お知らせ あ!満を持せずスルしない(Win/IE7)さんだ!満を持せずスルしないさんが来たよ!
満を持せずスルしない 量子の海のリントヴルム!
満を持せずスルしない む…、ムートン!
満を持せずスルしない おわった。
満を持せずスルしない しりとり 完
お知らせ 満を持せずスルしない(Win/IE7)さん、ぱいなら。

 

お知らせ  あ!じゅおーん(sb/830P)さんだ!じゅおーんさんが来たよ!
じゅおーん  今日は誰よりも酷い文章を書きたいな
お知らせ  じゅおーん(sb/830P)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!ステーヴンV世(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世さんが来たよ! 
ステーヴンV世  そたぶスタートから30分後に僕がネット番組にVTRでちらっと出るからその宣伝もしてやろうと思ってるのは内緒さ☆ 
お知らせ  ステーヴンV世(Win/IE8)さん、ぱいなら。 

お知らせ  あ!五斂子(Mac/Firefox3.x)さんだ!五斂子さんが来たよ! 
五斂子  今日は遅れるけど、君のへの愛情は贈れないよ。何故かって? 大きすぎてどこの宅配便も受け取ってくれないんだ! 
五斂子  (アメリカンな音楽と共に、分かり易い笑い声) 
お知らせ  五斂子(Mac/Firefox3.x)さん、ぱいなら。 

お知らせ  あ!ステーヴンV世(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世さんが来たよ! 
ステーヴンV世  とりあえずのんびりしておく 
お知らせ  ステーヴンV世(Win/IE8)さん、ぱいなら。 

お知らせ  あ!きょくにゃん・スタイル@主催者(i/F01A)さんだ!きょくにゃん・スタイル@主催者さんが来たよ! 
きょくにゃん・スタイル@主催者  さあて今日は何人来るかね 
お知らせ  きょくにゃん・スタイル@主催者(i/F01A)さん、ぱいなら。 

お知らせ  あ!ステーヴンV世(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世さんが来たよ! 
ステーヴンV世  すれ違うわね 
ステーヴンV世  22日のは恐らく参加できないから今日楽しまなきゃね 
お知らせ  やれやれステーヴンV世(Win/IE8)さんはここに何しに来たんだか…。

お知らせ  あ!緑間:スルっとすると創作なのだよ(Win/IE7)さんだ!緑間:スルっとすると創作なのだよさんが来たよ! 
緑間:スルっとすると創作なのだよ  こんばんはなのだよ。 
緑間:スルっとすると創作なのだよ  ワイルドミドちんなのだよ。 
緑間:スルっとすると創作なのだよ  ミドちんワイルドだから、真面目そうな見た目なのにブラジャーしてみたのだよ。 
緑間:スルっとすると創作なのだよ  ワイルドなのだよ〜。 
緑間:スルっとすると創作なのだよ  ミドちん、jubeatやってたら素敵な称号を見つけたから写真を取ったのだよ。 
緑間:スルっとすると創作なのだよ  わざわざ撮ったのだよ。 21061.jpg(image/jpeg)
緑間:スルっとすると創作なのだよ  ワイルドなのだよ〜。 
緑間:スルっとすると創作なのだよ  …以上なのだよ。 
お知らせ  緑間:スルっとすると創作なのだよ(Win/IE7)さん、ぱいなら。 

お知らせ  あ!スルーするー(Win/IE7)さんだ!スルーするーさんが来たよ! 
スルーするー  緑間おった!? 
スルーするー  てかこれ絶対、黒バスファンに見せたら殺されるぞ…。 
スルーするー  自   演   乙  >スル
お知らせ  スルーするー(Win/IE7)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!ステーヴンV世(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世さんが来たよ! 
お知らせ  あ!きょくにゃん・スタイル@主催者(i/F01A)さんだ!きょくにゃん・スタイル@主催者さんが来たよ! 
きょくにゃん・スタイル@主催者  何やってんだお前>スル 
ステーヴンV世  一 番 乗 り
きょくにゃん・スタイル@主催者  残念、二日前にスルさんが一番乗りしてた
お知らせ  あ!満を持してスルする(Win/IE7)さんだ!満を持してスルするさんが来たよ! 
ステーヴンV世  ちょっと早いですけどそろそろショタ下さい。
きょくにゃん・スタイル@主催者  何言ってるのかさっぱりわからないので好きな言葉を言います。おまんこ 
ステーヴンV世  そういうのいいんでショタ下さい 
満を持してスルする 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26982518  ほいさ 
ステーヴンV世  うおっ…これはっ…!ありがとう…! 
きょくにゃん・スタイル@主催者  今日のお題は  シ  ョ  タ 
ステーヴンV世  ガタッ 
ステーヴンV世  ショタッ 
きょくにゃん・スタイル@主催者  って言ったら四人しか参加しなくなるな 
満を持してスルする 
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28912772  これも。 
ステーヴンV世  案の定釣りだった 

満を持してスルする  今日のお題予想「トランクス」「ふんどし」「ブリーフ」「ビキニパンツ」「はいてない」 
きょくにゃん・スタイル@主催者  皆さん、スルさんはどんなお題でもこれら全部入れて書くそうです 
ステーヴンV世  普段でも割と入れてる気がするのは僕だけでしょうか 
満を持してスルする  はいてないとふんどしとブリーフとトランクスはあんまり入れてないよ…。 
きょくにゃん・スタイル@主催者  じゃナニ挿入れとんねん 
満を持してスルする  なにかしら。 
満を持してスルする  (今さっきの発言、色んな意味に捉えることができるね。)
ステーヴンV世  ナニの頭…! 
満を持してスルする  なにかしら(棒読み)か、な↑に↓かしらか、ステさんの卑猥なの。(
きょくにゃん・スタイル@主催者  一旦めしろむ 
満を持してスルする  いってらー。僕もめしる。
 
