極東さんこちら@主催者  では後説貼りたい方はhttp://8203.teacup.com/kyokutosamba/bbsに 
ステーヴンV世  きょっくん後説あざっす! ※誰も預かってくれないから頑張って俺がコピーして貼りました

じゃすてぃす!
コント/びょういん
 
たく:かずまくん!大丈夫…?
   びっくりしちゃった、体育の時間急に倒れちゃったから…
 
和馬:あ、うん…ちょっとした貧血だって
   寝てればすぐ良くなるよってお医者さんも言ってた
 
たく:そっか…良かった…かずまくんが死んじゃったらどうしようって…
   ぐすっ…心配だったんだからね…うぐっ…
 
和馬:たっくん…ありがとう(ちゅっ)
 
たく:んむっ!?は、はふまふん…?
 
和馬:んっ…ぷはっ///
    貧血だったから、たっくんの血でも吸い取っちゃおうかなって!
 
たく:も、もう…かずまくん本当は凄く元気でしょ〜…///
 
和馬:いや?これでも結構クラクラしてるんだからね
 
たく:…じゃあえい!(ちゅぅ)
 
和馬:んむっ…!んはぁ…んぷっ…ひゃらぁ…
 
たく:僕の元気あげる…んちゅっ…ぷはっ…
 
和馬:ひゃっ…んぁあ…はげひぃ…ちょっと…やめへぇ…
 
たく:ひょんなんひゃ…げんひにならないでひょ…んちゅっ…
 
和馬:そりゃ…そうかもひれないへど…いきできな…
 
たく:あ、ひょっか…ぷはっ
 
和馬:はぁ…はぁ…もうたっくんは〜…こっちは病人だよ?
 
たく:でもさ、まだクラクラしてる?
 
和馬:…うん、たっくんにクラクラしてるよ…///

極東さんこちら@主催者  ステさん:黄色い救急車カモン

極東さんこちら@主催者  ステさんのネタと昨夜133出したユニットを投稿したよ


一夜の幻影
コント/ち力検査
向井:あのぅ、最近朝勃ちしなくなったんですが…。
 
真中:では早速ち力検査をしましょう。ズボンを脱いで下さい。
 
向井:はーい。脱ぎ脱ぎっと。
 
真中:では私がいくつか写真を見せますんで、勃起するかどうか確認しましょう。
 
(前田敦子)
 
向井:そんな顔もセンターな女なんかオカズの価値すら無いですよ。
 
真中:まあこれは仕方ないですね。次はこれ行きましょう
 
(秋元才加)
 
向井:そんなゴリラに勃起するわけなかろうて。
 
真中:そらそうだ。じゃ次。
 
(渡辺麻友)
 
向井:うーん…。なんか違う…。
 
真中:違いますかぁ…。
 
向井:つーかAKB以外からも攻めて来れませんかね?
 
真中:じゃあこれかな。
 
(三浦あずさ)
 
向井:うーん、やっぱり違うなぁ。
 
真中:そうですかぁ…。結構行けると思ったんですけどねぇ…。
 
向井:巨乳は昔から萌えないわ。
 
真中:信じられないっ…!じゃあコレ!
 
(三千院ナギ)
 
向井:若干来たけど惜しいなぁ。ちっぱいは間違ってないけども。
 
真中:そのラインか…。あんまりないからコレで。
 
(直枝理樹)
 
真中:あっ!これ男の娘やった!
 
向井: フ ル ボ ッ キ
 
真中:わあ勃ってるやん!!
 
向井:つーか先生俺の好みだ!ズブリ♂
 
真中:アッー!!!


ステーヴンV世  きょっくんオチ雑www 
鋳☆いんがむ  極東さんとうとうショタにまで手を・・・ 
極東さんこちら@主催者  ショタじゃない今回は男の娘やで!>真中 
鋳☆いんがむ  あ、勘違いしてた。あれステさんのネタだった。/// 
極東さんこちら@主催者  ショタ好きなのは前からやで…>ステさん
鋳☆いんがむ  なんだかいろいろと認識不足だったようで申し訳ない…。>ショタ好き 
ステーヴンV世  すみません僕がショタコンなばっかりに... 
鋳☆いんがむ  いやいや、ステさんは悪くないっす。><
じゅおーん  貼りました

TOMONAGA
コント/もしも私が…

朝妃:宮永さんにしつもーん
 
宮永:なにー?
 
