お知らせ  あ!スル(Win/IE7)さんだ!スルさんが来たよ! 
スル  いじめられに来たんじゃないよぅ…。誰かに「入れ」って言われたんです…。 
スル  どちらかといえば僕は受け側の人間なのに…。 
お知らせ  スル(Win/IE7)さん、ぱいなら。 

お知らせ  あ!既に優勝した貝殻販売業者(Win/Opera)さんだ!既に優勝した貝殻販売業者さんが来たよ!  ※浜田さん
既に優勝した貝殻販売業者  ヤッホー 
お知らせ  既に優勝した貝殻販売業者(Win/Opera)さん、ぱいなら。
 
お知らせ  あ!スルーするー@あさき(Win/IE7)さんだ!スルーするー@あさきさんが来たよ! 
スルーするー@あさき  こんばんハデス。 
スルーするー@あさき  一番乗り。待機なう。 
お知らせ  あ!五斂子(アルバムバージョン)(Mac/Firefox3.x)さんだ!五斂子(アルバムバージョン)さんが来たよ! 
五斂子(アルバムバージョン)  僅差っ!!   
五斂子(アルバムバージョン)  今日のそたぶ、昨日夜中の二時半に寝て、今日八時前に起きるっていう僕としてはあるまじき生活リズムだったので、寝落ちの可能性が・・・ 
スルーするー@あさき  寝落ち?オナニーさえしなければ起きていられるはずさ。 
五斂子(アルバムバージョン)  現にね、 
五斂子(アルバムバージョン)  僕今凄く眠いの☆ 
スルーするー@あさき  ちなみに、あの後ろのアレは夢に出てきそうなアイツです。 
スルーするー@あさき  なら、僕がついったで短時間の間使っていたあのアイコンを凝視すれば…!!
 
お知らせ  あ!ステーヴンV世@今日は参加できない勢(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世@今日は参加できない勢さんが来たよ! 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  どもども 
スルーするー@あさき  こんばんはです。ホモォ 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  なんの前フリがあってのホモなんじゃろうか 
スルーするー@あさき  どものDを抜くと… 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  おもおもやないか 
スルーするー@あさき  間違えた。DをHに変えるとだ。 
五斂子(アルバムバージョン)  つけてみそかけてみそが思った以上に美味しすぎたので、頸椎チョップの刑 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  つけてみそかけてみそは愛知県民が誇る文化。武器。ジャスティス。 
五斂子(アルバムバージョン)  あー! 今日ムショじゃなくて同性愛の方かwww これは結構気力無いとキツいぞ〜www 
スルーするー@あさき  「濃厚な雌のドクドクジューシー汁特盛りズ」で出ようかな。 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  余裕があったら途中でちらっと覗きに来ますが、課題の影響で参加はできないと言う 
五斂子(アルバムバージョン)  あれだな。要するに「うわあああああ夏休み終わりだけど宿題できてないよおおおおおおおたすけてママアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」な状況のワケですね 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  凄いことに気付いた!「淫具乱弩」って表記したらなんかとんでもなくエロくね!? 
スルーするー@あさき  図星か。 
五斂子(アルバムバージョン)  図星っぽいですね 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  図星かよ。 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  って俺の事だよー!ってね! 
五斂子(アルバムバージョン)  ・・・がんばれ 
五斂子(アルバムバージョン)  後エロく見えるのは「淫具」が全てだと思います 
スルーするー@あさき  淫具で責められたいのかい? 29540.jpg(image/jpeg)
五斂子(アルバムバージョン)  この人の出番(俺そたぶでこの画像何回貼ってんだろ・・・) 29541.jpg(image/jpeg)
スルーするー@あさき  そうはさせんぞ。 29542.jpg(image/jpeg)
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  させるか 29543.jpg(image/jpeg)

お知らせ  あ!きょく公団アパートメント@主催者(i/F01A)さんだ!きょく公団アパートメント@主催者さんが来たよ! 
スルーするー@あさき  こんばんはですいません。 
きょく公団アパートメント@主催者  なにやってんの 
五斂子(アルバムバージョン)  命だけは!! 
スルーするー@あさき  ナニやってたのだよ。 

ステーヴンV世@今日は参加できない勢  最近メンソールライトが立ち飲み屋スタイルになる前どんなネタやってたか思い出せない。 
スルーするー@あさき  普通の漫談。 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  でしたっけ 
五斂子(アルバムバージョン)  普通の漫談っつーか、初めて出たときから既に立ち飲みじゃなかったっけ?
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  いやオンバトだとそうなんだけどその前に見た時はどうだったっけとか思ったら思い出せなくて 
五斂子(アルバムバージョン)  多分普通の漫談だったと

お知らせ  あ!観覧するジャンバト+2期王者(Win/IE9)さんだ!観覧するジャンバト+2期王者さんが来たよ!  ※火田さんです。準優勝でした
きょく公団アパートメント@主催者  火田さんやこんばんは 
観覧するジャンバト+2期王者  こんばんは 今日は割と遅くまで起きてても大丈夫だからずっとみてる可能性有 
 