きょくにゃん・スタイル@主催者  戻ったお 
満を持してスルする  戻ってきた。変なのRTしてきたヤツいると困るね本当…。真面目なブログだと思ったら…。 
満を持してスルする  そたぶまで@81分くらい 
きょくにゃん・スタイル@主催者  カップめん27個作れるな 
満を持してスルする  食べれるかどうかとなるとしんどそうですがね。 
ステーヴンV世  なぜいちいち分けて作るんだ、と言っちゃだめですかね 
きょくにゃん・スタイル@主催者  参加者に振る舞うのさ(キラーン☆) 
きょくにゃん・スタイル@主催者  分けないとのびちゃうでしょうが 
満を持してスルする  ▼きょくとうの イケメンりょくが あがった! 
ステーヴンV世  (☆を塗りつぶす作業) 
満を持してスルする  (▼は↑の人の水着。) 
きょくにゃん・スタイル@主催者  やあ 
満を持してスルする  ▼きょくとうの イケメンりょくが またあがった! 
きょくにゃん・スタイル@主催者  これ以上イケメンになったら女の相手しきれないよ 
満を持してスルする  ▼きょくとうの げすりょくが …おさっしください 
満を持してスルする  …何だかすいません。orz 
きょくにゃん・スタイル@主催者  私のゲス力はこれ以上上がらないのだよ(ばばーん) 
きょくにゃん・スタイル@主催者  俺のゲス力でチャットを静かにさせてしまったようだ 

満を持してスルする  夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩夢路先輩 
満を持してスルする  ステさんお風呂に入るのか(予想) 
ステーヴンV世  ツイッターみてた屋ろ 
満を持してスルする  ばれた。>< 
きょくにゃん・スタイル@主催者  ツィッターみてた屋さんってどんな職業なんや…! 
満を持してスルする  ついったを見て、預言者風に何かをチャットや掲示板で発言して、あたかも預言者ぶるお仕事。 
きょくにゃん・スタイル@主催者  な、なんだってー 
満を持してスルする  そういうものなのだよ。 
きょくにゃん・スタイル@主催者  時給は幾らなの 
満を持してスルする  本当は職業ではないので0円 
きょくにゃん・スタイル@主催者  な、なんだってー 
 
きょくにゃん・スタイル@主催者  ※間が空いたのは電話が掛かってきたから 
満を持してスルする  彼女か。 
きょくにゃん・スタイル@主催者  おらんわそんなん>ジョノカー

お知らせ  あ!秦エフラム(Win/IE7)さんだ!秦エフラムさんが来たよ! 
秦エフラム  やぁ 
秦エフラム  ジャンバトファイナルの投稿締切日、バイトでもなんでもなかった・・・ 
きょくにゃん・スタイル@主催者  お題候補考えたけど書きづらそうかな 
秦エフラム  「ちん毛の妖精」かな?>テーマ 
満を持してスルする  「ゲーム」が来ると予想。(予言) 
きょくにゃん・スタイル@主催者  ユニットは暗黒天国さんだと予想します>ちん毛妖精 
秦エフラム  主催者からのユニット逆指名きたでおい! 
満を持してスルする  ついったで逆指名された僕が通ります。  ≡ ( ゚д゚) 
きょくにゃん・スタイル@主催者  ヘテロ失楽園さんだと想像付かないですやん… 
きょくにゃん・スタイル@主催者  SUPER STARってフレーズがツボにハマって仕方ないね>スルさん
満を持してスルする  あのキャラは真咲がこの人のキャラをパクって(という名のパロディで)ネタはオリジナルなだけなんだぜ。>SUPER STAR 21170.jpg(image/jpeg)

お知らせ  あ!鎖骨切断太郎(Mac/Firefox3.x)さんだ!鎖骨切断太郎さんが来たよ! 
鎖骨切断太郎  切れぬ鎖骨はない!! 
きょくにゃん・スタイル@主催者  こんばんは五斂子やろ 
鎖骨切断太郎  こんにちは。予定が早く終わったので来ちゃった/// 
秦エフラム  こんな早い時間からティッシュを使ったお一人遊びとは、レンさんやるなぁ・・・ 
鎖骨切断太郎  そんな事はしない。するけど 
きょくにゃん・スタイル@主催者  昼間誰も居なくてムラムラするときってあるよね 
鎖骨切断太郎  久々すぎてここのチャット入るときのテンション忘れたのよ 
秦エフラム  あるあるやな 
お知らせ  鎖骨切断太郎(Mac/Firefox3.x)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)(Mac/Firefox3.x)さんだ!五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)さんが来たよ!
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  という訳で本HNに変更。昼頃から夕方にかけてムラムラするでしょう
きょくにゃん・スタイル@主催者  宣伝ポスターのセンスゼロの映画じゃねえか>モテキ
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  モテキのドラマ版でずっと主題歌歌ってて、映画でも主題歌歌って、どっちもそこそこ流行ったのに、同じ時期にボーカルが死去してし
まったが為に、いまいち認知されてないフジファブリック
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  どっちもそこそこ「作品が」流行ったのに。ちなみに僕の周辺調べです。
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  帰省してきたいとこや叔母さんなど10人に聞きました。モテキは知ってますか?:はい7人 いいえ3人
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  で、誰もフジファブリックを知らなかったっていうねw ちょっと哀しくなった
 
