お知らせ  あ!神宮寺レン(Win/IE7)さんだ!神宮寺レンさんが来たよ!
神宮寺レン  即興短文…ああ…いい響きだね…
神宮寺レン  俺にもとっておきのネタを見せてくれないか?
神宮寺レン  二人っきりでの…熱くとろける腹筋崩壊ネタを…
神宮寺レン  俺の腹筋がノッカーウ☆
神宮寺レン  それじゃ。皆さんのネタを楽しみにしてるよ。
神宮寺レン  聖川真斗: お前は何をしてるんだ。(´・_・`)
神宮寺レン  あ、真斗。
お知らせ  神宮寺レン(Win/IE7)さん、ぱいなら。 ※スルーするーのひっでえ茶番じゃねえか!!

お知らせ  あ!じゅおーん(sb/830P)さんだ!じゅおーんさんが来たよ!
じゅおーん  明日の20時半より即興短文開催!!
じゅおーん  参加者には漏れなく主催者からのスクリュードライバーとサソリ固めをプレゼント!!
じゅおーん  ちなみに僕は都合が悪いので出ません
お知らせ  じゅおーん(sb/830P)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!きょく(i/F01A)さんだ!きょくさんが来たよ!
きょく  スクリュードライバーとサソリ固めは覆面予想だろ!!いい加減にしろ!!
お知らせ  きょく(i/F01A)さん、ぱいなら

お知らせ  あ!はまだ(Win/Opera)さんだ!はまださんが来たよ!
はまだ  お早うございます!
お知らせ  はまだ(Win/Opera)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!にゅーすきゃすたー(Win/IE9)さんだ!にゅーすきゃすたーさんが来たよ!
にゅーすきゃすたー  今朝、極東さんが自身のぺニバンキャラを、イケメン過ぎるユニットとしてしられるエバーグリーンになすりつけようとしたため、投獄されました。
にゅーすきゃすたー  しかし、イケメン過ぎるユニットであるエバーグリーンをペニバンキャラに仕立て上げようとするなんて世の中の女性全員にボコボコにしてくださいと言ってるようなもんですね。
にゅーすきゃすたー  そんな極東(投獄)さんが主催するそたぶは、今日の20時30分から、あのイケメン過ぎるエバーグリーンも出るかもしれないそうです。現場からは以上です。
お知らせ  にゅーすきゃすたー(Win/IE9)さん、ぱいなら。 ※何言ってるのかちょっと分からないですが、掘られろ>井島

お知らせ  あ!面白い(Win/IE8)さんだ!面白いさんが来たよ!
面白い  世の中皆、面白い
お知らせ  面白い(Win/IE8)さん、ぱいなら。 ※お前ステーヴンやろ

お知らせ  あ!ヴン(Win/IE8)さんだ!ヴンさんが来たよ!
ヴン  分散

お知らせ  あ!浜田(Win/Opera)さんだ!浜田さんが来たよ!
浜田  こんばんわー。

お知らせ  あ!きょくグラフィティ(i/F01A)さんだ!きょくグラフィティさんが来たよ!
きょくグラフィティ  ちはー
浜田  んはーっす。集まるのかな。
きょくグラフィティ  10人来れば御の字だけど四人くらい不参加確定やからどうなるかのう

お知らせ  あ!アキラ♪シゲル(Win/IE9)さんだ!アキラ♪シゲルさんが来たよ!
アキラ♪シゲル  こんにちは
きょくグラフィティ  まだ一時間以上あるから諦めない
きょくグラフィティ  話題が見付からない………!!