朝妃:もしも私が病院を食べ過ぎたら、体から病院が生えてくるよね
 
宮永:うん
 
朝妃:そのとき宮永さんはどうする?
 
宮永:舐めて溶かす
 
朝妃:泌尿器科あるよ
 
宮永:あー、そっかぁ・・・
 
朝妃:宮永さんに次のしつもーん
 
宮永:なにー?
 
朝妃:もしも私がナースを食べ過ぎたら、体からナースが生えてくるよね
 
宮永:うん
 
朝妃:そのとき宮永さんはどうする?
 
宮永:舐めて溶かす
 
朝妃:泌尿器あるよ
 
宮永:あー、そっかぁ・・・
 
朝妃:宮永さんに次のしつもーん
 
宮永:なにー?
 
朝妃:もしも私が聴診器を食べ過ぎたら、体から聴診器が生えてくるよね
 
宮永:生えてこないよ
 
朝妃:あー、そっかぁ・・・
 
宮永:じゃあ私が朝妃ちゃんを舐めて溶かす
 
朝妃:宮永さんの唾液って硫酸だっけ?
 
宮永:違うよ
 
朝妃:それならもう退院しても大丈夫だね・・・

ステーヴンV世  そしてはーさんのはなんで当たり前のように生えてくるのかとwww 
極東さんこちら@主催者  はっつぁん:百合だ!
じゅおーん  もう僕は真面目にやるの飽きたんだよ>ステさん 
 
星野流人  はりましたわ

第七女子会
コント/少女には向かないお見舞い

一条「あーあ。まさか骨折で入院しちゃうなんてねぇ〜。散々だわ〜」
 
二階「ういっすぅ、一っちゃん。お見舞いに来たっすよー」
 
四谷「おう、全身のありとあらゆる骨を折ったとか聞いてたから心配してたんだが……案外元気そうじゃねえか」
 
一条「うん、ごめん。あたしのどこをどう見たら全身のありとあらゆる骨を折ってるように見えるわけ? 明らかに包帯巻いているの、腕だけよね?」
 
四谷「治ったんじゃないのか?」
 
一条「治らいでか! 全身のありとあらゆる骨折っといて数日で治るって、あたしゃ不死鳥か!? どこから来たわけ、その情報!?」
 
二階「ウチっすよ。多少大げさに言った方が、食いつきいいかなと思ってやったんすけど」
 
一条「食いつきよくしてどうする!? 腕だけの骨折じゃインパクト足りませんか!? こちとら腕だけでもわりと全力で折りましたけど!? ていうか四谷さん、何なのその格好!? 赤い帽子に赤いシャツ着てメガホン持って……」
 
四谷「あたし、帰りに横浜球場でベイスターズ対カープ戦観るんだよ。今日は去年ドラフト1位一本釣りの、野村くんが先発でさぁ〜」
 
一条「ついでか!? あたしへのお見舞いは、そのついでか!? 浮かれんな腹立つ!」
 
四谷「いや、カープ戦のついでにお見舞いに来たわけじゃないぞ。お見舞いのついでにカープ戦観るんだ」
 
一条「ほぼ一緒よ! 心情的には! ……ていうか、今日は五島さんも来るんじゃなかったの?」
 
(五島、遅れて病室に登場)
 
五島「すいません、遅れました……ついナースステーションに寄り道してしまいまして」
 
一条「ナースステーションって、そんな気軽に寄り道するところと違うわよ!? あんたは街灯の光に寄ってくる虫のように、女性に近寄るわね! 自分も女のくせに!」
 
五島「いやあ、それにしても元気そうでなによりです。退院もすぐなんでしょう? これだったら、私たちも来る必要は無かったかもしれませんね。ナースステーションも微妙でしたし」
 
一条「あなたはこの院内の看護士全てを敵にまわしているわ!」
 
(三田、ナースの格好をして病室に登場。それを見て硬直する五島さん)
 
