お知らせ  あ!今日は最終日だから張り切っていっちゃおーぜ!(Win/IE7)さんだ!今日は最終日だから張り切っていっちゃおーぜ!さんが来たよ! 
今日は最終日だから張り切っていっちゃおーぜ!  こんばんはー!謹慎組、めでたく今日から復活です♪ 
今日は最終日だから張り切っていっちゃおーぜ!  投獄祭りじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
今日は最終日だから張り切っていっちゃおーぜ!  投獄祭りでわっしょいわっしょい!ひだまりスケッチわっしょいわっしょい! 
今日は最終日だから張り切っていっちゃおーぜ!  オナニーに集中しすぎると眠くなるから注意なんだぜ〜。 
今日は最終日だから張り切っていっちゃおーぜ!  ではでは、注意すべき事を言えたので、後12時間後の開始を楽しみに待っています☆ 
今日は最終日だから張り切っていっちゃおーぜ!  ぱいならー。 ( *'v'*)ノシ 
お知らせ  今日は最終日だから張り切っていっちゃおーぜ!(Win/IE7)さん、ぱいなら。
※何を言ってやがるスルーするー
 
お知らせ  あ!看守(Mac/Firefox3.x)さんだ!看守さんが来たよ! 
看守  今日は刑務所そたぶ! しかし私は看守なので逮捕される事は無ーい!! 
看守  なので私は投獄に憧れている! だから、今日の刑務所そたぶで投獄を経験したいと思う! 
看守  よし! 今から予行練習で、投獄されそうな単語を大声で叫ぶぞ!! 
看守  すーっ・・・ 
看守  スポーツ少女のちっぱいをくりくりして舐めまわしてええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
看守  よし、これで準備はばっちりだな! では、あと四時間後に会おう!! 
お知らせ  看守(Mac/Firefox3.x)さん、ぱいなら。
※何を言ってやがる五斂子
 
お知らせ  あ!スルーするー(Win/IE7)さんだ!スルーするーさんが来たよ! 
スルーするー  貴様ら何やっとんねん。 
スルーするー  と、言うワケでこんばんハデス。 
スルーするー  パソコン貸す約束したので念のため落ちますです。参加する為にも。 
お知らせ  スルーするー(Win/IE7)さん、ぱいなら。
 
お知らせ  あ!ステーヴンV世(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世さんが来たよ! 
ステーヴンV世  とりあえず早いところ風呂入ってそたぶ始まるまでにちょびファイナル仕上げないと不味い勢 
お知らせ  あ!きょくとー☆@主催者(i/F01A)さんだ!きょくとー☆@主催者さんが来たよ! 
ステーヴンV世  ちょびファイナル上がってないからそたぶ参加できるかわからないと言う… 
きょくとー☆@主催者  ファイナルは過去に披露したのを手直ししただけという 
きょくとー☆@主催者  ステさんは思いついたら本当にすげぇ面白いヤツスラスラ書きよるからなぁ 
ステーヴンV世  そうなんすよ 
きょくとー☆@主催者  ヒント:過去に作ったのを纏めるか書き直す 
ステーヴンV世  過去に作ったネタにろくなネタが無かった 
きょくとー☆@主催者  病院結構好きなんやけどなぁ。票入れたし(4ヶ月越しのカミングアウト) 
ステーヴンV世  あぁ、そたぶで作ったネタがあったか! 
きょくとー☆@主催者  ショートラブストーr… ゲフンゲフン 
ステーヴンV世  爆発の二の舞になるので絶対に嫌です。あんなもん僕の自己満足や 
きょくとー☆@主催者  まあそたぶでやるから楽しいんだよね>ショートラブ(ry
きょくとー☆@主催者  ←通常回含めて今月投稿した四ネタ全部そたぶネタだからもうストックが無い 
ステーヴンV世  そたぶネタはあの本屋のネタと甲子園ネタしか出してないな 
ステーヴンV世  病院のネタは後半の読みづらさが審査にどう影響するかが怖くて仕方ないんや… 
きょくとー☆@主催者  暴走してみるのも一つの手… 
ステーヴンV世  正攻法で行く気はさらさらないですけどね!w 
きょくとー☆@主催者  やべえコントで行く言うたのに時間ねえから結局正統派漫才になったよ 
ステーヴンV世  よし、決めた。そたぶ始まる前にネタ2本書きあげます。 
ステーヴンV世  多分無理です。 
きょくとー☆@主催者  果たしてステーヴンV世は一時間15分以内にファイナルのネタ二本を書き上げられるのか!?取材班は引き続き彼の模様を随時お届けします!! 
きょくとー☆@主催者  後ステさん以外やとFANさん、けうけげんさん、ボルテの中の人(多分あの人や思うけどご本人が公表してないから伏せます)か… 
テーヴンV世  あ、一個個人的に出したいけど面白いのかどうか良く分からないネタがあったんだよなぁ…w 
きょくとー☆@主催者  時間無いなら賭けに出るのも一興(セミファイナルでネタ無い言うて下ネタやったら一位通過したある方からのお言葉) 
ステーヴンV世  受理されるかどうかすらグレーゾーン 
きょくとー☆@主催者  てか結果見るまで幾つ入ったかなんて分からんもん
ステーヴンV世  前半に持ってくか後半に持ってくかっ…!
ステーヴンV世  ちょびさんにDMが送れないというね
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  僕もはじかれた時にDM確認して返事だそうとしてそうなったw

