お知らせ  あ!じゅおーん(sb/830P)さんだ!じゅおーんさんが来たよ! 
じゅおーん  そたぶとは、イマジネーションという名の鈍器を振り回す深夜の血祭りである。 
お知らせ  じゅおーん(sb/830P)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!ステーヴンV世(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世さんが来たよ! 
ステーヴンV世  出れるかどうか、ちょっと不安ちょす 
お知らせ  ステーヴンV世(Win/IE8)さん、ぱいなら。 
お知らせ  あ!ごはん(ez/T008)さんだ!ごはんさんが来たよ! 
ごはん  今日は無理かも…(ノ△T) 
お知らせ  ごはん(ez/T008)さん、ぱいなら。 

お知らせ  あ!五斂子(Mac/Firefox3.x)さんだ!五斂子さんが来たよ!
五斂子  今日のそたぶ、開催出来るのか・・・? 
五斂子  開催しようがしまいが、れんさんは性欲あるからねっ!!!! 
お知らせ  五斂子(Mac/Firefox3.x)さん、ぱいなら。 

お知らせ  あ!五斂子(Mac/Firefox3.x)さんだ!五斂子さんが来たよ! 
五斂子  ご飯食べるね。その間にこれでも見てて 
お知らせ  あ!浜田(Win/Opera)さんだ!浜田さんが来たよ! 
五斂子  おはsよす! 
浜田  こんばんは!
浜田  金玉をバナッハ=タルスキ分割しようぜ!
五斂子  球を有限個に分割して組み替えたら、何故か同じ大きさの球が二つ出来る。あら不思議!ってヤツですっけ? 
浜田  そうだぜ! 
浜田  爆笑問題の田中は片方の玉を摘出したんだよね。どうでもいいけどw 
浜田  2ヶ月ぶりだけど。ちゃんと集まるのかしらん。 

お知らせ  あ!スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!(Win/IE7)さんだ!スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!さんが来たよ! 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  こんばんはDEATH☆ 
五斂子  ごはんたべてきた 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  今のうちブログ各科 
五斂子  明日の諸々があるから、今日は長居できんです・・・ 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  明日5upのサードチャレンジ受けるのですか? 
五斂子  ちげーよー 
五斂子  文化祭なんだよー。もう眠いのよー。 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  あなる ほどね。 
五斂子  リハで来ていきなり「ポスター作れー」って言われて、無い知恵しぼって作って、OK貰ってそれなりに好評で、これで良かった良かったって駅に居たら電話かかって来て「こちらの意図にそぐわないから貼れない」って言われて前日も前日にモチベが六割落ち 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  不遇な人生送ってはりますな…。(´・_・`) 
五斂子  あんまりイラっと来たから、ちょっと言い争った後「結局どうする?」的な事聴かれたから「言い争いをしてまで貼る様なシロモノじゃないし、言い争いをして貼っても気分悪いから貼らなくていいです」 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  つ【イイコトオコール】 
五斂子  先生の手で手直しされてもイヤだしね。「手直ししないなら貼らない」みたいな事言われたし。最悪学校に居る時に言えよ。なんで書き上げてから三時間ちかくあって全部済ませて撤収してから言うんだよ。どうしろっちゅうねん。 
五斂子  っていうか、何故出し物リハとそういう作業を並行させんの!? 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  乗り気だと思われたとか。 
五斂子  なんか全員でやってた。 
五斂子  四つ切りサイズのヤツに自分の出し物のフライヤー描く的な事だったんですけどね。まさかなあ・・・。「君だけのモノじゃないから」とか言われた時には本気で明日行くのやめたろくらいに思った。 
五斂子  もうネタやって帰るだけです。 

お知らせ  あ!きょくマジックシンドローム@くだりにん(i/F01A)さんだ!きょくマジックシンドローム@くだりにんさんが来たよ! 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  ちはー 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  …今日は人数的に大丈夫なのかな…? 
五斂子  ヤバいっすね 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  ニセモノ呼んできます。
お知らせ  あ!下敷領葵(Win/IE7)さんだ!下敷領葵さんが来たよ! 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  げえ偽者。 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  自作自演乙>スル 
下敷領葵  偽者って何よ! 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  ニセモノ呼んで来るって言ったではなイカ!>きょっきゅん 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  しかし今日は延期の可能性が高いね 
下敷領葵  な、何ですって〜!(がびーん) 
五斂子  ビフケの単独観に行きたい。「穴」ってコントが凄い僕好みっぽそう 