2012/08/15 20:03:11 お知らせ  あ!、(iPhone/)さんだ!、さんが来たよ! 
2012/08/15 20:03:15 お知らせ  、(iPhone/)さん、ぱいなら。 
きょくにゃん・スタイル@主催者  はええ! 
秦エフラム  何が起こったんや・・・ 
2012/08/15 20:04:03 お知らせ  あ!、(iPhone/Safari)さんだ!、さんが来たよ!
、  ミスばんは 
 
お知らせ  あ!FAN(Win/IE9)さんだ!FANさんが来たよ! 
FAN  こんばんわん 
秦エフラム  ショタ萌え勢が立て続けにご登場やああ! 
、  こんふぁんはー 
きょくにゃん・スタイル@主催者  非ショタ勢としてはかなり肩身が狭いっ! 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ショタで思い出した。今日初めてアニメのイナイレってヤツを見たんだけど、なんだありゃ。やってる事がすでにサッカーじゃないやん
。ダンボール戦記と同時上映とかじゃなくて、ダンボール戦記とコラボってどういう事やねん。 
FAN  むしろショタコンがマジョリティの空間を実現したいところ
FAN  イナイレはキャラがかわいいからそれでいいのです
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  妹が「どう見たって女の子だろ!!!」って言いながら見ておりました

お知らせ  あ!ササキ(ez/T008)さんだ!ササキさんが来たよ! 
、  ササキさんはノンケです(断定) 
ササキ  ロリこんばんは 
FAN  ロリコンやった 
、  ロリコンやった 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ロリコンやった 
きょくにゃん・スタイル@主催者  ロリコンでもショタコンでもない俺は一体どうしたらええんや 
秦エフラム  ロリこんばんはですー 
秦エフラム  僕は熟女さんの方が・・・ 
きょくにゃん・スタイル@主催者  やべえ、俺どんどん淘汰されてく 
ササキ  正確には、年上なのにロリっぽい人が好きです 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  熟女 21232.jpg(image/jpeg)
きょくにゃん・スタイル@主催者  もうそれはええねん>PHPお題のヤツ 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ショタ 21234.jpg(image/jpeg)
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ロリ 21235.jpg(image/jpeg)
きょくにゃん・スタイル@主催者  いつか貼るためにこれ保存しなきゃいけないなんて…
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  百合 21242.jpg(image/jpeg)
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  皆さんのニーズにあった画像を貼ります。五斂子です

お知らせ  あ!向井拓海(ez/re)さんだ!向井拓海さんが来たよ! 
、  むかいたくみさんや! 
向井拓海  あ、あたしに漫才なんてやれってのかよ!? 
秦エフラム  ほしのさんの第二夫人や!
向井拓海  そんなんじゃねえよ! > エフラムさん
きょくにゃん・スタイル@主催者  こんばんは星野さんやろ 
向井拓海  あぁ、プロデューサーの代理だよ。本人は後からパソコンで来るとさ > きょくにゃんさん
向井拓海  ち、チッス…… 
きょくにゃん・スタイル@主催者  一夜の幻影・向井幻夜:俺の親戚にそんなヤツはいねえな
きょくにゃん・スタイル@主催者  真中影一:口の悪さと性格の良さは似てらっしゃいますけどね
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  幻影帰れ。 
、  小向美奈子:どなたかしら? 

お知らせ  あ!山下 銃(Win/Chrome)さんだ!山下 銃さんが来たよ! 
山下 銃  こんばむわ。途中抜けするかもしれませんが、こんばむわ。 
満を持してスルする  風呂あがり。パンイチなう。 
満を持してスルする  色々とおつこんおかですー。 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  おはよっす! 山Pやー!

お知らせ  あ!ごはん(Win/IE8)さんだ!ごはんさんが来たよ! 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  うわあああああああああ!!!!! そたぶの数少ない良心や!!!!!!!!!!!!! 
きょくにゃん・スタイル@主催者  呼んだ?>良心
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  死ねえ!(ムーンサルトキック)>きょっくん
きょくにゃん・スタイル@主催者  (華麗に避ける)(ドヤ顔)>れんさん
ごはん  実は飲酒後なので、どうなるかは私にもわからないです
秦エフラム  こんですー! ごはんさん成人してはったんや・・・
ごはん  今20です>エフラムさん
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  飲めないのに無理しちゃって・・・。そんなに酔って、俺にどうして欲しいんだい?>ごはんさん
ごはん  帰って欲しいです >れんさん 
山下 銃  きもい。>五斂子さん
きょくにゃん・スタイル@主催者  何いってんの>れんさん
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  モテキなのに! 話と違うじゃないか!!
きょくにゃん・スタイル@主催者  真のモテキを迎えてる私を差し置いて
秦エフラム  ごはんさんの返しが秀逸すぎてwww  レンさんやステさんとかと同い年くらいかと思ってましたわ・・・失礼しました><
山下 銃  モテキはフラグを片っ端から立てまくって、なおかつ自分のヘタレでガンガンへしおってく話
満を持してスルする  モテ期なんて去年までで全て使い果たしてやったぜ。
ごはん  若く見られるなら怒らないですよ >エフラムさん
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ええっ!? フジファブリックとかサカナクションとかアジカンとか聴いたらモテるんじゃないのかい!?
山下 銃  僕だって聴くけど、別にモテないよ。
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  なん・・・だと・・・
山下 銃  まあ彼女いるけど。
満を持してスルする  音楽を聴けばモテるのではない。音楽を共有してから発展させるのが恋愛だ。
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  バクバクなってる鼓動が旅の始まりの合図じゃないのか!? そんな・・・そんな・・・!
きょくにゃん・スタイル@主催者  真のモテ男は聴かずともモテるのさ…(髪をかきあげる仕草)
秦エフラム  16だと思ってたというのは、和解の範疇に果たして入るのだろうか・・・ 
山下 銃  僕も17くらいだと思ってたよ……>GGさん 
秦エフラム  前に観に行った山下さんの大学の落研の誰かかな?>山下さんの彼女 
ごはん  あら嬉しいo(^▽^)o 
山下 銃  あー 
山下 銃  高座にはあがってなかったけど、そうですよう。 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  僕も成人してるって知ったのだいぶ最近です>GG先生 
秦エフラム  なんてこったぃ・・・ 
ササキ  無駄知識:一応、GGは僕の高校の先輩です… 
ごはん  わ、なんか嬉しいな〜 
ごはん  おいササキ、先輩を呼び捨てにするな
秦エフラム  ササキさんとggさん高校一緒なんか・・・  ゆーたさんとqqqさんもそうみたいですな。
ササキ  意外とあるもんなんですね >エフラムさん