お知らせ  あ!三回目の旅人(Win/IE9)さんだ!三回目の旅人さんが来たよ! 
三回目の旅人  どうも、刑務所です

お知らせ  あ!椎名林五斂子@深夜枠買ってね(Mac/Firefox3.x)さんだ!椎名林五斂子@深夜枠買ってねさんが来たよ! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  看守はドラゴンの餌食となってしまいました 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  という訳でこんばんはーノシ 
きょくとー☆@主催者  お前やろ>雇った覚えの無い看守 

椎名林五斂子@深夜枠買ってね  おおおおおおお!! 今年のキングオブコント決勝メンバー揃ったああああああああああああ!!!!! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  むちゃくちゃ良いメンツ!! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  かもめんたる、銀シャリ、しずる、うしろシティ、さらば青春の光、トップリード、夜更かしの会、バイきんぐ 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  しずるとトップリード以外初進出でございます。 
きょくとー☆@主催者  ヤフコメが糞過ぎる 
きょくとー☆@主催者  見たこともないのによう低レベルとか言えるな 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  メンツに今年の本気度を見た。だって「よく知られてる顔枠」がしずるしかいないし、この選考はかなりガチじゃないか!? 
きょくとー☆@主催者  だよね。自分たちが知らんだけの芸人捕まえて低レベルはかなり腹が立つ 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  今年の大会むちゃくちゃ楽しみなんやけど。うしろとさらばはどちらかだと思ってたから、両方来たのが嬉しすぎる 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  後、ちょいちょい言ってたけど、銀シャリがとうとう来たってのも大興奮。 
きょくとー☆@主催者  銀シャリは漫才しか見たこと無いからどんなんやるか見当がつかない 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  何げに準決勝は皆勤賞でした>銀シャリ
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  あっ! 浮かれてたけどジグジギが残念やぁ?・・・>KOC

お知らせ  あ!浜田(Win/Opera)さんだ!浜田さんが来たよ!  
浜田  こんばんはーお題刑務所ですね。もう作り始めてもいいのかな。 
きょくとー☆@主催者  こんばんは 一応時間になるまでは…>作る 
浜田  銀シャリってコントもやるんですか。了解です〜>時間 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  刑務所という前提で、他のテーマ決めないんすか? 
きょくとー☆@主催者  今回限りやからね>刑務所 
きょくとー☆@主催者  ただ刑務所言うても拘置所とか取り調べとか犯罪で逮捕された事柄もオーケー
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  とりあえずご飯食べてきますー。・・・覗かないでよ!? 
きょくとー☆@主催者  覗くかバカモノ 
お知らせ  やれやれ椎名林五斂子@深夜枠買ってね(Mac/Firefox3.x)さんはここに何しに来たんだか…。 
ステーヴンV世  お風呂行ってきますー。・・・行ってきますー・ 
お知らせ  ステーヴンV世(Win/IE8)さん、ぱいなら。 
きょくとー☆@主催者  いてらいてら 
きょくとー☆@主催者  めしろむ 

