お願い!きょくサマ  とりあえず下ネタだと思った皆さんひっぱたく(ぉぃ)では十二組目参りましょう!
 
ヴ  ひっぱたかれた
8823  ほぼ全員殴られる!
五斂子  よかったせーふ
山下  思ってた
じゅおーん  だって前説がペニバンディルドだもの…
ザブ  すいません(正座に直る)

お願い!きょくサマ  十二組目………校内暴力!!!(タヒチさん)
 
ヴ  !?
アッキー  ユニット名ww
鋳☆いんがむ  !?
8823  え!?
山下  誰!?
ザブ  へ!?
FAN  ファッ!?
じゅおーん  体罰起こるのか…!?
旅人@パソコソ  え!?俺!?
銀沙灘  ひょっ!?
六升  あん?
お願い!きょくサマ  ひっぱたく
五斂子  わあお
アッキー  タヒチ?
お願い!きょくサマ  旅人さんです たひって予測変換来たのをそのまま使いました
鋳☆いんがむ  わかるかそんなんww
8823  分かんねー!!w
アッキー  分かるかんなもんんw
ヴ  分かるわけがない
山下  極東さん何してんの
旅人@パソコソ  貼りました(土下座)

校内暴力
校内/雪景色の・・・
 
鏡子:雪ね・・・そろそろ始めるわよ
 
学校:は、はい!
 
鏡子:(黒板消しを鷲掴み)どう?
 
学校:ひょにゃ!
 
鏡子:ふふ、もう卒業式も間近なのにまだうぶな反応ね♪
 
学校:き、教室の寒さから急に黒板消しだけ守られたらこんな反応になりますよ・・・
 
鏡子:じゃあ、これはどうかしら(と言い、黒板を引っ掻く)
 
学校:おほぉぉおぉぉおぁおあぉ♪
 
鏡子:素敵な鳴き声ね♪アソコはどうかしら(トイレの前の蛇口をひねる)ビッシャビシャね♪
 
学校:しょうがないれすよ、ゆひれしきであなたにあれただけで水道ユルユルなんれすからぁ♪
 
鏡子:ふふ、正直ね♪雪崩みたいにあなたの机に覆いかぶさるわ♪
 
学校:ひゃい・・・
 
このネタを作った人は
A:あほだと思う
B:ばかだと思う
C:インド象に育てられたと思う
D:味噌汁と間違えで沼作ると思う
E:みこれいみたいなネタ作るのは一生無理

ヴ  学校:き、教室の寒さから急に黒板消しだけ守られたらこんな反応になりますよ・・・ そんな反応になるんかい!wwww
旅人@パソコソ  えー、携帯のコピー機能がないのについさっき気づくという
五斂子  考える事を放棄致しました。
旅人@パソコソ  正解>ごれんしさん
FAN  バカだろwww
お願い!きょくサマ  ABEに三万点
オフィユカス  E でお願いします
8823  D
じゅおーん  CとDだな
銀沙灘  B-D-Eの3連複
お願い!きょくサマ  では十三組目行くか
旅人@パソコソ  え?12組目じゃないっけ?
ザブ  F お汁粉うめぇ
旅人@パソコソ  沼とみこれいの一騎打ち・・・
ほしの  Dやな
ヴ  Cで
アキラ♪シゲル  C
FAN  もう1回言うけどバカだろwww
五斂子  ここらでちょっと叫んでみよう「せーの、バカ!!!!!!」ってアイチューンが
アッキー  水道ユルユルなんれすからぁ♪ クソワロタwww
山下  なんだこれwww Aだわwww
鋳☆いんがむ  前半すばらしい発想だと思ったら後半の放棄ひでえ!ww
お願い!きょくサマ  鏡子姐さん何してんねん
ザブ  味噌汁と間違えてインド象作ると思います。
旅人@パソコソ  これでも規制がかなり入ってる
旅人@パソコソ  というか学校っていっつも全裸じゃないかという
じゅおーん  こんな学校あってはならない
旅人@パソコソ  一応女子高なんで同性愛にはなってます。有機物と無機物だけど。
お願い!きょくサマ  焼け野原に挟まれた俺(´;ω;`)
旅人@パソコソ  黒と白と黒 オセロ中島が分裂してます
アッキー  もっと長く見たかったわw
旅人@パソコソ  えー、長くしたところで大バカになるだけですから。切腹!>アッキーさん
五斂子  皆さん一緒に。「せーの、バカ!!!!!!!!!」
ヴ  敢えてのスルー
鋳☆いんがむ  そたぶなんだから最後までベストを尽くそうぜ! B!
槍沢(やっぱり携帯)  というか、最後のアンケートに当てはまらない組の方が少ないよ。今日もw
旅人@パソコソ  AがAHOでBがBAKAという知的な一面もあるということを・・・忘れろ
8823  じゃあ、C~Eもそれっぽい頭文字にしたほうがよかったんじゃあ…>旅人さん
旅人@パソコソ  C~Eはおまけです
槍沢(やっぱり携帯)  それもCから放棄じゃねえか!
鋳☆いんがむ  Cを「チンコがねじれていると思う」にすればよかったんだよ。>たびんちゅさん
旅人@パソコソ  それだと痴的じゃないですか>鋳さん
お願い!きょくサマ  その通りじゃねえか!!いい加減にしろ!!
ヴ  上手いけども
槍沢(やっぱり携帯)  もう一個頑張ってみこれいをFに持ってこようよ。

