日いっしょに居られるから! 寂しい思いさせちゃった分、これからいーっぱい楽しい事できるから!


爽雄:お、おう!……あ……あ~……まあ……はい。(ハナさんを見て会釈)……そういうね。うん……。


ハナ:そうなのか・・・、前ちゃん、あんまりわさおの家に入り浸って迷惑かけちゃダメだぞ!(にぶちん)


ミワ:ハナさん鈍すぎるだろ
かじゅちゃん:なのです


ハナ:毎日一緒に・・・!?


前橋:(ぽっかーん) (あ、そっか……一緒に住んでる事は言ってなかったや……) う、うん。そーだね…。なるべく"ウチの"家で寝るよーにするよー。


爽雄:……これどこまでの人が知ってるんだろうな……。


ミワ:私等は知ってる
かじゅちゃん:なのですー(「ふたりはなかよし」と書かれた紙を見せる)


前橋:ウチが言ったのは、あかつきの3人と、峰岸さんとちーぽんだけだよ…? そこから誰まで広まってるかわかんないけど…。


爽雄:僕は~……事務所の連中と、キャリキャリの朝花さんだな~……言いふらすような人はいねえと思うんだが……。


前橋:だよね~。あっても、その人達の相方くらいだと思うなー……。


爽雄:全くだ。まあ、ばらさないまでもうっかり言っちゃうって言う可能性はあるな~。大いに……。


前橋:口は堅い人達だと思うけど…………はずみで言っちゃう事がないとは言えないもんねー……。 ま! バレちゃってもウチらの生活が変わるワケでもないし~!


ミワ:(長文ユニット暴露スレで見たなんて言ったらまた年末みてえなトラブルになりかねんな)
かじゅちゃん:なのです
ミワ:私はゆっちから聞いたけど
かじゅちゃん:なのです


爽雄:ま、まあね……ゆっち?


前橋:ゆっち……ユ……あ。(心当たり) もしかして…………ハベムンのユウちゃん?


ミワ:ハベムンのユウだよ。おっと安心して。事務所以外では一切話してないから漏れてはないよ
かじゅちゃん:なのです
内容はこちら
ユウ:同棲するって
ミワ:へえ(終了)


爽雄:そうすか……しっかし誰がユウさんに報告したんだろ?何か怖いわ~。


ユウ:(言えない!なつきから何故か届いたテレパシーだなんて言えない!!)
アイ:どしたの?
ユウ:ううん、何でも。次のMM-1について考えてただけ


前橋:うー…………。ああは言ったけど、実際誰かにバレてるとなると、ちょっと恐いかも……。
   ホントに他の人には言わないよね!?ネットに上げたりもしないよね!!!?(ミワさんに歩み寄る)


ミワ:言わない言わない。流石にそんな事はしない(まあファンや野次馬が流したであろうヤツだけど虚実混ざってるから本当かどうかは受け取り方次第だしな)


爽雄:そうすか……。(怪訝そうな顔)


前橋:むー…………(まだ年末のキス動画ショックが根深い)


かじゅちゃん:なのですー(ぱあー)
ミワ:あれは長文ハーツに文句言って


朝花:私はデリケートな部分言いふらすようなことはしないから安心しなさいね ←まずこの人はそれどころじゃない


爽雄:大丈夫っすよ。……何か顔色悪いぞ朝花さん……。


前橋:朝花姐さん久しぶり~! …………でも、たしかにあまり元気じゃなさそーだね…。何かあったの…?


朝花:ちょ、ちょっとね………はは…。(携帯握りしめてる)


爽雄:……?本当に大丈夫ですか?ケーキの事もあるし協力できることあればしますが……。


前橋:ウチも、朝花姐さんには野球でお世話になった恩があるし……。困った事があったらなんでも言って?


ミワ:ハナさんじゃないから。朝花姉さん大丈夫かな
かじゅちゃん:(「ハナさんとあそびたいです」と書かれた紙を見せる)


ハナ:ウチにも似たようなお友だちがいるから、今度連れてってあげよう!


かじゅちゃん:なのですー(ぱあー)


ハナ:ぶたおも連れてってあげよう!ちんまいお友だち、今度ちゃんと遊んであげるからね~


かじゅちゃん:なのです……(「ハナさんおやすみなさい」と書かれた紙を見せる)


朝花:……みんなに聞きたいんだけど、斑鳩千和ちゃんのこと、覚えて、る…?(超顔色悪い)


前橋:うん。覚えてるよ。 昨日もMM-1の会場で姿見たし…………朝花姐さん大丈夫!? 顔真っ青だよ!?