五斂子(アルバムバージョン)  そーいや、きょっくんの「匂いはいい、匂いは」って何のコントのセリフやったっけ・・・。思い出せぬ・・・。 
観覧するジャンバト+2期王者  ラーメンズの読書対決やろ 
五斂子(アルバムバージョン)  ああ! それだ!! ・・・何VS何だったかが思い出せんねん・・・ 
きょく公団アパートメント@主催者  地球の歩き方やで 
五斂子(アルバムバージョン)  そーれだああああああああああ!!!!!!!! newsのヤツはあんま見てないから思い出せんかった・・・。 
五斂子(アルバムバージョン)  でもオチが最高に決まってるのは「地球の歩き方アメリカVS地球の歩き方日本」と「笠地蔵VS鶴の恩返し(完売ver.)」と「一寸法師VS親指姫」なんだよなー。 
観覧するジャンバト+2期王者  「へっ、ラッキー」「え?」「あっ!」のやつかー 
五斂子(アルバムバージョン)  地球の歩き方はそれです。ちなみに今探してるのは「ビルマーVSエルマー」のオチ
五斂子(アルバムバージョン)  どこ検索しても無いねん。これのオチさえ分かれば読書対決コンプリートなのに・・・   

お知らせ  あ!ジュニア(ez/HIY01)さんだ!ジュニアさんが来たよ! 
ジュニア  みんなー久しぶりー 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  久しぶりですー! 
きょく公団アパートメント@主催者  こんばんわぁん? 
きょく公団アパートメント@主催者  やった!みんな!今日はドイヒーな下ネタやる子が来たから性行為書いても気にならんぞ! 
スルーするー@あさき  いつもの事ですね。 
ジュニア  ドイヒーな事していいんですか!?やったー!!! 
きょく公団アパートメント@主催者  まあジュニアさんは自重しろ言うても書くやろうし
ジュニア  正直、短文辞める気だったがやっぱりまだやるって決意のドラマがこの2ヶ月有ったからやる気マンマンだぜ 
ジュニア  いや、普通のコントも書けるで僕!? 
スルーするー@あさき  ヤっていましたものね。
五斂子(アルバムバージョン)  そたぶ前口上というワケでもないんですが、ずっと出したい大喜利お題があったりなかったり。みんな帰ってきたら出したり出さなかったり
 
ステーヴンV世@今日は参加できない勢  お久しぶりなのでお風呂入ってきます。 
お知らせ  ステーヴンV世@今日は参加できない勢(Win/IE8)さん、ぱいなら。
お知らせ  やれやれ五斂子(アルバムバージョン)(Mac/Firefox3.x)さんはここに何しに来たんだか…。 
お知らせ  やれやれきょく公団アパートメント@主催者(i/F01A)さんはここに何しに来たんだか…。 
お知らせ  やれやれ観覧するジャンバト+2期王者(Win/IE9)さんはここに何しに来たんだか…。 
お知らせ  やれやれジュニア(ez/HIY01)さんはここに何しに来たんだか…。 
お知らせ  あ!つけて五斂子かけて五斂子(Mac/Firefox3.x)さんだ!つけて五斂子かけて五斂子さんが来たよ! 
つけて五斂子かけて五斂子  いねえええええええええええ!!!!! 

お知らせ  あ!油脂になったコンドル・武田・ブロコフスキー(Win/Opera)さんだ!油脂になったコンドル・武田・ブロコフスキーさんが来たよ!  ※浜田さんでしょ
油脂になったコンドル・武田・ブロコフスキー  オッス! 
つけて五斂子かけて五斂子  っす! 
油脂になったコンドル・武田・ブロコフスキー  いま野球みてるけど選手同士がぶつかったらしい!大変だよ 
油脂になったコンドル・武田・ブロコフスキー  さらば、 
お知らせ  油脂になったコンドル・武田・ブロコフスキー(Win/Opera)さん、ぱいなら。 
つけて五斂子かけて五斂子  野球わかんねーw んでさよなら!? 
つけて五斂子かけて五斂子  そたぶわくわく。目が覚めてきた
 
お知らせ  あ!きょく公団アパートメント@主催者(i/F01A)さんだ!きょく公団アパートメント@主催者さんが来たよ! 
つけて五斂子かけて五斂子  おかえりー 
きょく公団アパートメント@主催者  スシロータイム終了☆ 
つけて五斂子かけて五斂子  寿司とは豪華な 
きょく公団アパートメント@主催者  回転寿司やで一皿105円の 
つけて五斂子かけて五斂子  スシロー行った事無い。くら寿司も同様。っていうか、回転寿しってもう何年も言ってない・・・。 
きょく公団アパートメント@主催者  家族連れだと高く付くからねぇ 
つけて五斂子かけて五斂子  宅配は割としょっちゅう食べてるんだけどねー。 
きょく公団アパートメント@主催者  寧ろこっちは宅配は滅多に取らんなぁ。近所にいっぱいあるけど 
つけて五斂子かけて五斂子  ラバガ、家電ネタ何回やるねん・・・ 
つけて五斂子かけて五斂子  ウチ親戚の集まり多いからねー。その関係で。 
きょく公団アパートメント@主催者  滅多に来ないから(血が繋がってる方の)親戚なんか一人も顔わからん 
きょく公団アパートメント@主催者  こないだの埼玉のは繋がってないねん
 