、  ちなみに昨日成人しました 
きょくにゃん・スタイル@主催者  おめでとうてんさん>二十歳
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  、さんおめですー! 
ササキ  おめでとうございます 
満を持してスルする  マッスグさんおめでとーございますー。 
ごはん  、さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 
 、  ありがとー! 
秦エフラム  お祝いはないけど、スグさんおめでとですー 
山下 銃  お誕生日おめおめと貴様ァ!!>まっすぐさん 
向井拓海  おめっとさん 

お知らせ  あ!ステーヴンV世(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世さんが来たよ! 
ステーヴンV世  おぉ今日人数すごい! 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  おはよっすてさん。 

お知らせ  あ!金艮(Win/Firefox14.x)さんだ!金艮さんが来たよ! 
、  金のうしとら! 
山下 銃  こんばむわん。どちらさま? 
きょくにゃん・スタイル@主催者  こんばんは浜田さんかな
金艮  金艮⇒銀っていうアレ 
ステーヴンV世  銀沙灘さん?
山下 銃  ぎんしゃだんさんかっ
秦エフラム  Veiなんちゃらの新ネタを久々に見られる!?>銀さん参戦
金艮  それ真バトルズ限定になりつつあるわ>Vなんとかl
きょくにゃん・スタイル@主催者  どうも初めまして!>銀沙灘さん
金艮  はじめましてー。 主催者さん、で、いいのかな…?
秦エフラム  極東さんですぞ。>主催者さん
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  きょっくんでいいです。もしくは「赤色百合野郎」
きょくにゃん・スタイル@主催者  主催者は普段は極東って名前で活動してます
秦エフラム  僕がよくMM-1の決勝予想に入れてる事でおなじみのハーベストムーンでおなじみの極東さん
ステーヴンV世  そたぶではもはや百合ネタというより百合を普通に書いてる極東さんです
金艮  あー!極東さんですか!

お知らせ  あ!(浜田)浜田(浜田)(Win/Opera)さんだ!(浜田)浜田(浜田)さんが来たよ! 
ステーヴンV世  パワハラってこれのことか…! 
、  説明が浜田でかき消された 
ステーヴンV世  こんヴんはまださん 
(浜田)浜田(浜田)  今晩Ha 
きょくにゃん・スタイル@主催者  と思たら本人operaやった 
満を持してスルする  今回の面々なら、お題に「ショタ」が入ってたらお題確定になりそうだな。 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  今日は無事開催出来そうですな! 

満を持してスルする  やばい。パジャマ見つからん…。このままパンイチ状態じゃきつい…。
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  スルさんぱんいち・・・うへへ・・・あひょひょ・・・
満を持してスルする  いっその事、違和感無いように水着に…   れんさん「あざといわヴォケ。」 
満を持してスルする  ふぅ…。パジャマ見つかった…。
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ちぇっ・・・>パジャマ
満を持してスルする  パンイチを望んでいたれんさんはホモ。

お知らせ  あ!ほしの(Mac/Safari)さんだ!ほしのさんが来たよ! 
ほしの  ごきげんよう 
(浜田)浜田(浜田)  ごぼばああわああ 
向井拓海  テメー、遅いんだよ! いつまで待たせてんだ! > ほしの 
ほしの  ごめん。拓海マジごめん
向井拓海  というわけであたしは落ちるから。じゃあな 
お知らせ  向井拓海(ez/re)さん、ぱいなら。 
ほしの  (なにげにちょっと長いミニコントになってしまいましたわ……) 

きょくにゃん・スタイル@主催者  では時間になりましたのでお題候補の発表に移ります! 
ステーヴンV世  ざわわ…ざわわ… 
秦エフラム  ココロモリが来るからってドンカラス出したら、ハハコモリ出てきてビックリした・・・  ドンカラスでよかったわ・・・ 
山下 銃  風が通り抜けるだけ……。 
金艮  このなかに…森山良子がおる…! 
満を持してスルする  「ブリーフ」「ふんどし」「トランクス」「ビキニパンツ」「はいてない」と予☆想 
山下 銃  不参加で。>スルーさん
満を持してスルする  トランクスくらいなら許容範囲になるかもですやん…。(ドラゴンボール的意味もありますし)>山下さん 
山下 銃  でもどうせみんな「はいてない」に投票するんだろ 
満を持してスルする  僕ならビ(ry
(浜田)浜田(浜田)  はっはっは

きょくにゃん・スタイル@主催者  、⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:桃太郎

                フライング 
 
 
きょくにゃん・スタイル@主催者  ではお題候補「スイカ」「雷」「花火」「旅」 
きょくにゃん・スタイル@主催者  この中から一つだけ選んで私に囁きをオナシャス!