お知らせ  あ!旅人(Win/IE9)さんだ!旅人さんが来たよ!
旅人  こんばんは

お知らせ  あ!ササキ(Android/Safari)さんだ!ササキさんが来たよ!
ササキ  成田離婚
きょくグラフィティ  幸せの絶頂からどん底へ落とされてるやん>成田離婚
ササキ  ろりこんに代わる挨拶募集してます
きょくグラフィティ  怨恨>挨拶
ササキ  おそろしいですね…。>きょくさん
きょくグラフィティ  ※クリスマスとバレンタイン限定
ササキ  なるほど
アキラ♪シゲル  新婚 >挨拶
ササキ  ハッピーですね>アキシゲさん
アキラ♪シゲル  新婚は1度のみ それ以降は既婚
ササキ  なるほど…。節目で使えますね…

アキラ♪シゲル  奇想杯見ておもいついたんですけど、覆面そたぶとかどうでしょう?(奇想杯に後悔があるだけ)
きょくグラフィティ  それ面白そうだし採用したいけどチャットやからどこまで覆面にしたら良いか分からんね
ササキ  そうですね…。
きょくグラフィティ  入室の段階から覆面にするかユニットだけ覆面にするか(やるとしたら後者かな)
ササキ  ユニットだけを覆面の方がやりやすそうだと思います
きょくグラフィティ  ですなあ。後はどこでバラすかも問題やなあ
旅人  基本的にそたぶは覆面・・・というか新登場の人多めにしてます
ササキ  ネタ披露→感想→バラす。でいいかと思ったんですけど、最後の人はバレますもんね
きょくグラフィティ  癖とかでバレちゃったらもうそれまでやけど、最後の人のネタ終わったら全員バラすシステムにしようかな
ササキ  もし仮にやるとしたら、標準語で書かないと一発アウトですわ
きょくグラフィティ  寧ろ他人のユニットの癖を使うって手も……
ササキ  なるほど…。だったらみんなペニバン使ったネタを書いちゃいますね
きょくグラフィティ  僕はネタにそんなん使ったこと無いから無理やな
お知らせ  やれやれササキ(Android/Safari)さんはここに何しに来たんだか…。
お知らせ  あ!?サッサキーン/(Android/Safari)さんだ!?サッサキーン/さんが来たよ!
?サッサキーン/  どの口が言う!>きょくさん
きょくグラフィティ  (・3・)
 
お知らせ  あ!、@9時半まで(iPhone/Safari)さんだ!、@9時半までさんが来たよ!
、@9時半まで  深夜バイトなのですこんばんは
浜田  こんばんわ。集まるかな
きょくグラフィティ  とりあえず半まで様子見で少なかったら延長
お知らせ  あ!ニョルニルハンマーの使い手(ez/URBANO AFFARE)さんだ!ニョルニルハンマーの使い手さんが来たよ!
ニョルニルハンマーの使い手  デェス!!
きょくグラフィティ  こんばんは星野さんやろ
ニョルニルハンマーの使い手  むっ、ダークフレイムマスター!?
、@9時半まで  ライトブリザード素人!?
ニョルニルハンマーの使い手  今日は即興短文ですが、明日の22時からは「この長文がすごい! 2012年版」の先行結果発表、デスッ!! いやぁ、年の瀬なのにイベント盛りだくさん、デス!ね
ニョルニルハンマーの使い手  しかし中の人(なぜバレたし?)はこれからお風呂デス!! 一応『今日は参加するよ』、という意思表示のために一旦来ました、デス!!
分からないワケ無いだろ!!いい加減にしろ!!
ニョルニルハンマーの使い手  ではまた後で会いましょう、ダークフレイムマスター!
お知らせ  ニョルニルハンマーの使い手(ez/URBANO AFFARE)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!井島(Win/IE9)さんだ!井島さんが来たよ!
井島  こんばんは!
きょくグラフィティ  こんばんはにゅーすきゃすたーや
、@9時半まで  わー
井島  え!?お、俺じゃないっすよ!>にゅーすきゃすたー
きょくグラフィティ  IP>井島さん
井島  DNA鑑定が不完全であるように、IPが一緒だからって同一人物とは限らない。違いますか?
きょくグラフィティ  んなわきゃない
井島  オーマイガー!!
きょくグラフィティ  井島 投獄 判決:マイナス一万票
井島  まぁ俺はどうせ一万票以上軽くとっちゃうから痛くも痒くもないな>マイナス1万票  ※あ?
お知らせ  あ!アッキー(Win/Chrome)さんだ!アッキーさんが来たよ!
アッキー  こんばんは