お知らせ  あ!世界中のみんなと血がつながっている象(Win/Opera)さんだ!世界中のみんなと血がつながっている象さんが来たよ! 
世界中のみんなと血がつながっている象  こんばんふぁー 今日は参加しますぞ 
つけて五斂子かけて五斂子  すげえなwwww 象すげえwwww 
つけて五斂子かけて五斂子  今日はどんなドイヒーなネタが繰り広げられるんでしょうか
きょく公団アパートメント@主催者  俺はいつも通り堅苦しいネタを書くよ

お知らせ  あ!だりなつ(ez/re)さんだ!だりなつさんが来たよ! 
きょく公団アパートメント@主催者  こんばんは星野さんやろ 
つけて五斂子かけて五斂子  清純派のフリしてトップクラスに歪んでる人来たで>ほしのさん
だりなつ  だりー「せーのっ。どーもー、だりーこと多田李衣菜でーす!」 なつきち「なつきちこと木村夏樹でーす」 だりー「2人合わせて、だりなつでーす! よろしくお願いしまーす!」
だりなつ  だりー「今日も今日とて、プロデューサーさんが来るまでの場繋ぎに来ました!」 なつきち「めんどくせーなぁ」
だりなつ  だりー「プロデューサーさんからメール来ました。『誰が清純派のフリしてトップクラスに歪んでる人だ』だそうです」 なつきち「清純派のフリしてるとは思わなかったぜ」
、  そこは「だりーなぁ」じゃないんだ…
だりなつ  だりー「こんばんは」 なつきち「チース」

お知らせ  あ!、(iPhone/Safari)さんだ!、さんが来たよ! 
、  こんばんは、書けるかどうか不安です (友蔵心の一句) 
世界中のみんなと血がつながっている象  、さんこんばんは!!星野さんこんばんは!! 

お知らせ  あ!観覧(Win/IE9)さんだ!観覧さんが来たよ! 
、  畑さんかな?こんばんはー
観覧  こんばんは
きょく公団アパートメント@主催者  おかえんshy shy boy
 
つけて五斂子かけて五斂子  んじゃ、ちびちび集まってきたんで、前口上としてお題出しときます。答えるも流すもご自由にどうぞー 
つけて五斂子かけて五斂子  お題【今から百大会後のオリンピックにて正式種目となった「走りバカ飛び」について教えてください】 
きょく公団アパートメント@主催者  助走が100キロあり、番組終了までに飛ばないといけない 
、  ファールし放題>走りバカ飛び 
観覧  いかに左足の靴と右足の靴が離れた位置に脱げてるか競う 
つけて五斂子かけて五斂子  お題がバカだから、バカな答えいっぱいあっていいな〜w

お知らせ  あ!ジュニア(ez/HIY01)さんだ!ジュニアさんが来たよ! 
、  おかえりなさいまし 
ジュニア  こんちはっす 
きょく公団アパートメント@主催者  くみこ 
だりなつ  だりー「こんばんは」 なつきち「チース」 
つけて五斂子かけて五斂子  おきゃえりっす! 
ジュニア  開始って21時ですか? 
きょく公団アパートメント@主催者  あと16分 
ジュニア  30分か… 
観覧  ちょ、さっきからリレーがほしのさんと極東さんだけやないか 
だりなつ  だりー「リレー漫才、次で200レス目だね」 なつきち「キリ番だな」
ジュニア  それまでに風呂入ってうんこしてきますわ

お知らせ  ぎんぎん沙灘(Win/Firefox14.x)さんだ!ぎんぎん沙灘さんが来たよ!
ぎんぎん沙灘  こんばんわー 
、  ぎんしゃだんだん 

つけて五斂子かけて五斂子  まだまだ募集中【今から百大会後のオリンピックにて正式種目となった「走りバカ飛び」について教えてください】 
、  ジェットエンジンは三回まで使える 
きょく公団アパートメント@主催者  ○か×か選べる 
観覧  みんな天井の低いとこでやりたがる 
つけて五斂子かけて五斂子  、さんの「ファールし放題」が今のとこ一番好きです。 
、  目盛りの幅がアトランダム 
、  リレーに再びチートキャラ乱入 
ぎんぎん沙灘  いかにバーを派手に吹っ飛ばせるかを競う 
観覧  係員「まだ跳んでない人みんないっぺんに跳んでー」 
、  水切り部門がある 