山下 銃  あー。 
 、  まだ旅あるやん! 
満を持してスルする  作りやすそうなのを選ぼう…。 
ステーヴンV世  旅…だと…! 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  旅www
FAN  お題候補「(ブルー)スイカ」「雷(電)」「(君を飾る)花火(を咲かそう)」「旅(人)」
金艮  花火選ばれたらそっくりあのまま出すわ
FAN  マジレスすると20行だぜ>銀さん 
金艮 じゃあ人間花火のシーンだけ切り抜くわ>FANさん
、  エディマーフィ出たらそっくりそのまま出すわ 
山下 銃  あれ、25じゃないの?  
、  最大25行、みたいな!みたいな! 
満を持してスルする  20行目安の最高25行ですね。 
山下 銃  なるほどねー 
(浜田)浜田(浜田)  この界隈では20行は25行で1行は1台詞だからなぁ
満を持してスルする  ファイヤーワ→クス
 
きょくにゃん・スタイル@主催者  五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:まみれる新垣結衣

                バーカ

ステーヴンV世  何にまみれてたかで刑期が変わる 
(浜田)浜田(浜田)  マミられた新垣結衣 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ) 
まみれた新垣「あ、もう・・・、ダメェ・・・///」
 
きょくにゃん・スタイル@主催者 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:「広末涼子」は無いの?

                あるかボケ
 
きょくにゃん・スタイル@主催者  秦エフラム⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:○○でよろしくおねがいしますちんぽ

                剥けてるならオーケーです 

秦エフラム  標準サイズだけど、剥けはしてるで! 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  用意はホーケー? 
満を持してスルする  やりすぎなくらいがいいさ中二は包茎♂ 
FAN  エフラムさんの(下半身の)個人情報がどんどんと・・・
金艮  なんだ今は深夜44時か
秦エフラム  そういやFANさんとスルさんは、僕のおちんちんの長さ知ってるんでしたわな・・・
満を持してスルする  あの時のあの話ですねwww>エフラムさん
秦エフラム  ごはんさんに僕の下半身の個人情報が漏れてしまうなんて・・・
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  僕の下半身も・・・ 
ごはん  興味ないです 
FAN  これでネット上でエフラムさんのモロ画像を見ても、個人特定出来るぜ〜 
ステーヴンV世  ごはん姐さんが素敵過ぎてなにもいえねぇ 
山下 銃  ここにいると、女性の方は否応無く強くなるだろうな……。

きょくにゃん・スタイル@主催者 
ステーヴンV世⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:「ハリー・ポッターと親に見放されて路頭に迷ったアフリカ人」でお願いします

                しばいたろか

満を持してスルする  極さんが見取り図盛山さんみたいなツッコミをwww 
、  首ちぎったろか 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  wwww
満を持してスルする 
真面目に返信すれば、しばかれずに済むモノだね〜。

きょくにゃん・スタイル@主催者 
ごはん⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:やべえのしかいねえ

                耐えろ

ステーヴンV世  ごはんさんwww

きょくにゃん・スタイル@主催者 
山下 銃⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:こんにちは。

                はいこんにちは
 
きょくにゃん・スタイル@主催者 
ではステさんしばく前に開票しまっせ!!
 
ステーヴンV世  やべぇ、いずれしばかれる 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  今日は卑猥ジュニ男さんは居ないのかな 
、  まともな性癖なのほしのさんくらいしかいない 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ごはんさんとほしのさんしか居ない・・・!
満を持してスルする  えー。僕はまともなのにぃー…。
山下 銃  僕普通じゃね?
ほしの  わーい、あたしまとも
満を持してスルする  スイカ→たまたま 雷→えろい 花火→どっかーん 旅→ふつう
 
きょくにゃん・スタイル@主催者  では二票獲得 
きょくにゃん・スタイル@主催者 
花火 

ステーヴンV世  えぇ!またわし選んだんお題ならんのかい! 
山下 銃  花火二票か……。 
、  銀さん計画未遂に終わる 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ステさんジンクス継続 
金艮  ぐぬぅ 
ステーヴンV世  まぁ、前回の子どもはお題になったけどねー 

きょくにゃん・スタイル@主催者  三票獲得 
きょくにゃん・スタイル@主催者  スイカ 

ステーヴンV世  スイカw また地雷臭のするものを皆さん選びますなw 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  スイカそんなに来たのかwww 
FAN  スイカだめかぁ・・・ 
 、  性欲チェーンソーおらんからまだマシ
山下 銃 
うわー、スイカ来たらブルースイカさんのいこいの村とかでやってたスイカ泥棒のネタ盗もうと思ったのに。

きょくにゃん・スタイル@主催者  星野さんが…まとも…?四票獲得
きょくにゃん・スタイル@主催者 
雷 旅

満を持してスルする  旅or雷 どちらも一☆文☆字! 
ほしの  まともでしょう 
ステーヴンV世  水脈フェチ
ステーヴンV世  !? 
満を持してスルする  (*'v'*) 
山下 銃  !?  
ササキ  ! 
、  雷門旅行! 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  !?!? 
ほしの  ! 
ごはん  !! 
金艮  ファ!? 
満を持してスルする  ソ!? 
(浜田)浜田(浜田)  * 
秦エフラム  これは間を取って、お題「たびなり」かな?
 
きょくにゃん・スタイル@主催者 
というわけで、花火とスイカを選んだ方は雷か旅で囁きオナシャス!!
 