お願い!きょくサマ  妹の凜ちゃんや相方の小阪さんはなんて言うのやら………では十三組目参りましょう!

六升  なんもいえねぇ
旅人@パソコソ  無言で殴りかかります>極東さん
 
お願い!きょくサマ  十三組目………Hattendo!!!(秋山優花里さん)
 
ヴ  あきしげさんか!?
FAN  ユニット名噴いたwww
旅人@パソコソ  右肩下がりの素晴らしさ
8823  アッキーさーん!
ヴ  ユニット名なんやねんww
ザブ  アカン♂
鋳☆いんがむ  ユニット名自重www
アキラ♪シゲル  Nintendoかとおもった
じゅおーん  ハッテンdo?
お願い!きょくサマ  百合原明(ゆりはらあき)にしようかと思いましたがやめました
五斂子  もうどんどんどんどんゲスに・・・w
六升  このテンションがそたぶマジック
じゅおーん  順番決めのせいでおかしな流れになっとる
ヴ  シバケンズがまだマシだったと思えませんか皆さん
五斂子  僕は怒られてまで何を見せられているんでしょうか。
お願い!きょくサマ  ちょっと何言ってるか分かりませんがひどい>ステさん
じゅおーん  とりあえず鋳さんに比べたら何もかもがマシです
鋳☆いんがむ  普通に人間同士のネタ書いたのになあ…(
アッキー  貼りました 元ネタ知らん人申し訳ない

Hattendo
Hattendo Gayrect(ハッテンドーゲイレクト)2013.2.15 プレゼンテーション映像
 
 
 
皆さんこんにちは。Hattendoの岩田です。
 
本日は、6月9日の発売以降、おかげさまでたくさんのお客様に楽しんで頂いている
 
ハッテンドー3TDN専用ソフト「もろだせ どうぶつの森」に関する情報を、
 
皆さんの中♂に    直   接  ♂   お届けします。
それでは、まずこちらの映像をご覧ください。
 
 
 
雪玉(大)A:……なあ。もうこんな関係終わりにしないか。
 
雪玉(大)B:……どうして、どうしてそんなこと言うんだよ!!!
 
雪玉(大)A:やっぱり間違ってたんだよ。同じ大きさの雪玉同士がくっ付いてゆきだるまになるなんて!
 
雪玉(大)B:確かに禁断の恋かもしれない。世間の目だって厳しい。
       でも、お前だって愛さえあれば関係ないって言ってたじゃないか!
 
雪玉(大)A:……だけど、これじゃいつまで経ってもイベントが進まないだろ!
       所詮俺達は、プレイヤーに好き勝手転がされ、その辺の小さい雪玉とくっついて、それなりのダルマ生を送る。
       そういう運命なんだよ!
 
雪玉(大)B:そ、そんな……。
 
雪玉(大)A:それに、大きい雪玉同士じゃ…………アイテム生めないだろ?
 
