お知らせ  プーチン(Win/IE10)さん、おはモニ
プーチン  同性愛ハ我ガ国デハ認メラレテイマセーン
お知らせ  プーチン(Win/IE10)さん、ぱいなら。  ※お前HER ROUGE ONやろ


お知らせ  ノブ小池(Win/Chrome)さん、おはモニ
ノブ小池  キャイ~ン天野さんが結婚やて・・・!?


お知らせ  きょく@11時までPC(Win/Chrome)さん、おはモニ
きょく@11時までPC  おはモニ


お知らせ  旅人(Win/IE10)さん、おはモニ
旅人  モーニングバード。
きょく@11時までPC  お久です!


きょく@11時までPC  本日はLC-杯との同時進行……
旅人  結婚式以来だからもう半年か
きょく@11時までPC  結婚式は去年の6月だから……早!もう8ヶ月も経ってる。その間あんましそたぶ出来なかったけど……
お知らせ  やれやれきょく@11時までPC(Win/Chrome)さんはここに何しに来たんだか…。


お知らせ  きょく(i/F01A)さん、おはモニ
きょく  パソコン固まりよった
ノブ小池  なんてこった。


お知らせ  井島(Win/Gecko based)さん、おはモニ
井島  こんばんは
井島  申し訳ないけど本戦参加は厳しそうです・・・風邪ひいてるし2日で2個ネタ作らなきゃだし・・・
きょく  実は俺もやねん>LC-杯未完成
井島  ってかエバーグリーンのネタ作り直そうかな・・・?ジャンガジャンガよりぶっ飛んでるし意味が分からない・・・
きょく  締め切り延びたけどマイナスはイヤやなあ


お知らせ  8823(Win/Firefox)さん、おはモニ
8823  しゃーす


お知らせ  銀沙灘(Win/Firefox)さん、おはモニ
銀沙灘  こんばんわー。


お知らせ  ほしの(Mac/Safari)さん、おはモニ
ほしの  ごきげんよう。ネタ書き終わったらスカイプしようぜ〜って言ったら誰か来るのかな。LC杯忙しいからそっちは厳しいのかなー
きょく  (○○さんが来たよ!から○○さんおはモニに変えてみたよ)
8823  マイナーチェンジ
銀沙灘  9時だからおはモニで正しいですね(錯乱)
井島  僕のいるブラジルでは朝ですから正しいですね(錯乱)


お知らせ  、(iPhone/Safari)さん、おはモニ
、  もにもにというあだ名の子が同じ部活の人にいましたこんばんは

きょく  (開始時刻は揃ったら10分ないしは20分よりスタート!!)


お知らせ  お困りのようだな!!(Win/Gecko based)さん、おはモニ  ※この方の正体は番組の最後で……!!!
銀沙灘  すごく…日曜朝のアニメっぽい!
お困りのようだな!!  って顔をしている
ほしの  タキシード仮面様!
ノブ小池  あばれる君が子どもとポケモンを交換するロケやってますからね>日曜の朝
銀沙灘  この間たまたま早起きして見ましたそれ。早朝の佐渡を3時間も自転車で移動とか罰ゲームやんけ……
お困りのようだな!!  ゆうて半年ネタ書いてないんだけど
、  ってかどなただ…
8823  それに尽きる
きょく  (正体が誰か分かってない)浜田さんかアキシゲさんか
、  ハマダ♪シゲル
井島  ただのフルネーム
8823  ご結婚?
銀沙灘  マジかよ…おめでとう!
、  濱出汁ゲル
井島  ゲル状の出汁とか使いづら過ぎる…!


お知らせ  でんてぃー(iPhone/Safari)さん、おはモニ
でんてぃー  こんばろわ
きょく  おはモニ揃った!!
8823  10分!


お知らせ  やれやれほしの(Mac/Safari)さんはここに何しに来たんだか…。
お知らせ  やれやれノブ小池(Win/Chrome)さんはここに何しに来たんだか…。
きょく  ズコーーーーーッ!
8823  減ったw


お知らせ  ノブ小池(Win/Chrome)さん、おはモニ
お知らせ  ほしの(Mac/Safari)さん、おはモニ
ほしの  今たたと審査してるねん
、  たたっと
、  始めましょう、多分大丈夫でしょう
旅人  おはモニとあれ
きょく  じゃあ一旦10人居たから始めましょう!!(流されやすい日本人)


お知らせ  きょく@11時までPC(Win/Chrome)さん、おはモニ
でんてぃー  番号を決めるタイプのロッカーが軒並み「0721」にされていたのでウエイトの疲れが吹っ飛びました
8823  わー!
銀沙灘  わいわい!