お知らせ  あ!椎名林五斂子@深夜枠買ってね(Mac/Firefox3.x)さんだ!椎名林五斂子@深夜枠買ってねさんが来たよ! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  ごはんたべたー 
浜田  はやいですな 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  やきそばですからねー。そもそもが早食いだし。 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  これそたぶの度に言ってますが、凄く眠いです。寝落ちの可能性が微かに 
きょくとー☆@主催者  戻ったった 
お知らせ  あ!ステーヴンV世(Win/IE8)さんだ!ステーヴンV世さんが来たよ! 
ステーヴンV世  タダイマン 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  ジャガイモン 

椎名林五斂子@深夜枠買ってね  ステさん嫌がってるけどちょびにショートラブストーリ出せば良いのにー。 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  ショートラブストーリー六本立て
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  ショートラブストーリー総集編とかやらないん? 同人誌みたいに>ステさん 
ステーヴンV世  もしやるとしてそれをファイナルでやるほどの勇気はないっちゅうに 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  パンクブーブーを思い出せ! 
ステーヴンV世  何も書ける気しないから、子供の時の前説ネタ出そうかな〜と思いつつある。
ステーヴンV世  決めた、面白いのかどうか分かんないから封印してたけど物凄く温めてたネタがあるからそれを出そう。もう結果なんて怖くない。
きょくとー☆@主催者  あと15分くらいなのにこの人数! 

お知らせ  あ!Inoha Masahiko(Japan)(Win/Chrome)さんだ!Inoha Masahiko(Japan)さんが来たよ! 
noha Masahiko(Japan)  槙野はホモ 
きょくとー☆@主催者  こんばんはオッスオッス 
Inoha Masahiko(Japan)  オッスオッス! 
浜田  ぶおおおおッス 

お知らせ  あ!井島(Win/IE9)さんだ!井島さんが来たよ! 
井島  こんばんは 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  井島たん!! 
浜田  こんバナ〜 
Inoha Masahiko(Japan)  オッスオッス! 
きょくとー☆@主催者  こんばんはお久しぶりでござんす! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  井島たん!!! 
井島  なんやの>れんさん 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  すきぃ・・・ 
井島  OH!MY!GOD! 
井島  お久しぶりです 本日本戦参加は厳しいかもしれないんです・・・>極東さん 
きょくとー☆@主催者  れんさんは何股かけりゃ気が済むんや 
きょくとー☆@主催者  見るだけでもありがたいのです>井島さん
井島  ってか今回本戦参加キツイと「なんでいるんや?」みたいな感じになる気もする・・・・お題投票もないみたいだし
 
お知らせ  あ!北海道以外全部でっかいどう(iPhone/Safari)さんだ!北海道以外全部でっかいどうさんが来たよ! 
北海道以外全部でっかいどう  、! 
きょくとー☆@主催者  こんばんは、さんですかね 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  今聴いてる曲は東京事変の「BB.QUEEN」という歌なんですが、「うなじで阿呆人間に」っていう個人的に面白すぎるツボワードがあるんで、今日のネタのどっかで使います 
井島  事変は風に肖って行けのマスターベーションが素晴らしい>れんさん
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  なんでカップリングなのにウィキペディア一個独立した記事があるんやwww>我慢
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  あー、何の曲かと思ったら大発見の最後の方に入ってるヤツか。エロいよね。エロくてカーステでかけるのを躊躇するよ。
井島  初めて聞いたとき最初のROCK連呼がFUCK連呼に聞こえました>れんさん

お知らせ  あ!ササキ(ez/T008)さんだ!ササキさんが来たよ! 
ササキ  ろりこんばんは 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  ササキたん!! 
北海道以外全部でっかいどう  、! 
浜田  オリコンばばあ 
ステーヴンV世  まだとうてんさんが発音できる言葉を発してない 
北海道以外全部でっかいどう  ビーフケーキのペペペドミア共和国をテレビで見たかったよ! 
北海道以外全部でっかいどう  というわけで北海道なうです 
 