雪玉(大)B:…………。
 
雪玉(大)A:俺達の使命は、きちんとしたバランスのいいゆきだるまとして完成させられ、イベントを進行させる。
       そしてプレイヤーに報酬のイベント限定アイテムを渡すこと。
       これを果たせなかった時、俺達は開発スタッフにデータごと抹消される。
       …………分かってくれ。こうすることが、お互いの為なんだ……。
 
 

いかがでしたか。もろだせ どうぶつの森では、このような理由からゆきだるまイベントが正常に発生せず、
 
イベント報酬であるゆきだるまシリーズの家具が入手できないといった不具合が発生しています。
 
これに関して、現在スタッフが修正のための更新データを急ビッチで開発しております。
 
楽しんでいただいてるユーザーの皆さんには申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちください。
 
また、お詫びと致しまして、アイテム「りっぱなキノコ」の配信も行います。
 
更新データの配信日程が決まり次第、Hattendo公式HPや、公式ゲイッターなどでお知らせ致します。
 
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

旅人@パソコソ  なんだろう、ネット社会の怖さが・・・
五斂子  岩田社長に殴られろ。焼き土下座しろw
お願い!きょくサマ  では十三組目参りましょう
FAN  3TDNとか急ビッチとかなんなんwww
山下  サブリミナル的にホモを挿入するなww
8823  りっぱなキノコとかww
オフィユカス  何もかもが酷過ぎるw
アキラ♪シゲル  TDNwwww
六升  ぶつ森好きな人多いなぁ
五斂子  TDNてw
お願い!きょくサマ  もう俺最後の良心やったわ
旅人@パソコソ  良心だったら前説もちゃんとしてるはずだけどとは思わないかね
お願い!きょくサマ  (・3・)
ザブ  むしろこっちのほうに言いたい、ばーかwww(褒めてます)
鋳☆いんがむ  「ハッテンドー3TDN専用ソフト「もろだせ どうぶつの森」」の1行だけでもおなかいっぱいだよwww
ヴ  なんだよもうwwwww
五斂子  公式ゲイッターてw
じゅおーん  TDNともろだせはダメだwww
旅人@パソコソ  えー、人のこと言えねぇだろこんなもんよwww
アッキー  本家はこちら
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/direct20130201/index.html
鋳☆いんがむ  アッキーさん相当なニコ厨(というかレ厨?)でもあるだろwww
お願い!きょくサマ  ぶつ森ネタはマジメにやってる哲夫さんにシバかれたらいいのに
8823  40分もあるの!?>本家
五斂子  世界中でぶつ森がどれだけ売れてるってことも無い
槍沢(やっぱり携帯)  僕が任天堂の上層部なら正式に抗議しているw
アキラ♪シゲル  6月9日もギミックだったの…かよ…
じゅおーん  あとアッキーさん、「直   接  ♂」好きだなぁ。前も直接っていうワードあったし
銀沙灘  任天堂関係者がここにいなくいてよかったですね…
お願い!きょくサマ  アッーに改名したら宜しいですわ
五斂子  どれぐらいふんだくれるかな任天堂は。
鋳☆いんがむ  あとタイトルの「
YAMAOTOKOだと思った? 残念! Hattendoでした!」やかましいわwww
ザブ  いかんお疲れてきた。もう立派なきのこが雪玉大の間に挟むアイテムだと確信したわ・・・

 お願い!きょくサマ  次はどのゲームがアッ(キ)ーさんの犠牲になることやら。では十四組目!
 
六升  ふむー
8823  14組目ー!
アキラ♪シゲル  だれだー(眠)
ヴ  ここでトリが確定する…?

お願い!きょくサマ  十四組目………XENOGLOSSIA!!!(星野流ー人33さん)
 
鋳☆いんがむ  堂土さーん!
ヴ  ゼノー!!!!!!!!
山下  ぜの!
アッキー  おー
旅人@パソコソ  なんでオンバトチャンピオンの名前になってるんだという
ザブ  ゼノグロー!
FAN  ルートなついな
8823  初の連覇達成コンビ!
六升  公式百合を観れるコトにまた期待できるのか・・・・・・!
アキラ♪シゲル  エフラム流ー人…
お願い!きょくサマ  前回のエフラムさんでもやったで>ルート33
アキラ♪シゲル  覚えてました>ルート33
じゅおーん  わーわー
お願い!きょくサマ  多分ふたなりじゃないと寛子たん満足せんな
ヴ  というかトリれんさん?
ほしの  特に大量の字数ではありませんが、ガラケーの都合で2分割になります
お願い!きょくサマ  かしこまりました>星野さん 残り三組>順番
ヴ  あ、他の方もエントリー完了してらっしゃったのですな申し訳ない
鋳☆いんがむ  安定の分割
お願い!きょくサマ  (れんさんユカスさんは抽選に含まれてますが番号で後の方になってます)
じゅおーん  それはもうトリが確定してるってことかな
ほしの  はりましたわ