爽雄:な、何かあったんですか・・・?


ミワ:斑鳩……千和……?朝花姉さん、誰ですかソイツは?(きょとん)
かじゅちゃん:(「なんかいいおもいでがないきがしますがしらないです」と書かれた紙を見せる)


爽雄:いや……昨日あったって言うか見かけたし……ちゃんとは話したことないんですけど……。


前橋:ウチも、2回くらいしか話した事ないけど…………。 でも、覚えてるよ!


ミワ:……?(状況が呑み込めていない)
かじゅちゃん:なのです……(「ふおんなうごきです」と書かれた紙を見せる)


朝花:…ごめん。ありがとう。また何かあったら連絡していいかしら…。何か…何かが起こったような気がするの…。


爽雄:は、はぁ……分かりました……そーいや、ゆりしぃ~ズの二人、最近テレビとかライブにも出てないみたいだけど……どうかしたのかな?


前橋:うん……いつでも連絡してね! たしかにそーだよね…………昨日こそ見たけど、それ以外は全然……。ゆりしぃ~ズが出てたCMだって急に全部変わっちゃったし……


ミワ:へえ……ゆりしぃ~ズってユニットの子なんだ。新人?


前橋:う、うん……。 何かがあった気がするって……何があったんだろー……


朝花:……………ありがとねー。また、また連絡するから…。……………すべてがわかったら、教えるから…。


爽雄:はいっ……じ、じゃあお疲れさまでした……。


前橋:おつかれさまでしたー…。 気をつけてねー…。


ミワ:おつです。しっかし見当たらねえ!!何で思い出せねえんだ!!(頭がしがし)

 

8823 あー山上さん可愛いまじ可愛い
山下 京介君、ホモ説
8823 嘘だろ……!?
きょく いや、山上さんがみんなをホモにすると考えよう
8823 普通に女の人からもモテそうだけどなあ
山下 山上さんは男性経験も、それなりに豊富だからなあ
8823 その過去は触れられね~!
KK なぜホモが増える風潮があるのか!
きょく 少なくとも私のせいではないな
山下 自分の中で、もう完全に京介さんが山上さんに一発ヌいてもらう展開が出来上がってるんですが、今まで以上にTwitterでやってはいけない気がする
8823 いよいよあかんやつや


山下 京介:うっ、くうっ……!! ミドさんより、う、上手い……っ……!?


きょく 淫らな文章に出そう(提案)
8823 あれだねー山Pその展開好きねー
山下 男の子だからね
KK だって山Pですもの
山下 しかし、まさかこんなKey作品みたいな展開になるとはな…
8823 どうなるのかな~ 頑張れ朝花さん YAMATOが付いてるぞ
きょく YAMAOTOKO……?(難聴)
KK 絶対あの展開に乱入してくるやん!
8823 全知全能(英語はちょっと苦手)だから何とかしてくれるよw
山下 耐え切ったぞ、俺の理性!
8823 考えんなそんなもん!
山下 ww  まあ、本当に心から心配してるんでしょうねー
8823 他の方法でぜひ!
きょく 四谷さんに泣かれるぞ