お知らせ  あ!アキラ♪シゲル(Win/IE9)さんだ!アキラ♪シゲルさんが来たよ! 
アキラ♪シゲル  こんにちはー 

お知らせ  あ!ステーヴンV世(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世さんが来たよ! 
ステーヴンV世  明日早いですが、頑張ります。 
五斂子  おはよっす! 明日早いとか以前にそたぶどころじゃないんで参加出来ない打算が大です。 

お知らせ  あ!哲夫!?(Win/Firefox10.x)さんだ!哲夫!?さんが来たよ! 
五斂子  おはよっす! 哲夫さんや!! 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  こんばんはチャットでは初めまして!! 
哲夫!?  こんばんはー。どうもお世話様です。 
下敷領葵  こんばんはっ! 
お知らせ  やれやれ哲夫!?(Win/Firefox10.x)さんはここに何しに来たんだか…。 
お知らせ  あ!哲夫!?(Win/Firefox10.x)さんだ!哲夫!?さんが来たよ! 
哲夫!?  ちょっと環境が悪くて今みたいに頻繁に落ちるかもしれないです...ごめんなさい 
お知らせ  やれやれ哲夫!?(Win/Firefox10.x)さんはここに何しに来たんだか…。 
五斂子  「やれやれ哲夫!?」がいちいちツボに来るww 

お知らせ  あ!哲夫(神秘)(Win/Chrome)さんだ!哲夫(神秘)さんが来たよ! 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  神秘になった! 
ステーヴンV世  ブラウザ変わったら急に神秘的に! 
哲夫(神秘)  クロムに変えてみたけどどうだろう、少しは良くなるかな... 
五斂子  神秘www 
五斂子  なんだかんだ寸前でそれなりに集まるのが凄いとこよねw 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  もっとフリートークしたいんだよ…!!

お知らせ  あ!ササキ(ez/T008)さんだ!ササキさんが来たよ! 
ササキ  ろり☆こん 
ステーヴンV世  しょたこんばんわー 
ササキ  こんばんは 
五斂子  ひゅーひゅー! 

スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  アナニーってみんなやるのかな? 
アキラ♪シゲル  やらないです 
下敷領葵  死ねっ。>スル 
スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!  ぐはっ(死亡)
きょくマジックシンドローム@くだりにん  何いってんすか
五斂子  きょっくんびーむはっしゃ。 
お知らせ  スル@カーニヴァルアニメ化おめでとう!(Win/IE7)さん、ぱいなら。 
下敷領葵  …これでスタンバイ完了しました。 
五斂子  あれ、あなたはするさんではないんじゃないんですか?>下敷さん
下敷領葵  スルの野郎は私が潰したので私が勝手につぶやきました。>れんさん

アキラ♪シゲル  たった今勉強が終わりましたがたった今夕食が始まりそうです 
五斂子  夕食が終わったらすかさずお風呂フラグ
下敷領葵  今さっきつぶやいた2012年秋アニメのタイトルをBEMANI風にもじったらRTされまくってるwwwwwwwww
下敷領葵  やばいwwwRT多いと興奮するwww
哲夫(神秘)  マジ何度も落ちてすみません!どうすればええんやろ... 
ステーヴンV世  落ちるたび入ればよいと思います。 
下敷領葵  正論デタ 

お知らせ  あ!アッキー(Win/Chrome)さんだ!アッキーさんが来たよ! 
アッキー  こんばんはです 間に合ってよかった

お知らせ  あ!ネオ浜田(ez/W65T)さんだ!ネオ浜田さんが来たよ! ※田んぼマンさんです
ネオ浜田  やあ
アッキー  こんばんはー 新しくなっとる!