XENOGLOSSIA
コント/雪まつり
 
寛子「えー、ご来場の皆様。そして関係者の皆様。本日は、那覇雪まつりにお招きいただき、誠にありがとうございます」
 
歌姫「溶けてますわー! 雪の芸術が、見ているそばから続々と溶けていますわー!
      せっかくだから雪まつりを那覇市でやってみようって企画して実行にうつしたはいいですけれど、いざ本番を迎えましたら、雪像がものすごい勢いで溶けていますわー!」
 
寛子「わたくし、開会式のご挨拶を任されました、名古屋県知事の七瀬寛子と申します。
   今回この雪まつりを運営しております那覇市長の六川歌姫とは非常に懇意にさせていただいておりまして、その関係で今回はこうしてご挨拶に呼ばれる流れとなりましたわけでございます」
 
歌姫「そんなことより、雪像が溶けていますわー! 名古屋なのに下克上を果たして県知事に昇格してるとかいろいろ言いたいことはありますけれど、とりあえず雪像が溶けていますわ
ー!」
 
寛子「わたくしは元々鹿児島の方で生まれまして。その後にブラジルで幼少期を過ごし、帰国して福岡、そうして今は名古屋県知事をやっとるわけです」
 
歌姫「雪像が溶けていますわー! 雪とほとんど触れあうことなく過ごしてきた半生が垣間見えましたけれど、そんな中ようやく訪れたせっかくの雪と触れあえるイベントを目の前にして、
   みすみす雪像が溶けていますわー!」
 
寛子「聞くところによりますと、本日は那覇市にちなんで78個の雪像があるとか」
 
歌姫「溶けていますわー! 78個の雪像のうち、現存しているのはもはや6個だけですわー! 気分はすっかり風土記ですわー!
   しかもこの6個が生き残っているのも、単にサイズがでかいから溶けきるのも時間がかかるというだけのことで、全滅するのも時間の問題ですわー」
 
寛子「しかしわたくしは近頃業務が非常に忙しかったため、まだ作品を見ることができておりません。この挨拶が終わったら、さっそく皆さんの力作を拝ませて頂きたいと思います」
 
歌姫「溶けていますわー! 皆さんの力作を拝みたいと思うなら、すぐにでも挨拶を切り上げて、なんとか残った5作品を見にきてくださいましー! あー! 1個溶けた! あと4個ー!」
 
寛子「そういえばここに来る途中、有名人を見かけましてね」
 
歌姫「世間話を挟む余裕があるなら早く見てー! くださいましー! あー、もう1個溶けた! あと3個ー!」
 
寛子「松岡修造さんだったんですけれど」
 
歌姫「あー! ダブル溶かし! 松岡修造の『ま』の字が出た時点で1つ、『ぞ』まで言ったところでもう1つが溶けましたわー!」
 
寛子「ところで先程運営委員の方に伺ったのですが、なんとわたくしの胸像を雪で再現した像があるとか」
 
歌姫「溶けていますわー! とっくの昔に、あなたが現地入りする前に溶けていますわー!」
 
寛子「そちらはなんと、雪まつり全行程の終了後に、わたくしに寄贈してくださるとか」
 
歌姫「溶けていますわー! ただの液体を寄贈することになってしまいましたわー! あー! ラスト1個が! ラスト1個がああああああーーー ……と、溶けきってしまいましたわ……」
 
寛子「以上でわたくしのご挨拶を終了とさせていただきます」
 
歌姫「あー! タッチの差ぁぁぁああああ! あと1分あれば、ダイオウイカの雪像の頭の三角形の先っちょの部分だけでも見ることができましたのにぃぃぃぃ……
   うう……せっかく、せっかくこの機会に名古屋県知事さんにロマンチックな雪像の数々を見せて、あわよくばゴニョゴニョ……なんて計画をいたしておりましたのに……
   全部……全部溶けて無くなってしまいましたのね……」
 
寛子「……いいえ。そんなことありませんよ。全部溶けてしまったように見えても……。それでも最後まで残るものもある。(歌姫に歩み寄って、目の前の雪像のとけた水溜まりの中に手を伸ばす)」
 
歌姫「え? そ、それって、もしかして……」
 
寛子「(水溜まりの中から拾った指輪を歌姫に手渡しながら)事前に関係者に声をかけて、仕掛けておいてもらったのです。アイ・ラーヴ・ユー。結婚してください」
 
歌姫「まあ……素敵。まさか、こうなることを最初から見越していたというんですの……?」
 
寛子「むしろどうして見越せてなかったのか。その辺りは詳しく教えて頂きたいものですね。そう……朝まで、ベッドの寛子の腕の中で、ねん♪
   というわけで寛子と歌姫の単なる寸劇、おしまい。馴れない口調はしんどいね」

