ここはネットお笑いのへっぽこ野郎・椎名きょくのホームページです。

ハンドルネームが変わりましたが、サイト名は変わりません。

パソコン買いましたが、更新は気紛れですのでどうぞご容赦を。

後サイトデザインがシンプルなのは知識がないからとシステムが変わりやがったからです。 

自己紹介(まだね)

 

ブログ note始めました。ひとりそたぶ以外ではあまし更新しないです。

 

チャット 主にそたぶで使用。みんな使ってええんやで。

 

リンク集 殆ど自分用です。此処よりも遥かに立派なサイトです。

 

雑談掲示板 主にそたぶで使用。それ以外では殆ど無用の長物。書き込みしても椎名に気付かれない。

 

ツイッター あんだけやらないって言ったのに無駄に毎日垂れ流しております。そたぶ情報は此方から。

 

企画ログ(唯一の見所達)

 

即興短文 縮めてそたぶです。現在不定期開催中。

 

なりちゃログ ななチャでの長文キャラたちのお喋り。未公開分は徐々に上げる予定。最近はご無沙汰。

 

THE HENTAI 2013 完全なる悪ふざけ。2014もいつかは出します。(ぉぃ)

 

即興長文ドリームマッチ 通算第6回目。アーカイブじゃないログで残ってるのはこれだけ。

 

ボツ企画供養

期間限定オンエアバトル スケジュールの都合で出来ませんでした。

格付けし合う人々 此方も完全に企画倒れ。

旧ブログ もう更新しないのでこっちに。長い間お世話になりました。


inserted by FC2 system