きょく@11時までPC  では 今回は事前に告知した通り、同性愛バレンタインそたぶでございます!


銀沙灘  ほもちょこ
お困りのようだな!!  そんなーきいてないよー!
井島  聞いてなくてお困りのようだな!!
でんてぃー  な、なんだってー
銀沙灘  ほもちょこ(サブリミナル)


きょく@11時までPC  同性愛限定(ヘテロはダメ)・お題はバレンタイン(とっくのとうに過ぎちゃったけど気にしない気にしない)です


旅人  バレンタインか・・・チョコで人を殴ればいいと
8823  チョコっと大変だなあ


きょく@11時までPC  今回はお題投票はありません。銀さんとはやぶさんの座布団全部持ってっちゃってください


8823  代わりにソファーをよこせー!
、  祖父チョコ
銀沙灘  座布団10枚でソファーと交換してあげてください


きょく@11時までPC  、⇒きょく@11時までPC:切腹カナブンで 誰か一人くらいやるんじゃないかと思た


、  切腹カナブンを!?
きょく@11時までPC  お題投票ないのに投票する人が>いるんじゃないかと
井島  切腹カナブン 4545票
でんてぃー  切腹カナブンとセブンイレブンは双子
旅人  切腹カナブンと過剰塩分は親戚


きょく@11時までPC  ネタ作成時刻は23時まで、囁き受付・前説は22時40分より開始します


きょく@11時までPC  では説明は以上です。ネタ作りをスタートして下さい!!井島さんは後で職員室に来なさい


、  職員室で陰湿なショック
井島  やめてくれ!!その一言は俺のトラウマなんだ!>職員室
きょく@11時までPC  すまん……>みんなのトラウマ
井島  ごめんなさいウソです学校では超真面目ないい子ですちんこちんこー
、  ネタバラシ でんてぃー⇒、:「節分イレヴン」で(21:14:35)
、  フィルタリングされてる…
井島  節分イレヴンいい気分
でんてぃー  Oh…
井島  ついにチャットにもフィルタリングの波が
ほしの  質問です。四谷さんと女装山上さんは、同性愛に入りますか
きょく@11時までPC  入りません>女装
、  前説でお願いします
ほしの  質問です。四谷さんと取れちゃった山上さんは、同性愛に入りますか
きょく@11時までPC  入りません>戸籍上は男
ほしの  A/H あかんやないですか
きょく@11時までPC  A/Hは特例


でんてぃー  わーい、6行書けたー
お困りのようだな!!  うっし
でんてぃー  とら
きょく@11時までPC  モンスターゲート


お知らせ  オフィユカス(Win/Gecko based)さん、おはモニ
オフィユカス  今思い出した

 

旅人  あ、性別がない場合はどうすれば・・・
きょく@11時までPC  女の子にしましょう>性別の無い場合
オフィユカス  三井住友海上のCMにコバケン出てる?
、  whitewhiteの分が書けたので本戦に取りかかります

8823  ふざけたネタが1本完成
旅人  とんでもないネタが1つできたー
きょく@11時までPC  前説出来た


お知らせ  鋳☆いんがむ(Win/Chrome)さん、おはモニ
、  こんばんはー、バレンタインで同性愛そたぶですよー
鋳☆いんがむ  さっきから覗きつつ「バレンタインで同性愛じゃネタ浮かばーん」と思ってたけど、なんとか光が見えたので書いてみます。


ほしの 入室者全員 師走の翁さんからのエロ年賀状が届きました。今日。……一人一人に書いて送り返してるんだろうなあ……
きょく@11時までPC  非常に酷いネタが出来ました
8823  前説上がりー
銀沙灘  今年一番の最低ネタが出来上がりました
、  本戦かけたのぜー。葛城さん不在


お知らせ  ドロップ(Android/Chrome)さん、おはモニ
ドロップ  こんばんは
ドロップ  11時からですか?
でんてぃー  そのようですね
、  えーっと、ネタ披露が11時からでそれまでに作るという形ですね
ドロップ  なるほど あと30分もないではないか!!
ほしの  20行書けば良いので、充分です


お知らせ  oha(Win/Chrome)さん、おはモニ
お知らせ  oha(Win/Chrome)さん、ぱいなら。 ※確か俺
でんてぃー  なは

前説に参りましょう

inserted by FC2 system