五斂子  なんじゃこらwwwww
FAN  どう百合にもっていくのかと思いきや
8823  溶けてますわーがゲシュタルト崩壊w
ヴ  名 古 屋 は 市 だ ! !
ザブ  愛 知 県 民 大 激 怒
山下  ずっとツッコミが一緒www というか六川さんがツッコミになると、途端に面白さが変わるなあ。同性愛要素いらないくらい面白かった
お願い!きょくサマ  普通にハイテンションかと思いきや結婚かーい!! 萌 え た
じゅおーん  いっぱい溶けてるー
ヴ  「溶けてますわー!」が妙にツボったw
五斂子  「溶けてますわー!」はいいなあ
六升  続きをはよ
お願い!きょくサマ  ちなみに
レバニラは百合ネタとして捉えてます
アキラ♪シゲル  ∞ツッコミや!ジグザグジギーみたい!
オフィユカス  歌姫さんは可愛いなあ
お願い!きょくサマ  ゼノ百合の続きは俺が書くんだ……!!(使命感)
槍沢(やっぱり携帯)  二人の温度差に笑いキザなオチにときめく。うまいなあ。
鋳☆いんがむ  すがすがしいほどの繰り返しwwww てかこれ25行だよな…!?
ほしの  ζ*'ヮ')ζ < 25行ですわ
五斂子  降臨なさった
銀沙灘  ボケツッコミ自由自在すなぁ
ザブ  歌姫さんのわたわた感いいなぁ。
じゅおーん  こういう寛子さんもいいですなぁ
ヴ  寛子ちゃんカッコイイ
ほしの  ちなみに最初はA/Hで書こうとして挫折しました
鋳☆いんがむ 寛子たんがなんでもない風を装いつつ必死に時間調整しながら喋ってたかと思うと萌える。

お願い!きょくサマ  寛子たん歌姫ちゃん頑張りましたなでなで。では十五組目はこちら!

アキラ♪シゲル  二択かなぁ…?
8823  クライマックスの時近し

お願い!きょくサマ  十五組目………俺の塩!!!(ダイヤモンド☆ユカスさん)
 
山下  俺塩だー!
ヴ  俺塩同性愛だと…!?
FAN  ここでダイヤモンドユカイかよ!
アキラ♪シゲル  わーお
8823  ☆w
ザブ  さっき六芒星って話をしてなかったでしたっけ?
オフィユカス  どうも
お願い!きょくサマ  ダビデの星(イスラエルの国旗の真ん中に書かれてるヤツ)は表示されんかった(´;ω;`)
じゅおーん  ユカスさんが百合を出してこないだと…
鋳☆いんがむ  ユカイ以外にすればよか(ry
お願い!きょくサマ  俺塩久々に見れる
オフィユカス  貼った

俺の塩
ロシアに隕石が降ってきた/雪
 
俺:雪で男根作ったぞー
 
塩:即刻壊せ
 
俺:えー、まだ入れてねえのにー
 
塩:入れる気だったのかよ
 
俺:いや俺Mじゃん?
 