お知らせ  あ!じゅおーん(sb/830P)さんだ!じゅおーんさんが来たよ! 
浜田  ばんわっす 
北海道以外全部でっかいどう  、! 
じゅおーん  こんばんは 
ササキ  ちゃい 
Inoha Masahiko(Japan)  筋トレしてしもうたわ 
Inoha Masahiko(Japan)  オッス! 
北海道以外全部でっかいどう  すっうぃ! 
じゅおーん  今外出中なので本戦出れるか分からないですが来ました

きょくとー☆@主催者  では時間となりました! 

北海道以外全部でっかいどう  わー! 
浜田  わーい 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  いええええええええええええ!!!!!! 家 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  家家 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  遺影 
井島  ぐわんんね!(よくわからないリアクション第3位) 
ササキ  わー 

きょくとー☆@主催者  ただ今回はお題投票がないんで軽いルール説明をば…
 
Inoha Masahiko(Japan)  へアッ!? 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  アンダーヘアッ!? 
井島  良かったー いつもと違うから段取りがあんまわかってなかった初見です 
北海道以外全部でっかいどう  その間に僕が重いルート探索をします 

きょくとー☆@主催者  刑務所そたぶ言うてるけど、刑務所だけじゃなく、拘置所、裁判、取り調べ、手錠……ようは投獄・逮捕された後の出来事なら何でもあり! 

北海道以外全部でっかいどう  釈放は? 
きょくとー☆@主催者  釈放・脱獄もありっす>、さん
浜田  締め切りは? 
きょくとー☆@主催者  んでもって投票は、普段通り面白かったユニットとは別に最も投獄に相応しいユニットの計二組を選出 
きょくとー☆@主催者  ネタ制作は22時15分まで、前説・囁き開始は22時より受付! 
浜田  早めに終わりそうでいいですね!   
井島  何時ぐらいに終わる見込みなんですかね? 
きょくとー☆@主催者  早ければ24時半位ですかね…?>おしまい
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  よし。では今から取材の為に刑務所行くので、全裸で公園に行ってみます! 

きょくとー☆@主催者  ではスタート! 

北海道以外全部でっかいどう  じゃあ風呂いってきます 
浜田  わー 
ステーヴンV世  すいません、ちょびファイナル投稿してたら反応できませんでした! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  うへへへへ全裸でお外出るのきもちーなー(幼女) 
井島  ピー!(ホイッスルの音) 
じゅおーん  では一旦落ちます、帰宅次第来ます 
ステーヴンV世  おかげで無事投稿完了しました…! 
お知らせ  じゅおーん(sb/830P)さん、ぱいなら。 

椎名林五斂子@深夜枠買ってね  今のとこゼロベースです。期待します。お風呂でのひらめきに 
井島  そうなんだよねー長文って閃かないと書けないのよねー 
きょくとー☆@主催者  れんさんみたいに全裸になればきっと思いつくはず… 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  基本的にそたぶのネタは締切四十五分前とかで、お風呂で全裸になってる時に思いつきます(マジで) んでラスト20分で一気に書き上げて、呼ばれるギリギリまで微修正を繰り返す日々。
井島  一回親が居ないときに全裸ですごそうと志したけど陰毛が抜け落ちたりするの嫌で2秒でパンティだけ履きましたって何を言っているんだ俺は

お知らせ  あ!錦野麻弓(ez/re)さんだ!錦野麻弓さんが来たよ! 
井島  こんばんは 
錦野麻弓  ういっす 
 
お知らせ  あ!銀沙灘(Win/IE9)さんだ!銀沙灘さんが来たよ! 
井島  そっか!そういや俺も風呂は言ってないんや! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  いっぱいおはよっす! 
銀沙灘  こんばんわ。高校生ツッコんでたら出遅れたよ! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  いやー、やべえな。椎名林檎バツイチなんだよな。バツイチであんなエロい歌を歌うなんてトッポかよ。最後までチョコたっぷりのトッポかよ。 
井島  しかも子持ちでっせ 子供どんな感情やねん>れんさん
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  バツイチ子持ち美人でエロいってどういう事やねん。AVかよ。・・・はあ!?