山下 今それについて星野さんと話してたけど
   四谷:……かいとの口から白いのの味がする。
   山上:僕のだよ
   と言う最低なやりとりを創造していました


8823 さいてー!!ww
KK 君らはアホなのか
きょく 四谷さん発狂するぞ
KK 朝花さん斑鳩さんとのやり取りに何とも言えない思いになりつつも、MM-1の審査を送りました!
8823 やり取りになっていないように見えますけどね……せつねえ
山下 自分やっててあれだけど、文字化けのメール怖いよね
8823 ゾッとするっすね
山下 しかし、実は法則はあるんだ
8823 ククク……
KK これって、見えないの朝花さんだけだったりするのかなー
きょく レイスタと西果は存在すら把握しとりません
山下 その辺は色々設定を作りつつあるのですが、何だか極東事務所さんの人が記憶まで消えつつあるのでおおっとなっている
KK 法則ってなんだ……IQサプリみたいになってるやん
きょく ネタバレ:西果の原因が刷り変わる中、ただ一人だけ斑鳩さんを認識してる人がいます
KK 今から綿谷さんのところ連れて行ってみたいけどさすがに時間があれかな
8823 すいませんちょっときついw
KK じゃあ、またタイミングを見て、ですね
山下 ですねー。どうなることやら! 綿谷さんは報われるのか! それとも山下は最悪だから、凄くいいタイミングで完全に消滅させられてしまうのかー!
8823 何となーく……YAMATO的には文字化けのやつは……ただ、綿谷くん馬鹿だからな~……
きょく 僕ちん暗号わかんねえ
KK やばい文字化けのやつまだわからない
山下 いや、解かなくて良いのよ。解かなくても。ね。
きょく 一人では解けない愛のパズルを抱いて
KK 実は昨日数名にチャットでこっそり訪ねていたんです。斑鳩さんのことを覚えてるかと。
山下 ほむ?
KK きょくにゃんのところは消えてしまってたけどまえさわはまだ覚えてたという感じでした
山下 個人差があるのかー


オフィユカス 今日も西都は鉄道が走ってないんですか
KK とっくの昔に廃線しております
オフィユカス にちりんが西都に乗り入れる可能性は 皆 無 ! ! !
KK 0,1%くらいはあるわ!!!
オフィユカス 所ともくん
KK 西都ベースとか持ってへんわ

 

8823 いや~綿谷さんオバ犬っぽい展開になってますな~
銀沙灘 綿谷くん意外と熱い人間なんだなあ……。仲間を大切にするあたりが元不良っぽいw
水分 いつの間にか新ちゃんって呼んでた  ※俺
8823 あ、そうだった……w新ちゃんは咄嗟に出たパターンかな~w
銀沙灘 とっさに……。 いやー……萌ゆるねえ……(愉悦)
KK 男の友情やー
水分 八神さんが綿谷さんを慰めるパターン
8823 あり得るぞ~
水分 薄い本が……増えます……!!
8823 実際にこういう状況になったら怖いだろうな……
銀沙灘 恐怖なんてもんじゃないですよね……。自分の大切な人が見えなくなったら……
KK 昨日だいぶやばかったからなぁ。受け手は結構きついで
8823 しかも、部屋のドアが勝手に開き、しまり、鍵がかかり、着いていたテレビが消える……!
オフィユカス その説明だとただのホラーやん!
8823 いや、1から説明したらさらにホラーですぜこれは……!
KK きっとくるー
銀沙灘 朝起きたらいるはずの人が消えてる……。いやあ…………。  この流れに関わっていきたいけど、ちょっと今は入る余地ない感じかなー。
KK 前橋さんには昨日彼女について尋ねているから決して無関係ではなさそう。チャットでですけども
KK 昨日じゃなくておとといくらいか
8823 真鍋爽雄の消失クル-?
水分 よし、昨夜のネタバレ回収ー。レナも斑鳩さんに西果の過去話で関わったからね
銀沙灘 うーん、まえさわが朝花さんに「困ったらなんでも言って!」って言ったとこまでしか把握してないですー
銀沙灘 爽雄くんが消失したら前ちゃん精神崩壊どころじゃなくなる…
8823 いたらいたでトラブル起こすし、いなくなったらそれはまた問題になるってタチが悪いなw>真鍋
銀沙灘 そのトラブルを乗り越えるのが楽しいんだし、乗り越えてこそ愛が深まるんじゃないですか~
KK 朝花さんがそこから何か言う可能性もありますしねー
KK 山Pはどんだけショックを持ち歩いてんだ
銀沙灘 お見舞い展開いこいこー♪
KK 前橋さんの時お見舞いに行けなかったのに悪いなぁー
8823 俺も行ってない……
銀沙灘 あ、あの時は、ほら……罰ゲームもあったし…
水分 ミワは退院前夜にピッチピチのピンクナースのコスプレしてる真っ最中に行ったなあ
銀沙灘 あれ見つかってたらどうなってたことか…(なお着た事はななゼノ!の放送でバレてる模様)


ミワ:ゲーッ!!アイツ、私の前で何やってたんだよ……(オンエアの様子)


8823 逆にお見舞いに来てもらうと言う体たらく……くそっ!インフルエンザめ……!
KK キャラとかじゃなく僕がOS1を爽雄君に薦めてたなぁ
8823 僕的に本当に助かりました。>OS1
KK 脱水症状に関することにはあれは本当に効きますよ。幼児にもかなり効果があるそうで

 

きょく もうすぐ食べ頃 ぶたお


ハナ:食べない


きょく 嘘やん……(包丁とフライパン持ってる)


ハナ:キィ~~~ッ!!