、  スイカと花火の人で決選投票? 
ほしの  特攻の拓みたいな空間になったなあ 
満を持してスルする  ※スイカと花火の人が、間を取って「パンツ」に票を入れたらみんな大好きパンツがお題になります。 
山下 銃  ならん。 
きょくにゃん・スタイル@主催者  首から上だけ埋めるぞ>スル 
満を持してスルする  案の定…。>山下さん 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  うむ、「そたぶ」って感じがするねぇ?・・・

きょくにゃん・スタイル@主催者  決まった 
山下 銃  わくてか 
ごはん  いえーい 
ステーヴンV世  おぉっ 
ほしの  !? 
満を持してスルする  おー。 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  わきょわきょ 
ササキ  わー 
金艮  やんややんや 

きょくにゃん・スタイル@主催者 
2対3で… 

山下 銃  接戦! 
 、  パン 
山下 銃  おい。 
満を持してスルする   
金艮  ツおいパンか… 
ステーヴンV世  パンおいツ! 
きょくにゃん・スタイル@主催者  、さんとスルさん黙れ 
FAN  わざわざ文字色を変える人達 
満を持してスルする  すいませんでした…。 
ササキ  パンツですか… 
山下 銃  許してください…。 
、  すいませんでした(抜歯) 

きょくにゃん・スタイル@主催者 
雷!!!
 
、  おお! 
ステーヴンV世  よっしゃ!選んだ方だ! 
山下 銃  おー! 
金艮  おおおおお 
(浜田)浜田(浜田)  ウオオオオ 
FAN  ほぅ 
満を持してスルする  コロ助「ゴッドなり〜♪」 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ゴロゴロピッシャーン!!! 
秦エフラム  雷やったか・・・ 

きょくにゃん・スタイル@主催者 
てなわけで今回は「雷」で!! 

満を持してスルする  難しそうなお題を…。 
ごはん  雷かぁ…。初めて選ばなかった方になった 
ササキ  雷ですね。 
きょくにゃん・スタイル@主催者 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:AKB0048で

                だまらっしゃい

ほしの 
「カミナリー」「実に恐ろし」「ごろごろ鳴るです?」「落ちるです?」「ぴっしゃん」「きゃあ」「きゃあ」「直撃です?」「しびれるです?」「まくろけ」「くろすけです?」 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  なにそのほしのさんの可愛いの
ほしの  「人類は衰退しました」の妖精さん風漫才 > 可愛いの
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  人衰ってそんなかわいいのか
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  どんなネタに「なるのか・・ 
ステーヴンV世  選んどいてなんにも思いつかない 

きょくにゃん・スタイル@主催者 
では今から22時半までネタ制作と致します!前説と完成囁きは22時10分より受け付けます
 
、  そしてチャットは静寂の時を迎える 
秦エフラム  ハナ「どうしよ・・・(雷が大の苦手なハナ)」 
秦エフラム  う〜ん、なかなかに何も思いつかないな・・・w 
満を持してスルする  雷ごろごろどーんぴかぴかりーん 
きょくにゃん・スタイル@主催者 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:おかんが後ろで「雨ニモ負ケズ」を朗読しはじめてます。僕はどうすれば良いでしょうか

                官能小説でも読んどけ

ほしの  広島東洋カープ、ヤクルトとの対戦に勝利しました! ルーキーののむすけががんばりました! 彼に盛大な拍手をお送り下さい! カープ未だ3位死守! 
ごはん  勝ったんですか!?3位死守ですね!! 
満を持してスルする  カープAクラス目指してほしいですね。(ベイは…) 
金艮  さすが横浜銀行が大口融資しただけあるな(自慢げ 
ごはん  横浜も来年はきっと…ね 
金艮  なんでですか!お盆過ぎて最下位争いできてる時点で今年は頑張ってるでしょうが!(涙目
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  今ネタ作りどころじゃないw 
 

(浜田)浜田(浜田)  ステさんが出る予定の番組、もう始まってるのね 
ステーヴンV世  ついさっき、始まりましたね>浜田さん 
秦エフラム  よっしゃktkr! 優勝は無理そうだけど、これは良いの行けそうや! 
山下 銃  ステさんが出そうになったら誰か教えてー。(丸投げ 
秦エフラム  何チャンネル? 
ステーヴンV世  ネット番組ですー 
秦エフラム  まさかしょこたんのニコ生にゲスト出演!? 
ステーヴンV世  んなわきゃあない 
ステーヴンV世  書けた 
秦エフラム  雷の字に住もうとするのなしな!>ステさん 
2山下 銃  もう一本書いて>ステさん 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  はええよw 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ステさんのそのネタも見てねえなそういや>住む奴 
ステーヴンV世  久し振りのあのユニットですぜ 
満を持してスルする  1つ目出来た。けれど85KBモノだ。 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  全然書くどころじゃないw 
きょくにゃん・スタイル@主催者  一本でけた 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  なんでそんな早いの!? 
きょくにゃん・スタイル@主催者  さて百合を書くぞ 
ステーヴンV世  2.50KB(容量) 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ネタ出す為にお風呂に浸ってくる。 
秦エフラム  下ネタはやらないつもりだったけど、騎上位というフレーズが出てきました・・・ 
山下 銃  よくやった。>エフラムさん 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  野口英世×樋口一葉(騎上位) 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  「ああっ、英世さんのたけくらべから、熱々の黄熱病ワクチンが・・・///] 
ステーヴンV世  はよ風呂行け>れん
 