きょくマジックシンドローム@くだりにん  では時間となりましたのでお題候補の発表に移りましょう  
 
ステーヴンV世  旅で 
五斂子  アイドルで 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  ではステさんが滑った所でお題候補の発表に移ります!! 

ステーヴンV世  あんまりすべってねぇよ! 
アキラ♪シゲル  夕食です 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  あの移りますよ……? 

ステーヴンV世  移るのかよ!
ステーヴンV世  今のに関しては言い逃れできるすべもなく滑りましたね。えぇ。
ネオ浜田  哲夫のきまぐれサラダ 
お知らせ  やれやれ哲夫(神秘)(Win/Chrome)さんはここに何しに来たんだか…。 
お知らせ  あ!哲夫(サラダ)(Win/Chrome)さんだ!哲夫(サラダ)さんが来たよ! 
哲夫(サラダ)  誰やネオ浜田って!! 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  反応ないと今日やらんぞ(結構マジで言ってます) 

浜田  ぶおおお 
下敷領葵  私KYすぎる…。 
五斂子  ばふーーーーーーー!!!! 
五斂子  きゃいーーーーーーん!! 
五斂子  ばいーーーーーーーーん!!! 
哲夫(サラダ)  ぼまん久しぶり。  お題はなんでしょ!?   
ステーヴンV世  れんさんのは反応じゃない、発狂だ 
五斂子  きょっくんさいきょー! 
ステーヴンV世  れんさんはっきょー! 
斂子  きょっくんすきー! 
ステーヴンV世  れんさんきょうきー! 
五斂子  きょっくんいんざぷーる!! 
ネオ浜田  オナシャス(迫真) 
ステーヴンV世  れんさんいずざすとれんじゃー!! 
ネオ浜田  イケメン〉哲夫 
哲夫(サラダ)  ガチムチ >田

きょくマジックシンドローム@くだりにん  では行きましょう 

哲夫(サラダ)  お題発表オナシャス!! 
アッキー  わー 
下敷領葵  楽しみですね。 
五斂子  わくわく 
ステーヴンV世  旅で 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  「動物園」「旅」「紅葉」「電車」
 
下敷領葵  BLかパンツ希望 
ステーヴンV世  マジでまだ旅が残ってるとは…!! 
アッキー  旅あったのかよ 
五斂子 旅あるやんwww

きょくマジックシンドローム@くだりにん  この中から一つ選んで囁き下さい!(葵ちゃんに思いっ切りデコピン) 

下敷領葵  (隼人先輩やタクトくんじゃないのでデコピンへのリアクションなし) 
哲夫(サラダ)  どのお題も書きやすそうで助かりましたー 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  五斂子⇒きょくマジックシンドローム@くだりにん:ペニバンで
 
                    うるせえ 

お知らせ  あ!槍沢(Win/Firefox16.x)さんだ!槍沢さんが来たよ! 
槍沢  こんばんは 
浜田  コッバッはー
きょくマジックシンドローム@くだりにん  こんばんはお久しぶりです 
槍沢  文字のサイズw 
アッキー  何故大文字>きょっくん 
ステーヴンV世  しまった、僕が投票したの毎回選ばれないからやりたくないお題に投票すればよかった。 こんばんわ 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  元に戻してないだけや>サイズ 
アッキー  ワイルドやね 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  あとれんさんだけ 
ネオ浜田  胸やけするわ 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  下敷領葵⇒きょくマジックシンドローム@くだりにん:(冗談) BeatmaniaUDXかポップンミュージックでお願いします。
                    はあ 

下敷領葵  無理かあ…。仕方ないわね…。 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  決まりましたー!! 

アッキー  うわーい 
下敷領葵  オホハハハ 
五斂子  ひょっひょー!! 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  では発表します
 
ステーヴンV世  ででん!←すごい効果音 
ネオ浜田  デデドン

きょくマジックシンドローム@くだりにん  ゼロ票 ペニバン BeatmaniaU ポップンミュージック 紅葉

ステーヴンV世  紅葉とばっちりすぎるわ 
五斂子  紅葉wwwww 
アッキー  ペニバン0だと……!

きょくマジックシンドローム@くだりにん  一票獲得 旅
 
五斂子  ありゃ!? 

