お知らせ  あ!きょく(i/F01A)さんだ!きょくさんが来たよ!
きょく  今回限りの緊急ルール:放浪鴎はどんなお題になっても必ずお題+「シュールストレミング」で同性愛ネタを書く
お知らせ  きょく(i/F01A)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!じゅおーん(sb/830P)さんだ!じゅおーんさんが来たよ!
じゅおーん  僕同性愛苦手なんだよなぁ、出てもネタ書けるかなぁ
お知らせ  じゅおーん(sb/830P)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!きょくゆる。(i/F01A)さんだ!きょくゆる。さんが来たよ!
きょくゆる。  普段書いてるやん
きょくゆる。  申し訳ありませんが30分繰り下げいたします
お知らせ  きょくゆる。(i/F01A)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!アキラ♪シゲル(Win/IE9)さんだ!アキラ♪シゲルさんが来たよ!
アキラ♪シゲル  なんと、時間変更やて

お知らせ  あ!29円サイダーヴん(Win/IE8)さんだ!29円サイダーヴんさんが来たよ!
29円サイダーヴん  飲みつつヴんわ
29円サイダーヴん  あれ、ってことは9時からか。じゃあそのころにまた来ますわ
お知らせ  29円サイダーヴん(Win/IE8)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!秦エフラム(Win/IE7)さんだ!秦エフラムさんが来たよ!
秦エフラム  どもども。 開始時間までロムします・・・  ってか、ジャンバトの審査が終わってないのよ・・・

お知らせ  あ!29円サイダーヴん(Win/IE8)さんだ!29円サイダーヴんさんが来たよ!
秦エフラム  どもども。ふと思いついた事だけ書いて、ロムします。
秦エフラム  木村カエラ「メチャメチャ良い茶葉茶葉からいれちゃ♪」  瑛太のちんぽをしゃぶる会「それ絶対流行らないからな!!」
秦エフラム  ジャンボおざニー
29円サイダーヴん ちょっと早いけど復活。エフラムさんはだまされたと思って「ヨーロッパ企画 上田誠」と検索していただきたい。
秦エフラム  この人がどないしたんですか?
29円サイダーヴん  凄くエフラムさんに似てるなーと思っただけです、それだけです、すいません、ころさないでください。
秦エフラム  写真が小さくてよくわからないのですが、雰囲気は確かに・・・
29円サイダーヴん  今日D関のDVD見てて、この人が超面白かったんです。
秦エフラム  明日の遊戯王の再放送は諦めて、つくってあそぼの最終回とります。

お知らせ  あ!レズリー・スティーブン(Win/Firefox19.x)さんだ!レズリー・スティーブンさんが来たよ! ※槍沢さんです。何してんねん
レズリー・スティーブン  こんばんは
アキラ♪シゲル  こんにちは
レズリー・スティーブン  あ、間違えた
お知らせ  レズリー・スティーブン(Win/Firefox19.x)さん、ぱいなら。
お知らせ  あ!レズリー・スティーヴン(Win/Firefox19.x)さんだ!レズリー・スティーヴンさんが来たよ!
秦エフラム  同性愛そたぶだけにレズリーやて・・・!?
レズリー・スティーヴン 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3

お知らせ  あ!きょくゆる。(i/F01A)さんだ!きょくゆる。さんが来たよ!
きょくゆる。  ちはー
秦エフラム  どもども。  上田誠とレズリー・スティーブンのホモそたぶ、初めて参加させて頂きます! いつものそたぶとは違うという事で、1つよろしくお願いします!
アキラ♪シゲル  時間が押されてしまうと、寝る時間がなくなってしまうので早く人あつまって開催されてほしいですね

お知らせ  あ!8823(Win/Firefox19.x)さんだ!8823さんが来たよ!
8823  はろー。です。
きょくゆる。  開始時間までに間に合うかな……

お知らせ  あ!鋳☆いんがむ(Win/IE8)さんだ!鋳☆いんがむさんが来たよ!
鋳☆いんがむ  こんばんはー。ここへきてジャンバト審査途中という計画性無し男です。(´・ω・`)
秦エフラム  どもども。 そたぶもある状態で、審査がまだ来てない状態だったので、延長も考えてました・・・