塩:出来ることなら聞きたくなかったなあ
 
俺:んでこの間大雪の時に全裸で外歩いてたらさあ
 
塩:風邪ひいて休んでたのそれが原因だったのか
 
俺:太ったおっさんが雪で男根作って入れてるの見てさあ
 
塩:今日ほど自分に想像力があることを呪った日はない
 
俺:これだ!って思ってさ
 
塩:誰だこいつに思考回路与えたやつ
 
俺:いやだって入れてくれそうなやつ周りにいないからさあ
 
塩:何だよ言ってくれれば俺が入れたのに
 
俺:まじかよヒャッホイ
 
塩:雪なんて溶かすくらい熱く愛し合おうぜ
 
俺:ヒューヒュー
 
塩:ただその前に俺にもそれ入れさせて
 
俺:いやお前も入れたいんかーい
 
塩:いや俺Mじゃん
 
俺:どっひゃー

アッキー  これだ!じゃねえよww
五斂子  なんじゃこらwwwwwww
お願い!きょくサマ  やべえwww
8823  聞きたくなかったぁww
山下  ひっでww 「即刻」って言葉面白いなー。
ヴ  誰だこいつに思考回路与えた奴wwwwwwwwwwww
じゅおーん  このテンションでBLやるなよwww
鋳☆いんがむ  なんだろう、ねっとりかつサクサクな感じwww
旅人@パソコソ  なんだろうこのうわぁ感
ザブ  どっひゃー
アキラ♪シゲル  どっひゃー
ヴ  塩の一人称が「俺」ってのもまたややこしいね
アッキー  ヒャッホイ どっひゃー   クッソwww
槍沢(やっぱり携帯)  一行目の破壊力ww 想像力と思考回路www
FAN  ローテンションBL・・・いける!!
ほしの  台詞回しの才
五斂子  五分で書いたかの如くのあっさり。しかし濃厚
鋳☆いんがむ  もう1行目からインパクト抜群なのにそのあとも「今日ほど自分に想像力があることを呪った日はない」とかなんだとかwww
ザブ  即刻壊せ という言葉通りの破壊力いいですわぁ。
8823  ツッコミが秀逸ですね。
六升  一撃一撃外さないのがイイな
お願い!きょくサマ  MとMだと結構キツいぜ………
お知らせ  あ!オフィユカス(Win/Chrome)さんだ!オフィユカスさんが来たよ!
お知らせ  やれやれオフィユカス(Win/Chrome)さんはここに何しに来たんだか…。
ヴ  !?
じゅおーん  このネタ見てると塩さんって本当に面白いなぁ
お願い!きょくサマ  チサ:アタシの知り合いにこんな人居たなんて………

お願い!きょくサマ  俺の潮かぁ          では十六組目参りましょう

8823  16〜
FAN  聞かなかったことにしましょう

お願い!きょくサマ  十六組目………放浪鴎!!!(互飲了さん)

ザブ  原形をとどめろ。
五斂子  あーながかったあああああああああああ!!!!!! 貼りました
ヴ  ニアミス×3
ヴ  はええなwww
山下  五斂子さんだ
8823  早っ!
山下  はええww
鋳☆いんがむ  はええwwwww
お願い!きょくサマ  はええ
じゅおーん  ごいんりょうさん
ザブ  早っ!
五斂子  貼るスピードだけには定評があります

