お知らせ  あ!殿ッカチャン(Win/IE7)さんだ!殿ッカチャンさんが来たよ!
殿ッカチャン  殿ッカチャンだよ
殿ッカチャン  気づいちゃった気づいちゃったワーイワーイ
殿ッカチャン  バトルロワーイ!
殿ッカチャン  (パフッ)
お知らせ  殿ッカチャン(Win/IE7)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!五斂子(Mac/Firefox)さんだ!五斂子さんが来たよ!
五斂子  あの、ブック・オフの有線程レパートリーのない有線って、ないよね。
お知らせ  五斂子(Mac/Firefox)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!五斂子(Mac/Firefox)さんだ!五斂子さんが来たよ!
五斂子  来ちゃった///
お知らせ  あ!西之宮果実(i/F01A)さんだ!西之宮果実さんが来たよ!
西之宮果実  こんばんは三度目の司会ですよ
五斂子  リポビタン(あいさつ)
五斂子  スマイリーキクチって、中傷されはじめてからオンバト出てるんだねえ。どーりで覚えてる訳だ。
西之宮果実  びっくり
五斂子  テレビ出る時(中傷事件のインタビュー)の肩書きは大概ヨン様のそっくりさんだけど、オンバト視聴者のイメージは微笑み漫談師だよなあ
西之宮果実  確かにそうですねえ
五斂子  漫談師では珍しいくらいの高KB(529KB)の保持者だし、強豪だった事に間違いはあるまい

お知らせ  あ!FAN(Win/IE7)さんだ!FANさんが来たよ!
FAN  こんばんわ
五斂子  ちーっす。「有頂天家族」の四男が僕の最近のトレンドです。可愛すぎるだろアイツ
FAN  まだ有頂天家族ちゃんと見れてないよ ショタ界隈でも話題にはなっていますけど

お知らせ  あ!、(iPhone/Safari)さんだ!、さんが来たよ!
、  どもども

お知らせ  あ!山下(Win/Chrome)さんだ!山下さんが来たよ!
山下  こんばむわー。

お知らせ  あ!ヴ(iPod/Safari)さんだ!ヴさんが来たよ!
ヴ  今日ずっといれるかわかんないんですがとりあえず来ました
西之宮果実  むう……今ショタコンの方が有利ですねえ
、  時間までお暇でしたら良かったらこちらご覧ください
http://blsugu.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4657975
山下  バトロワ書いて、これから推敲するけど、今回ばかりは怒られる気がする
山下  もう第三回なのか! 後で読もう!
、  なんとか毎週書いてます、LC-1投稿するまでにカン取り戻しときたい

五斂子  オンバトのC大会に残る事件は、ユリオカ超特Qの「ハゲラップ」で間違いないだろう
山下  個人的には面白かった覚えがあるんですが、何かあったんでしたっけ
五斂子  純粋にクソスベった>ハゲラップ
山下  あー、kbは低かった気がする
西之宮果実  462KB
五斂子  ネタ終わりのトークで「お客さんも僕も『アレ?』って感じだった」みたいな事言ってましたからねw
山下  おぉー。これはひどい
五斂子  「(要約)ネタの途中から『いつになったら漫談始めるんだよ』っていう空気が漂い始めた」
、  オンエアバトルの本で「地方で藤波とハゲラップはやっちゃダメ」って本人が言ってました
五斂子  でも9位だった(最下位はななめ45°)
、  ビッキーズの飴撒きがスピードワゴンにパクられるという事件もあったそうです  ※第6回C大会にて小沢さんが暴露。次の出番のビッキーズもそれをネタにしてた
五斂子  あ、明日藤崎マーケット出るんか。最近の藤崎のコント面白いけど、どうなる事やら・・・。  ※漫才で449KBでオンエア。
ヴ  多分漫才じゃないかなと思うんだが
五斂子  漫才で出るとしたら、藤崎の漫才って確か全オフエア(しかも低い)だから、余計どうなる事やら。

西之宮果実  【大喜利コーナー】こんな夏休みなら学校に行きたい
ヴ  6000℃だ
五斂子  身の回りの物が徐々にゼラチン質に>お題

お知らせ  あ!8823(Win/Firefox)さんだ!8823さんが来たよ!
8823  間にあったー!こんばんは!
西之宮果実  こんばんは21時に延長しました
8823  あ、そうでしたかw風呂入れるかも…