お知らせ  あ!井島(Win/IE9)さんだ!井島さんが来たよ!
井島  こんばんは

お知らせ  あ!六(Win/IE7)さんだ!六さんが来たよ!
秦エフラム  どもども。  六さん今日はお疲れ様でした。
六  こんぶー。今日はどもっすー。
六  辺境会の狂いっぷりを聴いてきたぜー。
きょくゆる。  行きたかったわ……>辺境会
井島  一日目も顔出したかったお・・・>辺境会
きょくゆる。  俺凄い疎外感
秦エフラム  つくってあそぼの最終回のタイトルが、いかにも最終回っぽい・・・
鋳☆いんがむ  できるかな最終回みたいに引き継ぎがあるのだろうか…?>つくってあそぼ

六  やっべ今日も電波ひでえ・・・・・・。
鋳☆いんがむ  六さんの環境、無線LAN?
六  無線が微妙な所に陣取るしか無くてウチ・・・・・・。
鋳☆いんがむ  ご、ご苦労様です…。>六さん
鋳☆いんがむ  ちなみにうちは1つの部屋内でケーブルで3台つないでる状況。

29円サイダーヴん  今顔だしましょ
井島  今顔出すってどういうことやねん>ステさん
29円サイダーヴん  写真をドンと
井島  よし、出してやろう!・・・とはならない!>写真
きょくゆる。  出そうぜ
井島  だが断る>極東さん
きょくゆる。  せめて写真集出そうぜ
井島  ださねえよ。俺の写真集のために使われる紙が可哀想だよ>極東さん
29円サイダーヴん  井島さんは好青年。異論は認めない。絶対にだ。
きょくゆる。  CD-ROMで出そうぜ
井島  そんなCD洗濯物干すところに吊り下げる以外に使い道ないわ>極東さん
きょくゆる。  井島写真集は断腸の思いではありますが発売を中止致します
29円サイダーヴん  手ぶらでもしたんか。
井島  代わりにマツコ・デラックスがヌード写真集を・・・
鋳☆いんがむ  誰得↑
秦エフラム 
鈴村:マツコ・デラックス・・・
      ハナ:・・・!?

お知らせ  あ!ほしの(ez/URBANO AFFARE)さんだ!ほしのさんが来たよ!
ほしの  カープ開幕戦負けたでー。でも残り143試合に期待が持てる開幕戦だったでー
秦エフラム  どもども。 ほしのさん今日はお疲れ様でした―
ほしの  ごきげんよう。土産話の会のお二方は本日はお疲れさまでした
秦エフラム  ケンタッキーフライドチキンで、フライドチキンを食べずに4時間半しゃべる会でした>土産話
六  大体あってる>土産話
ほしの  まさか開幕戦の試合開始に間に合わないほど話し込むとは>土産話
秦エフラム  5時くらいから、ほしのさんがそわそわしてるのは何となく感じていましたが・・・
ほしの  なお、神(前田智徳)観れたし明日も中継があるみたいなんで、途中からの開幕戦でも満足
 
きょくゆる。  では時間となりました………があと一人こないと始められない

お知らせ  あ!アキラ♪シゲル(Win/IE9)さんだ!アキラ♪シゲルさんが来たよ!
井島  ナイスタイミング
六  なんてこった
井島 
ぱんなこった

お知らせ  あ!銀ブラ沙ンコ灘(Win/Firefox19.x)さんだ!銀ブラ沙ンコ灘さんが来たよ!
銀ブラ沙ンコ灘  ばんわー

お知らせ  あ!じゅおーん(sb/830P)さんだ!じゅおーんさんが来たよ!
じゅおーん  こんばんは
秦エフラム  チャンピオンになってから初絡みな気がするわ!
じゅおーん  あ、どうも。何かしらのチャンピオンです
井島  何かしらって何かしら?

きょくゆる。 
では始めます!井島さんは黙れ

秦エフラム 
シュールストレミング兄さん不在のまま始まるなんて・・・
 
きょくゆる。  お題候補:「出会い」「旅」「ホワイトデー」「花見」この中から一つオナシャス
 
29円サイダーヴん  二番目にいれたからって旅はごまかせない
六  いつものやつが
 
井島  どう考えても旅だろ ※お前入れたん花見じゃねえかいい加減にしろ!!
アキラ♪シゲル  あえての足袋
井島  足袋で書くとかムズいわ
29円サイダーヴん  足袋で同性愛とかどうしたらいいっちゅうんじゃ
井島  右足の足袋×左足の足袋
秦エフラム  モバマスCD、安部菜々ちゃん2枚購入確定だな・・・
アキラ♪シゲル  同性愛度外視してささやいてしまった 書けるのか ※出会いに入れました
レズリー・スティーヴン  おお、席を外していうるちに投票が始まってた。
ほしの  (開幕戦どの試合も接戦ねえ……)
アキラ♪シゲル  (統一球…)