放浪鴎
コント/そういう仲になりたいとかじゃなくて逆でstand up yourself
 
高橋「雪ってさ、こう白くてさ、綺麗だよなあ。まあ俺ホモなんだけど」
 
山本「うん」
 
高橋「でさあ、雪見ながらさあ、アイスとか食べるんだけど、食べてるウチはいいんだよ。食べ終わった後から寒い寒いって。まあ俺ホモなんだけど」
 
山本「うん」
 
高橋「ほら、俺ってホモじゃん。だけどさ、そういうのもさ、冬の醍醐味だったりするんだよねえ」
 
山本「うん、・・・あのさ」
 
高橋「ん? ホモだけど何?」
 
山本「・・・え、そういうのってサラっと言っちゃって良い物なの?」
 
高橋「え、何が?」
 
山本「いや、さっきから何か凄い告白をサラっとしてるなあと」
 
高橋「・・・あー、俺が昔FBIの特殊捜査官をやってた」
 
山本「あそれ初耳だわ。すげえ聞きたい話だけど今は置いとくわ」
 
高橋「・・・話続けていいか?」
 
山本「・・・うん。もしかしたら聞き間違いかもしれない」
 
高橋「だからさあ、みんな冬は寒い寒いって言うけど、冬には冬の良い所があるんだよ。ホモだしね」
 
山本「うん、やっぱり『ホモ』って言ってるわ! そういうのってもうちょっと改まって話すもんじゃないの!?」
 
高橋「え、いや、もういいかなーって」
 
山本「分かんない分かんない。お前のタイミングが分からない」
 
高橋「まあいいじゃん。ホモなんだし」
 
山本「良いかお前、ホモは、万・能・じゃ・ね・え・! ああもう何かわけ分かんなくなって来た!!!!!」
 
高橋「・・・ふふ、ふふふ! ウッソー!!!! ホモな訳ないじゃん!」
 
山本「・・・雑なドッキリー!! え、じゃあホモとかFBIとか、全部ウソなのね!?」
 
高橋「あ、FBIは本当。大統領暗殺犯とか捕まえたし、UFOってか宇宙人は米政府や軍と密通してる。俺も何度か接触した。ダイエットペプシ飲ませたら溶けた」
 
山本「お、おぅ・・・(実は俺もホモなんだって完全に言いそびれちゃいました。あじゃぱ☆)」

ヴ  なんだこれwwwwwww
お願い!きょくサマ  やっぱりお前らホモやん
8823  ホモの浸食率たるや半端ないなww
槍沢(やっぱり携帯)  三拍子さんのツカミを思い出したw
ヴ  「死にたいんですけど」って奴でしたっけ>槍沢さん
槍沢(やっぱり携帯)  たしか、「お前のこと好きなんだけどね」ってツカミもあったはずです。 ステさん
槍沢(やっぱり携帯)  ……もしかしたら、今日のせいで記憶がねじまがっただけかもしれないですけどw
ヴ  あ、あったあった!
アッキー  「俺男好きなんですけど」だった気がする>三拍子 ※槍沢さんのはネタの最中にブリッジで挟んでたような
じゅおーん  ホモホモしすぎw
FAN  あじゃぱ☆でなんかイラっときたw
五斂子  「あじゃぱ☆」が言いたいがだけのネタです
鋳☆いんがむ  「あじゃぱ☆」!2013年やぞ!!
旅人@パソコソ  なんとなく感じるダブルブッキング臭
山下  あじゃぱ☆って、馬鹿か! ……馬鹿!
ザブ  自分の性癖を自信を持って言える、そんな世の中になるといいですね(遠い目)
アッキー  これ長く見たいわーw 単純に情報量増やすだけでもかなり面白くなりそうな気がする
五斂子  最初倍くらいあって、泣く泣く削ったダイジェストです>アッキーさん
アッキー  なるほど>ダイジェスト
ほしの  ζ*'ヮ')ζ あじゃぱ☆
五斂子  歌姫ちゃんのあじゃぱ☆萌えた
お願い!きょくサマ  アジャパー
槍沢(やっぱり携帯)  オチが言いたかっただけだろw
六升  強制的に大オチにできるセリフはずりぃよおもしれえモン。
鋳☆いんがむ  しかし「ホモは、万・能・じゃ・ね・え・!」ってチクッとくるものが…(
お願い!きょくサマ  ダイエットペプシ飲ませたら溶けたが地味にくるw
じゅおーん  有ゃ馬ー
ヴ  有ゃ馬ー
お願い!きょくサマ  有ゃ馬☆(これで満足か!!)
アキラ♪シゲル  ホモホモうるせぇww
オフィユカス  nanndakore w

お願い!きょくサマ  流石サーキット二位は伊達じゃねえな!ではトリに参りましょう

8823  ラストッ!

お願い!きょくサマ  トリ………理系文系!!!(六ますだ六おかださん)

アッキー  おお
8823  ワァアオッ!!
ヴ  きょっくん、眠いんだね
FAN  すごい12人組みたい
じゅおーん  あじゃ、パァ!
8823  岡田さん12人もいたらえらいこっちゃw
8823 あ、12じゃねえや、6だww
アキラ♪シゲル  わーわー
鋳☆いんがむ  ますおかさーん!
槍沢(やっぱり携帯)  岡田さんに六つける必要ねえ!
お願い!きょくサマ  さあ公式百合来るか
ヴ  閉店ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ
鋳☆いんがむ  ガラガラうっとうしいww>ステさん
アッキー  閉店ガラガラが寂れた商店街みたいになるね>六おかだ
ザブ  もうシャッターじゃないじゃん。どっちかっていうと屋台ひいてる感じじゃん。>ガラ×12
アキラ♪シゲル  わわわわわわぁお!(エコー)
8823  うがいみたくなってるw>ガラガラ
お願い!きょくサマ  だって増田さん六人いたら岡田さんも六人いないと……
六升  貼ってきた。今回の私は珍しく真っ向からエロに挑戦してやったよ。