きょくマジックシンドローム@くだりにん  四票獲得 動物園
 
ネオ浜田  哲夫 
ステーヴンV世  来たか・・・来たか・・・!?
 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  五票獲得 電車

五斂子  おおおおおお!!!!!!! 
槍沢  接戦すぎる! 
下敷領葵  わああああああい。

きょくマジックシンドローム@くだりにん  今回は電車に決定しました!!
 
 
浜田  X電車でいこう! 
ステーヴンV世  きたぁあああああああ!!!!!選ばれたぁあああ!!! 
五斂子  ステジンクス突破 
ササキ  いえい 
お知らせ  あ!哲夫(電車)(Win/Chrome)さんだ!哲夫(電車)さんが来たよ! 
哲夫(電車)  ネタ書きがんばるぞ!
 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  では今から22時半までネタ作り、前説・囁きは22時15分よりさせて頂きます
 
ステーヴンV世  よし、初めての即興短文、良いものにするぞ! 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  お前常連じゃねえか!いい加減にしろ!>ステ 
ステーヴンV世  (後ろを振り返る) 
五斂子  うわあ、こんな大会に出させてもらえるなんて・・・。若輩者ですが、宜しくお願いします!
 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  ではネタ書きスタート!!!
 
槍沢  今回は切実に短文で収まるか心配(一昨日、練習で即興ネタ作ったら70行超えた) 
お知らせ  浜田(Win/Opera)さん、ぱいなら。 
お知らせ  あ!浜田@締め切り2230(Win/Opera)さんだ!浜田@締め切り2230さんが来たよ!
お知らせ  浜田@締め切り2230(Win/Opera)さん、ぱいなら。 
お知らせ  あ!浜田@締め切り2230電車(Win/Opera)さんだ!浜田@締め切り2230電車さんが来たよ!
ステーヴンV世  さて、電車に投票したものの完全なるノープランだなぁ。久しぶりに優勝の感覚を味わいたいぜ… 
五斂子  出来た!(新規テキストが) 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  しかし電車は良いけどもう既に書いてて思いつかない……… 
ステーヴンV世  百合電か 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  期間内八勝を勝ち取ったネタ>電車  
 
お知らせ  あ!オフィユカス(Win/Chrome)さんだ!オフィユカスさんが来たよ! 
オフィユカス  やあ 
ステーヴンV世  電車のプロフェッショナルきたで! 
オフィユカス  もうテーマ決まっとった!?

ステーヴンV世  あ、やばい。ネタ書けなくなってるかもしれない。なんか自分が書いてるとは思えないネタがどんどん書きあがっていく。 
槍沢  アイディアがひらめいたけれど、本格的に短文で収まるか不安になって来た……。 
アキラ♪シゲル  電車とマッチするアイデアがあったけど1ボケしかない 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  いかん一生懸命考えてるのに下ネタしか思いつかない 
アッキー  ダメだ…… どうやってもYAMAOTOKOに絡められない(深刻) 
アキラ♪シゲル  下ネタにもっていかないようにする人と下ネタにもっていこうとする人 
五斂子  今日は下ネタに頼りません 
オフィユカス  チョコのアイスキャンディー美味しい

浜田@締め切り2230電車  寝ます! 
お知らせ  浜田@締め切り2230電車(Win/Opera)さん、ぱいなら。 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  ぱいなら
 
五斂子  どうしよう何も思いつかない。・・・とか言うと思ったかいつもの事だ!! 
哲夫(電車)  おっし1つは完成ー 
アキラ♪シゲル  いっつも1文字も書けない 
ステーヴンV世  一応ひとつ出来た。ただ、なんか良くわからん。 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  前説でけた 
ステーヴンV世  思ってた終わり方と全く違う終わり方になった。なんか、今までやったことないことやってしまった。前説にしようかな。
きょくマジックシンドローム@くだりにん  ブログでやったネタをそのまま出すのはルール違反やしなぁ…
五斂子  そう言えば、電車について何も知らない 
オフィユカス  電化してないですもんね>れんさん 
五斂子  してるわ>電化 