五斂子  僕もお題出して良いですか?
五斂子  お題:未来から来たネコ型ロボット「ウザえもん」は、色んなウザい秘密道具を持っています。一例を教えてください。
、  ドコモのドア
ヴん  どこでもいけばドア
ヴん  タケハーレー
山下  木偶人形
FAN  「秘密」道具だからと言って教えてくれない
山下  うぜえwww>教えてくれない
五斂子  正解出ちゃったwww
西之宮果実  グーフーフーじゃなくてファッファッファッと笑う
西之宮果実  (勘違いしてました///)
ヴん  「転ばせ屋」を異常なほど持っている

お知らせ  あ!伊野波雅彦(Win/Chrome)さんだ!伊野波雅彦さんが来たよ!
伊野波雅彦  オッスオッス
伊野波雅彦  ぽよ

お知らせ  あ!、(iPhone/Safari)さんだ!、さんが来たよ!
伊野波雅彦  おっす
、  すっうぃ

お知らせ  あ!銀沙灘(Win/IE7)さんだ!銀沙灘さんが来たよ!
銀沙灘  こんばんわ
 
五斂子  お題:大人気マンガ家O田A一郎先生のマンガには、決まって毎回同じ様な設定のキャラが出てきます。1人目は海賊王に憧れる少年。2人目は凄腕の剣士。3人目はお金に目がない女。4人目は蹴りが上手いコック。5人目はトナカイ人間。6人目は手足を自由自在に生やす考古学者。では、7人目はどんなキャラ?
山下  6人のスケジュールを管理する人。
山下  五斂子さんに怒られる回答したな、今……。(遠い目)
五斂子  山下さん「大喜利猿」読んだろ! 俺もだけどw
山下  凄く印象に残ってたんですよねー笑>スケジュール
ヴん  水産物
西之宮果実  ドリカムの三人目
FAN  お茶目さん
8823  トナカイ人間
ヴん  スーパーマリオくんみたいに作者が出てくる
、  ウエストランドの左の人
銀沙灘  7人目のキャラはもうマンガの中に出ている
山下  ガンツとか呼ばれてる黒い玉
8823  8人目の連れ
、  主人公たちがいる島だと思ってるのが大きなクジラだった
西之宮果実  一日署長みたいに日替わり
ヴん  メカかたつむり人間
西之宮果実  パミュエル
、  すごい勢いのホモ
山下  太田蜀山人
、  ちゃっきちゃきの江戸っ子
、  壺魔神
五斂子  女キャラに媚薬を塗る人
伊野波雅彦  お前いつも深手負ってんな
山下  死体の髪を抜く老婆
、  コロコロコミックで「のせてー」って書いてあるハガキ送る奴
五斂子  あるけど!w>のせてー
西之宮果実  勝間和代(度重なる交通事故が原因)
銀沙灘  選択肢次第で6人の誰とでも付き合える男主人公
ヴん  両性器を持ってるクジャクとアメンボのハイブリッド
五斂子  ステさんさっきからどした
、  脳外科医
山下  ふがし龍(ふがしで出来た龍)
伊野波雅彦  正体不明の中条きよし
ヴん  死体から出汁をとる道徳異常ラーメンの店長
伊野波雅彦  きれいな珊瑚礁
五斂子  もはや何が何やらw
山下  椅子を栽培する警察官(最初は敵の親玉)
ヴん  ペプシマンに憧れているスペインの女の子
山下  犬ゴキブリ(トナカイ人間の餌)
五斂子  そろそろ変えるかw出したいお題ある方どうぞー。

、  「宇宙の果てには何がある?」ってお題で笑い飯の哲夫さんが「宇龍」と回答してからの「宇牛」「宇義」「宇治茶」「宇母」「宇雨が降っている」「義母」「義治茶」「義室」「義義」「宇宇牛牛」って流れがすごかった
ヴん  それ見ましたwめっちゃ面白いですよねw>うりゅう

伊野波雅彦  勝間和代はおもろいからやめろ
西之宮果実  勝間和代(度重なる交通事故の為引退)
伊野波雅彦  ><
、  宇間和代
山下  勝間和代(第三の目が、開く)
、  勝間勝代勝

お知らせ  あ!藍殿TT(Win/IE7)さんだ!藍殿TTさんが来たよ!
藍殿TT  こんばんわー
五斂子  今地域ニュースで「すずしくすごす」を「すごしくすずす」っていう噛み方したレポーター居ました。まあまあミラクルな噛み方。
藍殿TT  まだスタートしてない感じですか?
西之宮果実  してない感じです。後10分ですよ
山下 
http://elephant.2chblog.jp/archives/52043899.html そういやこれ五斂子さん好きそう
藍殿TT  部活終えてソッコーで帰ってきたので10分で支度を済ませてきます