お知らせ  あ!おじぞうさん(Win/Chrome)さんだ!おじぞうさんさんが来たよ!  ※田んぼマンさんです
おじぞうさん  ふぉっふぉっふぉ 
世界中のみんなと血がつながっている象  ぶお 
おじぞうさん  オッスオッス 
きょく公団アパートメント@主催者  兄貴やオッスオッスヨロシクオナシャス!! 
だりなつ  だりー「こんばんは」 なつきち「チース」 
ぎんぎん沙灘  おすおす! 
、  田んぼマンのホモネタが見れる…!  
 おじぞうさん  ホモネタはそんな書いて無いやろ!いい加減にしろ! 
おじぞうさん  (^^) おにぎりサンキュー 
、  ???? 
、  箱の中身はなんじゃろな 
おじぞうさん  箱の中身は…
 
お知らせ  あ!zabu(Win/Firefox14.x)さんだ!zabuさんが来たよ!
お知らせ  zabu(Win/Firefox14.x)さんはここに何しに来たんだか…。
お知らせ  あ!zab(Win/Firefox14.x)さんだ!zabさんが来たよ! 
zab  こんばんはです。 
uの消滅
きょく公団アパートメント@主催者  こんばんはザブ兄さんや 
zab  誕生日の事しっかり実行してくださって頭が上がりませんわ>極さん
きょく公団アパートメント@主催者  変なところだけ記憶力バッチシ
おじぞうさん  伊野波雅彦さん27歳の誕生日の事とはたまげたなぁ
zab  昨日誕生日やった!?>伊野波選手
おじぞうさん  やずやの日やった!
、  赤やずや青やずや黄やずや
おじぞうさん  室伏はやずやドーピングで失格 
ぎんぎん沙灘  世田谷育ちのグルコサミンにしとけばよかったのに… 
、  やずやは風邪薬やろ!
zab  由佳選手?広治選手?
おじぞうさん  オッスオッス 
ぎんぎん沙灘  こんにちは! 
世界中のみんなと血がつながっている象  こんばんはうああ 
つけて五斂子かけて五斂子  今日もCD用意してバッチリやで!

お知らせ  あ!初対面のショタ(Win/IE9)さんだ!初対面のショタさんが来たよ!  ※FANさんです
初対面のショタ  こんばんわぁ
お知らせ  あ!アッキー(Win/Chrome)さんだ!アッキーさんが来たよ! 
アッキー  こんばんはです 
きょく公団アパートメント@主催者  こんばんはこんばんは 
世界中のみんなと血がつながっている象  こんばんはこんばんはこんばんは 
 
お知らせ  世界中のみんなと血がつながっている象(Win/Opera)さん、ぱいなら。 
お知らせ  あ!浜田(Win/Opera)さんだ!浜田さんが来たよ! 
おじぞうさん  Hまだあああああ 
ぎんぎん沙灘  こんばんわっ 
お知らせ  あ!スマイルジュニキュア(Android/Chrome)さんだ!スマイルジュニキュアさんが来たよ! 
つけて五斂子かけて五斂子  恥股!? 
スマイルジュニキュア  弾ける汗と精液の匂い!キュアジュニア!
きょく公団アパートメント@主催者  ジュニア 投  獄

きょく公団アパートメント@主催者  では時間になりましたのでお題候補の発表に移るぜぇ〜ワイルドだろぉ
 
浜田  ワイルドじゃないよ(´;ω;`)ブワッ 
おじぞうさん  はまだあああ
浜田  あ゛?
アッキー  むしろ真面目 
、  時間にきっちりな人や 
観覧  観覧は男性なのでBLよりも百合を待つよ
、  そういえば関西ローカルのR-1特番でスギちゃんがワイルド仕分けのネタやってました

お知らせ  あ!ササキ(ez/T008)さんだ!ササキさんが来たよ! 
ササキ  ちゃい 

きょく公団アパートメント@主催者  お題候補(幕をめくる) 

つけて五斂子かけて五斂子  処女膜 
、  横断幕 
スマイルジュニキュア  えっ 
だりなつ  だりー「プロデューサーさん来ないよう……」 なつきち「ロックだな」 

きょく公団アパートメント@主催者  「アイドル」「祭り」「映画」「本」
                 五斂子 投  獄 

アッキー  記録:40秒 

きょく公団アパートメント@主催者  一つだけ選んで囁きオナシャス!! 

おじぞうさん  普通だな! 
zab  アパートメントという名の独房 
つけて五斂子かけて五斂子  アイドルー!
つけて五斂子かけて五斂子  ところで今回、同じくらいの歳の人が殆ど居なくて心細いんですが。夏休みの課題許すまじ 
だりなつ  だりー「ああああたしも夏休みの課題がまだ……」 なつきち「ロックだな」
つけて五斂子かけて五斂子  ところで今回お題に「ふたなり」とか「性転換」は無いんですか? 
、  二人以外全員プリキュア! 