⇒きょくゆる。 そろそろ「旅」の時代だと思うんです。 ※来なかったな

きょくゆる。 
では投票締め切り

井島  おお!クローズカットされたー!(英語苦手)

きょくゆる。  発 表
きょくゆる。 
二票 旅 ホワイトデー

29円サイダーヴん  旅おつ
アキラ♪シゲル  あー、たびがー
井島  旅がダメだったか・・・しかし足袋はまだある!
六  なんでや!
鋳☆いんがむ  旅ェ・・・
銀ブラ沙ンコ灘  旅の連敗記録…
じゅおーん  旅ぃいいい!!

きょくゆる。 
四票 花見 出会い

銀ブラ沙ンコ灘  ん・・・?
29円サイダーヴん  同票だと…!?
レズリー・スティーヴン  つまり、花見での出会いがお題と……
29円サイダーヴん  っていうか、あんた誰や!>レズヴン
レズリー・スティーヴン 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3
アキラ♪シゲル  ツッコミおそっ…
29円サイダーヴん 
丁寧にウィキ持ってこられても誰や!
鋳☆いんがむ レズの方はあの人でしょう。発言色とブラウザがあれだから。

アキラ♪シゲル  五票 足袋
井島  0721票 足袋
29円サイダーヴん 
十票 シュールストレミング
 

きょくゆる。  と言うわけでホワイトデーと旅に投票した方のみ花見か出会いに投票オナシャス
きょくゆる。 
ステさんはまみれろ

井島  くっさい缶詰でネタ書くとかどぎつい
レズリー・スティーヴン  別に妨害してないのに!
アキラ♪シゲル  シュールストレミングってなんかの法則かと思ってました
アキラ♪シゲル  シュールストレミング左手の法則 みたいな
29円サイダーヴん 
フレミングありきやないか

きょくゆる。 
決まりました
 

きょくゆる。 
三対一
 
きょくゆる。  花 見 (せやろな)

29円サイダーヴん 
 
アキラ♪シゲル  テトリスみたいに間にハマって1列消える
秦エフラム  テトリスがじわじわ来る・・
秦エフラム  片桐早苗さんと東郷あいさんの百合書こっと!
井島  旅でかけばいいのか
レズリー・スティーヴン  さて、お題も決まったし、本人にいじってもらったところだしそろそろ戻すか。
お知らせ  レズリー・スティーヴン(Win/Firefox19.x)さん、ぱいなら。

きょくゆる。 
今回は花見で!!ステさんはペナルティとして旅と足袋を使ってネタ書いて下さい

8823  ホワイトデーで書こうと思ったのに〜
井島  ドキッ!ザーメンだらけのホワイトデー!
じゅおーん  ステさんは花見と旅と足袋とシュールストレミング使ってネタ書くなんて流石ですね
29円サイダーヴん  シュールストレミングまで混ぜんといて!
アキラ♪シゲル  ホワイトデーって why today? っていう日ですしね
井島  白米とシュールストレミング混ぜ混ぜ倶楽部
じゅおーん  シュールストレミングと牛乳混ぜ混ぜ倶楽部 ←ひでぇ
井島  その組み合わせは死体の肛門みたいな匂いしそうですね>じゅおーんさん

お知らせ  あ!ザブ(Win/Firefox19.x)さんだ!ザブさんが来たよ!
きょくゆる。  槍沢さんじゃないだと………
秦エフラム  レズマリンさんこんばんはです。
29円サイダーヴん  ザブさんかい! 愛知県内でなにしてんねん!
鋳☆いんがむ  ウソやん・・・>ザブさん
ザブ  は?ちなみにブラウザ一緒だけど違うよー。中日×横浜戦のラジオの試合聞き終わってから来たから。
29円サイダーヴん  …じゃあ誰や!wwwwwww
きょくゆる。  ホスト名に丸の内って書いてあったからやっぱり槍沢さんの可能性高いわ
鋳☆いんがむ  さっきのザブさんでもなかったんか…
ザブ  とりあえず俺はアッサム縛りなのでしょうか?
秦エフラム  ホモもありですからね。うん・・・。

きょくゆる。 
では今回は22時半より前説・22時40分囁き開始・22時55分本戦開始 ではスタート!