六 今親子丼っていうとハナさんとぶたおが出てくる可能性もあるからなー


ハナ:出ない


きょく 母乳で育てられた ぶたお
秦小池 ブタを人乳(じんにゅう)で育てたらお腹壊すやろ。

 

8823 今日はDeNA勝ちそうだ
銀沙灘 ヤクルト相手だと強いんだけどなぁ……。どうしてカープにはこうも勝てないのか…。
8823 相性ってありますよね~
銀沙灘 相性もそうですけど、毎カード綺麗に1勝2敗(前回は例外)で終わるのがまた…w
8823 綺麗に決まるw
銀沙灘 この間なんか綺麗に1点差で勝敗が決まりましたからねw 作為的な何かを感じざるをえない…!
きょく 四谷さんが裏操作してる可能性が微レ存


四谷:作為してるなら全試合でやるわ


きょく 四谷:(カープの選手に怪しい注射をしている)


山下 前橋さんはこれからずっとコスプレ芸人なのかな…
六升 もうコスプレくらいで動じるような人のほうが少なくなってきている気がする
銀沙灘 こうも毎度毎度罰ゲームでコスプレしてたら、世間からはコスプレ芸人で認知されてても不思議じゃないと思うんですよねえ…(事実、そういう認識で動かしてます)
きょく ハベムンは漫才よりコスプレの仕事が多い
Skip Skip Magnet下げて ダイノジかよ
銀沙灘 全試合で操作して毎回広島3連勝なんてやってちゃ前ちゃんがストライキしちゃうからね。適度に夢や希望を目の前にちらつかせつつ、最後はやっぱりカープがナンバーワンで締めるのがミソなんです
8823 片方のチームとか選手を応援するとやっぱり観戦時の熱の入り方も変わってきますね~

 

きょく 四谷:その通りだクックック……


山下 裏を返せば、前橋さんは絶対に勝てないのに、前橋さんに期待させておいて絶対勝てないゲームをさせているというわけか…
ウザい横綱 まああんなに電波少年みたいな企画ばっかやってたら、ねえw
きょく カイジの沼パチンコみたい
銀沙灘 ここ2回はクルーンの三段目まではいくんですけどねー。最後が…
、 突然の風圧


きょく 四谷:お前のお陰だな
    一条:あらやだわ(名字繋がり)

8823 17安打か~
じゅおーん ベイスターズは久々に2年連続最下位回避できそうですね
銀沙灘 今はそう思えますけど、まだまだ油断はできませんよー。ちょうど去年の今頃から9連敗しましたからねー。
8823 波の来ているうちに当たりたいっていうのはありますよね~wでも試合見た感じだと広島の粘りは惚れぼれしますわ
銀沙灘 良い流れなんだけど、次のカープ戦まで3週間以上あるんですよねえ…うーむ


きょく ダーク四谷:今の内さ


太いカリスマ 山上さんのキャラが徐々に変わってってる
銀沙灘 山上さんってホントはロ…
山下 昨日銀さんに送ったやり取りの通り、ホモです。
銀沙灘 ホモかぁ~。そっかホモかぁ~
山下 ホモだよ。京介さんも、ホモです
きょく そら認定ホモやし


山下 峰岸さん京介さんに大いにレイプされる(閲覧注意)
ビンタの王様 なんすかこれ
山下 ほしのさんとのLINE
ビンタの王様 何やってんすか  ※れんちょん
銀沙灘 京介くんサイテー……
秦小池 僕とスラガラさんでもこんなやりとりなかったで。
山下 昨日だったか一昨日だったか、山上さんにも性欲処理して貰ってたし
、 今更ながらアレ見つけてしまったな、遅すぎるな
8823 ひでぇ……
、 あくまでIFだから!IF!
山下 京介さんはエロに持ってきやすいから、便利さん
ビンタの王様 山下さんは自分とこの人たちをなんだと思ってんだw
マッスル坂井 しあわせがいいのにが僕の好きなメンヘラの匂いがして最高ですね。
きょく 京介君、ちょっと職員室来なさい
山下 そうかもしれないなあ
山下 後で星野さんにもこの反応を見せてあげたいけれど、ろぐとるのめんどい
KK ただれるにもほどがあるぜ!
山下 IFなら何やってもいいからね
きょく 取れるけどケータイからじゃうpでけへん
山下 (BL18禁なので、こっちはもっと閲覧注意)
マッスル坂井 コントニオ猪木が馬場と勘違いしてコロンコロン・ガイアにプロレス技かける展開はまだですか?
KK そんなむなしい展開があるか
銀沙灘 淫らな文章はもう京介君優勝でいいよ(投げやり)
きょく 割りとマジで言いますが、なにしてんねん
8823 芸人デビューだ~
山下 あー、じゃあもうみんなに見せないようにしたほうが良いやつかな
きょく いや囁きなら大丈夫ですよ(切り替え早し)
ビンタの王様 山下さん、ヤバいな
山下 俺やばくないよ
ビンタの王様 僕もやばくないですよ