お知らせ  あ!オフィユカス(Win/Chrome)さんだ!オフィユカスさんが来たよ! 
オフィユカス  こんばんはー
浜田  ズコンバンハ
おじぞうさん  オッスオッスwww
オフィユカス  誰が誰だか
 
きょく公団アパートメント@主催者  ぎんぎん沙灘⇒きょく公団アパートメント@主催者:「アイドル春のパン祭り」映画化決定!

                 打ち切り 

きょく公団アパートメント@主催者  決まりました(モニターに注目!!) 

、  オーロラビジョンを見よ! 
だりなつ  なつきち「ロックだな」 
オフィユカス  おお! 
ぎんぎん沙灘  この14型ブラウン管テレビ見てればいいんすか−? 
ササキ  わー 
つけて五斂子かけて五斂子  映される無修正ホモビデオ
おじぞうさん  デデドン 
、  現在放送中の地上デジタル放送は再び地上アナログ放送に切り替わります
zab  とんだ勇み足やん>再アナログ

きょく公団アパートメント@主催者  ゼロ票 性転換 ふたなり ショタ アイドル 

おじぞうさん  糞と少年はやめろって! 
ぎんぎん沙灘  容疑者の中に一般人が混じってるのに違和感ねえ 
、  性転換ふたなりショタアイドル… 

きょく公団アパートメント@主催者  三票 祭り 本 うるせえ五斂子
 
つけて五斂子かけて五斂子  おっ!? ってことは!!? 
ぎんぎん沙灘  「うるせえ五斂子」 これが三票かー  
 つけて五斂子かけて五斂子  速報:構えるちゃん、夏休みの宿題の重圧に負けて壊れる
 
きょく公団アパートメント@主催者  五票 映画(飛び出す文字列) 

、  「映画」 映画化決定! 
ぎんぎん沙灘  水野晴郎「いやぁ映画ってホントいいもんですよね」 
浜田  わー 

きょく公団アパートメント@主催者  てなわけで今回の同性愛そたぶは映画っ!! 

つけて五斂子かけて五斂子  わーわー!!! 
ササキ  映画か… 
おじぞうさん  OH! 
スマイルジュニキュア  やったんで 
初対面のショタ  映画ぁ… 
きょく公団アパートメント@主催者  囁きがログ流れたんで返信
                 星野さん:ひぐらしは関係ないだろ!いい加減にしろ! ※お題投票の際に「雛見沢」とコメント
                 れんさん:気の毒  ※CD買えなかったそうで
だりなつ  えっ、即興短文in雛見沢大会じゃなかったんですか……?
きょく公団アパートメント@主催者  たびんちゅさんしか書けんやろ!>園崎姉妹

きょく公団アパートメント@主催者  では今から22時半までネタ作成・22時15分より囁きと前説受付
 
、  ちょっと、過去の同性愛そたぶ見て傾向と対策を練ろう 
つけて五斂子かけて五斂子  フジファブリックの「銀河」のPVのダンスを練習してました。あのダンス何度見てもクセになる 
きょく公団アパートメント@主催者  映画で百合ならあのネタが出来る
つけて五斂子かけて五斂子  あ、同性愛限定かwwww

だりなつ  だりー「プロデューサーさんが来ますので、バトンタッチです!」 なつきち「ロック」
お知らせ  だりなつ(ez/re)さん、ぱいなら。 
観覧  予言 ほしのさんがくる 
お知らせ  あ!ほしの(Mac/Safari)さんだ!ほしのさんが来たよ!
観覧  ほらね☆
ほしの  予言されてる!?
 
お知らせ  あ!アキラ♪シゲル(Win/IE9)さんだ!アキラ♪シゲルさんが来たよ! 
アキラ♪シゲル  こんにちは 
つけて五斂子かけて五斂子  アキシゲたんキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(0▽0) 
アキラ♪シゲル  家庭教師中止になったんでね
つけて五斂子かけて五斂子  ラッキーっすね。うちの妹は今ぶっ壊れてます
アキラ♪シゲル  うちの妹はダラーンとしてます 
zab  うちの妹は今日始業式だったようで。
アキラ♪シゲル  妹、夕食をなかなか食わない(裸)