お知らせ  あ!ネオ浜田3世(Win/Chrome)さんだ!ネオ浜田3世さんが来たよ! 
ネオ浜田3世  ネオっぽいやろ 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  浜田さんとステさん要素入ってますやん>兄貴 
哲夫(電車)  スネオっぽい(迫真) 
ネオ浜田3世  ネオっぽくなかった!? 
哲夫(電車)  オネエ

アキラ♪シゲル  自分のファイルに知らないメモ帳入ってる怖い怖い怖い・・・ 
五斂子  あ、25行だとこのネタ2ボケしか入れられない 

お知らせ  あ!銀のさら(Win/IE9)さんだ!銀のさらさんが来たよ! 
ステーヴンV世  銀のしゃだんさん!? 
銀のさら  こんばんはー。30分前まで残業だこにゃろー 
哲夫(電車)  こんばんわー。ちっすお疲れっす。 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  こんばんはエフラムさんですかね 
五斂子  銀しゃださんじゃないですかね? 
銀のさら  いいえ、ケフィアです 
ステーヴンV世  えろーい 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  エフラムさんじゃなかった申し訳ないです!>銀さん 
銀のさら  むしろ別の人に思われたのがちょっぴり嬉しいですよ。騙ゲフンゲフン 
哲夫(電車)  ひょっとして田んぼマンですか >銀のさらさん 
ネオ浜田3世  そうだよ 
哲夫(電車)  じゃあお前誰だよいい加減にしろ!! 
ネオ浜田3世  哲夫ワールドやなぁー 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  私だ 
銀のさら  哲夫やべーわ。自分草いいっすか? 
ステーヴンV世  誰が誰なんだ。 
アキラ♪シゲル  俺が俺であることは確かです 
五斂子  僕はステさんの脳味噌の一部になりたい 
ステーヴンV世  それもうヤンデレの発想やぞ 
五斂子  ん? 

お知らせ  あ!下敷領葵(Win/IE7)さんだ!下敷領葵さんが来たよ! 
五斂子  何も思いつかない 
下敷領葵  おーほっほっほ!私よ! 
アキラ♪シゲル  漫才ってボケ続けなきゃいけないから難しい… 
下敷領葵  さて、書かないとね…。 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  出来た 
アキラ♪シゲル  で、できない… 
アッキー  でけたでけたで 
五斂子  いまやっと書き始めた 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  どうにか思い付いた(安堵) 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  ただ関東圏に住んでないと分からないボケを思いっ切り入れました 
アキラ♪シゲル  まだ9行ですね… 
オフィユカス  0行まで書けた 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  あと30分 
ステーヴンV世  2本目かけた。どっち前説にしようかな 
五斂子  出来たけど意味が分からない

アキラ♪シゲル  今年一番びっくりしたこと:長文活動してる人のなかに僕と同じ地域に住んでる人がいた 
ステーヴンV世  住所教えてください>アキシゲさん 
アキラ♪シゲル  神奈川県川崎市です >ステさん 
アッキー  サンレッドのとこやんけ  ※川崎市の溝の口が舞台
アキラ♪シゲル  そうですね 
オフィユカス  川崎って意外と多いですよね 
ステーヴンV世  川崎ってことは六さんか 
ステーヴンV世  あれ、ほしのさんだっけ 
オフィユカス  きょくさんも川崎ちゃうかったっけ
アキラ♪シゲル  川崎市多いんですか…
ステーヴンV世  あーさひのようにキラーキラーゆーうひのようにギラーギラー
アキラ♪シゲル  区までは言わないですけど、区も同じ人がいてびっくりしました。 ほしのさん、六さん、きょくさん以外で
オフィユカス  某管理人さんかな 
きょくマジックシンドローム@くだりにん  今更ながら私が川崎ってありましたが横浜に住んで市内の大学に通って川崎で働いてます

五斂子  もういいや。これで打ち止め 
アキラ♪シゲル  あー、やばい。全然面白くないかも
アキラ♪シゲル  あれ?15行で終わりそう それにオチが無い
槍沢  なんとか書き終わったが無理矢理詰め込んだ感が半端ない
 
改札に向かう
inserted by FC2 system