秦小池 そういや斑鳩さんの最近の様子を見てると、峰岸さんは鈴村くんの事を「理由は忘れた(もしくは無い)けど、ゴミだと思ってる」状態なのかなぁ・・・
    これで鈴村くんからも斑鳩さんの記憶が消えてたら、鈴村くんはドクズだなぁ・・・
ビンタの王様 京介君淫らにもほどがある
山下 鈴村さんは全然メイヨ挽回のチャンス無かったですもんねー
秦小池 名誉挽回どころか鈴村くん、矢口美羽ちゃんのアイプロに一条さんを重ねちゃって、最近ちょっぴり一条さん熱上がってますからね・・・


ユウ:今に始まった事じゃないから安心しなさい


きょく 斑鳩さん無き今、見境が無いのが鈴村さんだけか……
秦小池 見境なくはないで~ 最近は完全にハナ夏一に気持ちが集中してますからね。
きょく まだ三人おる!
、 男にも手出してる京介くんが一番見境無いだろ
山下 このままだとピスカンの全員と性的関係を構築しそうではある。
きょく 森熊は想像つかん
KK そのうちDVD発売するんじゃないか>ピスカン
山下 DVDって、なにさ…
KK なんだかそういうDVD
きょく ピスカンプロのアルバイトが所属芸人全部食べちゃいましたー丸ごと480分
山下 男とやってる回数の方が多いし、多分掘られてる回数が多いんですがそれは
ビンタの王様 どこに向けたDVDだ
きょく え?京介君、山上さんを踏み台にしてホモに目覚めるのでは?(すっとぼけ)


ビンタの王様 ちょうど山下さんみたいな案件が起きてますね。現実で
山下 え、なにそれ
ビンタの王様 一人暮らしの女子高生が、仲の良かった女子高生を殴って絞めて解体しようとした事件です。工具まで買って。
きょく 朝からずっとニュースでやっとるな
山下 あ、そんなニュースありましたね。にしても解体しようとしてたのは知らなかったな
ビンタの王様 解体はあんまりシュミではないのですが、なんかこの事件、またネットでいいように弄られるんだろうなあ……
、 解体人形ジェニーに風評被害が・・・
ビンタの王様 動機が「解体したかった」らしいですよ。ヤンデレズ事件ってネットじゃ言われてる。ほら、山下さん似たようなことしょっちゅうしてるじゃないですか
きょく 加害者少女が孤立してたけど被害者少女がいつも話し掛けてたって聞いて、ひょっとしたら思たら……
山下 別に解体したいからしてるわけじゃないんだよ、気がついたらしちゃってるんだよ
ビンタの王様 一人暮らしの部屋に被害者を呼んで、ですからねえ……。なんでも2人で生徒会やってて、いつも2人で行動してたみたいな証言もあるとか。
山下 百合だねえ
KK これささやきじゃなかったら山下さん誤解受けまくるな…
山下 えっ、なんか、間違ってた…!?
、 そういえば8年前くらいに体がバラバラになるネタ書いてたな
ビンタの王様 ああダメだ、不謹慎だけどゾクゾクしてきた……
きょく みとにしで似たような妄想した事ある事をお詫びいたします
銀沙灘 え、何? 水戸ちゃんバラバラ死体にされちゃうの……?
きょく 実は逆です……逆なんです……
銀沙灘 お、おう…………悪魔な水戸ちゃんが出ちゃうパターンかぁ……
きょく 水戸さんはミステリアスだからハナさんや五島さんとまた違った感じで色々と広げ甲斐があります