お知らせ  あ!ザブ(Win/Firefox)さんだ!ザブさんが来たよ!
ザブ  こんばんはです。

五斂子  んじゃ、本戦前最後のお題
五斂子  お題:あずきバーがあんなに硬い理由。
ヴん  歯が無いから仕方ない
西之宮果実  街が悲しく見えるから
、  あずきバーが硬かったのではなく、己が弱かったのだ
銀沙灘  あの硬さを持ちながら棒状でないだけまだメーカーの良心があると思う
西之宮果実  タマゴ技でかたくなるを覚えて生まれてきた
、  これくらいの硬さがないとダイヤモンドとは認められない
ヴん  限界までおちんちんに近づけたかった
FAN  ステさん何言ってるの
西之宮果実  レディーの前で下ネタはちょっと…///
銀沙灘  ステさんはあれだ。既に脳みそを同性愛仕様に切り替えてるのだ
五斂子  ヴンちゃんが徐々に壊れていく
山下  これやーっ! これがステーヴンV世必殺の「同性愛大喜利」やでーっ!!
山下  あずきに嫌われている
西之宮果実  伊野波選手のトレーニング
8823  週末に娘が婚約相手を連れてくるから
ザブ  溶かしては冷やし固めまた溶かしては冷やし固めを繰り返してこそ真のあずきバーは完成する。
、  小豆自体の硬さを表現したかった
山下  作った人「まさか人が食うとは」
ザブ  お汁粉に負けたくない一心
ヴん  硬く無いと気持ち良く無いから
西之宮果実  ステさんをしばきたいから
ヴん  「あんなに硬かったあずきバーが溶けちゃってるよ」っつって

五斂子  でも、女の子にチューペット的なアイスを挿入して悲鳴あげさせるのって、みんな一度は妄想した事があるよね。
山下  ゼオライマーの原作の漫画で女の子の膣につららぶっ刺すプレイがあったの思い出した
FAN  無い
、  無い
8823  無い
、  無い

お知らせ  あ!じゅおーん(Win/IE8)さんだ!じゅおーんさんが来たよ!
じゅおーん  こんばんは
五斂子  はーさんはあるよね!?
じゅおーん  挿入ってドコの穴のことかな?>れんさん
五斂子  下半身>はーさん
じゅおーん  はぁ>れんさん
 
西之宮果実  五斂子さんとステさんは何を言ってるんですか。では開始時間となりました

8823  わー!!
FAN  イェイ
ヴん  なディア
銀沙灘  わいのわいの
、  イェイイェイ
伊野波雅彦  ぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゅおーん  あげぽよ〜

お知らせ  あ!サバイパス。(Win/IE9)さんだ!サバイパス。さんが来たよ!
サバイパス。  こんばんはですー
ザブ  バイパスさんだ!ひさしぶりです!
西之宮果実  こんばんは初めまして
ヴん  はじめましてー!
8823  自分もはじめましてかな?よろしくっす。
サバイパス。  どうもーはじめまして
サバイパス。  とても恐れ多いのですけど何も知らないまま来てしまった
サバイパス。  即興かなんかっぽい
、  1時間半程度で短文ネタを書くのですが、今回は同性愛ネタ限定です
西之宮果実  25行以内のネタで百合かBLを書けば大丈夫な企画ですよ
サバイパス。  同性愛以外はよく知ってるルールだ!
五斂子  目を離してる時に初めましての人が! 初めましての人だから初めましてって言います! 初めまして!
藍殿TT  みなさんはじめまして藍殿TTです

西之宮果実  ではお題候補の発表に参りましょう

8823  何かな〜?
、  憧れのダンディな叔父に私が野獣になる日
 
西之宮果実  「バーベキュー」「幽霊」「コミケ」「花火」では一つ選んで私に投票をお願いします
西之宮果実  時間は10分まで

ヴん  「コミケ」も意外と不遇なお題よね実は
じゅおーん  コミケなんてきょっくんがテンション上げ上げで書きそうだから選びたくないな
藍殿TT  同性藍だって今思い出しましたw
ザブ  いかぽっぽしゃけぽっぽのネタを勝手に期待する。
、  いかくん×しゃけくん…
8823  長文まとめbotがw
山下  まとめbotはかなり短文に精通しているという理由だけで、中身は極東さんでは無いかと妄想している
西之宮果実  きょく:俺BOT使えへん……

西之宮果実  じゅおーん⇒西之宮果実:シュールストレミング

西之宮果実  銀沙灘⇒西之宮果実:バルス!バルス!