お知らせ  あ!秦エフラム(Win/IE9)さんだ!秦エフラムさんが来たよ! 
秦エフラム  ♪アルフィ〜のぉ〜ポテトチップス! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  うっせえwwwww 笑って林檎姫の美声が聴けぬwwww>エフラムさん 
銀沙灘  こんばちは 
ステーヴンV世  桜井、坂崎、小池君のポテトチップス
井島  高見沢:えーん>ステさん
秦エフラム  来たのはいいけど、寝オチしそうなんで、今日は前説だけの参加にさしていただきますわ・・・ 
錦野麻弓  「あ、あたしいるよ。」っていう意思表示しに来ただけだから、一回落ちるわ。〆切前くらいにまた来るわ 
お知らせ  錦野麻弓(ez/re)さん、ぱいなら。 

椎名林五斂子@深夜枠買ってね  ヤバいな。こういうテンションだと書くネタが変になるw 現に今僕は頭にエロい椎名林檎しか浮かんでいない。 
きょくとー☆@主催者  前説ネタが完成! 
ステーヴンV世  結局ちょびに本命ネタ2本と、片方が受理されない可能性があるので予備ネタを1本送ってきたのでもう大丈夫!投獄ネタ書くぞー! 
井島  投獄ネタ書くぞー!前説やりたい!でも宿題片付けます 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  宿題を前説にすればいいんじゃないのか!? 
井島  その手があったか!>れんさん 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  どうだ! 名案だろ!? 
井島  よっしゃー!俺の前説ネタは物理だぁ!
 
お知らせ  あ!爆笑ファイター(Win/IE9)さんだ!爆笑ファイターさんが来たよ! 
爆笑ファイター  暇なんできましたー 
きょくとー☆@主催者  こんばんはお久しぶりでござんす! 
秦エフラム  お久しぶりですー! 
爆笑ファイター  同時並行なんで出せたら出します!

お知らせ  あ!アキラ♪シゲル(Win/IE9)さんだ!アキラ♪シゲルさんが来たよ! 
アキラ♪シゲル  ばんわ 
秦エフラム  どもども! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  今日は珍しいメンツが揃いましたな 
アキラ♪シゲル  さてと今日はもうネタベースあるんで多分書けますわ ベタですけど

きょくとー☆@主催者  しかし女子刑務所って聞いただけで勃つわ 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  そんなVシネありましたね>女囚 
きょくとー☆@主催者  手錠掛けられた女で勃って、囚人服着た女で勃つ 
浜田  女子刑務所は女囚の女臭がきついので除臭が必要ですな。わはははは 
井島  超面白い 
秦エフラム  妙にむつかしい・・・  久々に暗黒天国でなんかやりたい・・・ 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  一行目から「ピストルだと思ったらちんこ握ってたー♪」ってセリフになりました
 
お知らせ  あ!スル城スル路スル莱スル刀(Win/IE7)さんだ!スル城スル路スル莱スル刀さんが来たよ!
きょくとー☆@主催者  あ、開催前に逮捕された人や
スル城スル路スル莱スル刀  こんばんハデス!締め切りは何時までっスか黒子っち!? 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  オレン時>するさん
浜田  お題「刑務所」 
浜田  締め切り22:15

お知らせ  あ!六升(箱根帰り)(Win/IE9)さんだ!六升(箱根帰り)さんが来たよ! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  するさん好きぃ/// ろくさん・・・/// 
秦エフラム  どもども! 箱根良いなぁ・・・ 
六升(箱根帰り)  こんばんわですわ。 
浜田  こんばんは!きょうみた録画してた番組に箱根の芦ノ湖が出ていたよ。 
六升(箱根帰り)  芦ノ湖にまさに行ってたわ 
浜田  海賊船が運行してるんですよね。 
六升(箱根帰り)  っつーか、もうコレはネタ作りタイムかね? 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  うん♪