お知らせ  あ!途中退室くん(Win/Chrome)さんだ!途中退室くんさんが来たよ!
途中退室くん  明日もあるから多少はね
きょくグラフィティ  こんばんは兄貴やオッスオッス
途中退室くん  オッスオッス

お知らせ  あ!寝てたヴン(Win/IE8)さんだ!寝てたヴンさんが来たよ!
寝てたヴン  すいません、お風呂でてふわっとした気持ちでいてたら凄く寝てました

お知らせ  あ!槍沢(Win/Firefox17.x)さんだ!槍沢さんが来たよ!
槍沢  こんばんは

お知らせ  あ!ジnガー(Win/IE8)さんだ!ジnガーさんが来たよ!
ジnガー  こんばんは

お知らせ  あ!銀沙灘(Win/IE9)さんだ!銀沙灘さんが来たよ!
寝てたヴン  そしてこの入室ラッシュである
銀沙灘  ジャスト30からこんばんわー
アキラ♪シゲル  こんにちは…ハッ、色がかぶる
浜田  こんばんは〜〜〜

きょくグラフィティ  うっし!思った以上に揃った!!

きょくグラフィティ  では今からそたぶはーじめるよー

井島  わーわー
銀沙灘  わーわー
アキラ♪シゲル  わーわー
?サッサキーン/  わ
アキラ♪シゲル  ミント色うっすー
槍沢  アキシゲさんが見えねえw
途中退室くん  うひー
アキラ♪シゲル  槍沢さん黄緑は譲ります
槍沢  わかりました。黄緑は大切にします!
井島  俺もかぶってたから色変えたお。あとこんばんは!
ジnガー  被らない色が分かんねえ
アキラ♪シゲル  この天邪鬼
アキラ♪シゲル  天邪鬼って言っちゃったけど元に戻してた、すません
途中退室くん  KAGEROU

お知らせ  あ!こんばんでーす(Win/IE8)さんだ!こんばんでーすさんが来たよ!
お知らせ  こんばんでーす(Win/IE8)さん、ぱいなら。
お知らせ  あ!鋳☆いんがむ(Win/IE8)さんだ!鋳☆いんがむさんが来たよ!
鋳☆いんがむ  間違えて名前欄に挨拶を書くという失態。
鋳☆いんがむ  というわけで改めてこんばんはです。
鋳☆いんがむ  これならかぶらんかや?

きょくグラフィティ  お題候補「大掃除」「コミケ」「旅」「除夜の鐘」
 
寝てたヴン  旅
井島  お題にボクシングデーがない!
銀沙灘  人類滅亡とペニオクが無いだと…!?

きょくグラフィティ  では37分までに私に囁いて下さい

アキラ♪シゲル  二択だなー。 どれにしてもうまく書けないきするけど
槍沢  三つともシチュエーションが限定的だから悩むなあ。
寝てたヴン  三つの中に圧倒的に知識が不足してるものあるからなあ。もしそれだと死ぬる。

アキラ♪シゲル  ミント色は絶対かぶらない(確信)
きょくグラフィティ  ちんこは被るのにね(´;ω;`)
鋳☆いんがむ  なにいってんの?
アキラ♪シゲル  勝手に下半身特定された
槍沢  まだ、8時半だよね?
きょくグラフィティ  ナニイってるのとか///
旅人  あの人たちの脳内はいつでも深夜だから・・・>槍沢さん
寝てたヴン  皆こころにそれぞれのちんこを持ってるんだよ
井島  no penis,no heart

きょくグラフィティ  では心にそれぞれちんこを持った所で開票

寝てたヴン  持ちました
?サッサキーン/  よっ、ちゃんいか
、@9時半まで  由紀さおりのワイヤーアクション
井島  わぁ!俺の心三つもちんこあるぅ!まるでケルベロスの頭みたい!