お知らせ  あ!スルーするー@みんなのアイドル()(Win/IE7)さんだ!スルーするー@みんなのアイドル()さんが来たよ! 
スルーするー@みんなのアイドル()  こんばんハデス 
スルーするー@みんなのアイドル()  映画かー。エーガ、エーガ、エガ、ハゲかけたー♪ 
ほしの  禁書目録の話してたからか、打ち止め大好きさんにフォローされた 
つけて五斂子かけて五斂子  とびだーせー♪ レイディーゴーで♪ 踊ろうぜー♪ だまらっしゃい!! 
スルーするー@みんなのアイドル()  うちの弟は反抗期を超越しています。 
つけて五斂子かけて五斂子  構えるちゃん「明智光秀が(信長を)殺さなかったらよかったのにーーーーーーーー!!!!!!!(号泣しながら)」 
つけて五斂子かけて五斂子  構える「25歳で死んじゃえば良かったのにーーーーーーーーー!!!!!! さっさと信長に殺されちゃえば良かったのにーーーーーーー!!!!!」 
つけて五斂子かけて五斂子  構える「人類なんて産まれなきゃ良かったのにーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」 
つけて五斂子かけて五斂子  構える「火星に産まれたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」 
つけて五斂子かけて五斂子  ↑全部マジで言ってました 
スルーするー@みんなのアイドル()  めぇ〜〜〜もりぃぃ〜〜〜〜〜〜〜ず♪ 
浜田  フランシスコ?
つけて五斂子かけて五斂子  今多分フランシスコ構えるは大槻ケンヂもビックリの感情を込めたヘビメタとかパンクロックを歌えると思う ※構えるちゃんは五斂子さんの妹(長女)
つけて五斂子かけて五斂子  構える「猟師に食べられる狸になりたかったー!!!」 だいぶ追いつめられてます

観覧 ただ観覧するだけでは申し訳ないので百合っぽいもの探してきました 
http://livedoor.blogimg.jp/toranoanagazou/imgs/5/d/5d03d5f9.jpg
スルーするー@みんなのアイドル()  投獄。
浜田  金もらってやってるんでしょうね・・・>二人の女声
浜田  女性。
スルーするー@みんなのアイドル()  投獄。
スルーするー@みんなのアイドル()  オマエが言うな。>スル
観覧 ガシャーン
つけて五斂子かけて五斂子  妹が真後ろに居ます
観覧  どうやらごれんしさん(の妹)にご迷惑をかけてしまったようだ ごめんなさい おっさんワケ分からなくなってました 

お知らせ  あ!旅人(Win/IE9)さんだ!旅人さんが来たよ! 
旅人  寝ます 
お知らせ  旅人(Win/IE9)さん、ぱいなら。 
浜田  おやすみー 
スルーするー@みんなのアイドル()  !? 
きょく公団アパートメント@主催者  なにしに来たんや 
スルーするー@みんなのアイドル()  前回か前々回もありましたやん。

アキラ♪シゲル  DeNAが負けそうで怖い 
つけて五斂子かけて五斂子  消去法で映画にしたけど、全く思いつかないw 奇跡のひらめきを待とう 
アキラ♪シゲル  映画って全然浮かびませんやん… 
zab  さーてGA読み終わったので書き始めるかー(ぉぃ 
きょく公団アパートメント@主催者  今一本目かなり捗ってる 
ほしの  今度、Anotherかおおかみこども観に行こう 
つけて五斂子かけて五斂子  おおかみこどもかウシジマくんで迷ってるねん。後、今回聴く音楽迷ってます。今妹が面白すぎて音楽聴く気になれんwwww 
ほしの  と、思ったらAnotherの映画、評判悪っ 
つけて五斂子かけて五斂子  お、若干ひらめきキタ 
観覧  そもそも映像化に向いてない話を無理してやるから… 
ほしの  アニメはよくやった 
つけて五斂子かけて五斂子  それ考えると、アヒルと鴨のコインロッカーはすげえな〜・・・。 
きょく公団アパートメント@主催者  おおかみこどものタイトルセンスの無さはピカイチ 
つけて五斂子かけて五斂子  ちょっといい感じにすすんで来た。 
オフィユカス  よっしゃネタ書くぞー 
つけて五斂子かけて五斂子  あー、筆止まった

初対面のショタ  既出かもしれないけど銀沙灘さんのURLよ  ※
http://www.june-net.com/
ぎんぎん沙灘  残念初出
スルーするー@みんなのアイドル()  ジュネットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww銀さんwwwwwwwww
スルーするー@みんなのアイドル()  b-BOYなら可愛い雰囲気なのに対し、ジュネットは激ヤバなの多いってのにwwwwwwwww

アキラ♪シゲル  あれ?何も思いつかないぞ 
つけて五斂子かけて五斂子  お風呂入ってひらめきを待ちます!! 
ほしの  よーし8行書けたぞー 
アキラ♪シゲル  陣内友則の映画のネタがぐるぐる回ってる 
浜田  それでも僕はやるマゲドンは面白すぎる>アキラさん 
ほしの  今日はのむすけだったのに……のむすけだったのに…… 
つけて五斂子かけて五斂子  「和泉元彌ダブルブッキング事件!!!!!」も爆笑した 
観覧  初対面のショタ⇒観覧:コメント見ました(21:15:58) ガチで囁いてきたーそして誰だかわからないうちにいなくなったー 

アキラ♪シゲル  DeNAがきになって仕方がない 
ぎんぎん沙灘  DeNAが気になる勢その2
スルーするー@みんなのアイドル()  DeNAが気になる勢その3
ほしの  「相思相愛の新天地」江草て
アキラ♪シゲル  DeNA多いですね心強いです
スルーするー@みんなのアイドル()  梶谷2塁打ktkr
アキラ♪シゲル  マジですか!?
アキラ♪シゲル  期待してなかったのに >梶谷
スルーするー@みんなのアイドル()  ダメだ書けん。何で朝のうちにゲームのネタ書いちゃったんだろう…。
スルーするー@みんなのアイドル()  梶谷はそーいう所で見せるなら、もうポテンシャルに期待ですね。 
アキラ♪シゲル  フライが出れば同点…!?