秦エフラム  夏海:同性愛そたぶという事で、四谷さんにくっついてる事にしましょう・・・///   
      ハナ:ご、五島ちゃんに・・・///
      鈴村:ちゃんと正規ユニットでくっついてなさい。
ほしの  四谷「……(しゃーねーな的な表情)」
    五島「……(どういう状況?的な表情)」
きょくゆる。  西果:冬馬さんは私のです!でもハナさんなら纏めて愛しますので構わないです
ほしの  五島「どうしろっていうんですか……」
きょくゆる。  西果:私が左側、ハナさんが右側ですね
ほしの  五島「三人官女みたいですね……」
きょくゆる。  西果:ハナさんの横には夏海さん
ほしの  四谷「連なって五人囃子になってるじゃねえか」
きょくゆる。  西果:夏海さんの脇には四谷さん。四谷さんの脇には二階さん
ほしの  四谷「数珠繋ぎじゃねえのか」
銀ブラ沙ンコ灘  (「脇には四谷さん」を「脇谷さん」に空目…)
ほしの  四谷「脇谷さん帰ってこなけりゃよかったのに……なんて言うのは失礼だから言わんけどさ」
きょくゆる。  一段目:西果・五島・ハナ・夏海・四谷・二階
きょくゆる。  二段目:一条・三田
きょくゆる。  三段目:峰岸・花笠
ほしの  四谷「本格的に雛壇じゃねえか」
    一条「なんで二段目2人しかいないのよ……」
29円サイダーヴん  これがホントのひな壇芸人ってね
きょくゆる。 
西果:だってねえ……因みに四段目はユウさんとアイさんだけですよ

お知らせ  あ!hamada(Android/Opera)さんだ!hamadaさんが来たよ!
井島  konbanha
鋳☆いんがむ  kobaha
29円サイダーヴん  vunwa
hamada  buooooooo
六  kkonbu
きょくゆる。  こんばんはもうひとつの土曜日
hamada  guoooo
お知らせ  hamada(Android/Opera)さん、ぱいなら。

ほしの  (DeNAが強くなったのか中日が弱くなったのか。どちらにしろ、この結果はいろいろ気になるな……)
ザブ まだ1/144なのでなんとも言えないですね。>中日、DeNA
鋳☆いんがむ  (中日はDeNAにハンターチャンスでもってかれまくったから・・・(震え声))
ほしの  (ソトーサブランコが今後の中日戦でどうなるかが気になる)
ザブ  (yahoo速報のキャッチフレーズが今年も楽しみ)
ザブ  ちなみに今日のお気に入り→「フランチャイズ・キーパーソン」(日本ハム・鍵谷陽平投手)
ほしの  (おー、日ハム勝ったかあ。大谷はもう野手扱いでいいじゃないっすか。なお、登板時に好投したら手の平返す模様)
アキラ♪シゲル  (花見で出会って同性愛か…あ、出会わなくていいんじゃん!)
ほしの  (楽天は負け。開幕ルーキーには勝ち星つかずと……)
ほしの  (なんだかんだで阪神勝った……。そらあの大補強を考えるとそうかも知らんが、なにか釈然としない……)
ほしの  (3時間半ルール撤廃により12回まで戦えるようになったのは良いね)
ほしの  (ロッテすげ。これがあるから3時間半ルールは……)

きょくゆる。  桜Trickって百合四コマ知ってる人なんかおらんやろなあ ※知ってる範囲じゃねいさん位
29円サイダーヴん  ぬー…思いついてはいるものの中々書けない…
29円サイダーヴん  ちょっとNL要素が入りそうだなー…ルール的にはアウトですよねー… 主はDSIなんですけど
きょくゆる。  ルール違反です。ショタ禁止令発動>ステさん
29円サイダーヴん  ですよねー… 無理やりNL要素を引っこ抜くか…
29円サイダーヴん  ショタ禁止令発動されるとみるちょこが活動停止してしまう
きょくゆる。  ユウスケ君はショタちゃう男の子や
秦エフラム  夏海:ホモでもショタでも百合でも、なんでもこいです!(大はりきり)
29円サイダーヴん 
っていうかこれは、NLなのか…?いや、違う…これは…性転換物だ…。そう…これは、性転換物なのだ…。