きょくグラフィティ  二票獲得 旅(´;ω;`)

アキラ♪シゲル  安心してチャットのページを開けないんですが
井島  いやあの逆境の中よく2票入ったな
鋳☆いんがむ  平常運転ですね。
槍沢  僕とステさんは候補にすら入れてなかったのにw>旅

きょくグラフィティ  三票獲得 コミケ ちんこ三つ持ってる井島はホモ
 
寝てたヴン  あぶね、コミケ来たら死ぬところだった
鋳☆いんがむ  そんなお題あったっけ?>ちんこ三つ持ってる井島はホモ
井島  隠しお題です>ちんこ三つ持ってる井島はホモ
鋳☆いんがむ  隠しかー>井島さん
アキラ♪シゲル  コミケじゃなくてよかったー
きょくグラフィティ  後除夜の鐘もでした><

槍沢  ……てことは!?
鋳☆いんがむ  なん・・・だと・・・?
寝てたヴン  ということは…!?
銀沙灘  つまり…!?
途中退室くん  ぬ?
アキラ♪シゲル  おっと・・・?
 
 

きょくグラフィティ  五票獲得 大 掃 除 ! ! !
 
、@9時半まで  はんだごて
 
槍沢  まずいよ。はんだごての引き出しないよー
?サッサキーン/  そうじゃったかー
銀沙灘  はんだごてあるあるなんて6つしかないよ・・・
寝てたヴン  はんだごてかー…
寝てたヴン  はんだでメタルスライム作るネタは被るだろうしな〜…
きょくグラフィティ  わざわざ色まで変えるなよ!>、さん ※サイズはそのまんまやったけどな

、@9時半まで  ミス!
旅人  大掃除ー。
鋳☆いんがむ  「襲おう児」とはキケンな香り
井島  おお!掃除か!
 
きょくグラフィティ  では今回は大掃除!!鋳さんと、さんは焼き土下座

お知らせ  浜田(Win/Opera)さん、ぱいなら。
お知らせ  あ!浜田@お題:大掃除(Win/Opera)さんだ!浜田@お題:大掃除さんが来たよ!
鋳☆いんがむ  ちょっとなにいってるかよくわからないですね
、@9時半まで  九時半までに書いてちょろっとアップしよう

お知らせ  あ!ほしの(ez/URBANO AFFARE)さんだ!ほしのさんが来たよ!
寝てたヴン  ヴんこ
ほしの  ごきげんよう。ちちぃ、お題投票間に合わなかったか……

きょくグラフィティ  締め切り:22時20分(延長なし) 前説&囁き開始:22時
きょくグラフィティ  ではスタート

井島  意外と時間ない!
?サッサキーン/  では作ってきます
アキラ♪シゲル  ネタを預ける予感しかないから新ユニットはやめとこうかな
鋳☆いんがむ  よし、以下無口モード。
寝てたヴン  無口もぉおおおおおおおおおおおおおど!!!!!!
アキラ♪シゲル  あっサイバト用のネタ完了してない

ほしの  大掃除、ね? ……ちなみに他候補はなんだったのかしら
寝てたヴン  旅、旅、旅でした
きょくグラフィティ  はあ>ステさん
井島  残りのお題>「旅」「除夜の鐘」「コミケ」「ちんこ三つ持ってる井島はホモ
ほしの  私がいたら、旅に票を投じていたわ……!
ほしの  「コミケ」がいい。「コミケ」でネタ書いていいですか?
寝てたヴン  恐ろしいほど早い寝がえりだった
きょくグラフィティ  コミケの大掃除ならアリ
ほしの  コミケの大掃除……って、31日の午後くらい!?