お知らせ  あ!suteven(iPod/Safari)さんだ!sutevenさんが来たよ! 
suteven  こんヴんわ 
suteven  参加できないけど、お題が気になって仕方なかったので来ちゃいました 
スルーするー@みんなのアイドル()  こんばんはです。「ゲイバー」です。
アキラ♪シゲル  百合どこいったねん… >ゲイバー
スルーするー@みんなのアイドル()  間違えた。「映画」でした。>ステにゃん

お知らせ  あ!FAN(Win/IE9)さんだ!FANさんが来たよ! 
FAN  初対面のショタだよ。 
観覧  囁かずにみんなに教えてれば加点だったのに欲を出した者には減点だべぇ 
FAN  そんなぁ
観覧  FAN⇒観覧:コメント見ました(21:30:10) 何を聞いとったんや君は 2点減点
FAN  減点は!減点は覆面の方に!!>火田審査員様
観覧  FANさんの覆面どれか分からないので灯風から30点減点
FAN  覆面出してないけど僕の覆面だと思ったやつから引いてください><
、  TOMONAGAから30点減点やな
きょく公団アパートメント@主催者  やったー
きょく公団アパートメント@主催者  減点された分はハーベストムーンが貰います
観覧  そんな「SHOW BY ショーバイ」みたいなシステムありません ハーベストから30点ヌク
観覧  suteven⇒観覧:なんのことか分からないけどコメント見ました(21:33:03) 分からんのかい 朝の光30点減点
suteven  ひぃい!!>朝の光30点減点
suteven  あと僕の分は第6回の異世界樹から引いておいてくださいな
観覧  、⇒観覧:コメント以外全部見ました(21:33:59)  笑っちゃったので100点
、  やったー!

お知らせ  あ!セクシャルジュニキュア(ez/HIY01)さんだ!セクシャルジュニキュアさんが来たよ! 
スルーするー@みんなのアイドル()  投獄ばんはです。 
セクシャルジュニキュア  できたできた。 
、  設定は浮かぶけど、全部ショタがいちゃいちゃしてるだけでボケが出てこない!(机をだーん) 
FAN  それ前説でみこれいがやるやつ>、さん 
きょく公団アパートメント@主催者  一本でけた
ほしの  「カットボールでバットをへし折るバーネット」。怖ぇえよ 
、  バットじゃなくて首じゃない分ましですよ 
ほしの  「カットボールで首をへし折るバーネット」 あー、うん。デッドボールだなあ(冷静) 
ほしの  あちゃー。負けてた。明日勝たないとなあ

スルーするー@みんなのアイドル()  お題が「感動する話」の時の悪夢が訪れえる気しかしねえ。 
suteven  もし余裕があれば前説くらいのときにまた来ます 
、  感動する映画を使ってボジョレーヌーボーのコルクを抜こうのコーナーだよ 
きょく公団アパートメント@主催者  そういや感動する話で映画作って大爆笑を誘ったね 
きょく公団アパートメント@主催者  そしてオチ見てみんな大号泣 
オフィユカス  そういえばツイッターで誰かが170越えの女性キャラが多いみたいな話してましたが、今見たら清澄さんも173cmでした 
、  僕の今回の参考図書
http://i.bookmeter.com/b/4048542729 
スルーするー@みんなのアイドル()  あらかわいい。 
、  あかん、見開き一ページ目で練炭自殺しようとしてるシーンが何回見ても面白くて筆が進まない 