山下 京介さんが峰岸さんに顔射したあげく、ちんちんを峰岸さんの頬にこすり付けるという強行プレイ
きょく 京介君どこまで堕ちるんや
銀沙灘 京介くんのエロゲ主人公化が止まらない件について
山下 これ、次は花笠さんあるで
きょく まだみねはなを諦めていない
KK ますます快楽天みたいになってるやんけ
きょく BEASTの方
山下銃 そうだ、なっちゃんを京介さんにレイプさせよう
マッスル坂井 えっ山下さんは今関係な……ああああああああ
KK このカメレオンたちが悪いぞ!
きょく とうとう囁き無しで爆弾発言がっ!!!
マッスル坂井 そうだ、猪木に京介さんをレイプさせよう
KK 誰が得すんねん


きょく 猪木:行くぞー!!!!!1!2!3!
    京介:ダアッーーーーー!!!!!!


マッスル坂井 楽しげじゃないですか
KK 昭和プロレスファンにぶんなぐられる


※何かれんちょんが前橋さんに好きな体位とか尋ねたそうです。何してんねん
銀沙灘 あ、「よくわかんないけど…………前向くヤツ……?」という回答を承りました
午後9時踏みきりに行くことなく就寝 前橋ちゃんの好きな体位は「前向くやつ」と……(メモメモ


午後9時踏みきりに行くことなく就寝 爽雄ファンから前橋ちゃん宛に刃物とか届いてないのかな
銀沙灘 月平均30通くらい不審物混入してますけど、全部事務の人で処分してますので
午後9時踏みきりに行くことなく就寝 そういう刃物だったらイイよね


午後9時踏みきりに行くことなく就寝 事務の人にインタビューしたい。「最近何が届いた!?」


黒江(事務リーダーの人)「最近では、相変わらずカミソリの刃と、何かの骨、それと前橋さんの顔だけグチャグチャに塗り潰された雑誌の切り抜きですね」


午後9時踏みきりに行くことなく就寝 何かの骨……?


黒江「長さは5cmほどで、小指より一回り細いくらいです」


午後9時踏みきりに行くことなく就寝 何の骨だよ


黒江「さあ? なんでしょうね」


午後9時踏みきりに行くことなく就寝 黒江さん、全く表に出てこないですね。


黒江「事務員ですから。」  ※因みに元芸人である


午後9時踏みきりに行くことなく就寝 事務の人が一番私生活謎説
きょく 黒江、仁川、みくる、西果……確かに


黒江「しばしば休日出勤があるくらいで、一介のサラリーマンと似たようなライフスタイルですよ」


仁川:家と仕事場との往復ですね。……他には、コンビニ程度にしか、行きませんが。


午後9時踏みきりに行くことなく就寝 事務の人、なんか普通にメディアへの圧力とか存分にかけてそうなんだよなあ

きょく 事務より香川さんが雑誌に圧力を掛けてたなあ


黒江「内部での情報操作はしますけど、マスメディアに対しての圧力は特にかけてませんね。 やり過ぎて書類送検されました人はいましたけど」


仁川:マスメディアに対して圧力をかけるなど、そんな事をするわけがないでしょう。私はただ、法律の範囲でお願いをするだけですよ。


午後9時踏みきりに行くことなく就寝 その法律の範囲が怖いなあw

 

KK マスター、ドライマティーニ
まぐねっつ (マティーニが完全に乾燥した状態で出てくる)
きょく あちらのお客様からです


ラムネバー マスター「アイヨー! コレドライマティーニアルねー! チョトヘンナイロシテルケド、オイシイヨー!」  ※しつこいようですがれんちょんです


KK ろくな店に入ってねえな自分!


マスター「ドライマティーニノマナイノ!? ノムノ!? ハッキリシテアルよ!」


まぐねっつ ラムネバーもなんかバーの一種な気がしてきた
KK ちょっとこのマティーニで金魚買わせてください


マスター「ナンデソンナヒドイコトスルアル! ニホンジンサイアクネ! オボエテロアル!」


ラムネバー 国際問題になりました
KK まあまあチョコビあげるから
ラムネバー チョコビで外交問題解決したら苦労せんわ
KK チョコビを食べればみんな平和


モモ:もぐもぐ


ラムネバー チョコビは中国では危険思想扱いなので廃棄処分です


モモ:勿体無いよぉ!