、@9時半まで  お題が僕と鋳さんだけ焼き土下座なんですよね?

whitewhite(特別枠)
焼き土下座

前田:お待たせ致しました、こちら白身魚の土下座焼きでございます
安正:あれ、頼んでないですけど
前田:あちらのお客様からです
安正:えーっと
前田:何か?
安正:私ラーメン屋に出前頼んだはずなんですけど
前田:はい、当店自慢の白身魚の土下座焼きでございます
安正:中華じゃないでしょそれ
前田:土下座は中国が発祥です
安正:あの国の人あんまりしっかり謝らないですよ
後、出前なのにあちらのお客様からってどういうことですか
前田:隣の家の方が
安正:斬新な迷惑
前田:まぁ、お代金の方は結構ですので、食べ終わったら容器をお返しください
安正:えーっと、これどうやって食べるんですか?
前田:こちらのご飯にドバッとかけまして、だし汁をいれた後かきまぜてお食べください
安正:まさかのひつまぶしスタイル

旅人  優勝。
寝てたヴン  あの国の人あんまりしっかり謝らないですよwwwwwwwwww
井島  さり気に中国disってるとこ超笑ったwww
きょくグラフィティ  ひつまぶしwwwww
井島  最後の投票のときこのネタに入れてもいいんですよね?
、@9時半まで  はんだごてと大掃除もばっと書いちゃおう 前説とかでもないんでログ乗せなくても大丈夫ですよ
きょくグラフィティ  面白いから載せます
、@9時半まで  やったー!

お知らせ  あ!365KB(Win/IE9)さんだ!365KBさんが来たよ!
365KB  こんばんは
きょくグラフィティ  こんばんはるじゅおん
井島  こんばんは。ってかそのまずまずな点数はどこから来たんですか!?
365KB  来たけど早めに寝るから前説のみの可能性大です>きょっくん
きょくグラフィティ  仕方ないね>はっつぁん はっつぁんブログネタの採点>井島さん
365KB  下手したら前説すらも書けずに寝るかもしれません>きょっくん
井島  クッソ笑ったwwwww
365KB  あんなの全然面白くないですよ>井島さん
井島  ところどころに挟まっているほんまにもー。が超面白かったです>じゅおーんさん
 

お知らせ  あ!六升(Win/IE7)さんだ!六升さんが来たよ!
六升  こんぶ。プレゼン資料はやめに描き終わったから来ましたー
六升  まぁ明日年末報告会だから、長居は出来んケド。誰かにネタ預ける可能性。

きょくグラフィティ  一本目出来た
アキラ♪シゲル  一発ネタくらいしか思いつかん
365KB  残り1時間。3行しか書けてない
アキラ♪シゲル  7行だけどもうオチにいきたい
六升  やっべ、お題ガン無視するところだった。
アキラ♪シゲル  Wツッコミになりそう
、@9時半まで  多そう痔
アキラ♪シゲル  0行にした

井島  やべぇ、屁ぇこいちゃった。
きょくグラフィティ  (高波が来ます)
井島  風呂入って来ます。あ、また屁こいちゃった。
365KB  なお井島さんの屁は画面を通して主催者に伝わる模様
きょくグラフィティ  (においを捕まえて岩手のクンニ野郎にお裾分け)
365KB  岩手の田舎への電車はもう無いよ
きょくグラフィティ  (ヒッチハイク)
365KB  来れるもんなら来てみやがれ、神奈川から岩手がどれだけ離れてると思ってるんだ
きょくグラフィティ  (やあ)

、@9時半まで  時間無いので残り二つを一辺に
http://blsugu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3786855

whitewhite(前々説的な感じ)
大掃除 はんだごて

安正:はんだごてで余ったクリスマスツリーを排除しよう
前田:じゅー
安正:オーナメントを溶接してどうする
前田:しまった
安正:どうすんだよこれ。てっぺんの星の部分にトナカイ5つくっついちゃったよ
前田:じゅー
安正:トナカイに翼生やしてどうする
前田:しまった
安正:ツリーの小枝に引っかかっちゃってるよ
前田:えいやっ
安正:おお、その部分だけ引きちぎった
前田:じゅー
安正:何故門松に取り付けた
前田:しまった
安正:どうすんだよ、新年祝えないよ
前田:じゅー
安正:鏡餅にブルーレイレコーダー取り付けてんじゃないよ
前田:しまった
安正:鏡開きの日に録画していた年末年始番組が全部台無しになるよ
前田:えいやっ
安正:わぁ、鏡餅の一番上のだいだいから素敵なクローゼットが出てきた
前田:ここにクリスマスツリーをしまおう
安正:来年もよろしく