理系文系
AVになれなかった人のために
 
理「…………そろそろ諦めませんか?」
文「いや、ん、まだやります(くちゅくちゅ)」
理「でもいい加減断念した方がイイと思うんですケドね?」
文「もう、ちょっとだけ、少し、くらいは、ん、そたぶですし(くにくに)」
理「続けても無駄だと思いますよ?
  だって性行為始めてからもう私2時間も平常心保ってますもん」
文「だケド、やっぱ、ん、同性愛そたぶだし、ん、たまには、こーゆーのも、やっといた方が、
  ん、イイかなって(くりゅくりゅ)」
理「そうは言いますが現時点でコレはほぼ大失敗が確定してますから。
  まさかココまで性感帯を神回避してくるとは。
  この想像を絶する攻めの下手さよく百合シーンやろうと思いましたね」
文「いや、まだ、ん、可能性は(れるれる)」
理「皆無ですよ。何と言うかもう、完全に渇きましたもん。
  互いに舌も股間も現在パッサパサ」
文「ホントに、もうちょっと、だけ、ん(れろれろ)」
理「もう無理じゃないですかねぇ流石に。
  2人とも全裸なのに絶望的なまでに今この状況エロくない。何故なら水分が完全に消えたから」
文「ん、しかし、そんなコト、には、屈しないのです(くりゅんくりゅん)」
理「っていうかもう全裸寒いです。色んな意味で寒いです。
  このままだと心も体も壊しそうですアホみたいな理由で」
文「そのくらい、ん、吹き飛ば、せるハズ(くりくり)」
理「ハズと言われても、現実は出来てませんから。
  なんかもう外雪降ってるし死ぬかもしれませんよ。
  そもそも体が火照るコトが前提の全裸なのに……」
文「ケド、ん、ココで引き、下がるのも、ん、そたぶとしてどうかと(くゆくゆ)」
理「そもそも無理に企画に合わせようと馴れないコトするからこうなってるワケですが」
文「それに、ココまで来たら、ちゃんと、ん、成功するまで、やりたいですし(るれるれ)」
理「コッチは切り上げたい」
文「あと、3時間くらい、は、ん、粘ります(くにゅくにゅ)」
理「えー……」
 
 コレがギネスの世界である

旅人@パソコソ  なんだこのすばらしく宇宙な世界
五斂子  そういうAVありそうなのが怖いw
FAN  タイトルがなんか好きだ
ヴ  性感帯を神回避ってフレーズいいなぁwww
お願い!きょくサマ  薬の副作用が!!不妊症になってる!!
お願い!きょくサマ 不感症やった
山下 むしろ理さんの不感症を疑うレベル
ほしの  寛子「雪はよ」
アキラ♪シゲル  オチwww
じゅおーん  不感症すぎる
五斂子  これ、スピッツの名アルバムのパロディっすね。Amazonで注文したのに一ヶ月来ません。>タイトル
オフィユカス  文ちゃんかわいい
8823  お互いに問題ありそうだなww
鋳☆いんがむ  なんだこの絶望的なエロくなさww
お願い!きょくサマ  モモ:去年出した同人誌だと物凄い勢いでイってたのにぃ………
アッキー  ギネスに謝れ
五斂子  エロから快感を抜くとただたエグいんですねえ
六升  大オチ言いたかっただけシリーズです
ヴ  必死な文ちゃん可愛い
お願い!きょくサマ  きっとロリショタ防衛対策にプログラミングされてるんでしょうかね
槍沢(やっぱり携帯)  文ちゃんが健気過ぎてかわいい。
ザブ  すいません。静かに見ていてよろしいでs(投獄)
8823  顎外れそうだ…>文さん
鋳☆いんがむ  てか理さんはともかく必死に高めようとしてる文ちゃんまでパサパサてどういうことやねんww
山下  仕方ないから理さんが形勢逆転して、5秒で文さんを30回イかせる流れはないんですか
じゅおーん  唾液なくなったのか>文ちゃん
六升  コレの一番の問題は、今日こそは本気でエロを書こうとしたのにこんなコトになってしまったというあの二人のキャラ性能であると思う。
ほしの  五島さんがルパンダイブの準備を始めたようです
8823 友達が本気でできるようになりたいって言ってました>ルパンダイブ
ほしの ダイブしながら腕を袖から抜くのが最大の壁?
五斂子 やって胸を強打しました。死ぬかと思いました>ルパンダイブ
お願い!きょくサマ  こうなったら俺が続きを書くしkうわ理ちゃん何をするその薬はやめ……
FAN  いやぁこれ好きだなぁおもしろ面でもエロ面でも
槍沢(やっぱり携帯)  ダーウィン賞でも取る気ですかw
六升  文ちゃんに今日追加された新たな設定→「絶望的に性行為が下手」
五斂子  目指せるな・・・>ダーウィン
ヴ  挑戦はまだまだ続くわけですよねわかります
鋳☆いんがむ  ダーウィン賞てそんなに知名度あったのかw
 

土と混ざった雪を喰う子どもたち

inserted by FC2 system