三田「……一条さん。昼食を運んできましたよ。熱は測りましたか? ……よかった、平熱ですね(にこり)。早くよくなってくださいね」(三田、退室)
 
二階「……きれいな人だったっすねー。巡回中だったみたいっすから、もしかしたら五っちゃんがナースステーション見に行った時にはあの人いなかったん……なにしてるんすか五っちゃん!?」
 
五島「(窓から身を乗り出しながら)ええーいっ! 離して下さい二階さん! あの人が……あの人がいるなら私は……全身を強く打って入院して、あの人から看病されたい!!!!!」
 
二階「だからってここ7階っすよ!? そこから飛び降りたらさすがにただでは済まな……ご、五っちゃああああああん!!!!!」
 
(三田が駆け足で突入、五島を窓枠から室内へと引っ張り込む)
 
三田「……病院ではお静かに願います」
 
一条二階四谷五島「ごめんなさい」

極東さんこちら@主催者  星野さん:五島さんが百合だ!
ステーヴンV世  七女いいなぁーこの雰囲気
ボンボリ  七女はみんないいキャラしてるなあ。好き。  
星野流人  七女はやっぱり100行以上無いと落ち着かないなあ…… 
じゅおーん  5人で25行は厳しいものがありますよね 
鋳☆いんがむ  七女のすごく好きです。長さ及び雰囲気的に「全員女版クレヨンしんちゃん」とでもいうか。
星野流人  今回の七女は、キャラ設定を把握してもらっているの前提な部分があったりするので、後説送りとなりましたとさ 
 
旅人  はりした

旅人
遊び/病院を〇文字で表そう
 
1:籠
2:病院
3:病気院
4:病気用院
5:病気なら院
6:病人が入る院
7:病気担当:病院
8:病名を確認病院
9:ナースだけの病院
10:ロミオがいないの病院
11:病院という名のステージ
12:地震雷火事親父そして病院
13:ヤマイ科イン属双葉大学病院
14:ずっと前から好きでした!病院
15:病院VSAVショップでは負ける病院
16:病院食を与えると気絶するピチュー
17:静岡の病院は怖いしUFO出るって
18:東大→ニート→限定じゃんけん→病院
19:病院から始まる恋もあると思ってる人間
20:主治医「病院にいる奴なら誰でもいいや」
 
結論:予想と違って短いとつらいことがわかった。

極東さんこちら@主催者  旅人さん:籠なんやねんww
ステーヴンV世  旅人さんのはこれ本編だったら投票してるわ 
じゅおーん  旅人さんのすげえわ 野村投手はがんばってください 
星野流人  籠。
じゅおーん  籠すげえ、一文字なのにこのインパクト 
旅人  え、こっちのほうがよかったの!? こっちはなんとなくで書いたけどなぁ
ボンボリ  限定じゃんけんでムッチャ笑った 
 
ねい・バーネット  貼ります
ねい・バーネット  貼ったー 

愛と誠
コント
 
誠「メス」
 
愛「はい」
 
誠「ゲス」
 
愛「ぐえっへへ、患者さんよお、あれっぽっちの金で助かると思ってたのかい?あたしゃ」
 
誠「メス」
 
愛「はい」
 
誠「♀」
 
愛「はぁあん!先生、せんせえ」
 
誠「キス」
 
愛「いいんですか先生…奥様も病院に来てらっしゃるのに」
 
誠「汗」
 
愛「はい」
 
誠「パス」
 
愛「パス」
 
誠「トス」
 
愛「アターック!」
 
誠「患者さんの位置戻して」
 
愛「はい。あれ?これは…」
 
誠「ミス」
 
愛「デス」
 
誠「死す」
 
愛「そこまで。こうならないように、看護婦に無茶な指示をしてはいけない。分かったか」
 
誠「押忍」
 
愛「Yes」

ステーヴンV世  ミス デス 死す wwwwww 
極東さんこちら@主催者  ねいさんのはおもろいんやけど、似たのをスリーオールさんがやってたような… 
ねい・バーネット  ああー。ベタなアイデアだし被るかなあーと後説に回したのよ>きょくん
 
さあて結果発表に参りましょう
inserted by FC2 system