五斂子  、⇒五斂子:コミケ(coming cake)(21:10:17)

、  分かる人には分かるんですが、「先だけ薬局」は僕です
藍殿TT  「マグロと潜ろー」は自分です
山下  光と闇を操る者、パピーゲバです
銀沙灘  ポケモン塩焼きそばモテキにいやんおっすおっす
 
西之宮果実  では決まりました!!

じゅおーん  そんなわけあるまい
8823  お!
五斂子  あと5、6時間はかかると思ってたよ

西之宮果実  一票 コミケ

西之宮果実  二票 バーベキュー

じゅおーん  お肉〜
 
西之宮果実  四票 花火 六票 幽   霊
 
山下  おー、
藍殿TT  ワーワー
、  you ray

ヴ  6200票 ブラジル人
山下  何そのブラジルの圧力
、  ブラジル人は9割がコーヒー豆だろ!いい加減にしろ!
西之宮果実  ステさんはマイナス6200票しときますね(ニッコリ)
ヴ  やった過去最高記録>マイナス6200票
藍殿TT  ステさんはエントリーの数字で「6200」ってささやくんだろうな……
じゅおーん  それ4けt(ry>6200
ヴ  四桁はあかん

西之宮果実  と云うワケで今回は幽霊(わーん)

じゅおーん  肝試しイチャイチャパターンやーん
銀沙灘  幽霊と恋に落ちるか、心中して幽霊になるかですね!!
サバイパス。  ヒュードロドロ
8823  ほしのさんの夏特番を思い出しますなあw
伊野波雅彦  ブラジルW杯に向けしっかりと準備していきたい
藍殿TT  ヤンデレ大量生産!
、  多分ただのBL小説になる
ヴ  ヒューデレ
じゅおーん  これでステさんがきょっくんと同じお題に入れ続ければ永遠にきょっくんの希望が叶うことは無いな
西之宮果実  きょく:今回は俺はステさんと同じ
 
西之宮果実  では締め切りは23時、受付開始・前説は22時40分
、  考えROMやああああ
銀沙灘  よっしゃ、今日はメロデス聴きながらネタ作りやー
、  やっぱイジり方雑だったかなー、どうかなー…
藍殿TT  夕飯の準備しながら考えますー
五斂子  10時には落ちなきゃダメなんだよな俺。
五斂子  近所のでかいお祭り(花火もあがる)が、土日両方雨だそうです。やったぜ!!!!!!!!!

お知らせ  あ!鋳☆いんがむ(Win/IE8)さんだ!鋳☆いんがむさんが来たよ!
鋳☆いんがむ  こんばんは。
山下  ヨングミラー テチーター(挨拶)
鋳☆いんがむ  幽霊で同性愛ですね?
、  ただの爆弾がやってきた
鋳☆いんがむ  他のこととの兼ね合いで書ききれるか微妙ですがやってみますわ。

五斂子  どんなに洞察力が鋭い人でも「石崎ひゅーい」という名前を聞いただけでミュージシャンと断定出来る人間は居ないと思う。
銀沙灘  最初芸人かと思った>ひゅーい
鋳☆いんがむ  それより何より本名ってことに驚いた>石崎ひゅーい
五斂子  そうそう、本名なんだよねw 世の中広すぎる
五斂子  多分R-1のダークホース枠だな>石崎ひゅーい
鋳☆いんがむ  一旦落ちます。完成できなくても23時には戻ってきます。
お知らせ  鋳☆いんがむ(Win/IE8)さん、ぱいなら。
五斂子  ハンサムケンヤとか、尾崎世界観とか、石崎ひゅーいとか、最近やたら妙な名前のミュージシャンの人が気になる。故にこの中に混ぜると「星野源」もちょっと変な感じになる。
五斂子  あ、星野源の「ギャグ」ってアルバム入ってないのかー! あれ凄く好きなのに。

じゅおーん  幽霊かつ同性愛という条件が難しいし、さっぱりネタ書くモチベーションにならん。どうしよう
ザブ  戻りました!幽霊がバーベキューされて成仏して花火となって散ったという同人誌がコミケで販売される話を書けばいいですか?
山下  いいですよ
ザブ  よっしゃー!
FAN  「みこれい」の元の話をそのまま書こうかな
五斂子  「同性愛」「幽霊」で脳内検索したら「志村貴子」が出てきた。どういう事じゃ。
山下  僕は犬上すくねが出てきました あんまし同性愛多くないのに
西之宮果実  (きょく:アカン、ネギまのさよちゃんと朝倉しか思いつかん)
ヴ  ちょっといい事思いついたけどどの程度伝わるやら