お知らせ  あ!ごはん(Win/IE8)さんだ!ごはんさんが来たよ!
ごはん  わんばんこー 
おじぞうさん  オッスオッス 

つけて五斂子かけて五斂子  よっしゃひらめき来た 
きょく公団アパートメント@主催者  ハッピー☆マテリアルシリーズ書こうとしたけど思い付かないからやめた 
ほしの  なんだこれ 
ほしの  自分でも何が書きたかったのかまるで分からないよ…… 
ごはん  できたー……のかな? 
アキラ♪シゲル  …ハッ。同性愛か。風呂で設定思いついたのにがっつり男女のキャストだ… 
アキラ♪シゲル  しかもDeNA連続三振で負けてる…!? 
つけて五斂子かけて五斂子  あー、いつのまにかごはんさんきてたー\(0▽0)ノシ 
ごはん  わー >れんさん 
zab  こんばんはです。 
アキラ♪シゲル  そうだ、忘れてた。同性愛そたぶのときは同性愛のほうを先に考えるほうがうまくいくんだった 
つけて五斂子かけて五斂子  後三十分、イケるかな 
、  無理だ(仁王立ち) 
おじぞうさん  頑張って書いたー! 
FAN  前説っぽいやつしかできてない 
アキラ♪シゲル  1文字も書けてない… 
、  どっかで見たことあるやつしか書けない、これ自分の力じゃ無い気がする 
、  ゆえに、無理だ(更にすごい仁王立ち) 
きょく公団アパートメント@主催者  前説も出来たけどわけわからん 
つけて五斂子かけて五斂子  イヤホンの音質が少し悪くなってきたな。 
きょく公団アパートメント@主催者  そろそろだと言いたいけどコメント見る限り15分延長するねこりゃ
、  僕だけ同性愛じゃなくて人体切断でもいいですか? 
きょく公団アパートメント@主催者  チサ:  や  め  て  頂  戴  >切断
 
きょく公団アパートメント@主催者  前説・囁き開始:22時半より ネタ開始:22時45分に変更っ!! 
FAN  アリガタヤー 
アキラ♪シゲル  正直に言うと完成しない可能性が高いですすみません 
ほしの  ネタが大まかに3本仕上がったので、「氷菓」と「貧乏神が!」の録画予約と、ついでに水飲んできます 
きょく公団アパートメント@主催者  そういやリレーみたら、さんのキャラ投げ飛ばされて以降来てへんな 
zab  本ネタ出来たのでもう一本。 
つけて五斂子かけて五斂子  ありがたい。 
つけて五斂子かけて五斂子  シゲキックス噛んでるとアゴのとこがカリカリ言うんだけど、これって顎関節症かな? 
、  顎切断? 
、  どんどんグロいのが浮かんでくるんですがこれ性欲じゃなくて何欲なんですかね 
つけて五斂子かけて五斂子  ぐろいぐろい 
アキラ♪シゲル  切断欲?(適当) 
つけて五斂子かけて五斂子  ぐろいので可愛い絵文字でごまかします (0▽0@) 
スルーするー@みんなのアイドル()  (0▽n ∪) 
きょく公団アパートメント@主催者  、さんはきっとつかれてるんだよ…二つの意味で

お知らせ  あ!ねいゆり(ez/T001)さんだ!ねいゆりさんが来たよ! 
、  縦半分に真っ二つにするけどすぐに新しい体が両端から生まれる劇場版それいけアンパンマン 
、  ↑あいさつ 
ねいゆり  ピカチュウは両耳を強く引っ張れば簡単に裂ける。こんばんは 
zab  こんばんはです。onちゃんおった。 
観覧  激情版それイけ○○パンマン? 
スルーするー@みんなのアイドル()  ユカさんが反応するかと思ったらザブさんが反応したとは。>onちゃん 
、  さけるピカチュウ とろけるピカチュウ スライスピカチュウ 6Pピカチュウ←!? 
ねいゆり  お題をください。先週百合同人を買いすぎたのでお金もください。 
、  映画ですら 
アキラ♪シゲル  「映画」 
セクシャルジュニキュア  働けば良いと思うよ 
きょく公団アパートメント@主催者  まどマギオンリーやな 
ねいゆり  正解。ちなみに併設もけいおん東方キルミーと完璧だった
きょく公団アパートメント@主催者  夏コミ、あんまりやすニャ無かったにゃ…ひだまり百合はそれなりかな 
スルーするー@みんなのアイドル()  百合同人…?ハリセンボンの…?
きょく公団アパートメント@主催者  スルーするー 投  獄
ねいゆり   30192.jpg(image/jpeg)
ねいゆり  あまりにも出来がいいきららパロ
ほしの  おんそくさんやー
おじぞうさん  ウィヒ 
ほしの  ゆうきそにすけさんやー 

zab  気になって水どう見てめちゃくちゃ笑った>安田さん
オフィユカス  今どうでしょうやってたから気付かんかった!
zab  DVDほしいのぅ
スルーするー@みんなのアイドル()  BS朝日のどうでしょうはオンバトと時間が被ってるのはマジつら。オンバト何故土曜日に移動を…。(´;ω;`)
つけて五斂子かけて五斂子  その上アニメも被ってる>BS
きょく公団アパートメント@主催者  何を隠そう私はちんk>被る
スルーするー@みんなのアイドル()  なあああああああああああああああんんんんんんんでええええええええええええ>きょくきゅん

お知らせ  あ!サッサキーン(ez/T008)さんだ!サッサキーンさんが来たよ! 
サッサキーン  ちゃい 
アキラ♪シゲル  どうしよう…ネタのベースがない
 
では前説に行きましょう

 

inserted by FC2 system