KK ラムネバーはどうなんや!
ラムネバー ラムネバーは国宝です
まぐねっつ (XENOGLOSSIAの「なんで寛子、せっかく連れてきた男と離れて座ってんだよ!」を思い出してめちゃ笑ってしまった)
きょく こないだ寛子たんと飲んだ


お知らせ 寛子(Win/Gecko based)さんが入室しました。  ※山下さんやろ
寛子 飲んでねえ
お知らせ 寛子(Win/Gecko based)さんが退室しました。


まぐねっつ 飲んでないそうで
きょく うそ……やん……


お知らせ 歌姫(Win/Gecko based)さんが入室しました。  ※山下さんやろ
歌姫 飲んでいたのはわたくしでしたわ!
お知らせ 歌姫(Win/Gecko based)さんが退室しました。


きょく ゲーッ!!


~おまけ1~竹下


magnets こんな展開が待ってるなら竹下ぁー!もっと定着させとけばよかったですw
8823 流行るかそれ!?w
KK 流行語大賞狙いましょう
8823 名前呼ぶだけやんw
magnets 竹下人気に嫉妬
8823 これ人気か!?w
KK 2014年は竹下ファッションが流行る
8823 竹下だらけかー!

 

きょく 竹下通り
8823 道やん!w


パズル王 竹下風味
8823 元の味がわからん!w


パズル王 ボボボーボ・竹下


magnets 大きな栗の竹下で
8823 栗なんだか竹なんだかw


パズル王 SEKAI NO TAKESHITA
8823 並べかえてもなんにもならないw


きょく 大竹下一樹
8823 眼鏡でもねえ!


magnets 世紀末リーダー伝 たけした
8823 ギャグ要素はどうなんだ!?


パズル王 ダウンタウンの 竹下の使いやあらへんで!


きょく ビートたけした
8823 バカヤロ!


パズル王 ルイ・タケシタ
8823 国籍が!


パズル王 日本エレキテル竹下
8823 ダメよーダメダメ!


パズル王 ポケットモンスター 竹/下
magnets デジモン竹ベンチャー 0下
8823 社会現象なるか!?


きょく 山尾
magnets 山尾wwwwwwwwwwwww
8823 山尾エ……


パズル王 笑ってはいけない竹下
8823 竹下、out!


パズル王 さっき話に出して思い出して見た今日のガキ使が、しょうもなさすぎて面白いwww
magnets 良い具合にこの流れを抜け出せましたね
8823 あー助かった
magnets ただ僕はガキ使大みそか以外見たことがないという日本人にありがちお笑いファンとしてはNGな人種なのです
パズル王 「止まらない部」っつって、とにかく奇声を上げて動き続けた方が勝ちっていうw


magnets あとカンニング竹下
8823 続けやがった!
パズル王 ぐねさん、out
magnets ぎゃあああああああ
きょく (竹下が大量に乗ってる電車に押し込まれる)
パズル王 「ギロチンチョップの刑」
magnets 竹下って何者なんだ……
8823 さぁ……
パズル王 生態系の研究が今後も望まれる
     竹下学
     遺伝には、優性遺伝、劣性遺伝、竹下遺伝があるのは、多分中学校で習ったと思います
きょく 生徒:片桐の次は竹下かあ


~おまけ2~ 芋と農業王


芸術王 いもっ!  ※れんちょんです。この辺りから○○王で入室するのが彼のスタイルです
貞操 もい
芸術王 芋007
芋 スパイモ  ※ザブさんです
芸術王 オーシャンいも13
芋 海なのに芋とは
芸術王 おくりいも
芋 芋出棺→焼き芋
芸術王 いもちゃん
芋 もいもいもい~
芸術王 芋子とアン
芋 日本で初めて芋の通訳した人
芸術王 もうネタが尽きました!
芋 芋芋7(ダブルイモーセブン)
芸術王 アヒルと芋のコインロッカー
芋 河崎「農家で芋を食べないか」(無理矢理)


お知らせ 農業王(iPad/Safari)さんが入室しました。


農業王 俺に育てられない、芋は無い


芋 もい~王もい~


農業王 その芋はわしが育てた


芋 土壌が素晴らしかった


農業王 あの土はね、こだわったからね


芋 天気が素晴らしかった


農業王 神にいっぱい貢いだからね


芋 肥料が素晴らしかった


農業王 高いのいっぱい配合したからね


芋 王様、その素晴らしい情熱はどこからくるのですもい?