スル城スル路スル莱スル刀  とりあえず12時になったら政府のオナニーによって電気代上がるらしいっスので深夜までいられないんッス…。(´;ω;`)
井島  あ、政府がエロ動画見てオナニーするから他の人間がエロ動画サイト開いて混雑するのを防ぐために電気代あげるのですか?>スルさん
スル城スル路スル莱スル刀  そうなのだよ。政府はその為に増税とか考えたらしいのだよ。>井島さん
井島  ナニィ!?許せぬ!政府の犬どもを俺の性奴隷にしてやろう!ヌハハハハ!>するさん
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  いっちゃんかっこいい!
井島  カッキーン! 
スル城スル路スル莱スル刀  会議中に寝ている老害政治家は角度が15度の三角木馬に乗って苦しめばいいと思うのですがね。>井島さ
井島  いやご褒美あげてどうすんの>スルさん
スル城スル路スル莱スル刀  いえ。3tの錘を足に吊るすのでご褒美にはさせません。>井島さん
井島  半分になっちゃう!>スルさん
スル城スル路スル莱スル刀  むしろ、させたい。www>井島さん 
井島  ちんちんが右半分につくか左半分に付くか見物ですな>スルさん 
スル城スル路スル莱スル刀  チンコは切断させておきます。>井島さん 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  やめろ。想像しただけで痛くてしにそうだ。ショタのちんこしゃぶれなくなるだろ。 
井島  楽しみが・・・ジジイの去勢とかやるほうが辛い・・・>スルさん 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  ショタちんこ しゃぶれば君も ホトトギス」
井島  うるさいこの ホ ト ト ゲ ス が ! ! (今世紀最大のドヤ顔)>れんさん 
スル城スル路スル莱スル刀  日本政府はゴミが目立つと言う悲しい現実なのでしょうがないです。まともな方々は頑張っているのにとても可哀相です…。
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  これは松尾芭蕉の名句で、晩年の芭蕉が病床で読んだ、俳句史に残る句と言っても過言ではないでしょう。 
アキラ♪シゲル  まともな人がいませんね(@_@)

椎名林五斂子@深夜枠買ってね  いそうだけどいじめられそうな名前:尾奈 新子 
アキラ♪シゲル  そういうネタが途中段階で存在する件 >尾奈
井島  尾奈兄弟が居たら兄のほうは「尾奈兄ちゃん」って呼ばれ続けすべてを悟った中2の夏に行方をくらましそう。
六升(箱根帰り) 工口(クグチ)って苗字が今まで会った中で一番衝撃的な苗字。

椎名林五斂子@深夜枠買ってね  いっちゃ〜ん、俺にモテキがこねえよー! 俺にモテキはいつくるんだよー! ねえ、ねえいっちゃん!?
井島  小錦似のギャルにもててた頃がモテキだ。
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  マジかよ・・・!? 小錦似のギャルににんじんの煮物を一つもらって苦笑いしたあの時がピークだと・・・
井島  小錦を思い出そうとすると曙が邪魔をしやがる
ステーヴンV世  すべらない話のジャルジャル後藤さんの話思い出した>小錦曙
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  あれ面白かったな〜w>ジャル後藤さん
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  マジで八割小錦だったんだよぉ・・・。国語壊滅的だったけど
 
アキラ♪シゲル  はぁー、ちょびバトの投稿もしたい… 
六升(箱根帰り)  じゃあダメもとで作ってみっか。寝オチしそうだから一応保険で誰かにもわたしとこう。 
秦エフラム  やっぱし頑張って起きてる事にしますがね、後説に官能小説1本だけおく事にさしていただきます・・・  これって良いんですかね? 
秦エフラム  本戦に出せる「ネタ」というモノができそうにないです今回・・・ 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  よし、そろそろ一時間だな。まだ一行も書けてないけど本気出す 
井島  すんまそん 風呂入ってきます 
お知らせ  井島(Win/IE9)さん、ぱいなら。 
ステーヴンV世  大事なのは、恥じらいだ(どーん) 
スル城スル路スル莱スル刀  行ってらっしゃいです。 
アキラ♪シゲル  いってらっしゃいですー 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  じゃいじゃーい! 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  大事なのは、恥じらいだ(どーん) 
アキラ♪シゲル  あっ、今僕しかまともな人いないっ 
秦エフラム  僕もまともな人です。 
ステーヴンV世  大丈夫です、僕意外とまともです。人よりショタコンなだけです。 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  これは詩の巨匠、相田みつを氏の傑作です。色紙一杯に書いて、なおかつ(どーん)という効果を入れた所に、みつをのこだわりが伺えますね 
ステーヴンV世  五斂子くんが絶妙にふざけ散らしてるのでそろそろネタを書こう。 
六升(箱根帰り)  早く書ききって「えすぴー都見参」と「ゆるめいつ」読みたいんや! 
きょくとー☆@主催者  さて二本目が出来た