井島  そろそろ寝ます お疲れ様でした
お知らせ  井島(Win/IE9)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!オフィユカス(Win/Chrome)さんだ!オフィユカスさんが来たよ!
オフィユカス  待たせたな
六  つ【オレンジジュース】
きょくゆる。  こんばんはリーダーや
オフィユカス  オレンジジュースよりもお題くれい
六  「花見のオレンジジュース」で同性愛
きょくゆる。  花見です>お題
オフィユカス  いや花見かーい(すってんころりーん)
きょくゆる。  ズコーーーーーッじゃないのかーい
六  オレンジジュースどこ行ったんや
オフィユカス  僕の胃です>OJ
六  ユカスさんはオレンジの生態系が壊そうとしていると言う噂
オフィユカス  いやあ上手い返しができたなあ

秦エフラム  前説か後説に、全然関係ない昨日見た夢の話載せても良いですか?
秦エフラム  いや、まってへんまってへん。  どうも、代走秦エフラムです。
きょくゆる。  前説でけた
ザブ  (ステさんは知ってると思うけど、辺境会の時作ってたネタを改変するか・・・)
29円サイダーヴん  そういやあれ花見ネタでしたね
アキラ♪シゲル  あと55分とか…アイディアさえ浮かんでない
29円サイダーヴん  書けたけど全体的にこれはなんなんだろう…w
鋳☆いんがむ  「花見」「同性愛」「笑い」のどの要素も全く浮かばん・・・
29円サイダーヴん 
「花見」「同性愛」「シュールストレミング」「足袋」「旅」で書いた結果、訳の分からないことになった気がするんだけど、これでおかしな空気になっても僕悪くないと思うんですよね
秦エフラム  こんなんできました・・・

第七女子会with暗黒天国夏海
「にか浦さん」
 
二階:四っちゃん、もう怒らせるような事は言わないっすから、許して欲しいっす・・・
 
四谷:・・・。
   あんたなんか産むんじゃなかったよ・・・。
 
二階:!?
   あっ・・・!!  あぁっ!!(大泣き)
 
 
五島:二階さんは四谷さんの子だったんですね・・・
   って事はもしかして、私は二階さんのパパ!?
 
夏海:何をおっしゃいますか!!
   二階さんのパパは私です!
 
五島:やんややんや。
 
夏海:やんややんや。
 

四谷:少なくともお前らでは絶対にない!!

29円サイダーヴん  やんややんやww
ほしの  四谷「『にか浦さん』て」
きょくゆる。  西果:冬馬さんがパパ、私がママです
29円サイダーヴん  パパ:パパという言葉をたくさん見かけたので来たのですが、特に要件はなさそうですね。
秦エフラム  琴浦さん、あのシーンしか知らないです・・・

ほしの  みんな。まだ6行しか書いてないけど、すさまじい文量になってきたよ。改行のタイミングがまったくわからないよ
29円サイダーヴん  安定のほしのさんである
秦エフラム  君みたいに勘の良いガキは嫌いだよ

お知らせ  あ!愛のメモリー(Win/Chrome)さんだ!愛のメモリーさんが来たよ!
鋳☆いんがむ  しげる!?
オフィユカス  いやシゲル・マツザキきおった!
六  こぶ茶
愛のメモリー  オッスオッスSMです
きょくゆる。  田んぼ兄貴オッスオッス♂
鋳☆いんがむ  TNB兄貴だったか。
愛のメモリー  前説だけ書いてパパッと寝よ!
愛のメモリー  お題花見やった
秦エフラム  オッスオッス
きょくゆる。  同性愛ですぜ
愛のメモリー  同性愛望む所や―!
29円サイダーヴん  今日のお題は「介錯」です
鋳☆いんがむ  マミるのか。
きょくゆる。  介錯……百合やん 
※「神無月の巫女」でお馴染みの二人組の漫画家

8823  今日は時事ネタやりません。っていうか思いつかなかった。
秦エフラム  できたー! ちょっとモバマスいじってくるかー
きょくゆる。  ヒドいネタが出来た……。どうしよう
オフィユカス  JAMPro聞きながらネタは書けんか
六  書き終わり
アキラ♪シゲル  正直 あきらめかけてます
アキラ♪シゲル  それと明日朝早いことが判明したのでやばいです
鋳☆いんがむ  やべえ、締め切りまであと何分だ…?
六  そろそろよね?
ほしの  ネタ書けたー。けどどうしよう、そんなに時間があるわけでもなし、前説にしてしまうか……?
 
ディスカウントショップで大量に酒を買い込む
inserted by FC2 system