きょくグラフィティ  なんやこの世界観ww
アキラ♪シゲル  サイズ感どうなってん
槍沢  しまったのリフレインwww>、さんのネタ
 
お知らせ  あ!利根川(iPhone/)さんだ!利根川さんが来たよ!
途中退室くん  利根川や!サイン頂戴!
、@9時半まで  サインや!利根川ちょうだい!
きょくグラフィティ  こんばんは即興50以来ですね!
利根川  こんばんわんこそば!
利根川  途中退室くんおった!?途中退室おったの!?
途中退室くん  おるで
利根川  いや誰や!途中退室くん誰やった!?ごめんわからん!
きょくグラフィティ  田んぼ兄貴ですよ>途中退室さん
お知らせ  やれやれ利根川(iPhone/)さんはここに何しに来たんだか…。
途中退室くん  OH…!

、@9時半まで  半になったので落ちますー、皆さん頑張って!
お知らせ  、@9時半まで(iPhone/Safari)さん、ぱいなら。
きょくグラフィティ  ぱいなら深夜バイト頑張って下さい!
槍沢  しまった。、さんに挨拶し損ねた

ほしの  1ネタ目できたーわはー
きょくグラフィティ  負けてたまるか二本目が出来た
寝てたヴン  ようやく書けた
アキラ♪シゲル  ん?気づけばあと40分なのか
アキラ♪シゲル  0行だがなぁ・・
ジnガー  あと2行ほしい...

ウィザウチュナイ・スル  こんばんハデス。お題はなんでしょうか?「ポリデントを食べた後に射精したらグルコサミンが出てきた男の憂鬱日記」ですか!?もしくは「コミケ」ですか!?
365KB  お題:レンホーズの解散総選挙>スルさん
ウィザウチュナイ・スル  お題教えてー教えてってば教えてー。いじめー。
寝てたヴン  大掃除
アキラ♪シゲル  お題「大掃除」
ウィザウチュナイ・スル  大掃除ですね。アリシャス!!マジ感謝です!!ありがとうございます!!本当に!!>ヴンさんアキシゲさん

六升  コレだけの人数が居て無言空間とは。
きょくグラフィティ  よし三本目出来た
アキラ♪シゲル  ネタのラストスパートかけてますねん
アキラ♪シゲル  大掃除でそんな書けますか…(呆然
ウィザウチュナイ・スル  はげど…>あぜん
きょくグラフィティ  発想の展開これ大事
アキラ♪シゲル  それ苦手ですわ多分 >発想の展開

きょくグラフィティ  では今から囁きを受け付けます!

寝てたヴン  おっと4ケタは(ry
ウィザウチュナイ・スル  チキン南蛮も(ry
365KB  じゃあ5番6番
井島  じゃあBIG-BANG
槍沢  出来たけれど30行近くなってしまった(毎回恒例
旅人  晩餐館
六升  みなさん、コレが「慣れが悪い方向に働いているパターン」です。
ウィザウチュナイ・スル  みなさん、コレが「ホモ」です。
アキラ♪シゲル  やべぇ18行だけど全然事が進んでねぇ
きょくグラフィティ  確認:俺 銀 六 星 笹 捨
きょくグラフィティ  追加:槍
ウィザウチュナイ・スル  やべえ。弟が魔の呪文、「パソコン次貸して」って言ってきた。
旅人  難しい・・・
きょくグラフィティ  追加:迅
きょくグラフィティ  追加:浜
鋳☆いんがむ  やばいまだはんぶんしか
きょくグラフィティ  追加:旅
365KB  こんばんは ネタできたー
365KB 
僕は明日早いんで前説に出して寝ることにします。江牛なので本戦にはあまり出したくない
 
では前説に行きましょう(ワックスを掛ける)
inserted by FC2 system