お知らせ  あ!じゅおーん(Win/IE9)さんだ!じゅおーんさんが来たよ! 
じゅおーん  こんばんは 
じゅおーん  雷で22時半やな、急いで書くぜROM− 
満を持してスルする  やべー。まともなネタができねー。 

お知らせ  あ!鋳☆いんがむ(Win/IE8)さんだ!鋳☆いんがむさんが来たよ! 
鋳☆いんがむ  こんばんはー。まだ間に合います? 
鋳☆いんがむ  雷で22:30までね。 
秦エフラム  行数が27行かぁ・・・ これ以上削れないわ・・・ 
ほしの  雷の話題が出てくるまでに20行使い切った。どうしよう 
きょくにゃん・スタイル@主催者  二本目でけたお 
きょくにゃん・スタイル@主催者  はっつぁんと鋳さんこんばんは 
ほしの  どうしよう……60行のネタを、前説、本戦、後説、の3部に分けて発表してしまおうか 
きょくにゃん・スタイル@主催者  どっち出そうかな 
山下 銃  ばむばむん。タイマーズのデイドリームビリーバーを聴きながら……。 
鋳☆いんがむ  ログ読んだらステさんが番組に出るだと…? 
FAN  オチが決まらん 
ステーヴンV世  お世話になってる先輩さんのネット番組にちょろっとVTRで出るだけですけどねwハイマンの意気込みインタビューでw 
秦エフラム  とりあえず1こ完成・・・ 
秦エフラム  夏海「雷といえば、はづきさんや四谷さんに対して、ある日突然雷のような衝撃を覚えた事があってですねぇ・・・」 

お知らせ  あ!オフィユカス(Win/Chrome)さんだ!オフィユカスさんが来たよ! 
オフィユカス  すっかり忘れてた! 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  よっしゃ雛形でけた!! 風呂場サンキュー!! 
オフィユカス  雷か・・・
満を持してスルする  蕾だったら…ホモネタ祭りになるはずなのに。

ステーヴンV世  あ、そろそろですー>VTR 
山下 銃  URLください……汗 
ステーヴンV世 
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%93tv 是非是非 
山下 銃  あざっす! 
山下 銃  でた!! 
鋳☆いんがむ  ぬおー、右メガネの方? 
山下 銃  ステさんばっか喋ってる! 
ステーヴンV世  と、まぁこれだけなんですけどもw 
ステーヴンV世  右メガネの方ですねw 
山下 銃  おおー 
鋳☆いんがむ  まあともかく出演おめです! 
秦エフラム  ステさんの喋る分量ねw 
FAN  やっぱ高校生て若いな・・・と思ってしまった 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  ゴメン見逃した・・・ 
ステーヴンV世  ユーストなんであとからでも見れるんですぜ
ステーヴンV世 
見逃したれんさんは47:30から見るとすぐ僕だぞ☆

秦エフラム  本戦用のネタができない・・・ 
ほしの  できたーーーーっ! にょわーーーーっ! 
満を持してスルする  やばい。後に酷くなってばっかりダム…。 
、  本戦用が出来たよ 
じゅおーん  なんだかできそうだ
きょくにゃん・スタイル@主催者  三本目が出来た!
ごはん  8割完成! 
山下 銃  でけたじぇ 
きょくにゃん・スタイル@主催者  今回はやりたい放題なコントばっかで漫才書かなかった

お知らせ  あ!masahiko-inoha(Win/Chrome)さんだ!masahiko-inohaさんが来たよ! 
、  田んぼマンやー! 
FAN  伊野波雅彦やて・・・!? 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  !? 
masahiko-inoha  チャンスがあればまた頑張りたいと思います。 
秦エフラム  !? 
じゅおーん  !? 
(浜田)浜田(浜田)  ぶおおおおおお 
masahiko-inoha  浜田やああああ 
きょくにゃん・スタイル@主催者  田んぼさん、即興50以来約二年ぶりです  ※私とチャットでお会いしたのが
masahiko-inoha  皆さんどもです。2年ぶりやった!? 
オフィユカス  ぼマンおるやん 
山下 銃  あ、田んぼさんだ 
、  これで前説をスパッと諦める事が出来たのである 
(浜田)浜田(浜田)  お題:雷 締め切り:22:30 
masahiko-inoha  オッスオッス 
鋳☆いんがむ  おお、田んぼさんですか! お久しぶり(だったっけ?)です!
masahiko-inoha  お久です! 
、  ※20行目安です。任意ではありますが
 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  赤率 
きょくにゃん・スタイル@主催者  TOSHI:くーれないーにそーまったこのちゃーっとをなーぐさめーるやーつーはもーいーない 小泉純一郎:感動した!! 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  麻生太郎:ローゼンローゼン 
鋳☆いんがむ  福田康夫:あなたとは違うんです 
、  軽々しく政治家の名前を持ち出すやつはホモ 
秦エフラム  首が3つあり、足は8本、乳首はかかとについており、石ころからクロワッサンを作り出せる福田康夫「あなたとは違うんです!」 
満を持してスルする  ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ 
じゅおーん  あぁ、だからレンホーズをやるスルさんは・・・ 
満を持してスルする  アナルとは違うんです。 
FAN  エフラムさん優勝 
きょくにゃん・スタイル@主催者  男の娘は好きだけど何か 
満を持してスルする  僕はホモではありません。ただ、ホモは主食です。 
きょくにゃん・スタイル@主催者  スルさん予選落ち 
山下 銃  かかと落としをする度に性的快感に震える福田康夫なんか見たくない。 
ステーヴンV世  そして乳首が8個あるという 
満を持してスルする  今日は何だか僕の扱い酷くない?www 
きょくにゃん・スタイル@主催者  うるせえ胸毛に稲生やすぞ>スル
満を持してスルする  モノクロでいう賢吾ポジション、おまひめでいう夢路ポジション、きみぼくでいう要っちor千鶴ポジションは僕のモノなのか。(´・ω・`) 
、  いつもや! 
、  やつもい! 
、  もついや! 
、  やついも!? 
じゅおーん  やっつーん!! 
きょくにゃん・スタイル@主催者  落ち着いてこれでも飲んで つ炭酸抜けたドクターペッパー>、さん
満を持してスルする  マッスグさんがゲシュタルト崩壊起こしてる。
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  するさんむぎゅうしてよしよししてあげるから。 
満を持してスルする  うっせえ白ブリーフはかすぞw>よしよししようとするれんさん
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  しかしするさんが自分で疑問符つけるのは新鮮w
鋳☆いんがむ  モノクロ黒田:呼んだ? 
満を持してスルする  正しくはモノクローム・ファクターでしたすいません。>< >黒田さん 
鋳☆いんがむ  黒田:今度俺も出してくれよ。>するさん 
きょくにゃん・スタイル@主催者  白川さんは呼ばれてへんのか… 
鋳☆いんがむ  彼は真面目だからね。迷惑かけないように自重してます。>白川
きょくにゃん・スタイル@主催者  私と同じですな>真面目