、  のれんにのどごし
山下  何そのすっきりしたことわざ
五斂子  爽やかだね

西之宮果実  (きょく:本戦ネタが全然思いつかない)
五斂子  同じく
、  前回と同じく、前説と本編繋がってる感じにしようと思ったらあらすじだけでだいぶ分量とってもた、ここの部分前説だからいいかな
8823  一本上がりー
西之宮果実  良く分からない百合小説一本出来ました
8823  時事ネタできるかーい!w
、  そして妙な設定をつけることになるがこれにより逆に書きやすくなった気がする
銀沙灘  少し前なら安部首相が官邸に引っ越さないのは幽霊のせいだ ってニュースがあったけど、もう賞味期限切れてるよなぁ…w
五斂子  あったあったw
8823  鮮度がちょっとw
藍殿TT ゴールデンウィークのそたぶ以来に前説つくります
ヴ  書けたー。けどマジでどの程度にどれだけ伝わるかわかんないから最悪の場合変な空気にするやも知れない。
西之宮果実  私と冬馬さんの心霊スポットロケの模様が出来ました
藍殿TT  できたー!
FAN  一本出来たー
藍殿TT  やっぱ前説は諦めてゆっくりします
西之宮果実  同性愛要素が薄いですがネタが出来ました
 
お知らせ  あ!オフィユカス(Win/IE10)さんだ!オフィユカスさんが来たよ!
オフィユカス  すっかり寝てた!
サバイパス。  オフィぽんこんばんはー
、  お題は幽霊です、同性愛そたぶです
オフィユカス  審査d覚悟できてみたけど1時間あれば行けるかな・・・?
オフィユカス  変なんになった

お知らせ  あ!ねい(ez/T001)さんだ!ねいさんが来たよ!
ねい  幽霊はノーマルラブならおいしいんだけどなあ
ねい  締切いつですか?
藍殿TT  23時だったと思います
ねい  なんとかなるかな…
ねい  実は今バイト帰りなんだけど 携帯の電池がヤバい ムリぽ

藍殿TT  そういえば、旅そたぶのログあがったあたりにそこまでのそたぶ出場回数全員分を調べたんですが、1位極東さん38回、2位ステさん27回、3位HERさん25回でした
西之宮果実  (きょく:そら殆ど主催しとるからな)
じゅおーん  こんばんは 僕そんなに出てるわけがない
藍殿TT  ちなみに4位五斂子さん24回、5位スルーするーさん23回、最下位が先風さん0回(後説のみ)でした
オフィユカス  sakkyーーーーー!
五斂子  2位に僅差か・・・。そのランキングの並びにちょっとドキっとしたんだけどね。

五斂子  そろそろ落ちますですう。愛の言葉はいつも通りバロワたん頼んだ。
藍殿TT  頼まれます>五斂子さん
五斂子  僕が何かあった時の二代目愛の言葉担当だからねバロワたん。
五斂子  それじゃ、残った皆様は同じく残った皆様のネタでお楽しみください。ですぅ。そたぶはまだまだ続くよ。ですぅ。
お知らせ  五斂子(Mac/Firefox)さん、ぱいなら。

お知らせ  あ!まぐねっつ(Win/Firefox)さんだ!まぐねっつさんが来たよ!
まぐねっつ  こんばんわーこれはまだ間に合いますか?
藍殿TT  23時までは普通の扱いで、それ以降は飛び入り扱いだと思いますよー
西之宮果実  まだ大丈夫ですよー
まぐねっつ  テーマはあるのですか?
藍殿TT  同性愛 お題「幽霊」です
まぐねっつ  ありがとうございます!30分で書きます!
銀沙灘  10分で前説書き殴るぞー(白目)
山下  もう無理な気がする(現在5行)
西之宮果実  諦めたらそこで試合終了ですよ
FAN  だいぶ酷いネタが出来てしまった……

西之宮果実  では今から完成囁きと前説を受付します!
山下  三桁でしたよね
西之宮果実  ですよ
山下  いいか、三桁だぞ。三桁までだからな、みんな。それ以上は絶対に送るなよ
ヴ  4桁を送ろう(提案)

お知らせ  あ!(六升)(Win/IE7)さんだ!(六升)さんが来たよ!
(六升)  どもー
(六升)  ネタ作るのに専念しててチャットに入るコトの方を忘れてたって言うね
、  六さん来たので貼ってみる
http://youtu.be/3Opj60M8Ok0
(六升)  理学部だなこの曲は。工学部だともっと殺伐とする
、  そうなのか…>工学部だともっと殺伐とする
 
お墓のお供え物で栄養補給
inserted by FC2 system