農業王 まあ、一言で言うなら、金だね


芋 流石王様!がめつい!


農業王 おかげで貯金が◯兆円


芋 食料も金も備蓄しているもい~


農業王 芋と農業王のショートコント


芋 「ギャング」


農業王 おいおめぇら! さっさと金を出せ! ここは俺の縄張りだひゃっはー!!


芋 芋ならあるもい


農業王 芋じゃねえ金だよ! 金出せ!!


芋 うるさいもい!芋を口に詰めるもい!(無理矢理口に入りこむ)


農業王 なんふぇふぉふぉひやはる!!!(何てことしやがる!!!)


芋 詰めるもい!詰めるもい!(次々と芋が口に入り込もうとする)


農業王 うぎゃああああああ(そう、その芋は、1000年に1度伝わる、伝説の「毒芋」だった。毒芋をいっぱい詰められた、ギャングは、そう、概念と成り果てたのであった……)

(終わり)

芋 ~芋とは数の暴力である~ アイザック=アイモフ(芋)


農業王 タモリ「もしも、あなたの前に芋が現れても、決してぞんざいに扱ってはいけません。それは、奇妙な世界への入り口なのかもしれませんから。お気をつけて……」


芋 世にも奇妙な芋の語


KK 君ら、農業科でお茶を作っていた我を差し置くとは何事か
貞操 芋と農業王のショートコント、新時代の匂いがすごい。
芋 今までにないほどの土の匂い
農業王 芋と農業王のショートコント、今後もやっていきましょう
芋 よろしくもい
KK 「芋」という文字を見てると本当に芋が食べたくなる


農業王 芋と農業王のショートコント!


芋 「費用対効果」


芋 王様~。芋たち作物の中で一番費用対効果の高いのはなんだもい~?(芋の一人称は芋ですので二人称は芋たちです)


農業王 それはね、まんだらけの人が知っているんだよ


芋 じゃあまんだらけに行くもい。もしかしたら農業同人誌の売り上げも関係してるかももい。(農業同人誌というジャンルだって必要だと思うんです)


まんだらけの人「うへへうへへうへへ(ジャニーズの同人誌を食べて吸収している。その姿に人間だった頃の面影は、ない)」


芋 ここがまんだらけもいか~(もいーん)←自動ドアの開く音


まんだらけの人「うへへうへへ、うへ?(食べかけの同人誌を床に置く)」


芋 あ、あれは?本?本を食べてるもいか?お腹すいてるもいか?だったら僕も食べるもい!


まんだらけの人「あぐしゃあああああああ!!!!!(まんだらけの人は同人誌を食べることに特化した口を開き、芋に襲いかかった!)」


芋 あ、口内炎があるもい
芋 待ってるもい、今口内炎に効きそうな竹中直人を呼ぶもい


竹中直人「ブテナロック!!」


芋 あ、これ水虫の薬だったもい(終)


まんだらけの人「ぴぐしゃあああああああ!!!!!!(なんということだ。まんだらけの人は同人誌を主食とするあまり、人であった頃あんなに欲していた竹中直人が致命的な弱点となっていたのだ!)
        しゃああああ……(溶けていくまんだらけの人。その目に迷いは無かった)」


芋 (芋帰宅、誰もいないまんだらけ)


農業王 まんだらけの社長「ありがとう! これで我が店の経営は守られた! 君にはこれをあげよう!(わざマシン45『発芽』)」(ちなみに芋の費用対効果はみんな7円だったそうです)


芋 ちなみに王様!わざマシン45を売れば費用対効果が高まるもい?


農業王 芋の技マシンは、買取不可!!(ちゃんちゃん)


芋 感想:これは世に出してはいけない
農業王 時代が農業王に追いついていない


お知らせ 審査員(Win/Gecko based)さんが入室しました。
審査員 417KB
お知らせ 審査員(Win/Gecko based)さんが退室しました。


農業王 やったー、まあまあ高い
貞操 結構昔KTさんと浜田さん(幼年期)が二人でネタやってた時すごく浜田さんがカオスで面白かったんですけど、これは浜田さん(幼年期)が二人いるかのような、そんな感じですね
芋 浜田にはまだ遠く及ばない
農業王 同じく

inserted by FC2 system