、  そういえば珍しくお題のワードが三回しか出てこない 
、  ネタ中に 
FAN  そこそこ戦えるのが2本できた、どうしよ 
金艮  でーけた 
きょくにゃん・スタイル@主催者  今日は一本辺り10分以内で超まじめに書きました 
、  みこれいを前説に>FANさん 
、  今回はわりかし電波抑えめかなぁ、もうちょっと突飛なアイデア生まれて欲しかった。下手すりゃかぶるかも 
きょくにゃん・スタイル@主催者  ユウ:みこ…れい…? 
FAN  みこれいで普通にお笑いのネタ書いちゃったもんで……>、さん 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  よっしゃ! 前説とか書かなきゃイケる! 
きょくにゃん・スタイル@主催者  今回書いたのはファイナルには出さないな。コンビネタが無いもん 
秦エフラム  本戦用できたけど、面白いのかどうかは自分でもわからない・・・
きょくにゃん・スタイル@主催者  自分の道を信じるのみです>エフラムさん
ステーヴンV世  朝の光でも書いてないしユウ君も今日は寝てる 
鋳☆いんがむ  やっと構想が形になってきた 
秦エフラム  きょくさんに何をつぶやけばいいんでしたっけか?
きょくにゃん・スタイル@主催者  ユニット名と番号でっせ>囁き
秦エフラム  というわけでささやき送りましたわ!
山下 銃  凄く普通のねたを書きました。 

、  22時10分になりました。本戦のネタが出来上がった方は本戦に出すユニットの名前とさんけたまでの数字を極東さんに送ってください 
ステーヴンV世  4桁送るととんでもないことになるぞ!! 
じゅおーん  5桁送るとどうなるのかな 
山下 銃  5桁送ったらどうなるの!?
じゅおーん  うわー、同じこと考えてたー
ステーヴンV世  肺がんになります! 
山下 銃  肺がんか!! 喉頭がんが良かった!!
 、  「極東さんか私に送ってください」というボケをかまそうとしたので文字サイズが大きくなってしまいました 
金艮  ワンペアできましたね 
きょくにゃん・スタイル@主催者  前説、掲示板ちょい待ちで! 
masahiko-inoha  前説ネタしかないっす!オッスオッス! 
山下 銃  送ったよ 
ほしの  前説無理かなあ…… 
ほしの  結局2本しかできなかった…… 
五斂子(夜明けのBEAT聴いたからモテキ)  うわ、コレ雷関係ねえw 
じゅおーん  大丈夫、前回の僕以上にお題無視なんてできないよ 
ステーヴンV世  僕はもう雷という土台を借りた悪ふざけですわこれ  
masahiko-inoha  普通の即興とあんまルールは変わらん感じですかいー?
 
きょくにゃん・スタイル@主催者  あれぇ!?掲示板にスレッドが作れない…
きょくにゃん・スタイル@主催者  良かった作れた 
じゅおーん お、スレッドできてら
、  なんや、「やぁ、ピエロさんだよ」の出番やと思ったのに… 
じゅおーん  きょっくんはピエロじゃなくてエロなので… 
、  行数と管理人特別賞以外はそうですね>ルール 
きょくにゃん・スタイル@主催者  ですね。呼ばれたら貼る⇒貼られたら感想って流れで後説後に投票っす>田んぼさん 
秦エフラム  危ねぇ・・・、お題無視してたから急いで直してきましたわ・・・ 
きょくにゃん・スタイル@主催者  私の不手際で申し訳ございません!!てなわけで40分まで延長っ!!
(浜田)浜田(浜田)  yatta- 
満を持してスルする  ふぅ…。完成したんだにゃ〜。 
ほしの  えーと、3桁の数字だっけ……? 
じゅおーん  3桁までですね 
ほしの  自分にまつわる3桁の数字がもう無い…… 
秦エフラム  ぼかぁ2本目は後説に回しますかな・・・ 
きょくにゃん・スタイル@主催者 
FAN⇒きょくにゃん・スタイル@主催者:、⇒FAN:ユニット名 リーベルパウンド 数字:六億匹 だそうです

            どっからツッコんでやろう

、  何この発言? 
masahiko-inoha 
大浦崎ならおk
 
 
では前説に行きましょう!!
inserted by FC2 system