お知らせ  あ!錦野麻弓(ez/re)さんだ!錦野麻弓さんが来たよ! 
錦野麻弓  みんなネタできた? あたし、できない!(ペコちゃん顔) 
ステーヴンV世  犯罪関連なら大丈夫と考えていいですかね 
浜田  ne-mu-su-gi-ru 
お知らせ  浜田(Win/Opera)さん、ぱいなら。 

アキラ♪シゲル  刑務所の知識がありません(不安) 
ステーヴンV世  書けた、書けたけど我ながら意味が良く分からない 
アキラ♪シゲル  はやいっすね >ステさん 
ステーヴンV世  言ってももう締め切りまであんまり時間ないですよ 
アキラ♪シゲル  あと50分くらいですか >ステさん 
ステーヴンV世  あと30分位です 
アキラ♪シゲル  嘘!?
ステーヴンV世  ってあれ、30分まででしたっけ…? 
アキラ♪シゲル  いやわからないですけど… 

Inoha Masahiko(Japan)  できた! 
Inoha Masahiko(Japan)  微妙に刑務所とは違うけど!
秦エフラム  ネタ用に調べものしてたら、「小梅ちゃんのラブマチオ」っていうエロ漫画出てきた・・・ 
Inoha Masahiko(Japan)  どの小梅ちゃんや 
秦エフラム  「ハナさんの休日」とかいうエロ漫画もあるのよね・・・
きょくとー☆@主催者  三本目今半分! 
きょくとー☆@主催者  くだりにんは刑務所関連のコンビニコミックが大好きです 
アキラ♪シゲル  なんでそんなに早くかけるんですかねぇ… >きょくさん 
Inoha Masahiko(Japan)  RAINBOW は名作 
スル城スル路スル莱スル刀  1本目書けたー。相変わらずそたぶ夏祭り皆勤賞のあの人を。 
六升(箱根帰り)  でけたー。 
アキラ♪シゲル  DeNAの負け方よ… 
六升(箱根帰り)  「幼馴染の女の子が欲しい」ってお願いしたら幼馴染が女の子になったって言う同人誌を読みたい。 
椎名林五斂子@深夜枠買ってね  ういーす、おもいついたー。いまからかくー
秦エフラム  ハナ:ネタだけ作って、鈴村くん、夏海ちゃんと月を見に出かけやがった・・・  
錦野麻弓  おおっ。なんかネタできそうかも 
お知らせ  錦野麻弓(ez/re)さん、ぱいなら。 
お知らせ  あ!ほしの(ez/re)さんだ!ほしのさんが来たよ! 
ほしの  (麻弓さんがどっかいっちゃった)
きょくとー☆@主催者  さて風呂から戻ったよあと10分したら受付開始 
アキラ♪シゲル  あと10分… 
アキラ♪シゲル  余裕あるかと思ってたのにギリギリだったとは… 
きょくとー☆@主催者  あと三分 
秦エフラム  よし、できた! もういいや!本戦出しちゃえ! 
Inoha Masahiko(Japan)  zzz 

お知らせ  あ!北海道以外全部でっかいどう(iPhone/Safari)さんだ!北海道以外全部でっかいどうさんが来たよ! 
Inoha Masahiko(Japan)  ! 
北海道以外全部でっかいどう  ?、 
Inoha Masahiko(Japan)  おちんちん以外全部でっかいどうさんや! 
北海道以外全部でっかいどう  主に親指がでかいよ
 
では前説に参りましょう

 

inserted by FC2 system